えみママのお店☆

えみママのお店☆

えみねえ  2010-11-22 09:39:27 
通報
本日開店☆

通りすがりにどうぞ♡時間は不定ごめんなさい

楽しいとき・さびしいとき・騒ぎたいとき・踊りたいとき・悩んじゃったとき・普通の時…いつでも寄ってね☆









コメントを投稿する

  • No.830 by Azz  2011-10-18 01:31:02 

やぁ、姫さん! こんばんは^^/!

だんだんと寒くなってきたね><! いよいよわたしの大キライな季節になってしまう(冬が大好きな方、申し訳ない)^^;…。

姫さん、体調はいかがかな?_? 季節の変わり目だから、どうぞご自愛なさってd^^!
姫さん(マスター)のお店には、近いうちに必ず寄らせてもらいますよ^^v! マスターやHIさん、ゆうさんなど常連のみなさんに、よろしくお伝え下さいd^^!

それはそうと、ママの姿が見えないのは本当に気がかりだがね--…。

ではまた。 おやすみなさい^^/!

  • No.831 by 姫嬢  2011-10-23 14:59:51 

Azz>11月7日で、マスターの店が、一年を、迎えます・・・

    ぜひとも、お寄り下さい・・・

    お待ちしてます・・・

ママ~~~~~~~!

  • No.832 by Azz  2011-11-10 02:22:05 

おこんばんは^^!

だんだんと寒くなってきましたな…。 いよいよわたしのキライな季節><!

ママ。 ママはいないかい? 店を開けてもらえるんだったら、「水タヌキ」の前に「ぬる燗」を1本お願いしたいんだが^^;…。

  • No.833 by Azz  2011-12-02 23:00:00 

むぅ--;…。 今度は932番手か…。

なんとも言えぬところにいたもんだ^^;…。 こんな番手、今まであり得んかったがね…。

「今一度UP!」っと^^…! ママ。 お元気ならば、今一度のれんをさげてもらえませんか…?

  • No.834 by えみねえ  2012-05-08 20:16:44 

ご無沙汰してます。

みなさんお元気ですか?

暦ではもう夏です。

いろいろありますね。

きっとみなさん頑張っていらっしゃることでしょう。

ほんとのほんとの本音が話せたら…

人ってきっとみんなよりよくなりたいと思っている

信じているから…

絶望や怒りからは前に進めるけど…諦めることだけはいないで…。

\(^o^)/明日もいい日ですように♪

  • No.835 by Azz  2012-05-08 22:00:01 

おぉ、ママ@_@! お元気にしてるかな?_?

何はともあれ、よくぞご無事でo^-^o!

レスの文面を拝見したが、尋常なご心中ではないような…。

何か悩みでもあるのなら、誰かに話してみないかい? ひとりで抱えるものではないしねd^^!

  • No.836 by 姫嬢  2012-05-08 23:26:28 

ママ~~~~~!久振り~~~~~!

うちは、相変わらず火傷、生きてるぞ~~~(笑)

今日は寝るけど、叉、待ってるよ~~~

  • No.837 by 姫嬢  2012-05-08 23:28:50 

間違いだ~~~(^^:)

火傷は、してないぞ・・・(笑)

ママ・・・お休み~~~!

  • No.838 by 姫嬢  2012-05-09 23:43:30 

今宵は、寝ます・・・

ママ・・・叉会いましょうね・・・

★おヾ(・∀・●)★や(・д・`*)★す(●´Д`)ノみぃ★・・・

  • No.839 by えみねえ  2012-05-20 23:15:18 

AZZさん、姫さん、ありがとうございます。

みなさんお元気そうで何よりです。あたたかいお言葉、ほんとに涙出ちゃいます…

姫さん、やけど…火傷じゃなくてよかったです(^^)v


明日の金環日食…たくさんの人が空を見上げるのでしょうね♪お天気…どうかしら…。


…きっと…落ち込み方がわからないみたい…


明日もいい日ですように(^^)



  • No.840 by えみねえ  2012-05-21 06:11:48 

おはようございます

今は晴れてます(^^)v

世紀の天体ショーみられるかしら(^o^)

今日も\(^o^)/



  • No.841 by Azz  2012-05-21 21:55:31 

やぁ、ママ^^/!

お元気そうで何よりo^^o!

ママのお住まいから、今朝の金環食はご覧になれたかい?_?

自分は西日本方面の居住なので、残念ながら見ることはできながったがね^^;…。

話は変わるが、なぁママ。 ママのことを何ひとつ知らない私がこんなことを言えた義理ではないが…。

今ママの中で何があっているのか、私は知る由もない。 でも前も言ったように、何か大変なことがあって、それをみんなに話せることならば、共有してみないかい? ひとりで抱えるより、みんなで分けあった方が負担は減るしね^^d!

何にしても、こうやってお店にのれんを下げてくれることは、私もうれしいし、それ以上に姫さんやマスターも大喜びするでしょう^^! 無理のない範囲で、時々はこうやってのれんを下げて下さいよ^^v!

んじゃ、「水タヌキ」1杯d^^…!

  • No.842 by 姫嬢  2012-05-24 21:04:52 

ママ>元気そうで、何よりです・・・

   金環日食は、見なかったです・・・

   叉、会えるのを楽しみに、してます・・・

じゃ!                          ~ノシ~

  • No.843 by えみねえ  2012-06-09 19:20:03 

ありがとうございます。

甘えてるけど…大泣きしちゃう(>○<)

はっ(・・;)

(__)

  • No.844 by Azz  2012-06-09 23:37:11 

おっ@_@!

今夜はのれんがさがっているようだ^^d!

ようやく「水タヌキ」をオーダーしてもおかしくない季節になってきましたなo^^o!

ママ、こんばんは^^。 水タヌキ1杯くださいな^^v!

  • No.845 by Azz  2012-06-24 22:56:18 

1102番手とは^^;…。

とりあえず「アップ」しときますな^^v!

姫さん、マスター! 2店掛け持ち、頼みましたゾ^^/!

  • No.846 by Azz  2012-07-23 23:10:06 

いたいた。 1,659番手^^;…。

こちらでも、水タヌキ、勝手にやってますd^^!

  • No.847 by 姫嬢  2012-08-14 16:57:12 

アップップ!

上に参ります・・・↑

  • No.848 by マスター / Tom  2012-08-24 20:46:03 

1422・・・

まさかこんなところえねぇ~・・・

ご近所のよしみですし(^^

  • No.849 by よしみ  2013-03-03 06:04:37 

おはようございます。
えみねえさんいますか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック