☆私立オメガバース学園★(オリジナル/定員4名)

☆私立オメガバース学園★(オリジナル/定員4名)

生徒会(副会長)  2022-03-05 14:40:32 
通報

いらっしゃいませ☆
私立オメガバース学園へようこそ☆

短-中ロル中心に、通常の会話メインな感じでゆるーく学園モノをやってみたくなりました。

【入学規約】
・全員何かしら委員会に入る事(クラブとかやりたければ追加設定可)
・α、Ωのどれ希望か(できればααΩΩが理想。片寄る場合は主がキャラ変します)
・名前、容姿、性格、所属委員会を記載のうえ入学希望出してください
・定員4名まで募集
・オメガバースものですが、番になる行為は禁止(セイチャルール遵守)。発情期=女の子の日扱い程度な認識でw
・2人ずつカップルを作るよりかは全員で仲良くする感じを希望します☆(キス/ハグ/キスマークまではOK)
・無言1週間以上放置でキャラリセット



コメントを投稿する

  • No.202 by 暁 千剣破  2022-04-07 07:50:09 

(/蕾君の背後様、了解致しました。
今はゆっくりと御家族の皆様と過ごす事にお時間を費やして下さいませ…)

  • No.203 by 平塚 蕾  2022-04-11 19:15:59 

(/低浮上ですみませんでした。今週から浮上しようと思いますが、今誰が残ってますか…?皆さんいなくなっちゃいましたかね)

  • No.204 by 暁 千剣破  2022-04-11 19:19:21 

(/いますいますいますいます!挙手しまくりw)

  • No.205 by 暁 千剣破  2022-04-11 20:49:44 

(/蕾君の背後様、焦らずゆっくりで大丈夫ですのでまた絡んで頂けると嬉しいですっ)

  • No.206 by 黒鉄 純  2022-04-12 18:51:58 

((出遅れましたが未だ居ます(ゑ
低浮上ですみません……良ければ又絡ませて頂けると))

  • No.207 by 平塚 蕾  2022-04-13 21:06:27 

(/残っていただけてる方、ありがとうございます!
不束者ですが今日から復活しますのでまたよろしくお願いします。自分のせいでもありますが低浮上になってるのでここでイベント発動してもいいでしょうか?少し早いですが運動会などいかがでしょう?ご希望あればお願いします!)

  • No.208 by 平塚 蕾  2022-04-13 21:10:46 

>204 千剣破先輩の背後様

4分後に全力挙手してくれてたの凄く嬉しくて笑ってしまいましたwwありがとうございます。それに反応できなかったのが悔やまれます…w

  • No.209 by 暁 千剣破  2022-04-13 21:21:13 

(/あはは、笑って頂けて良かったですw
イベント発動及び運動会開始賛成です、また宜しくお願いします)

  • No.210 by 平塚 蕾  2022-04-13 21:28:19 

(/ また再募集かなぁって不安だったので実家に帰ってきた安心感みたいなのが凄く嬉しいです。ありがとうございます!では運動会の演目を各自決めて、怪我などのハプニングもお好みでやりましょうか!さっそくですが千剣破先輩に二人三脚お誘いしていいでしょうか?やりたい種目あれば他にもどうぞ!)

  • No.211 by 暁 千剣破  2022-04-14 15:54:12 

(/蕾君の帰りを待つって決めてたので…またお話出来るの嬉しいです、こちらこそありがとうございますっ!二人三脚、了解致しました~では、借り物競争でもしかしたら蕾君を探すかもしれません(笑)後は…応援団員として動いてようかな)

  • No.212 by 海斗  2022-04-14 22:06:32 

(こんにちは腐男子なんですけど!参加してもいいですか!)

  • No.213 by 海斗  2022-04-14 22:08:54 

(ちなみに初めてのスレッド参加です!)

  • No.214 by 平塚 蕾  2022-04-15 05:59:48 

(/ありがとうございます…感涙。借り物競走楽しそうですね!何を借りられるのかww

では、勝手に運動会開始します!!

運動会服装:半袖、下は好みで半ズボンや長ズボンも可。
帽子よりハチマキの方が萌えなのでよろしくお願いします←)

  • No.215 by 平塚 蕾  2022-04-15 08:21:08 

>all

おはようございます。いい天気に恵まれて良かったですね。
只今より、オメガバース学園運動会の開催を宣言致します。
種目に出る方は正々堂々持てる力を出し切り、応援の方々も目一杯盛り上げていきましょう。

>千剣破先輩

ハァッハアッ千剣破先輩…いた…ハァッ…あの、今日体調不良で休みになったクラスメイトの代理を頼まれてしまって…すぐ終わるので一緒に来てください!

(全員グラウンドに集合する中、放送席よりマイクを手にシンプルな言葉のみで開会宣言を行い各クラスでバラけたのを見届けると、自分の頼み事のため上級生クラスの相手の姿を見つけると駆け寄り、焦りあまり種目の説明をすっ飛ばして半ば強引に手を掴んで連れて行き「こっちです」と二人三脚の順番待ちの列に並び)

  • No.216 by 平塚 蕾  2022-04-15 08:32:34 

>212 海斗様

(/お声かけいただきありがとうございます!反応遅れてすみません。入学規約を守っていただければ腐男子も大歓迎です!現在定員4名登録があり、ただ低浮上の方もいて確認したいので少しお待ちいただけますか?ちなみにαΩどちら希望でしょうか?)

>蒼空

一応ルールにある無言1週間過ぎていますが、今日まで反応待つので連絡もらえませんか?無ければすみませんが新しく入学希望の方を優先させてもらいます

  • No.217 by 暁 千剣破  2022-04-15 17:11:59 

>215.蕾君

(運動会開始を告げるアナウンスを友人達と聞き応援団員にもなっている為いつ着替えようかと話し合っていると、聞き慣れた声が聞こえ振り返れば優しい生徒会副会長の姿が。微笑んでいると手を掴まれ説明も分かるような分からないような感じではあるが、緊急事態なのは伝わってきた為一緒に駆けて列に並ぶと相手の背中を撫で擦り)

…代理は引き受けるぞ、任せておけ。大丈夫か?蕾…まだ少し時間はあるようだし、呼吸を落ちつかせないとな…ところでこれはなんの演目だろうか?

  • No.218 by 平塚 蕾  2022-04-15 18:36:14 

>217 千剣破先輩

ハァッ…ハァッ……あ、ありがとうございます。ゴホッ…すみません。二人三脚リレーのアンカーを頼まれてしまって、運動神経の良い先輩に是非お願いしたかったんです。それに、親しい友人との方が息も合うと思って。

(焦って走ったため呼吸が荒くなっており、相手に背中を撫でられると不思議と力が抜け1つ咳払いして正常な呼吸に戻り微笑み感謝を伝え。さっそく二人三脚用の紐でお互いの足をピッタリとくっつけ結びながら、気になった事を小声で確認し)

…例のαの体液に反応してしまう症状…大丈夫ですか?薬飲んでます?

  • No.219 by 平塚 蕾  2022-04-17 08:32:01 

【キャラリセットご連絡】
桜花 蒼空 2年 保健委員

1週間無言不在のためリセットとなります。
1キャラ枠空きとなりますので再募集致します。

【現行キャラ】
α→平塚 蕾 2年 生徒会副会長 >1 トピ主管理者
Ω→暁 千剣破 3年 風紀委員 >6 副管理者
α→黒鉄 純 3年 生徒会長 >139 補足:身長178

入学希望の方は入学規約をお読みいただいてから書き込みをお願い致します。今、海斗様用に1枠キープ中です
>216 レスしてますのでご確認ください(お返事無ければキープ解除し再募集となります)

  • No.220 by 黒鉄 純  2022-04-17 13:57:17 

>all


運動会……又遅れた

(校庭を見回して呟いた後、徐に衣嚢から鉢巻きを出して頭に結ぶ。美術部のパネルがギリ〃迄終わらず、やっと完成したと思えば既に競技の幾つかは終わっている様で。結び終えると溜息一つ、バサリと上着を脱いで腰に結ぶ。

「で、私が出るのは何時の何だろう」

白い腕を摩り乍ら本部らしき所を探す。開会宣言は確か副会長だったか、と思い出しつつ、会長の自分が何一つ運動会に就いて理解して居ないのはどうなのだろうと。兎に角誰かに聞こう、とぶか〃の長ズボンで被われた足を一歩踏み出して)


((勝手に炉留書かせて頂きました……
設定等間違えていたら教えて下さい!))

  • No.221 by 平塚 蕾  2022-04-18 09:18:10 

>220 黒鉄先輩

あー…只今生徒会長が重役出勤されましたー。
せっかくなので皆さんに激励のひと言を貰えますかー?

(フラリと出現した生徒会長の様子を見てきっと放送席の場所も把握してないと思い、席から立ち上がって手を振りこちらに手招き「先輩、放送席こっちですよー」と声をあげ
何の種目に出るかまでは把握してないが、これで上級生への存在アピールになると思いイジる発言をすると一部で笑い声があがり)

作品は完成できたんですか?今度見せてくださいね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック