wrwrdなりちゃ練習

wrwrdなりちゃ練習

rb  2021-09-17 23:12:11 
通報
【説明】
タイトルの通りです。
某戦争屋さんでなりきりしませんか?
初心者なので、ロルが上手くできないかもしれませんがそれでもよければ…。
やりやすい書き方やロルで大丈夫です。
主はrb(右)で担当をさせていただきます。

【ルール】
・BL○です。
・裏行為は禁止。Dキスや壁ドン、ハグなどまでなら○です。
・背後同士の喧嘩禁止
・同じ人物での参加は無しです。
・参加する際は地雷と左右、誰を担当するのか教えてください。設定も教えてくださると助かります。
・背後の発言の際、わかりやすいように((などを使ってください。

説明とルールは以上です。気軽に参加してください!

コメントを投稿する

  • No.262 by 兄彡  2022-01-05 07:00:55 

宛/外道丸様

ぉわ、…そんなにわしゃわしゃしぃひんといてや、……

(苦笑いをしながら相手の手首らへんを掴み離そうとする。)

宛/rb様

おまたせ、。あと少し待っててな。……ふぅ~、…

(買い物を済まして外に出る。タバコを出してライターで火をつけ一服する。)

  • No.263 by 外道丸  2022-01-05 16:03:25 

>rb
みんなー、ロボロが遊びに来てくれたよ!ふふっ、嬉しいねぇ…!
(ウサギ小屋に着くと慣れた手つきでうさぎを抱っこし、柔らかい笑みを浮かべて)

>兄彡
あれ、頭触られんの嫌だった?ふはっ、ごめぇーん?w
ね、兄さんさえ良かったらもう少し一緒に居てもいいかな?
(クスッと笑いながら手を離し謝って、もう少し屋上に居てもいいかと聞いて)

  • No.264 by 兄彡  2022-01-05 16:27:01 

宛/外道丸様

別にええけど、…。ひとらんらんは、…帰らんの、…?下校時刻やばいよ……?

(ここにいてもいいと言って再び本の方に視線を移す。)

  • No.265 by rb  2022-01-05 17:18:46 


>兄彡

ん。
(素直にこくりと頷き。相手が一服するのをみながら、「…タバコ吸ってて怒られたりとか…しないん?」と、恐る恐ると言った感じで聞き)

>外道丸

おぉ~…かわええ…!
(小屋の中のうさぎを見ては感極まったような声でそう言い。彼がうさぎを抱えたのを見て自身も抱えてみたくなり、「な、俺も抱っこしてみたい…」と、子供のようなキラキラとした目をしながら頼み)

  • No.266 by 兄彡  2022-01-05 18:25:30 

宛/rb様

怒られないで…?結構前からやってて癖になっちゃったんだよねぇ~…

(ロボロも吸ってみる?とタバコを差し出してみる。彼は吸わないだろうなと思いながら自分は吸って…。)

タバコは体に悪いって言ってるけど俺はそんなの気にしないわ…。

  • No.267 by 外道丸  2022-01-06 00:06:11 

>rb
ふふっ、いいよ?おしりんとこに手置いて優しく抱っこしてあげて?
(そう言いながらロボロの方へうさぎを向けて、ゆっくりと受け渡し)

>兄彡
え、マジ?…うわあ、ホントじゃん!時計見てなかったから全然気づかなかった…
(腕時計を持っていなかったのでチラッと学校に設置してある時計を見ると思っていた以上に時間が立っていて、残念そうに落ち込み)

  • No.268 by 兄彡  2022-01-06 12:52:21 

宛/外道丸様

んふふ、…そんな悲しそうな顔しないでほしいな、…?ほな、一緒に帰るか、…?

(落ち込んだ彼の顔を見て頬を撫でる。優しい声色で彼に話しかけ、一緒に帰ろうと誘う。)

  • No.269 by rb  2022-01-06 16:43:05 


>兄彡

そうなんやなぁ…

(ぽつりとそう返し。差し出されたタバコを見るとふるふると首を振り「いや、俺はええよ」と遠慮し)

まだどっか寄り道するか?ゲーセンとか。

>外道丸

わ、…ほんまにかわええ…

(受け渡されたうさぎを慎重に言われた通りの方法で抱えると、うさぎのふわふわとした感触と可愛らしい見た目で笑みを溢し)

  • No.270 by 兄彡  2022-01-06 16:59:32 

宛/rb様 

ゲーセンねぇ~…別にええよ。いこか。

(タバコを吸い終わりゲーセンとか行かないと言われ帰るのもあれだしたまにはいいかなと行くと言って。)

  • No.271 by 外道丸  2022-01-06 17:06:54 

>兄彡
!、ふふっ、そんな寂しそうな顔してたの?俺。
兄さんが良いなら…一緒に帰りたいなぁ、なんて
(頬を撫でられ恥ずかしそうに笑うと、一緒に帰りたいと言って様子をうかがうように見つめて)

>rb
ロボロも動物好きなの?すっごい良い笑顔してる。
…良かったねぇ、ロボロに抱っこしてもらったのー?嬉しいねぇ…!
(優しい笑顔を浮かべる彼を見て安心したように微笑み、うさぎの頭を撫でながら母親のような優しい眼差しでそう言って)

  • No.272 by 兄彡  2022-01-06 17:39:25 

宛/外道丸様

ええよ。一緒に帰ろか。

(自身の様子をうかがうように見つめる目を見て優しく微笑み一緒に帰ろうと言う。)

  • No.273 by 外道丸  2022-01-06 18:07:31 

>兄彡
うん…、帰ろっか!
(ニコッと笑い嬉しそうに荷物を持つと、屋上ということもあり冷たい風が吹いて寒そうに手を擦り合わせ)

  • No.274 by 兄彡  2022-01-06 18:36:32 

宛/外道丸様

寒い、…?ん、…

(寒そうにしている彼の手を握り手つなぎ状態になりゆっくりと階段を降りていく。)

  • No.275 by 外道丸  2022-01-06 19:11:32 

>兄彡
……ふはッ、やっぱり兄さんはかっこいいや、そんなことされちゃ女の子だったら惚れてるもん俺
(頬が赤くなっているのは寒いせいか、はたまた別の理由か、彼のエスコートっぷりに女の子だったら惚れていると言って笑い)

  • No.276 by 兄彡  2022-01-06 20:42:41 

宛/外道丸様

そ、そうなんかなぁ~…俺そうゆうの気にしたことないわ、…

(恋愛にそんなに興味が無い自分にとってはよくわからなかったが返答する。昇降口まで行って靴を履き門を出る)

  • No.277 by rb  2022-01-07 00:14:24 


>兄彡

んふふ、じゃあ行こ

(承諾されると嬉しそうににこ、と笑みを浮かべて上記を述べ。「タバコはもうええん?」と、相手に確認をし)

>外道丸

動物好きやで!かわええからな。
…ひとらんはほんまに動物好きやなぁ~、そんなに優しくしてる人あまりみぃひんわ

(こくこくと頷きながら動物好きだと肯定し、うさぎに優しい眼差しを向けて話しかける彼を見て感心したように述べ)

  • No.278 by 外道丸  2022-01-07 00:35:54 

>兄彡
まさかの無自覚とは驚いた…。ふふっ、でもそこが兄さんのいい所だよね
そうだ、コンビニで単語帳買いたいんだけど良かったら一緒にどう?さっきのお礼も早めに返しておきたいし
(同じく門を出ると、そこがいい所だと言って優しい笑顔を浮かべて、そうだ!と思い出してコンビニへ行くことを提案し)

>rb
だよね~~ふわふわで癒される…。
えぇ?そうかな…?俺は単純にこの子達が大好きなだけだし…可愛いって思ったのってなんか愛でていたくならない?
(慣れた手つきでうさぎの頭を撫でながら上記を述べると、軽くポンポンとロボロの頭を撫でて「俺の愛でる対象って広いからロボロの事も勿論大好きだよ?」といたずらっ子のように笑い)

  • No.279 by 兄彡  2022-01-07 07:04:43 

宛/外道丸様

コンビニ、…うん。行こ。

(コンビニを提案されて俺も買いたいものあると言って行こうと言う。相手の歩くペースに合わせ自分はぼーっと歩いている。)

宛/rb様

吸い終わったから平気やで。ほな、…行こか、。。 

(タバコの質問をされもう平気だと返答する。ゲーセンに行くと言ったら笑顔になった彼の顔を見てこちらも笑顔になる。)

  • No.280 by 外道丸  2022-01-07 18:51:26 

>兄彡
お、着いた着いた…兄さんは何買うの?そう言えば聞いてなかったなーって
(コンビニに着くとそう言えばと言って何を買うのか聞きながら単語帳をてにとって)

  • No.281 by rb  2022-01-08 00:35:50 


>兄彡

ん。
(頷くとゲームセンターに向かって歩き始め。歩きながら「ゲーセン着いたら何やる?俺あんま行かないから何があるかそんなわからんけど…」と、苦笑いを浮かべつつ彼に問いかけ)

>外道丸
ええよなぁ、ほんまに…
あ~…まぁ、わかるかもしれへん。…っえ”、

(予想外な事をされてドキリと動揺し、間抜けな声が出るが「…そ、か…俺もひとらんのこと大好きやで」と、顔が少し赤くなりながらもそういってはにかみ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック