えみママのお店☆

えみママのお店☆

えみねえ  2010-11-22 09:39:27 
通報
本日開店☆

通りすがりにどうぞ♡時間は不定ごめんなさい

楽しいとき・さびしいとき・騒ぎたいとき・踊りたいとき・悩んじゃったとき・普通の時…いつでも寄ってね☆









コメントを投稿する

  • No.744 by わか  2011-02-16 20:33:52 

ママ こんばんは~ (^.^)

 今日は、気温が上がり 暖かかったです ♪


 旦那さんは、少しずつ 回復に向かってます!

  サムゲタン → 豆乳鍋 → 本日・・・ スンドゥブドゥ と、


  温まる食事 オンパレード でした~ (笑;)

  私も、 ほかほか です (^◇^)


 まさか!坂・・・  その通りですね。

    私、まさか だらけ・・・ (^^ゞ


 転びながら 歩いてます! ( たまに、骨折? しますが・・・笑 )


 友達の、骨折は まつば杖が なかなか 大変らしく (^_^;)

  でも、思ったより 経過は いいそうです♪


 ゆうゆさん>  はじめまして~^^

      私も、pcも、チャットも 初心者です (^^ゞ

  ママは、とっても いい人なので ご安心を~♥

   こちらこそ、宜しくお願いします (*^。^*)


 ママ~、ゆうゆさんと 仲良くなれると いいですねぇ~ ☆

    早めに お風呂行ってきます・・・。 

  • No.745 by ゆうゆ  2011-02-16 23:16:03 

こんばんは(^^)

ママさん、わかさん、ありがとうです❤


私も風邪引き中です。。。

今回はこじらせて長引いてしまったのですが、やっと楽になりつつあります。


今夜も寒いですが、みなさん体調崩したりませんように。

おやすみなさい(^^)















  • No.746 by わか  2011-02-17 17:20:41 

ママ~、ゆうゆさん  こんばんは ☆

 この時間 珍しく 来ちゃいましたっ (^^)

 
今日は、 てっぱん焼きにしたので、 準備 ラクでぇ~す!

 毎日×2メニュー考えるの、

    たまに 嫌に なっちゃいます(笑;)

  みんな そうかなぁ~~~ (^^ゞ


 ママ~> 最近は 胃腸はどう?

        なかなか、休めるの難しいから・・・。

   ママは、まだ ♥ ピチ×2 ギャル ♥ だから  大丈っ~夫 ヽ(^。^)ノ


ゆう湯さん>  風邪はどうですか~?

         うちの旦那さんも、まだ ゴホ×2 してます。。。

       なるべく、安静で 暖かくして 過ごしてねっ (*^_^*)

  治りかけに、無理しちゃうと

      ぶり返す事あるからね~~~ >< (私も何度か・・・)


 ママも私も 愛用してるんだけど、

  サジー って言う 抗酸化に優れた ジュース なんだけど

     なかなか  いいよぉ~ (^◇^)

 風邪引きにくく なってます!  &  美肌 にもっ ❤


    ねぇ~、ママ~ !(^^)!

 
 また、 夜に 来ますねっ♪

  • No.747 by 姫嬢  2011-02-17 17:34:02 

サジーって、呑んだ事ある・・・余り美味しくは無い(笑)

  • No.748 by えみねえ  2011-02-17 21:45:46 

みなさん、こんばんは。

今日も一日お疲れ様です。

外は雨が降っています。朝晴れていたのですが…予報通り☆



わかさん、ありがとうございます。

ご主人さま…わかさんの愛情たっぷりのほかほかお料理♡で早く良くなられたらいいですね。
わかさんの方はいかがですか?
ご家族が風邪ひいちゃったらゆっくり休めないかもしれません…本当にお気をつけて。

今年はトゥッペギの出番が多いです(^^)v

鉄板焼き…美味しそう♡

毎日のメニュー考えるの…いやになります^^;
今では…成り行きまかせ…に慣れましたが…^^;
それでもいやになる時があります(・・;)m(__)mペコリ

胃腸の心配してくださってありがとうございます。
実は今日も軽~くお茶でも…といいながらジントニック…気付くとジンをロックで飲んでました^^;
ピチピチのギャルと一緒に…です………^^;
古め(←かなり)のギャルは晩ご飯前にフラ~♡です。m(__)mすみません

お友達経過が良くて良かったですね。
わかさんもくれぐれもお身体お大事にね♡
あっ今サジーのオレンジジュース割横に置いてます。



ゆうゆさん、ありがとうございます。

お風邪いかがですか?

こじらしちゃったらしんどいでしたでしょう…。楽になられたとお伺いして少し安心ですが…
わかさんも仰ってるように治りかけが肝心です。どうぞくれぐれもご無理なさらないでね♡
栄養取ってゆっくり養生なさってくださいね。ビタミンCやAもいいみたいですね♡

あたたかくして…おやすみ下さい。ねっ♡










  • No.749 by えみねえ  2011-02-17 21:51:26 

ひめさん、ありがとうございます。

お身体の調子はいかがですか?

私は花粉の時期が弱いので…これから…^^;

今年はみなさんの(^^)vパワーをいただいているから…何とか…乗り切りたいです。

まだまだ寒いです。お身体お気をつけ下さい。

  • No.750 by えみねえ  2011-02-17 22:45:41 

雨があがるとまた冷えてきました。

どうぞあたたかくしてお休みくださいませ。




みなさん、明日もいい日ですように♡



  • No.751 by わか  2011-02-18 11:34:49 

ママ こんにちはっ!

 もう 金曜日ですねぇ~ (+o+)  一週間 早っ! です。。。


 昨日は、 夜 突然 呼び出され 聞き役でしたぁ~ (^_^;)

   車だったので、 ノンビールで 我慢でした・・・。


 私は、今の所 風邪症状は 大丈夫で~す (^_-)-☆

  ( 家中、 菌だらけだとは 思うんですけど・・・笑; )


 
 ジントニック❤  いいなぁ~(^◇^)

   あっさりなので、 グイグイ 飲んじゃいますよね~(^^ゞ

  さすがママッ!!!

   ❤ ジンロック ❤  格好いいぃ~~~ ヽ(^。^)ノ


女が見ても、 いい女の ロック姿は  大好き& 憧れます♡


 ママ、花粉症?

  私、今までは 大丈夫なんですけど、

   今年は10倍近く多いらしく、
   
     今年から、発症する人も、多いと予測されてるし・・・><;

 
  ちょっと 怖いですぅ・・・(;一_一)

  
 まだまだ、寒いので 暖かくです ♥

さて、ランチ食べて、買い物行って来ま~す!


  


 

 

  • No.752 by えみねえ  2011-02-18 21:39:27 

こんばんは。
みなさん、お疲れ様です。


わかさん、ありがとうございます(^o^)丿

わかさんにお話を聞いてもらった方は(^^)v…きっと元気をたくさんいただいて力↑↑↑♡
わかさん、いつも明るく\(^o^)/すてきです。
私もエネルギーいただいて…感謝してます(^^♪

…ホント…いろいろあります……。

あっジン好きなんです…^^;myタンカレー№10こっそりストックしてます^^;

美容院に寄って帰ってきました。
今日はカットだけにしました。ヘッドスパとヘアエステは気持ち良かったです♡

そうなんです。花粉症なんです^^;
関東にいるときにかかっちゃいました(@_@)
今年は多いらしいですね。がんばります\(^o^)/

お風邪まだ流行っています。
わかさん、どうぞお気をつけ下さいね。



おたふく風邪も流行っているらしく知人がかかってしまいました。大人はかなりひどいみたいです。



みなさん、お身体にはくれぐれもお気をつけて

週末です。
明日お休みの方もそうでない方もいい日ですように…。




















  • No.753 by わか  2011-02-18 22:28:07 

ママ~、 こんばんは (^^)

  髪カットして いい気分で、

   また出掛けちゃったかなぁ~?

 
私も、そろそろ 行かなくちゃ! です。

 私、髪と爪が もの凄く 伸びるんですよぉ~~~ (+o+)

 
  カラーは、必ずしてるので 分かりやすく・・・

 
     美容師さん、 んっ?って、カルテ見直してます(笑)

 
 明日は、旦那さん ゴルフ・・・

    (  まだ風邪引きなのに、準備万端にしています (^_^;)  )

  
 今、 フィギア 見ながらなんですけど、

     み~んな 綺麗 ですねぇ~❤

 どーして 氷の上で あの動き??? 素晴らしぃ~~~い ヽ(^。^)ノ


 
あの ヒラヒラの 衣装も 着てみたいですぅ~(笑;)❤

  こんな事、ママにしか・・・

  言えないわぁぁぁ~~~ (*^。^*)きゃっ♪


  今日も、おバカな わか でした。。。

  

 

  • No.754 by えみねえ  2011-02-19 02:34:32 

やることがあるんですがなかなか手につかなくて…だらだらしてます^^;

何となくTVつけたら美味しそうなマティーニが出ていたので…急に飲みたくなりまし

た。昨日からジンばっかりです^^;ベルモットがあるので作っちゃいました♡

というわけでマティーニ飲みながらですみません。


わかさん、ありがとうございます。

スケートすごいですね♡本当に(^v^)

ひらひらの衣装いいです♡♡♡わかさんならお似合いになりそうです♡是非(^^)v…

ここだけのお話私もきてみたいです^^;すみません。

私昔から流行に関係なく…これでもかっていうくらい^^;のミニをときどきはいちゃうの

です(ホットパンツ(年が…わかる…♡)+たか~いヒールのサンダルなんて…大好きな

のです)^^;すみません。

さすがに最近は自覚して^^;適度な?ミニ(^o^)丿にしてます^^;←お許しくださいませ。

…で…でも…この冬はやってしまいました(・・;)ニーハイブーツがあったものですか

ら…まあいいか…なんて…ついショートパンツを…。世間の皆様ホントごめんなさい。も

うしませんm(__)m

私こそどうでもいいつまらない話をしてしまいました。m(__)m

あら…お酒まわったかしら…ごめんなさい。

こんな時間になりました。



みなさん、明日もいい一日になりますように…。













  • No.755 by わか  2011-02-20 12:37:26 

ママ こんにちは^^

 今日も 名古屋は晴天で 嬉しいです ♪


昨日は、お買いものして 6時頃に旦那さんと 待ち合わせして、

  ❤ ひつまぶし ❤ 食べてきましたぁ~~~ ヽ(^。^)ノ

  そのまま、ツタヤでレンタルして・・・

  なんと!!!

    3本続けて 見てしまいましたぁ~ (^_^;)

 久しぶりに、夜中の カップ麺・・・ 美味しかったっ (^^ゞ


   ( &4時頃で、 ビックリ! 笑; )


  あとぉ~~~・・・

  通販で、空気清浄機 買っちゃったぁ~~~ (^◇^)

 前から、欲しくて・・・

  イオニックブリーズmid なんですけど、

  ママは 多分 知ってるよねぇ~!

 普段 3万なんですけど、何と 2台で 4万~~~!!!

   即決めでした (^.^)v


 今より、+2台・・・

  家中、 清浄機だらけに なります・・・笑;;;


 旦那さんには、「 病気だぁ~!」 と、言われちゃいました (^_^;)

    
 

ママの、メールで 今日は ミニ❤ 履いちゃおうかしら♪

   世間様・・・ 「許してくれる。。。」 って、声が聞こえましたぁ~ 笑


  ママ~、まだまだ 頑張ろうねっ (*^。^*)v

  
 本日も 素敵な 一日 で ありますように・・・☆


  

 

  • No.756 by わか  2011-02-21 21:04:53 

ママ こんばんは ☆

  今夜も 忙しい夜を 過ごしてるかなぁ~? ^^;


 本日、 空気清浄機 届きました~ ヽ(^。^)ノ

 全っ~~~く 音がしないので、 少々不安です・・・(笑)


 少し 暖かくなってきましやねぇ~♪

  このまま、寒気と バイ×2 出来れば いいなっ (*^_^*)


 んっ・・・? 

 あんまり早く 暖かくなると・・・

  世間の流れで、薄着にぃ~~~~~><  ヤバいで~す><

 春までには、必ず 痩せないとです (^_^;)


 運動が ベストなんでしょうが、 

なかなか毎日は・・・。 が、現実なので、

 サプリの力も 借りようとっ^^

 
 いつも行く、 韓国焼き肉の ママが 教えてくれたんですけど、

 高麗人参を主に、薬膳料理の食材配合で、

  デトックス効果 バッチリ! だそうです (+o+)

 韓国製? と、思いきや 日本製で なんとなく 安心しました (^^ゞ


 「韓国は、美容大国だし 高麗人参も 韓国なのに、

      何でこの 日本製のなの?」 と、聞いたら、

 この サプリの会社の オーナーが、

 有名農産地と、太いパイプがあって、

 出来のいい 人参は 一番に 手に 入れれるんだって~(+o+)


  なので、 頼んでもらっちゃいましたぁ~ (^v^)

    

 効いてくれる事を、 祈って・・・✛    です(笑;)


 何か、 いつも長くなっちゃって ごめんなさい・・・ m(__)m


   ママ~、 飲み過ぎないでねっ ♥

  今日も お疲れさまです (^^)

   

  • No.757 by えみねえ  2011-02-22 11:29:46 

こんにちは。
みなさんいろいろがんばっていらっしゃることでしょう。


わかさん、ありがとうございます。

日にちがあいてごめんなさい。
実は名古屋にいってました。お見舞いなんです…。
ひつまぶし食べましたよぉ\(^o^)/

我が家も空気清浄機だらけです♪
イオニックブリーズは持ってます♪

昨日久々にやっちゃてm(__)m頭ガンガンしちゃいました。
一晩で治ったんですが^^;反省です。
おなかがペコペコな時に走って飛び込んでシャンペンごくごく…ワインごくごく…マール飲んだらききました(@_@)フレンチは美味しかったんですが(^^)v
フツーに帰ってきたのですが…お恥ずかしいですm(__)m

高麗ニンジンいいですよね。
デトックスノの配合ってあるんですね…。すごい☆
私はニンジンそのものを大阪のコリアンタウンに買いに行ってました。

本当に薄着までに何とかしなくちゃ★です。
…と言いつつ外食の予定が詰まってます~★
どうしましょう(・・;)

ミニ、わかさんお似合いになりそうです☆
♡♡♡絶対はいてください!



今日は動きが…^^;すみません。

…(^_^;)がんばります。




春の陽ざしっぽくなってきました…。

今日も後半?はりきって…\(^o^)/


みなさんにいい時間が流れますように…。

  • No.758 by わか  2011-02-22 21:06:23 

ママ こんばんわ~!

 今日も、 昼間は ポカポカ陽気で・・・ ヽ(^。^)ノ


 名古屋来てたんですかぁ~(+o+)

 
 お見舞い・・・、

患者さんも ママに会えて 喜んでたんでしょうね ☆


 そっか~・・・ 名古屋なら

 逢いたかったですぅ~~~ (*^_^*)

    な~んて、 言ったら ダメですよねぇ~ (^_^;)


 ひつまぶし!  蓬莱軒 ですかぁ~?

   私も、 大~好きです ❤


 気持ち?  翌日の お肌がツヤツヤ してる感じです・・・ (笑)


 イオニック・・・

 やっぱり ママ 持ってたぁ~~~ ヽ(^。^)ノ

 ホント 静かですね・・・ ♪



 飲み過ぎは 大丈夫で良かったです!

  回復早い!って事は、 


   ママがまだまだ ❤若い❤ って 証拠で~す (●^o^●)v


 明日も、 いい一日で ありますよう~にっ ☆

  • No.759 by わか  2011-02-26 11:21:20 

ママ おはよう^^

  忙しいだけなら、いいんですけど・・・。

  何かあったのかな・・・_(._.)_

  何もなく、元気なママで ありますように。。。

  • No.760 by えみねえ  2011-02-26 16:04:32 

こんにちは。今日もあたたかでいい天気です。


わかさん、本当にありがとうございます。
ご心配かけてすみません。
コメント拝見して\(^o^)/元気出ました。ありがとうございます。

また名古屋に行ってきました。
わかさんどのあたりですか?名古屋で格好いいおしゃれな女の人に目がいっちゃいました(^^)v
今回駅真上のホテルに泊まりました。高層階で見晴らし(^^)v
今度いらしてくださいませ(^o^)丿なんて…お忙しいのにすみませんm(__)

ばたばたしていたらやっぱり花粉症かしら…(-_-;)
これが出る前に体調が…(T_T)なんです。

でもお力いただいてがんばります(^o^)丿



みなさん
すてきな週末をお送りください♡

私は頼まれていたことが残っているのでがんばりま~す\(^o^)/

  • No.761 by わか  2011-02-27 14:04:17 

 ママ、 元気で ホッ・・・(^。^)

   でも、少し考えごとが あったのかな・・・?

  ただ、花粉症前で 体調がすぐれないだけ だった。のかな・・・(~_~メ)

  どうですか?

 今年は、多い予報だから 回りも >-< です。


 駅上・・・ マリオットホテル ですねぇ~ ❤

   ひょっとして、お友達・・・

      調子よくないんですか? _(._.)_

    違う 用事だったら いいんですけど。。。


 私は、名古屋の南で 駅までは 

    電車は12分位で、車だと40分かなぁ~ (^^♪

 母のお店は、 栄 と言う、 名駅の お隣? です!


  
 頼まれ事・・・ 大丈夫ですか?

   頑張り過ぎて、ムリしないでくださいよぉ~~~ (+o+)

 ママ、絶対100%・・・120%の力出して

       尽くしちゃうから・・・。

 だから、80%程♪ で、頑張る約束! してぇ~ (*^。^*) ねっ?


 少し、 お買いもの してきます❤  
  

  • No.762 by えみねえ  2011-02-27 17:10:45 

今日もこっちはあたたかいです。

花粉の季節は体調いまいちでm(__)m



わかさん、本当にありがとうございます。

お買いものすまれましたか?

いっぱいご心配いただいてm(__)m感謝です。
お陰さまで力出ます↑
わかさん、お優しさ(^^)/身にしみます。

ホテル(^^)vあたり~です♡

お見舞いのこと…仰る通り…(>_<)当事者にしかわからないこと…ですよね…。こんな時つくづく無力を感じます。周りが騒いでも余計大変なので…こっそり…です。

栄…子供のころから知ってます。といっても少しですが…。
中区、熱田、昭和、瑞穂区あたりよく?知ってます\(^o^)/

その通りですね。頼まれごとまだ出来なくて(^_^;)ゆっくりやります。ありがとうございます。

知らないうちにあまりお付き合いのない人に勝手なこと言われて利用されてると聞いてちょっと驚いてます。
忙しくてずっと顔出せなかったところで…(@_@)びっくりしちゃいました。
目の前でしてくれたら黙ってませんが(`´)
下手に動くと思うつぼ…誰にもよくないので…知らん顔して行っちゃいます(・・)(ちょっと大人になりました^^;)
でも…一回だけ叫ばせてくださいm(__)mすみません。
コホン
「うそつきぃ~!!ひきょう者ぉ~!!」\(゜ロ\)(/ロ゜)/
コホン
失礼しましたm(__)m
わきが甘くて反省です^^;
ごめんなさい。愚痴こぼさせていただいちゃいました。m(__)m
ありがとうございます。

あっわかさん、みなさんの引いてるお顔が…^^;
すみませんm(__)m(__)m

なんてことを言ってる間にやることやっちゃいます(^^)v
(^o^)丿がんばります!

わかさん、みなさん、お身体にだけはくれぐれもお気をつけて…。



どうぞ、みなさんが幸せな時間を送れますように。







  • No.763 by 姫嬢  2011-02-27 18:54:10 

ご無沙汰です・・・もう、ママの方は、暖かいの?
ええな~早桜見れるかな?

こっちは、まだまだ寒いよ><
朝、えらい息白いねん^^:

身体の方は、余り「元気はつらつ」とは、いかんけど
頑張ってます?何とか・・・(笑)
ママも、身体に気を付けてな~  では、又・・・おきばりやす!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック