えみママのお店☆

えみママのお店☆

えみねえ  2010-11-22 09:39:27 
通報
本日開店☆

通りすがりにどうぞ♡時間は不定ごめんなさい

楽しいとき・さびしいとき・騒ぎたいとき・踊りたいとき・悩んじゃったとき・普通の時…いつでも寄ってね☆

コメントを投稿する

• No.662 by 姫嬢  2011-01-15 20:59:30 

わか>有りがとうのう~~~

• No.663 by ★マスターの娘★  2011-01-16 02:02:06 

はぁ、オレンジジュースおいしい!!
お願いですから、ちょっと付けておいてくれませんか?

あ、洗面台に食器がちょっと置いてありますねぇ。
こういうの見ると私って、洗いたくなっちゃうんです。
オレンジジュース用のコップと一緒に洗っておきますね。

• No.664 by わか  2011-01-16 13:53:52 

ママ、皆さん こんにちは~♪

冷えると思ったら・・・ 

名古屋は、珍しく凄っ~~~い雪です(+o+)

積りに、つもってます! 全国的にかなぁ・・・。

車での外出はムリです。 山・・・坂道のてっぺんが自宅なので ><;

姫様> 今日は、体調どうですかっ?

私も昨日、大きなパフェ食べたら 少しムカムカしちゃいました(-_-)
 ( スモールにしておけば、よかった・・・^^;  )

やっぱ年かなぁ~(笑) 
でも年には負けずに、逆らわなければぁ~~~ ヽ(^。^)ノv

姫様、一緒に 頑張りましょうねっ ❤

本日は、家に引きこもりなので、また来ますねぇ~♪

• No.665 by 姫嬢  2011-01-16 17:15:55 

わか>うちの方は、雪降ってないです・・・「埼玉北東部」

パフェは、少しにしよう(笑)

• No.666 by わか  2011-01-17 00:43:17 

ママ、皆さん こんばんは~☆

姫様> 埼玉、雪降ってないんですねぇ~(+o+) 

名古屋、多分記録更新! 位、積りましたぁ~~~><

明日、旦那さん仕事行けるかな~・・・つぶやいてました^^;

当分、パフェは止めておきます・・・(笑)

体調は、どう? 

早く、 ❤ パワフル姫 ❤ になりますよぉ~に ヽ(^。^)ノ

もう、今年・・・今月も後半ですね~(早っ;)

では、おやすみなさい♪   

• No.667 by 姫嬢  2011-01-17 00:54:58 

わか>どうもです!おやすみ・・・

• No.668 by えみねえ  2011-01-17 11:58:58 

みなさん、ありがとうございます。
本当に寒いです。
いろいろ頑張っていらっしゃることでしょう。

わかさん、ありがとうございます。
雪大丈夫ですか?
雪って慣れないから生活に影響しちゃいますよね…。お気をつけ下さい。

お肌ちゅるちゅるにはなぜか…ピクピク反応しちゃいます。たぶんわかさんより私の方が切実です…(^_^;)
年…ですけど(笑)…頑張りましょう。
「今日が一番若いのよ。」と以前先輩に教えていただいて…そのときより今、そう思うようにしてます♡

昨夜、お風呂の調子が悪くなってびっくり★しました。こんなの初めてです…。寒い時なのに…(^_^;)いろんな機能に慣れちゃっているとこんな時不便ですね。シャワーは無事だったので昨夜はシャワーと蛇口からお湯をはりました(^_^;)
今、見に来ていただいているので久々にこの時間にいます。勝手な話ですみません。

パフェ大好き♡私も大きいの食べちゃいます。消費カロリーと摂取カロリーのバランスが悪すぎです(・.・;)

明日は友人と月に一回いきつけのフレンチに行く日です。楽しみなんですが…海外在中の彼女と行くと昼間でも食前酒からワイン×4~・デザートワイン・マール(食後酒はこれにしてます)までいっちゃうので後がこわいです(@_@)無事生還してきます。

ひめさん、ありがとうございます。
いかがですか?
しんどい時はゆっくりまったりお茶( ^^) _U~~ですね。
あの…余計なことですが…気持ち悪いのをいつものこと…だけと思わず気をつけてくださいね。私、去年かなり気持ち悪いのを「いつもの…」と思いこみ病気を見逃してしまいました。早く気付けば大したことなかったのに遅れてちゃいました。まぬけ(>_<)
ひめさんはそんなことないと思いますが…m(__)m
しんどい時にこんな話…良くないのは体験上重々承知していながらホントかんにんm(__)m
軽~く軽~くお気にとめておいて(考えるのもしんどいのの経験者(^_^;))いつもとちょっと違うと思ったら病院に行ってくださいね♡余計なこと言ってホントごめんなさい。気を悪くなさったらお許しくださいm(__)m

お気が向いたらまた一杯お付き合いくださいませ♡楽しみにしてます。

…ところでひめさん、埼玉ですか?
先日東京に行ったとき、池袋から東武東上線で川越に…西武池袋線で西所沢、埼京線と京浜東北線だったっけ(これは乗り換えました)で川口にいきました。(あちこちですみませんm(__)m)どれか関係あるかなって思っちゃいました(^^♪m(__)m

マスターの娘さん、ありがとうございます。
洗い物わざわざすみません。お忙しいでしょうに…ありがとうございます。いい子(「子」では失礼かしら…かんにん)ですね♡
助かりました。また置いておきますね。今度はオレンジベースにいろいろな柑橘類をブレンドしました♡

みなさん、寒いです。お身体にはくれぐれもお気をつけて…

素敵な時をお過ごしください♡

• No.671 by わか  2011-01-17 23:12:27 

ママ~、皆さんこんばんわっ(^.^)

今、お風呂上がり パック姿で書いてまぁ~す ❤

雪は、道路は溶けたんですけど、

庭とバルコニーは、まだまだ山盛りです・・・。

ママ> お風呂直りましたか~? 

この時期は、シャワーだけじゃ とても寒くて耐えられないから困りますよね ><

ママの美肌にも影響しちゃ~~~う ><;

でも、明日の フレンチ&ワインで問題ないですねぇ~♪

ゆったり、まったり 楽しんで味わってきて下さいねっ ヽ(^。^)ノ

あっ! 昼間のお酒は・・・

効くけど、最高でぇ~~~すね(笑;)

姫様> ↑のママの読んで思ったんですけど、

私も、気持ち悪いの続いて(我慢してたんですけど・・・)

診てもらったら、  十二指腸潰瘍 でした!

胃カメラ、参りました・・・(-_-;)

ただの、飲み過ぎ 食べ過ぎであればいいんですけど・・・^^;
     ( ↑ 最近の私でした・笑 )

私も、気をつけます♪

皆さんの明日も、happyな一日でありますように ❤

また、明日で~す(^.^)/~~~   おやすみなさい・・・☆

• No.672 by えみねえ  2011-01-18 00:35:18 

こんばんは。

寒いですね~が挨拶になってしまうこのごろ…

みなさん、今日も一日お疲れ様です。

今頃美しいお肌にさらに磨きがかかってますますピカピカ☆になっていらっしゃることでしょう。チョン(^^♪ちょっと触れちゃいました?かんにんm(__)m
十二指腸潰瘍はもう大丈夫ですか?お身体はホント大切にしてくださいね。
いつまでも美味しく食べたり楽しく飲んだり…いろんなこと♡いっぱいたくさんしたいですね…♡
あっお陰様でお風呂(^^)vご心配ありがとうございます。

いろいろありますが…
生きてるっていいことですね♡   唐突にすみませんm(__)m

みなさんの明日もいい日ですように…♡

• No.673 by 姫嬢  2011-01-18 02:10:34 

ママ>川口「西川口」ひ、居たことあるよ・・・「蕨」もね・・・
   今は、熊谷方面です(笑)

わか>大丈夫ですか?心配ですね!お大事にね・・

• No.674 by さすらいの旅人さん  2011-01-18 03:30:06 

はじめまして…
ここって相談に乗ってもらえますかね…

• No.675 by えみねえ  2011-01-18 09:18:53 

おはようございます。
みなさん…今日もいろいろ頑張っていらっしゃることでしょう。

ひめさん、ありがとうございます。
お身体いかがですか?もし自律神経などなら…深呼吸をしてリラックスしてくださいね。みぞおちの辺り(痛いですからゆっくり…です)を押しながらするとmoor betterらしいです。またまた余計なことm(__)m
川口には知り合いがいます(^o^)丿

旅人さん、いらっしゃいませ。ありがとうございます。
どうぞ…。ここでよかったら仰ってください。
…なにか一人で抱えていらっしゃるのかしらと…気にしています。

いいお天気です。

みなさん、今日も素敵な一日ですように♡

• No.676 by わか  2011-01-18 22:32:38 

ママ、皆さん こんばんわ^^

ママ~、姫様~、すみませ~ん・・・

書き忘れました>< 

十二指腸・・・10年程前の話でした。。。

ご心配かけて・・・。 ほんと、ごめんなさい (^^ゞ

自律神経や、潰瘍なども ほぼストレスが原因が多いみたいですね。

ただこの時代、誰でもストレ~~~~ス!  ですよねぇ~(-_-;)

私も、自分では 平気~! とか、

嫌な事、あんまり気にしな~い! とか、

真剣に考え過ぎな~い! などなど、思ってますが、

そう言った事が重なると、体調が悪い時があるので、

私も、ストレスには弱い方だと思います ((+_+))

上手く付き合っていかなければなりませんね^^;

さすらいさん> ここのママに相談してみてっ♪

とっても、親身にいろいろ聞いてくれますよ^^
  (私も、聞いてもらいお世話になってます❤)

あっ! 姫様や、私も 聞きますからねぇ~。

姫様> 勝手に巻き込んでしまいました ^^;  お許しを ❤

今日は、1個¥700円の りんごを買ってしまいましたぁ~!

ど~しても×2 食べてみたかったの(^.^)

マズかったら、泣いちゃ~~~う (笑)

明日、報告します♪

皆さん、 暖かくです。。。

• No.677 by 姫嬢  2011-01-18 22:39:23 

10年前?かいな???(笑)「最近の私~~~」とか、どうとか・・??

本当に?平気なんねぇ~(苦笑)

• No.678 by 姫嬢  2011-01-18 22:41:42 

りんご!1個\500-・・・「贅沢~」

• No.679 by 姫嬢  2011-01-18 22:43:52 

あ!¥700-だった・・・って!買えないよ・・・やっぱ、「贅沢」じゃ!

• No.680 by えみねえ  2011-01-19 01:55:52 

こんばんは。
みなさん今日も一日お疲れ様です。

ワインなどたくさん飲んで…ふんわりいい気持ちです♡……後がこわいですが…。
出かける前にサムゲタン風おかゆを作っておきました。

私の方こそm(__)m
わかさんやひめさん…みなさんにいろいろ聞いていただいています。本当に感謝しています。ありがとうございます。

おりんご美味しかったですか?

今日はデザートにシェフ特製のタルトタタンを作ってもらいました♡

ストレスに弱い人って…優しい人♡ですよね。

ホント、ストレスとは上手に付き合いたいです。
人から見るとわからなくても…みんな、いろんなこと人知れず…頑張ってるんですよね。そして身体も本人が知らないうちに頑張ってくれてるんですね…。

お互い気をつけながら…楽しく(^o^)丿いきましょう…ね♪

自律神経がやられちゃって世界がクル~ッと回る時があるのですが(あっ飲みすぎではありません(^_^;))…今倒れたくないっていうとき…私は大丈夫~~!って言い聞かせて、え~いっ!て無理やり反対に回す想像をしたら…かなり気持ち悪いけど(@_@)効果ありました。(^_^;)荒療治(笑)あんまりお勧めしません…(^_^;)

いろんなことがあります…ねっ

明日もいい日ですように☆☆☆

• No.681 by えみねえ  2011-01-20 08:00:39 

おはようございます。

今日もいっぱいいいことがあるといいですね♡

みなさまいってらっしゃいませ…☆(ちょっと遅いですよねm(__)m)

• No.682 by わか  2011-01-20 11:37:38 

ママ、皆さん こんにちはっ (^v^)

姫様> ホントにごめんなさ~い>< 今はホントに、大丈夫です♪

最近の私は・・・は、↑食べ過ぎ、飲み過ぎなんですぅ~、
               だけの、話でした ^^;

姫様は、その後 どうですかっ? 

回復なされてますように・・・ (*^_^*)

ちょっと贅沢な、りんご・・・

凄っ~~~く美味しかったですよぉ~~~ヽ(^。^)ノ❤

旦那様も、 「また買ってきて!」と・・・

そんなに買えな~い (-_-;) つ~の!  です(笑;)

ママ> タルトタタンいかがでしたかぁ~?

カラメルと、飴色がたまりませんよねぇ~(●^o^●)

失敗で、発見した方に 感謝ですね ♥

私の、友達も出産後から 自律神経をやられて、

冷えがきつくて、(冷えは全ての原因と言われる位ですもんね)

生姜のサプリを飲み始めたところ、

解消出来たそうです(^_-)-☆

子供の頃、おばあちゃんが、

しょうが茶をよく作ってくれた事を思い出しました。

やっぱり、昔から・・・っていう物はいいんですね♪

私も、試してみようと思ってます (^◇^)

午後も、頑張って行きましょ~う!

• No.683 by えみねえ  2011-01-21 09:00:05 

おはようございます。
寒いですがみなさんお元気ですか?

しょうがいいですよね♡私も昨年はいろんなものに入れて…お世話になりました。
しょうが茶やってみます(^^)v
タルトタタンは生クリームとシェフ特製アイスクリームとで…美味しかったです♡
贅沢リンゴ食べてみたいです♡

昨夜は友人の相談一緒にう~ん…と考えていたらすごく時間たっちゃってました…m(__)m

いろいろあります。
…なんでも起こりますね…

今日は出遅れてます(・.・;)
\(^o^)/
3・2・1!出動~☆☆☆(寒いから勢いつけてます(^_^;))

みなさん、風邪が流行ってますが…お気をつけて。

今日もいい日ですように…♡

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック