☆私立オメガバース学園★(オリジナル/定員4名)

☆私立オメガバース学園★(オリジナル/定員4名)

生徒会(副会長)  2022-03-05 14:40:32 
通報

いらっしゃいませ☆
私立オメガバース学園へようこそ☆

短-中ロル中心に、通常の会話メインな感じでゆるーく学園モノをやってみたくなりました。

【入学規約】
・全員何かしら委員会に入る事(クラブとかやりたければ追加設定可)
・α、Ωのどれ希望か(できればααΩΩが理想。片寄る場合は主がキャラ変します)
・名前、容姿、性格、所属委員会を記載のうえ入学希望出してください
・定員4名まで募集
・オメガバースものですが、番になる行為は禁止(セイチャルール遵守)。発情期=女の子の日扱い程度な認識でw
・2人ずつカップルを作るよりかは全員で仲良くする感じを希望します☆(キス/ハグ/キスマークまではOK)
・無言1週間以上放置でキャラリセット



コメントを投稿する

  • No.242 by 平塚 蕾  2022-04-30 21:11:10 


【キャラリセットご連絡】
黒鉄 純 3年 生徒会長

1週間無言不在のためリセットとなります。
1キャラ枠空きとなりますので再募集致します。

【現行キャラ】
α→平塚 蕾 2年 生徒会副会長 トピ主 >1
Ω→暁 千剣破 3年 風紀委員 トピ副管理者 >6
Ω→一式 宵縋 1年 図書委員 副委員長 >226

入学希望の方は入学規約をお読みいただいてから書き込みをお願い致します。できればα希望です

  • No.243 by 一式宵縋  2022-04-30 23:34:39 

>241 平塚先輩

(借り物競走が始まり、平均より足は少し遅いながらも応援していると言われてやる気が出ているため最後にはならずにお題がランダムに書かれた紙を一枚手に取る。お題を目で見てからきょろきょろと辺りを見て、応援している人々の方で何かを探し)

どこだろう……

  • No.244 by 平塚 蕾  2022-05-01 15:54:40 

>243 宵縋くん

お、宵縋くん出場してる。何探してるんだろ…

宵縋くん、頑張ってくださいねー!

(自分が番が終わり一旦自分のクラス席へ戻って次の競技を見ていると、先程聞いた後輩の番が来て何やらキョロキョロ見渡してる様子に大きな声で声援を送り)

  • No.245 by 一式宵縋  2022-05-01 16:19:24 

>245 平塚先輩

あ、平塚先輩!一緒に来ていただけますか……!
(聞こえてきた大きな声援の方をみてから安堵したようにそちらに駆け寄り、手を握って一緒に来てほしいと頼む。すでに同じようにものを手に入れた他の選手もおり、自分の足の速さを考えると早くても3位だろうと思いながら頼み)

  • No.246 by 平塚 蕾  2022-05-02 15:19:17 

>245 宵縋くん

え、僕ですか…?おっとと...わかりました。やるからには1位を取る勢いで!捕まってください…ッ

(群衆の中から自分の声を聞き分け手を引かれると少し足が絡まるも、何のお題で自分が指名されたのかわからないまま勝つために相手を肩に担ぎあげるようにしてそのまま走って3位から2位に浮上し)

  • No.247 by 一式宵縋  2022-05-02 17:42:17 

>246 平塚先輩

わっ、これじゃ僕が借り物じゃないですか!
でもすごい早い……
(いきなり担がれて慌てて体勢を整えながら手にはお題が書かれた紙をしっかり持ち、後方で追い抜かれた選手を見ながら)
平塚先輩頑張ってください!

  • No.248 by 平塚 蕾  2022-05-03 19:16:33 

>247 宵縋くん

どんな形でも勝てばいいんですよ!このまま駆け抜けますッッ…しっかり捕まってくださいね!

(相手を担ぐ位置が安定したのを確認するとグンっともう一段階スピードを上げて走り抜け、まさかの逆転1位でゴールテープを切る。相手をゆっくり下ろすと汗だくでメガネを一度外して息を整え)
で…お題は何だったんですか…?

  • No.249 by 一式宵縋  2022-05-03 20:24:15 

>248 / 平塚先輩

い、一位…?
あ、お題は……かっこいい先輩or後輩、です
(一位になったことに驚きながらお題の書かれた紙を借り物競走のスタッフ係の子に渡し、OKをもらったため一位になり、笑顔で再び駆け寄り)
また走らせちゃってごめんなさい。でも助かりました!一位です!すごい……

  • No.250 by 平塚 蕾  2022-05-06 17:25:53 

>249 宵縋くん

ハハッ…そんなお題ッッ…僕以外にもたくさん居たでしょう…
光栄ですけどね、ありがとう。宵縋くん

(息を少しずつ普通のペースに戻しながら、予想外のお題に笑って顔を上げ可愛い後輩だなぁと頭をクシャクシャと撫でてまたメガネを掛け直し)

(/返事が遅くなり申し訳ありませんでした!また浮上します!宵縋くん天然で可愛い発言するタイプですかっ)

  • No.251 by 一式宵縋  2022-05-06 18:06:11 

>250 / 平塚先輩

そうかもしれませんが、思い浮かんだのが平塚先輩で……うちの委員長は頼りないですし
でも、平塚先輩のおかげで一位になれましたから本当にかっこいいですよ。皆きっと思ってます!

(頭を撫でられながらも、そんなことないとはっきり言うのは気恥ずかしく誤魔化しながら最後に少しだけ日頃の恨みか、仕事を押し付ける委員長に対しての文句をぼそっと小さい声で言ってから再び一位になれた喜びでたくさん言いながら息が落ち着いたのを見て次の競技の準備もあるのでトラックの外へ行き)

(/いえいえ、こちらも実は諸事情で覗けていなかったので大丈夫です!結構天然めですね。もし苦手でしたら直しますが大丈夫でしょうか....?)

  • No.252 by 平塚 蕾  2022-05-06 20:30:43 

>251 宵縋くん

ありがとう。僕で良ければいつでも駆けつけますからね。
もし僕が宵縋くんを借りるなら『お気に入りの後輩』って感じですね、フフッ
そういえば図書委員長はお会いした事ないですね。どこも会長や委員長はフワッとしてるのが多いんですかねー

(例えば自分なら相手をどんなお題で借りるかと口に手をやり考えて小さく笑い、相手のため息にこちらもやれやれと首を横に振りながら同意して)

(/ありがとうございます。いえいえ逆に大好物なのでそのままの宵縋くんでいてくださいな!)

  • No.253 by 一式宵縋  2022-05-07 01:51:52 

>252 平塚先輩

そんなこと言ってくれる平塚先輩はやっぱりかっこいいですよ!
お気に入り……嬉しいです。
委員長は仕事せずにふらついてるけどする時はするんです……多分、上に立つ人って風みたいなのかもしれかもしれませんね

(お気に入りと言われると嬉しくて、朗らかに笑いながら自身も何度か思ったフワッとしているという言葉に同意してまたクスクスと笑う)

( / よかったです!あと少し質問なのですが、Ωの発情等はおこなっても大丈夫なのですかね……?トピの最初には女の子の日程度とはあったのですが裏じゃなければキス等はOKって認識で大丈夫でしょうか……もしあってたらいれてみたいなと思って質問させていただきました!)

  • No.254 by 匿名さん  2022-05-07 11:57:39 

>242
(/ 流れを断ち切ってしまってすみません!空きが見えたのですが、αで参加希望大丈夫でしょうか…?)

  • No.255 by 平塚 蕾  2022-05-07 21:03:49 

>253 宵縋くん

ほんとに、風というと風情がありますが糸の切れた風船のように飛んでいってしまって帰って来ないのも困ったものですね…ハハッ

そろそろ僕も次の出番が来そうなので戻りますね

(他愛もない会話に楽しげに笑い合い、ふと後者にある大きな時計を見ると自分の種目が近い事に気がつきもう一度頭を撫でると手を振ってその場を離れ)

(/Ωの発作に関してはハプニングのようなものなのでお好みで大丈夫ですよ!キスまではokとしていますが裏や事後のような描写は避けてください。)

  • No.256 by 平塚 蕾  2022-05-07 21:06:17 

>254 匿名さん様

お声かけありがとうございます。只今1キャラ枠が空いておりα大歓迎です!キープしておきますので入学規約をお読みいただき、プロフ登録をお願い致します

  • No.257 by 一式宵縋  2022-05-07 21:37:03 

>255 平塚先輩

ふふ、ですね
いってらっしゃい~
(あなたの言葉に同意しながら次の競技があると言われて笑顔で手を振り見送ると、撫でられた頭を少し撫でてから体がふらっと揺れ、咳き込み始める。元々そこまで体が強くないため運動をすると咳や熱が出やすくなり、それと同時に発情期も安定しておらず接触しすぎると発情期の周期が狂ってしまう体質持ちで保健室の先生やクラスの先生は把握しているが特殊な体質なのであまり他人には言ってないため、症状が出たら保健室に行くしかないため、ゆっくり壁に添いながら保健の先生にいるテントを目指す)
平塚先輩と接しすぎたからかな....あつい、保健室行かないと、発情した時の薬は今持ってきてない....し

(/ありがとうございます!少し特殊な体質なのを少し追加させていただきました!運動などをすると発情期の周期が狂っちゃう体質です!)

  • No.258 by 立花 雪  2022-05-07 22:01:19 

【名前】立花 雪(たちばな ゆき) / 3年 / α
【委員会】保健委員
【容姿】180cm / ミルクティーベージュ色のウェーブのかかったミディアムヘア / 淡褐色の瞳 / スレンダーで制服をゆるめに着こなす / 柔らかい雰囲気
【性格】一人称「ぼく」(稀に俺) / 基本穏やかで友好的。誰にでもおおらかに接し、年齢問わず面倒見がいい / 記憶力が良く勉強はかなりできる方だが、運動が好きではないためサボりがち / 寝不足なのでいたるところで眠っている

「怪我をしたの?今先生がいないから……簡単な応急処置くらいだったらできるよ。ぼくが手当してもいいかい?」
「ごめん……寝てた。もう一度言ってくれる?次はきちんと君の話を聞くよ」


(/ >254です。ありがとうございます!プロフ上げさせていただきました。当方、少々ブランクがありますのでロルやキャラ等、問題ございましたらお気軽にお知らせください)

  • No.259 by 暁 千剣破  2022-05-08 14:40:39 

>241.蕾君

オレ達なら勝てるだろう、まあ油断は禁物と言うし…声を掛けあってリズム良く走ろうか。

万が一、身体に異変を感じたら薬を持って空き教室にこもる事にする。

(腰に腕を回されると少し凭れかかるようにして身体を預け信頼出来る相手に優しく微笑みかけて囁き)



(/GW…予定色々入ったり体調不安定になったりで散々でした…やっと今日からちゃんと来れそうです)

  • No.260 by 暁 千剣破  2022-05-08 14:42:57 

(/背後のみですが、新規の御二方…宜しくお願いしますっ)

  • No.261 by 一式宵縋  2022-05-08 15:53:27 

>260

(/こちらこそよろしくお願いします!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック