ROSARYー変わり果てた世界で戦い続ける者たちー

ROSARYー変わり果てた世界で戦い続ける者たちー

リナ・クロムハーツ  2023-01-01 21:22:07 
通報
西暦xxxx年。高度に発達した文明がその技術の髄を集めて作り上げた知性の塊は暴力であった。
大きすぎる力は統治を超え、都市の機能は崩壊。無法者たちの欲望渦巻くこの世界は、技術躍進の副作用とでも言える大規模な環境汚染により太陽の光が差すことはなく、毒々しさまで感じられるネオンが煌煌と輝き続ける夜の世界。
人々の肺を燃やす黒煙と灰が世界中に散らばり、専用のマスクが無ければ活動の出来ない非活動区から逃れた人々は瓦解した街の跡地に集落やシェルターを作る一方で、暴力を振るうことに躊躇を見せないならず者達は台頭していった。知識人と野蛮人の立場は逆転し、ネオンで照った街は無法者が練り歩き、力無き人々はひっそりと奪われながら暮らし続けていく。
機械により自動的に遺伝子合成が行われ、それから抽出された栄養素を閉じ込めたカプセル錠が多くの人の主食となり、それに似せた中毒性の高い非合法薬が蔓延。裏で糸を引く秘密組織『DOGMA』は技術の最先端を行く力により、更に勢力の拡充を図っていた。

人口知能を搭載し、命令を忠実にこなす自律式のロボット兵器や人と機械の融合体、サイボーグを生み出し、やがては崩壊したこの世界に絶対王政の帝国を築くことを宣言し、数少ない自治系統の権力者も抱き込んで行った。

それから数年、不動の地位を築いたDOGMAについに隙が生ずる。最早追いやられた人々に反撃の力など残っていないだろうという油断から、技術の漏洩を許してしまう。物資も人手も殆ど無い、絶望的な状況でも立ち上がる者たちはいた。DOGMA対抗勢力『ROSARY』
の設立である。
元来、一介のチンピラだった人間を機械や薬で強化してきたDOGMAに対し、ROSARYの人間は元軍人や警官、精鋭達で構成されており戦況は苦しいながらも一定の戦果を上げ始める。

これは、そんな英雄たちの束の間と戦場の物語

ルール>>1
募集要項>>2
主プロフ兼要項記入例>>3

コメントを投稿する

• No.985 by マリン  2023-04-11 19:38:21 

>>977 ゲオルグ様

(/見逃し申し訳ありません!ゲオルグさんもマリンをイイ~感じに煽ってくれて凄く嬉しいです。マリンも戦闘上での目標が出来た気がします。機会がありましたらまたよろしくお願いしますね!)

>>984 ケラさん

はい、では………ふんっ…!
(振らせてもらう事にし、まず大剣の状態で振ってみる、というより、重みがあるので振り下ろす形になったが、やはり自分の武器とはタイプが全く違うので自分の動きは参考になりそうにない気がする)

ふむ……大剣の形は、刻むと言うより、叩き切るという感覚に近いかもしれません…しかしそうですね、三通りも形態があるのなら、戦う相手に合わせて形を変えるのが良いかもしれません、例えば…私を相手にするなら、どれを使いますか?
(振るった感想を率直に言ったあと、この武器の使い方について考えてみる、形が三通りにもなるのならば、戦う相手の特徴に合わせて切り替えるのが良いだろう、相手にブレードを返し、自分をこのブレードで相手取るとしたらどれを使うか聞いてみる。)

• No.986 by ケラ・ボールシャイト  2023-04-11 21:28:34 

>985

……マリン相手に大剣が悪手なのは、ジェリスが証明してくれた。…使うとしたら、二刀流か…鋏を大きく広げて退路を塞ぐように切り裂くか…かな。少なくとも…強力ではあったけどジェリスの使い方が最適解とはあまり思えなかった。

(今となってはマリン相手をイメージすることは気が引けるが、自分なりに冷静に答えを出す。過去の戦いを思い出し、ジェリス以上に使いこなしてやると意気込みが見え)

• No.987 by マリン  2023-04-11 23:31:51 

>>986 ケラさん

そうですね、動きが大きくなるとどうしても隙が生じます。私のように機を伺う戦い方をする相手には双剣の方が有利です。逆に、相手が自分より大柄であれば、体格の差を埋める為に大きな武器を使う方が良いかもしれません、この辺りは相手の武器や体格を見て、相手の戦い方をしっかり予測しておくべきかと
(ケラの言葉に頷く、実際大剣を相手にすることは全く苦に感じなかったし、自分のようなタイプには有効ではないということだろう、その辺りはケラが冷静に相手の戦い方を見定められるかにかかっていると思う。)

後は、思い切り振れるように鍛える、ですね…ケラさん、折角まともに食べれるようになりましたから、少しずつ食べる量を増やして、沢山トレーニングしましょう、私も一緒にやります。
(相手の筋力不足も多少影響していると思うので、基礎的な体作りから始めるべきだとも言う、ROSARYに出入りするようになったし、ジョネスからも色々と支援をしてもらえるだろうから、沢山食べて沢山動くべきだと話す。)

• No.988 by リナ・クロムハーツ  2023-04-12 00:00:18 

>>983 マリン

ちょっと…どうしたの!?頭、痛いの?
ーーっ!待っててね!

(どうしたのかと顔を覗き込んでいると、途端に彼女は苦しみ蹲ってしまった。心配から咄嗟に大声を出してしまうも頭を抑えていることから声が響くのも辛いだろうと判断し、声量を抑える。こんな時こそ慌てそうになる気持ちを落ち着けなければ。シャワー後に使うつもりで持参していたタオルに冷水を含ませると苦しむ彼女の頭部に押し当てて冷やすようにして頭痛の応急処置を始める)

大丈夫、大丈夫だよ。タオル、自分で持てそう?
うん、しっかり痛いところ冷やして。
私、今医療班を呼んでくるからね

(頭を抑えている彼女に濡れタオルを握らせてあげて。何とか自分で押し当て続けられそうか確認しつつ、一刻も早く医療班を呼ぼうとシャワールー厶を飛び出そうとして)

(/リナは自分のリスクを鑑みずに他人を助けるタイプなので任務の効率を下げたり、率先してイレギュラーを作るでしょうからマリンとは衝突しそうですね。「私は貴方が嫌いです」くらいハッキリ言われてそう(汗)それでも他人を助けることを優先しながら任務を成功させ続けて、人助けがリスクじゃない!と証明し続けた結果が今のリナなのだと思います。手の届くところは全部手を伸ばして。そのせいで自分が死にかけた時に助けてくれたのがマリンだったり…と妄想中。そこで分かり合って初めて背中合わせで戦ってからベストパートナーになったとか思ってます。明るい声色になったマリンに、敢えて何も言わずにニコニコ眺めているだけのリナとその笑顔に「?」な感じのマリン、尊い。
普段はぎこちない笑顔のマリンに「私みたいに笑って」とニコーっとするリナという構図なのに
瀕死のマリンを見て絶望の表情をするリナに「私みたいに笑って」と満面の笑みをくれるマリン。という最終回では配役が逆転する感じでしょうか。レイピアを引き継いでマリンの剣術を使ってマリンの仇を取りたいです。

ここのトピックは自キャラをロストさせたり絶望させたがる人多すぎ問題ですよ。一応皆幸せのために戦っているんですからね!)

• No.989 by マリン  2023-04-12 00:32:53 

>>988 リナ

……ぁ………なま、え…はぁっ……名前っ…誰、だれ、が………ぅう…っ………はぁ、はぁ…っ……
(自分が今誰と話していたか忘れかけていたが、そうだ、リナだ、彼女が、自分を助けてくれているのが分かる、何とかタオルを手に取るが、碌に応答が出来ず口から零れるのは大袈裟な呼吸と溢れ出る疑問ばかり、目も霞んできた。ゆっくりと瞼が落ちていく、もう、彼女は此処に居ないのだろうか、よく聞こえなかったが、誰か呼びに行くと言っていた──そこまで考えて、意識が途絶え、その場に倒れ込んでしまう。)

(本当に嫌うっていう事がどういう事なのか分からなくて「嫌いって何ですか」って聞くけど「はぁ?それどういうこと?」みたいな意味に取られて更に拗れそうな予感、その内「ああ、この人はやりたいこととやるべきことを全部やろうとしてるのかな」みたいな評価を頭の中でマリンがして、間違いが起こらないように補佐していく中で、この人は自分のやりたいことがハッキリしてて、それでもやるべきこともちゃんと見据えてる人だって認識が変わって、いいな、こんなふうになりたいなっていう、無自覚な憧れとかも抱いて、自分の中にある疑問や、苦しみもこの人に着いていけば答えが出るかもしれない、とか思ってたりするんです。でもその気持ちもあるせいでリナに色々な要因でかかってる重圧には気付けないんですよ…笑顔でも不調な事があるんだよっていうのをまだ知らないから、しかしリナのそういう、無理してる所とかはマリンの過去の記憶とリンクしたりするのでお楽しみにしていただけると…)

• No.990 by ケラ・ボールシャイト  2023-04-12 03:24:05 

>987

まだこっち側にきて間もないけど…ROSARYにはかなり良くしてもらってるよ。もう奴隷みたいな生活しなくていいんだね…。命懸けの兵士には変わりないけど、今は強気でいける気がする

(相手の分析の中に、これから仲間として戦える檄を含んだ言葉に嬉しそうに返す。目的に向かうためにも自信を持っているかのように言うと)

……ところで、頼んだ衣装のことだけど……なんで"ねこみみ"?…あ、悪いって意味ではないから気にしないで

(話変わり、真剣な話かと思いきや拍子抜けするような質問をする。マリンが考えたのだとしたら、意外に遊び心があるのだろうかと、純粋な疑問を尋ねてみると)

• No.991 by マリン  2023-04-12 22:29:24 

>>990 ケラさん

あ……いえ、あれは…その、元々フードに何か付け足すつもりではいたのですけれど…何と言いますか、折角ですから可愛らしいものを着てほしいと思いまして、…私なりに考えてみたのです。
(フードに付けた耳のことを聞かれ、元々フードに何か付ける気でいたが、折角色々としてあげられる事が増えたのだし、少しでも可愛らしいものを着せてあげたいという思いから自分なりに可愛らしいものを考えてネコミミを付けたと話す。ちょこっとだけ気恥ずかしかった。)

• No.992 by ケラ・ボールシャイト  2023-04-13 03:22:24 

>991

そ、そっか…。そんな可愛らしいの普段着てこなかったから戸惑っちゃって。

(聞いたこちらも若干恥ずかしそうにしている。ただ服全体としては自分の武装の特徴を考えてくれていることには感謝している。そういえば…ジェリスの家に招かれた時も可憐な服を揃えていた気がする、そういう服の趣味なのだろうかと何気なく思い)

ーーマリンは今何をしてたの?…あ、仕事中なら、引き止めたかな

(/ケラからしたらマリンは恩人なので、クールな振舞いしつつも懐いてついていくみたいな状態になってそうですw)

• No.993 by マリン  2023-04-14 11:35:00 

>>992 ケラさん

……いえ、少し落ち着かなかったので、お散歩を…いえ、大したことはないのです。というより、まだ暫く一人で考えていたくて…
(何をしていたか、気持ちを落ち着ける為に散歩をしていたと素直に話すが、まだ何が原因かは話さない、あの時断片的に蘇った記憶が原因なのだが、今は誰かに相談する気になれない、もう少し一人で考えていたいのだ。)

• No.994 by リナ・クロムハーツ  2023-04-14 23:06:06 

>>989 マリン

ん、名前?誰かと話してるの?…もしかして、記憶?

(辛い症状の中で心細いだろう彼女の手を握って、呼吸が落ち着くまでは近くに居ようとする。どうすれば少しでも楽になるか、そのヒントを探るために彼女の零す言葉に耳を傾けるが、断片的で脈絡もない。冷静に整理して一つの可能性に辿り着くが、そこに彼女の苦痛を和らげる要因はないと悟ると助けを呼びに行く。戻ってきた頃に意識を手放しているマリンを見て心臓が止まるような気持ちになった)

ーー……命に別条はないんだね?良かった。

(やがて医療ルームに運ばれ、ベッドに寝かされたマリンを遠目に見ながら医療班と話をして。一先ず最悪の事態はないようで胸を撫で下ろす。去っていく彼らに対し「私はもう少しマリンの側にいるよ」とだけ言ってベッド脇の椅子に腰掛ける。推測に過ぎないが記憶が戻ったような発言が見られた彼女。喜ばしいことなのだろうが、それが苦痛を伴うなら話は別だ。呪いのような改造プロセスに下唇を噛んで怒りを滲ませた。寝入るマリンの頭を撫でようとして、今頭部に刺激を与えることを戸惑い手先が行き先を失って)

(/うわ!何ですかそれ!そうやって拗れてたのにいつの間にか今の信頼関係が出来上がってるの凄く嬉しいです。そして憧れからリナの辛いシグナルを見落とされちゃうなんて…。でもそれって気付いたマリンが膝枕をしてくれるフラグですよね!?ね!マリンの過去とリナの現在。どうリンクするのでしょうか?お互いに掛け替えのないパートナーとして本人以上に本人のことを分かっている関係良きです)

• No.995 by マリン  2023-04-14 23:38:27 

>>994 リナ

──…ん………ぅ……此処は………ん゙ー…リナ……どうして医務室に………
(暫くして、ゆっくり瞼を開ける、照明が少し眩しかったのか、目を細めて周りを見渡し、此処が医務室である事と、傍にリナが居ることを確認する。寝起きが案外悪いらしく、眠たそうに目を擦りながら上体を起こす。)

……あっ…!そうです、私、その……驚くかもしれないのですが、その…記憶が、少しだけ蘇ってきて、あの、本当に、ほんの少しで、何も分からなかったのですけれど…!
(ここで自分が何故倒れたのか思い出す。そうだ、頭の中に過去の場面が浮かんできて、その後猛烈な頭痛が襲ったのだ、それで気を失った。頭がパンクするとはこういう事なのだろうか、一先ずその事をリナに伝えようとするが、落ち着きが無い様子で一気に全部喋ろうとしてしまう)

(誤解を招きそうな発言の多い子でお父さんの胃はキリキリです(笑)いつかジョネスからリナに手紙が来たりなんて日も近いかもですね…膝枕!タイミングがあればすかさず導入してみせましょう。ちょっとマリンの過去の記憶の話はダークになっちゃうかな~って感じですね、だからこそ今あるROSARYの環境が支えになってくれると思うのですけど。)

• No.996 by ケラ・ボールシャイト  2023-04-15 02:39:53 

>993

…そ、そう。…何があったかは分からないけど…貴方が私にしつこいぐらい「救いたい」って言ってきたようにさ…私も協力させて。まぁ…考え事ぐらいは1人でしたいか

(良くも悪くも、初対面より感情が現れている気がする。少々元気が無さそうだし、考え事を表すのも感情の1つだと思う。自分が突き返しかけたマリンの気持ちを返すように、自分はいつでも力になると伝え)

• No.997 by マリン  2023-04-16 00:14:16 

>>996 ケラさん

………いえ、あれは、本当に私がそうしたかっただけですから…でも、ありがとうございます。もう少し整理がついたら、きちんと話しますから
(あの時の事は、ちょっと勝手だったかな、なんて思うが、それでもケラの助けになっているなら良かったと頷く、もう少し落ち着いたら、必ずケラにも話をしよう、きっと記憶がきちんと戻ったら、彼女も喜んでくれる筈だ。)

(/前レスでお返事出来なくてごめんなさい、ツンデレケラちゃんの爆誕が楽しみでしゃーないです。マリンは今まで人に助けてもらってばっかりですから、自分も誰かの為に頑張るんだーって今奮起してる所ですね、何となくケラさんには弱み見せれないなって思ってるかもです。カッコつけマリンになっちゃいます。)

>>all

……

〈もう誰しもが何年も見ていないであろう星の光、私はそれを描いた。本物よりも随分と拙く、未完成な空、きっと本来ならば夜空というものは、キャンバスになど収まらない程の雄大さと美しさを持っているのだろう、私は本物の空を見て、描くまで死ぬつもりはない、この絵はまだ未完成なのだ。〉
(共用スペースでタブレットを開き、このご時世珍しい、とある画家の画集を読んでいる。絵の題名は「夜空」、しかしそれは紺色に塗り潰したキャンバスに白い点をランダムな場所に描いただけの、実に稚拙なものだ、しかしそれも仕方ないのかもしれない、今となっては誰も実物を覚えていないのだ、星空を一度も見た事のない人間が想像で描けばこのくらいのものしか出来上がらない、しかし添えられた画家のコメントには、未完成な所がこの絵のポイントであると書いてある、が、これは少しよく分からなかった。これまでのページではこの画家は人の心の美しさ、優しさ、醜さ、残酷さを表現した絵を描いていた。それなら少しだけ独自に解釈出来たり、綺麗だと思う、思わないも何となく分けられたのだが、これは何だか難しくて、解釈出来なかった。空なんてスケールの大きいことは考えた事が無かった。強いて言うなら、雨が降るか降らないかを気にするくらいだ、あの分厚い雲のその先の事だなんて、自分や周りのことで精一杯でとてもではないが考えられない。海、あれは青空が反射するので青く見えるそうだ、ジョネスが自分に名前を付けてくれた時、海の絵を見せてくれた。でも、写真や絵で見るしっかりと色付いた、花や、草木や、海、それらの自然物の鮮やかさは、全て太陽の光がもたらすものだなんて、灰が降る前の世界に生きていた人々は常日頃そんなものを目にして、目が眩まなかったのだろうかと疑問に思う、きっと暗がりで過ごす自分達には眩し過ぎる世界だ──。考え事をし過ぎて疲れてきたので、ぐーっと伸びをしてから机に突っ伏す。このまま眠ってしまおうかと思っていると)

(/時間に余裕が出来てきたのでall文新しく投下ですっ)

• No.998 by リナ・クロムハーツ  2023-04-16 19:58:03 

>>995 マリン

あ、起きた?良かった。……そう。医務室。深く考えなくて大丈夫よ。ほら、楽にして?

(目を覚ましたマリンに飛び付きたい、大声で体調を確認したい気持ちを押し殺して優しい声音で語りかける。眠たげに目を擦る仕草が可愛らしく、それができる辺り痛みも引いてはいるのだろう。倒れた直後の記憶は朧気なようだが「覚えてない?」等"思い出そう"とさせることは何だか避けたほうが良い気がして深く考えずに休んでもらうように促す)

うん、やっぱり。何となくそんな片鱗が見えてたわ。うん、うん。大丈夫、ちゃんと全部聞くから慌てないで

(彼女らしくない、感情を優先させた話し方を制することはせず相槌を打ちながら、それでもゆっくりと整理しながら話すように提案し)

あ!でもその前に確認!

(両手でマリンの頬を挟み、ニコッと優しく笑ってから「どこも痛くない?」大切な仲間の体調だけは、何より早く知りたくてそう声を掛ける)

(/ジョネスさんからの手紙!そう言えばリナとジョネスは面識があるのでしょうか。何かマリンに「私の大切な人です」って婚約の挨拶的な紹介をされそう!膝枕してくれるんですか。提案してみるものですね。近いうちに疲れ&眠気ピークな展開のロールも書かなくちゃ!ダークな過去を背負って、明るいROSARYのために戦うマリンが素敵です。前も話したけどリナとマリンが実は昔本気でやり合った仲とかでも面白そうですよね。リナが小口径の銃で離れて撃つ戦闘スタイルから、大口径銃でのインファイトに転換した理由がマリンとの戦いの中にヒントを見出したからとか)

• No.999 by リナ・クロムハーツ  2023-04-16 20:28:31 

【レイドバトル】

『っ!はは!マリンもオルカも!誰よりも頑張るって言った矢先に張り切りすぎないでよ。私の立つ瀬がなくなっちゃうじゃん』

(瓦礫がEXXONに降り注ぐ直前で飛び退き、瓦礫の落ちてこない安全圏に着地をすると、その途端に背後から翔け抜ける青い稲光が中央装甲を直撃する。凄まじいスピードから繰り出される突きの一撃に、遅れてくる風圧から靡く髪を抑えていると、次は赤黒い高出力のレーザーが照射される。照射時間こそ短いものの高威力のレーザー砲は正確に中央装甲の傷を撃ち抜き最大限の効果を発揮した。溶解し、露出した弱点はこの上ない程に無防備で)

『みんな、ありがとう!!』

【コマンド 奥の手】

(十分過ぎるほどのお膳立て。整った舞台を前に両腕に握った拳銃、オニキスとヘマタイトを派手にガンスピンさせてから上方へと放り投げる。素早くネクタイを緩めると、ブラウスの下に下げたネックレスの仕掛けを外して十字架を2つに分離させる。それぞれを左右の掌に握り込めば落下してきた二丁の銃のグリップに掌の十字架が収まるようにして握り直す。甲高い機械的な起動音と共に黄金色に発光しだした銃からマガジンを吐き出させると、腰に下げた特殊弾丸装填済の予備マガジンをリロードする)

分厚い鉄に守られてるんだもん。当然脆いわよね?
なら、そこを思い切り殴りつけたら……どうなるのかな!!

(装填したのは高重量になるデメリットを追った代わりに衝突力を極限まで追求した"殴り付けるための弾丸"で。いつものように両腕をクロスさせれば全弾を中央装甲の内側、EXXONの弱点に向って撃ち込んでいく。作戦メンバーが総力を持って攻撃し、ボロボロになったEXXONには最後の一手となったようで中枢部が爆発した後に機能を停止して)

『EXXON HP0 撃破。レイドバトル作戦成功』

• No.1000 by アリシア・ウォーカー  2023-04-16 20:57:47 

>978 ケラ様

わぁっ!?……う、よい、しょっ!……だいじょうぶ?私のベッドを使っていいから、とにかくゆっくり休んでちょうだい。なにかほしいものはあるかしら?

(いきなり倒れる彼女をなんとかして支え、自身のベッドに寝かせると、心配そうに顔を覗き込む。先程の路上と違い、ここには物資がある。痛み止めなどの薬や、栄養価の高い食事は頼めば持ってきてくれるだろう)

>980 マリン様

なるほど、とってもいいと思いますわ!なんだかマリンお姉様らしいですわね。……いつか大人になったら、私にも好きな人ができるのかしら?

(その人のために自分に出来ることをする、といった答えに、首を縦に振り肯定する。そしてその答えは強かな彼女らしい、格好いい考え方に感じて、心の中で憧憬を抱く。大人への憧れは募るばかりで、頬杖をついてちょっとお行儀悪く、足をぷらぷら揺らし)

• No.1001 by リナ・クロムハーツ  2023-04-16 20:57:49 

【レイドバトル エンディング】

『DOGMA兵達の撤退を確認。要のEXXONが破壊されちゃったからね。皆、深追いはしないで!怪我人の救護が最優先だよ。
……ふぅーー、はは、状況終了!ちょっとヤバい相手だったけど大金星だね。みんなありがとう』

(目視でEXXONの機能停止を確認後、全体通信で作戦の終了を告げてからアジトに残っている別働隊に連絡をして。EXXONのパーツの回収や、設置作業に使っていた設備の解析班、医療班を要請する)

あとは、お上への連絡かぁー……これが一番憂鬱かも

(EXXONの破壊は自身らの戦果であり、パーツや物資は独占したいところであるが、これだけの大規模作戦だ。他のアジトの耳に入らないわけがない。これだけの物資を秘密裏に独占したとあっては今後更に目の敵にされて、支援物資等の配給割合を減らされることは目に見えている。他アジトの上役を呼んで今回の報告と取分の調整を行わなければならない。彼ら曰く「物資は常に不足している」のだから)

みんなー!ちょっといいかな!集まって!!

…まずはお疲れ様。ちょっと強引な作戦になっちゃってごめんね。でもEXXONが起動しちゃったら真っ先に攻撃対象にされるのは、隠れられてないウチのアジトだっただろうから。だから何とか撃破できて良かった。
間違いなく皆の功績だよ!本当にありがとう。

それでね、やっぱりEXXONの部品とか資材なんだけど…今後のことを考えると他のアジトとも分けなきゃなって所があって。皆が必死で手に入れてくれたものを余所にあげるのは違うなって言うのは分かるの!でも、付き合い方とかがあるし。皆の代表として責任を持ってちゃんとした取分で交渉するから…許してくれる、かな?

(やっぱり、自身は仲間に恵まれているなと思う。ボロボロになった上着の襟を正し、到着した上役との話し合いに臨む。疲労もあるが仲間たちのために交渉を上手いところに落とすまでが今回の作戦だ。彼女たちのためなら、苦しくないと口角を釣り上げた)

(/長かった!主の設定が甘かったところが多く見られ、反省点の多いレイドバトルになってしまいましたが皆様お付き合いありがとうございました。予定よりもかなり長期間の開催となってしまいましたが、お陰様で何とか無事にエンディングまで書き切ることが出来ました。また、レイドバトルのエンディングで1000レスを突破できるという綺麗な着地まで出来て感謝感激であります。丁度主は仕事が落ち着き始めたので、これから更にトピックを盛り上げられるよう努めて参ります。皆様も今後とも変わらぬご愛顧をお願いできればと思います。本当にお疲れ様でございました)

• No.1002 by アリシア・ウォーカー  2023-04-16 21:00:35 

>1001
(レイドバトル完結&1000レス突破おめでとうございます!そしてまさかの数秒単位で自分が記念すべき1000レス目かっさらってしまいスミマセン土下座します!!!!)

• No.1003 by リナ・クロムハーツ  2023-04-16 21:06:22 

>>1002 アリシア様

(/奇跡的な事態に声を出して笑ってしまいました。きっとこのトピックが10000レスまで伸びる頃には素敵な思い出になっていると思います。ですのでお気になさらないで下さい!きっとリナもアリシアのほっぺたプニプニしながら「別に悪いことしてないでしょー?」と優しく許しちゃうと思います。)

• No.1004 by マリン  2023-04-16 22:45:02 

>>999 リナ

あ…はい、それは大丈夫です……急に思い出したから、頭痛が起きたのかもしれません…その……あの時、リナに抱き締めてもらって、謝られた時に、浮かんできたんです…同じように、誰かが小さい頃の私を抱き締めて、謝っている場面が…大人の、女性です……でも、私の知らない名前で私の事を呼んでたんです…部分的にしか聞こえませんでしたが、多分、あれが……私の、本来の名前…なんです
(リナの問いかけに、今は何処も痛くないと頷き、先程何が起こっていたのか説明する、あの時浮かんできた場面のこと、思い出してみれば、あれは知らない家の中の、玄関先のような場所だった、あれが自分が居た家なのだろうか…何にせよ、記憶が見えても分からない事ばかりだった。しかし自分の名前──あそこまで思い出せれば、そこから調べれば自分の出生が分かるかもしれない。)

(/まだ面識は無いと思いますね、でもその内絶対お礼の手紙出させますね。「大切な人です」って紹介したら「えっ!?どういう意味で!?ちょっと詳しく私に話しなさい!」ってなりそうです(笑)もし一度戦ったことがあるのならROSARYで再会した時ちょっと気まずそうですね、でも最初のマリンは気まずいとか全然分からないから無神経だと思われそうです。よく仲良くなれたな…?って感じに周りから見られてそう…)

>>1000 アリシア様

大人…ですか……私は自分の年齢も分かりませんが…ですが、いつか恋をする事があるならば、その時、大人になれるでしょうか
(大人、それになったかなってないか、自分には年齢的な判断が難しい問題だ、今自分はいくつなのだろうか、多分、きっともう相手の年齢は随分越してるだろうが、相手の方がきっと自分より多くを知っているのだ、多分、こういう状態を情けないというのだろう、こんな自分でも大人になれるだろうか、そう、例えば相手の言うように恋をするようになれば)

【レイドバトル エンディング】

…………目標達成、ですね
(作戦終了の伝達を受け、小さく呟き剣を鞘に収め、リナの所に向かう)

──……私は、異論ありません、貴方の決定に従います…他のアジトの事は、よく分かりませんが…私達と同じように、抱えているものがあるでしょうから
(話を聞き、リナの決定に概ね異論は無いと頷く他のアジトの事は殆ど知らないが、自分達と同じようにDOGMAと戦っているなら、きっとそれぞれ背負っているものがあるのだろう、それに、リナが自分達に公平な取り分になるように交渉してくれるというのならばそれを信じるべきだと思う。)

では、私は救護の手伝いに回ります……皆さんも、お怪我があれば早めに手当てしてください
(後ろを振り返り救護班の手伝いへ向かう、自分でも人を運んだり肩を貸すくらいは出来る筈だ、集まった人らにも、怪我があれば直ぐにこちらに来るように伝える。)

(/レイドバトル終結お疲れ様です!「前にも進んでくるカニ!?おもしれーじゃねーの」って感じのノリで参加したんですけど、結構楽しかったです!今後もまた開催することがあれば是非参加させてくださいね!)

>>all

(/1000レスめおめでとうございます!このトピックがここまで進んでくれて凄く嬉しいです!自分もこれからキャラの掘り下げや設定の深い所までじっくりお見せしていくつもりですので、よろしくお願いしますね!そしてここまでこのトピックを纏めてくれた主さんやマリンといっぱいお話してくれた皆さんにはバチクソ感謝してます!まだまだ半人前ですが、これからも沢山お話してくれると嬉しいです!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック