仮面の裏を召し上がれ 〆

仮面の裏を召し上がれ 〆

名無しさん  2022-08-28 22:28:19 
通報



お相手様決定済み




コメントを投稿する

  • No.1821 by シア・アルギニン  2023-07-10 20:01:48 



ん?どうした、目覚めのキスでもして欲しいのか?
(自分の声かけで目を覚ましたもののまだ眠そうで、自分の分のアイスティーを飲み干すと冷たい飲み物を飲めば目を覚ますだろうと相手の分のグラスを差し出して。また、キスでもしてやればびっくりして起きるだろうかとからかいを含めて述べて)


  • No.1822 by カール・レヴァイア  2023-07-11 01:01:17 



ん…してくれるの?ふふ
(相手が差し出してくれたグラスを手に取ると少し飲んで。冷えたもののおかげで眠気も覚めたが、相手の冗談に少し考えてからしてくれるのかと揶揄ってきたであろう相手を揶揄い返すつもりで言って)


  • No.1823 by シア・アルギニン  2023-07-11 06:13:57 



…寝ぼけてるな?さては。
(自分のからかいに返した言葉に少し呆れつつ、顔を近づけると唇を重ねて。相手の唇の柔らかさを堪能し、少しだけ甘噛みするように唇を噛んでから離れると「目、覚めたか?」と尋ねて)


  • No.1824 by カール・レヴァイア  2023-07-11 08:49:30 



ん…十分に
(別に寝ぼけてはいないが、相手とキスできるならそのまま寝ぼけていたと思われていいと思いながらキスを堪能して。甘噛みのように唇を噛まれると少し驚いたが嬉しそうに微笑んでから目が覚めたと頷いて)



  • No.1825 by シア・アルギニン  2023-07-11 18:02:56 



それなら良かった。さ、夕飯作るぞ。今日はオムライスだ。
(相手も目が覚めたらしいし、早速作り始めようとグラスを貰って。材料は用意してあるし、相手と一緒に作れるのも楽しそうだと思っているため、予定のメニューを伝えつつキッチンの方に誘って)


  • No.1826 by カール・レヴァイア  2023-07-11 21:55:23 



オムライスか、いいね
(相手の言葉に嬉しそうに笑うと、オムライスはなんとなく作れそうな気がして。相手の後ろを追いながら、相手とまた一緒に作って食べれるのが嬉しく思いながら持って来ていたお酒も出して)
そういえば、これ…前にお酒飲む話してたし持ってきて見たけどいる?


  • No.1827 by シア・アルギニン  2023-07-12 06:11:17 



ん、そうだな。何かおつまみになる物も作って飲もうか。どんなお酒?
(相手の言葉で振り向いてみると手にお酒を持っていて、良さそうだと頷いて。オムライスの他に作れば腹も脹れるだろうと思えば、どんな味のお酒なのか尋ねて)


  • No.1828 by カール・レヴァイア  2023-07-12 16:34:52 



シアが白ワインが好きって言ってたから白ワインと、それ以外にも辛めとかかな
(持っていた保冷バックの中のお酒の名前を言いながら、相手が前に白ワインなら飲むと言っていたため用意していたと言いそれ以外にも度数が強めのお酒も用意していて)
どれがいいか分からないから取り敢えずこれくらいかな


  • No.1829 by シア・アルギニン  2023-07-13 06:07:19 



重かっただろ、ありがとな。
(保冷バッグの中から出てくるお酒の名前にほー、と軽く返事をすれば色々とある種類にありがとうと述べて。これだけあるなら飲みきれなさそうだと楽しく思いつつ、何から飲むか相手に決めて欲しいとお願いして)
そしたら最初に飲むやつ決めるか。俺は迷って決められなさそう。


  • No.1830 by カール・レヴァイア  2023-07-14 00:17:13 



そうだな…最初は度数が低い方がいいね
(相手が楽しそうだと思うと自然と笑みが溢れてから、無難に度数の低いものがいいと思い度数が低いものを買った白ワインを取り出してから他は取り敢えず冷蔵庫や保冷バックに入れ直して)
ふふ、楽しみだな


  • No.1831 by シア・アルギニン  2023-07-14 07:49:36 



そうだなー。そしたらグラスの用意とか頼んでいいか?好きに使っていいみたいだし。
(ご機嫌でワインを用意している相手のことをチラ見しながら自分もオムライスやおつまみの用意をして。野菜を刻みながら相手にグラスの用意を頼んで)


  • No.1832 by カール・レヴァイア  2023-07-15 01:21:19 



了解、任せて
(グラスの用意を頼まれると嬉々として用意を始めて。飲みやすそうなワイングラスを発見するとそれを2つ手にとって早速机に置いておいて)
用意出来たし私も何か手伝おうか?


  • No.1833 by シア・アルギニン  2023-07-15 06:18:16 



んー、それなら冷蔵庫から卵4つとってくれるか?2つカップにいれて溶きほぐしてほしい。
(フライパンに油を入れて野菜を炒めながら相手ができる仕事を考えて。ご飯を包む卵を用意していないことに気づくと溶き卵にして欲しいと相手に頼んで)



  • No.1834 by カール・レヴァイア  2023-07-15 16:48:10 



よし、任せて
(相手の言葉に微笑んで了承してから卵を4つ割ってから卵は何度か溶いたことがあるのでちゃんと溶くと何度か確認してから相手に見せて)
多分出来たけどどうかな


  • No.1835 by シア・アルギニン  2023-07-15 23:27:53 



ん、大丈夫。そしたらトマト切ってもらっていいか?んで、冷蔵庫にチーズとオリーブあるから一緒に盛り付けてくれ。盛り付けは任せるよ。
(炒めた野菜にご飯とケチャップを混ぜながら卵を見れば問題なく頷いて。卵の入ったカップを受け取るとフライパンの中のライスを別皿に移動させ、中を拭き…と次の工程をすれば、相手に次の作業をお願いして)


  • No.1836 by カール・レヴァイア  2023-07-15 23:56:14 



あ、なんか食べたことあるな
(相手に言われた材料を頭に思い浮かべると名前は出てこないがすぐに料理のイメージが湧き、トマトを切ってからトマトをお皿に盛るとチーズも切ったトマトに合う切り方をしてからオリーブオイルをスプーンで綺麗にかけて)


  • No.1837 by シア・アルギニン  2023-07-16 20:16:45 



…よし、こんな感じかな。あとはソースもかけて……カールの方はどうだ?
(半熟で焼いたオムレツをライスの上に乗せて真ん中に切れ目を入れると綺麗に広がり満足気で。ソースは市販のデミグラスソースになってしまったが少しだけアレンジを加えて整えるとオムライスの周りにかけて、自分と相手の分を完成させて。すると相手の方はどうか時になり声をかけて)


  • No.1838 by カール・レヴァイア  2023-07-16 21:05:13 



できたよ、どうかな
(相手が声をかけてくれると相手にお皿を見せて。自分ではうまく盛り付けもできたのではないかと思いながら相手に味見をしてみるかと尋ねて)



  • No.1839 by シア・アルギニン  2023-07-17 10:29:39 



いいんじゃないか?上手。
(相手の行った盛りつけを見て上手だと頷くとオムライスののった皿を持ってテーブルに行き。味見については軽く首を横に振ると楽しみがなくなってしまう、と述べて相手の作ったカプレーゼの皿を持って)
味見はこの後の楽しみが少なくなるから遠慮しとくよ。ほらワインも出して、食べよう。


  • No.1840 by カール・レヴァイア  2023-07-17 16:46:24 



ふふ、よかった
(相手が上手だと言ってくれると嬉しそうに笑ってから相手が自分の作った料理のお皿を持っていく後を追って。味見は後でと言われると頷きながらワインを出して食事をする準備を初めて)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック