えみママのお店☆

えみママのお店☆

えみねえ  2010-11-22 09:39:27 
通報
本日開店☆

通りすがりにどうぞ♡時間は不定ごめんなさい

楽しいとき・さびしいとき・騒ぎたいとき・踊りたいとき・悩んじゃったとき・普通の時…いつでも寄ってね☆









コメントを投稿する

  • No.684 by わか  2011-01-21 14:32:47 

ママ~、皆さん こんにちわっ (^.^)

 今日も、晴天なぁ~り~♪  

  只今、一通りのお掃除終わり、休憩で~す!

ママ> 出遅れた分、フルパワーで頑張ってる最中ですね^^

      ご苦労様です❤

 頑張った後の、甘い物は格別ですよねぇ~(*^^)v
   
  (あっ! いつでも美味しいんですけどねっ・・・笑; )




今夜は、またまた旦那様と 待ち合わせで食事になりましたぁ~ ヽ(^。^)ノ

    美味しい、天ぷら&お蕎麦屋さんだそうです。

  お蕎麦大好きなので、楽しみです♪


インフル、本格化してきましたねぇ~~~><

  のどスプレー常時携帯です! (何度も助けられました・^^; )


 
 お布団パンパンして、お風呂行ってきます♥
    (  今日は、ローヤルゼリーの入浴剤っ (*^。^*)ァハッ  )


 年甲斐もなく、ァハッ・・・何て言ってしまい、

     ごめんなさいです・・・(笑;)



  • No.685 by 姫嬢  2011-01-22 11:23:38 

わか>何か、外食が多いような?羨ましい・・・

   林檎、美味しかった!良かったね「食べてみたい」^^:

   りんご~の 花びらが~ 風~に散ぃたよな~♪~♪ (笑)
   

  • No.686 by えみねえ  2011-01-22 17:52:35 

みなさん、一週間お疲れ様です。

わかさん、ありがとうございます。

お蕎麦&てんぷら美味しそうですね☆行ってみたいです。
なんだか日本酒飲みたくなっちゃいます(^v^)アハッ←「年甲斐もない“アハ”返し」(^^)ウフ…調子に乗って失礼いたしました(^_^;)かんにんね。


ひめさん、お元気ですか?
♪美空ひばりですか?



今日は大阪に行ってました。
お昼は軽~くちくたまぶっかけうどんを食べちゃいました。ここはいつもものすごい人なんです(@_@)
夜はまた…胃と肝臓に負担かけちゃう予定です。
いったん入ってしまうと出かけるの寒くて…(^_^;)



知人が3か月の船旅に出ちゃうんです\(^o^)/
昨日は壮行会?でした。
お気をつけて行ってらっしゃいです。無事に帰ってきてね♡


みなさん、週末もすてき♪にお過ごしくださいませ。







  • No.687 by わか  2011-01-23 00:55:00 

ママ、皆さん おこんっ♪ です。

姫様~> 外食・・・多いですよねぇ~(^^ゞ 

  年末から何かと多くなっちゃって・・・

    体重計乗れなぁ~~~い!わかです (;O;)

でもでもお・・・天ぷら、揚げたて❤ 最高っ~でした (^◇^)

  ますます、乗れません(笑) 

 姫様は、痩せ型ですか?(何となくそう感じてて・・・)

 


ママ> 大阪いいですねぇ~! 

  私も近いので、たまに買い物やお好み焼き食べに行きます (^^♪

 お友達、船旅・・・ 寂しいですね。

 きっと、沢山の素敵な お土産話を持って帰ってきてくれますね ☆

   

 最近、新しいクレンジングを買ったんですけど、

  これが! すこぶる良くて今までの洗顔を覆させられましたぁ~~~(驚!)

 美容ブロガーさん達の、

   ❤上位❤ 納得です ^^

 塗る物ばかりに気合をいれても、ダメですよねぇ~。

   
 そのお陰で、気分もアゲ気味の、この頃で~す ヽ(^。^)ノ


 
ハッ! こんな時間になってしまいました。。。

  明日は、お買いものして美容院行って来ます ❤

全ての人が、幸せな一日でありますよう~に♪

       ☆ おやすみなさぁ~い ☆

  

 
 

   

  • No.688 by えみねえ  2011-01-23 10:50:15 

おはようございます。
今日もお天気です。
みなさまいかがお過ごしですか?

昨夜、PC開いたままたおれて寝ちゃってました。m(__)m飲みすぎちゃってすみません。



わかさん、ありがとうございます。

アイスとシュークリーム食べながらで失礼します。朝シャワーで目を覚ました後バタバタしていました(^_^;)…。お肌に悪すぎです★

実は…このごろ自分自身が停滞気味かなって思っていて…
昨日はちょっと↓↓だったのです(T_T)…
わかさんのお話(^^♪で↑↑↑パワーいただいちゃいました。

(^v^)頑張ります!アリガトっです。


お買いもの・美容院…
       お気をつけて…行ってらっしゃいませ\(^o^)/
   美しさにますます磨きがかかることでしょう…(^^♪(想像♡)






 お休みの方もそうでない方も
 頑張ってる方もそうでない方も
みなさん
 いい時間が過ごせますように♡







 




  • No.689 by 姫嬢  2011-01-23 11:33:58 

わか>今、体重計で量ってないので、わからん?
   大体変わらなんと思うので、45kg位かな~?

ママ>おはよう・・・呑み過ぎ気ぃ付けてね!
   今、うちは禁酒中・・・

   あと又、寝れなくって「不眠症」
   昼頃寝て夕方起きてしまうねん(泣)困った・・・

  • No.690 by わか  2011-01-24 01:17:02 

ママ、皆さんこんばんは^^ 

今日は一日 バタバタしてました~~~><;

姫様> 45㌔! 羨まし~い限りです❤

 私は168cmなので、50までにおさえたいんですけど、

  食べてばっ~か! なので自業自得ですね(笑)


不眠は、どうですか?   辛いですよね。。。

 私も、ありました。

 朝9時頃まで寝れず、夕方3~4時頃起きる・・・みたいな(-_-)

 私の場合は、考えると余悪くなりそうだったので、

  そのまま ほっておきました ^^;

 その頃、知り合いずてに、教えてもらったんですけど、

サジーという、果物のジュースで、(かなり すっぱいです;)

身体の活性酸素(悪いやつらです)を、
排除してくれる、抗酸化物質の宝庫で、いろいろな身体の不調にいいです。

毎日、30㍉飲むだけです^^

( くどいですが、かな~り すっぱいので、
    オレンジジュースや、リンゴジュースで割ると ヽ(^。^)ノ です )

私も 飲み始めていろりろ、いい感じです♪

 お試し用もあるので、 もし良かったら試してみてください (*^_^*)

  (おせっかいな事言って、すみません・・・ (^^ゞ  )



ママ>停滞気味↑↑↑・・・ 良かったです(^v^)

  何かあったんですか?  

ママは自分後回しで、回りに尽くして優しい人だから・・・。

  たまに、疲れちゃうんですよね(^_^;)

 ムリせず、ゆっくり、たまには自分を誉めてあげてねっ❤

 私、じつは22年お水・・・母とお店やってます♪

 22年の職業病か、お話すると、大体その人の事分かるんです(笑;)

 
えみママのとこに 来るようになって、何度もお話しさせてもらってるので、

 ママも、姫様も、

私の中では 「多分、こんな性格の人なんだろうなっ!」と・・・(^◇^)

 特に、文字は人を表します。

 勝手な事言って、 すみませ~ん (^^ゞ

 あっ! 今はお仕事 休憩中です。(母が頑張ってくれてます)



またまた、長くなってしまいました。

 サジー飲んで、寝ます☆   おやすみなさぁ~い (-。-)y-゜゜゜

   


  • No.691 by えみねえ  2011-01-26 09:33:05 

おはようございます。

みなさん、今日も頑張っていらっしゃることでしょう。

やることに追われてます。
…はやくすればいいのですが後回しのなっちゃって…ぎりぎりになって慌ててます。
逃げたいです(^_^;)頑張ります。

わかさん、ありがとうございます。

お仕事お疲れ様です。
いつも主婦業も頑張ってらしてすごいですね♡ 尊敬(☆_☆)です。
人がわかるってすごいです☆私いつまでたっても全然ダメなんです(^_^;)…

サジー取り寄せて飲んでます(^v^)v

  • No.692 by えみねえ  2011-01-26 09:44:31 

途中で書き込んでしまいました。まぬけ(^_^;)

ひめさん、ありがとうございます。
眠れないのはつらいです(T_T)
私もなるべく気にしないように…できないものは仕方ないと…開き直っちゃって起きてる時間楽しみ?ましたm(__)m周りのみなさんごめんなさいでした。


さあ取りかかりましょう…(いやいやぐずぐず(^_^;)かんにん)
\(^o^)/お~☆


みなさん今日も一日いい日ですように♡

  • No.693 by 姫嬢  2011-01-27 11:42:38 

身体が、ダルメシアン・・・(苦笑)

  • No.694 by わか  2011-01-27 11:59:03 

 ママ~ こんにちは !

 間が空いてしまいました・・・。

お友達が、自転車で転倒・・・骨折~~~しちゃって><

 旦那いないし、チビちゃん2人いるし、

親御さんは、東京&ご病気で来られないし・・・と、

 入院手続きから、なにかといろいろと、必死で動き回ってましたぁ~~~((+_+))

 私も、倒れそうでした (-_-;)

 幸い、家同士が車で10分なので まだ助かってます。



ママも、サジー仲間っ  ヽ(^。^)ノ❤

 何か嬉しいなぁ~❤  他にも、何かいい物あったら教えて下さいねぇ~ヽ(^。^)ノ

ママも、忙しそうなので 身体に気を付けてっ♪

 あっ、今 お仕事は休憩中・・・

  お休み中ですので、主婦業だけです^^;  

 22年、働き詰めだったので 少し休もうかと。(たるんでますね・・・)



では、お見舞い?と、家行って家事とチビお迎えと・・・

   頑張ってきま~す (^_^;)


姫様>  寝不足、大丈夫ですか?

      ムリせず、のんびりです (*^_^*)

 ぐだぐだ、ぐずぐず(←ママのお言葉拝借;)、だらだら・・・

  人生やれる時にやっておきましょっ (^◇^)

  • No.695 by えみねえ  2011-01-27 22:24:18 

こんばんは。

周りにたくさん風邪ひきさんが増えています…。
みなさん、いかがですか?

今日も一日お疲れ様です。


ひめさん、ありがとうございます。

…お身体…しんどそう。。。
ゆっくりでも…まったりでも…なんでもいいからやりたいように好きなように…休めてあげてください。

この年(えっ?かんにん…「こんな年」は私だけ…(^_^;))まで頑張ってるんだから…ハーフタイムです♡




わかさん、ありがとうございます。

お友達…大変でしたね(>_<)その後いかがですか?
お子さんのこと等も…わかさんがいらしてくださって本当に助かられたでしょうね。心強く思っていらっしゃることでしょう…。
わかさん、本当にお疲れ様です。ご自身のお身体も大丈夫ですか?お優しい方だからお友達のこと一生懸命になさっていると思います。
こんな時「ご無理なさらないでください」…と言っても…しちゃわないわけにはいかないでしょうから…でもどうぞ…本当にお身体だけはくれぐれもお気をつけて…。
忙しい時は気が張っていますから動けちゃったりしますが…ほっとした後で疲れが出たりしちゃうので…お時間がおありの時には少しでも休息とってくださいね。
まだまだ寒いです。風邪も流行っているみたいですから…睡眠と栄養♡♡♡しっかり取ってくださいね。
お友達が少しでも早く良くなられますことお祈りしています。





みなさん、

今日も一日本当にお疲れ様です。

まだ頑張っている方…\(^o^)/応援してます。

それぞれのさまざまな日常…どうぞ心豊かな時が流れますように…♡

明日もいい日ですように…♡







  • No.696 by えみねえ  2011-01-28 22:44:01 

こんばんは。
お疲れ様です。

…この季節はチョコレートの種類がふえるので嬉しいです\(^o^)/


わかさん、
今日もお友達のこと等でお忙しく動いていらっしゃるのでしょう…と想像しています。
お身体にはお気をつけて…。

ひめさん、お身体いかがでしょうか…。



今日もいろいろありました…でも…今こうしていられるからいいことにしちゃいましょっ♡

皆さんはどんな一週間でしたでしょう…。
いっぱ~いお疲れ様です。


素敵な週末が訪れますように…♡

  • No.697 by わか  2011-01-28 23:25:11 

ママ~、こんばんわっ (^^♪

 今日も、慌ただしく・・・無事済みました。

 身体は今のところ、大丈夫です!

    (プラセンタとサジーガブ飲みの、おかげかな 笑 )

 心配してくれて、ありがと~う❤です(*^_^*)

 入院患者本人は、「動けないし~、暇だぁ~~~」と、叫んでます (-_-;)

   まぁ~、元気があるだけ 良し! ですけどね;;;


 町は、チョコ一色ですねっ♪

  私も、チョコ大~好き です❤  

 ついつい、自分用に買っちゃいます(^^ゞ 

 古いですが、ブランデー入りが大好きで、
  
日本酒入りも、お気に入りです・・・!

 ここ最近は、焼酎入りも多いですね~♪ (お酒の事ばっかで・・・笑 )


 カカオは、身体にいいから、いいですよねぇ~ ヽ(^。^)ノ

  
 今から、苺食べて、メイクオフして、

  サジー飲んで寝ようかなぁ~(-。-)  

あっ! 猫ちゃん達の トイレ掃除しなければぁ~~~。。。

  もう少し、頑張りまぁ~す ☆


 ママも、明日は ゆっくり出来ますように❤

   

  

  • No.698 by 姫嬢  2011-01-29 09:06:54 

チョコレート、あげないで自分で食べるぞ・・・(笑)

  • No.699 by えみねえ  2011-01-29 23:55:02 

こんばんは。
みなさん、素敵な週末を過ごしていらっしゃいますか?

舞台観て…ちょっと飲んでかえってきました(^^♪

もうすぐサッカーの決勝戦☆
頑張れ!ザックジャパン!\(^o^)/
実は…Jリーグが始まる前からずっとサッカーファンなんです。




わかさん、ありがとうございます。

お陰様で今日は命の洗濯(^^♪出来ました♪

お友達本当に早く良くなればいいですね。
わかさんもお疲れ出ませんように…。

サジーがぶ飲み仲間(^v^)です。今日はオレンジジュースとカルピス割にしちゃいました。

チョコいっぱ~い自分買いです。今まであれこれ散々食べました。結局ポピュラーなのに落ち着いています(^^♪
チョコ+ブランデーも(^^)vです。

わかさんのお宅のネコちゃん幸せそうですね♪

わかさん、お忙しいでしょうがくれぐれもお身体お気をつけて…



ひめさん、ありがとうございます。
わかさんも仰ってましたが…チョコは身体にいいですよね♪




みなさん
今日も一日お疲れ様でした。
明日もいい日ですように…♪


サッカー始まります\(^o^)/

  • No.700 by わか  2011-01-30 00:58:01 

ママ~、皆さん こんばんは!

  ママは、サッカー見てますね ヽ(^。^)ノ 

 お酒と供に応援、頑張ってるかなぁ~★

  決勝まできたら、優勝しないとですよねぇ~(^_-)

私、ど~しても 特に オーストラリア人が、
   
    アジア・・・ 納得出来なぁ~い!!! 毎回、言ってます;

 中東の人も、なんですけど・・・笑


 明日は、違う友達が動いてくれるので、

  ゆっくり しまぁ~す (*^。^*) 

やはり、少し疲れ気味なので・・・ 。 ( 年ですねぇ~・笑; )


 また、寒気がきてて明後日? また雪マークが・・・><

  積るまではないらしいので、「ホッ;」  です!


ママも免疫落ちないように、気を付けて下さいねっ ❤

  少し、のどが痛い・・・何て時は、

下手なうがい薬よりも、 ☆ テキーラうがい ☆ 

  一発で効きまぁ~~~す (^◇^) ( 体験済みです・笑 )

 なのでぇ~・・・「うがい用に!」 我が家は常時 置いてあるのです(笑)


 ママ~、今笑った & 疑ったでしょう~! (;一_一)

    では、またです ❤

  • No.701 by えみねえ  2011-01-30 01:54:58 

わかさん、ありがとうございます。
お疲れ様です。

PCそのままでサッカー観ちゃってました。
ドキドキ…。ふぅ…。
わあーっ!
     すみません。

その通り☆オーストラリア…アジア…??私もです(?_?)


た・たしかに!
☆☆☆テキーラうがい超納得です(^◇^)☆☆☆
目からうろこ…です。あっ喉からばい菌…(笑)
風邪っぽい時…消毒なんていいながらきつ~いお酒飲んでました(^_^;)v
早速実行させていただきます(^v^)ありがとうございます。


お友達もわかさんがいてくださって…♡すごくすごく感謝していらっしゃるでしょう♡

病院は行くだけでなぜか疲れちゃっています。
どうぞくれぐれもお気をつけて…。

仰る通り免疫は大切☆疲れは知らないうちに免疫下げちゃいますよね。(私…去年↓経験しちゃいました)

明日は本当にゆっくりなさってください。(^v^)






延長戦です。
サッカーに戻りますm(__)m


\(^o^)/


  • No.702 by えみねえ  2011-01-30 02:34:12 

やった☆
やりました~☆パチパチパチパチパチパチ!
優勝おめでとうございます!パチパチパチパチ!


\(^o^)/

明日はきっといい日です♡♡♡(^^♪
m(__)m

  • No.703 by Azz  2011-01-30 02:42:10 

【祝電】
前略 えみママ。
「700コメ」到達、まことにおめでとうございます^^d!
最近のコメントを拝見しますと、以前の「居酒屋風のお店」から、まさに「伝言板風」のお店にイメージチェンジされているようですな^^。 これも「変幻自在」と云われたる、このお店の特徴かと^^…。
またママをはじめ、姫さん・わかさん、その他ご来店の方々もそれぞれの生活の中でいろんな楽しみ方でお過ごしのようで、安心しています^^v!
今後とも貴店並びにご来店される皆さまの、末永いご発展とご健勝を祈念申し上げます。
まずはお祝いまで^^/!

草々

 Azz

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック