つなまよ受け(呪術/攻め募集)

つなまよ受け(呪術/攻め募集)

おにぎり君  2021-01-11 21:17:04 
通報
はい!背後から失礼しまーす!
ここはツナマヨ大好きおにぎり君である狗巻棘(提供)でBLをしたいという願望のために建てられました!尚、名前の通り此方は受けですので気をつけてください!

ちなみに!私は棘くん受けならだいだいだい歓迎です!五棘、伏棘、乙棘、夏棘、マイナーからメジャーなのもなんでもオッケイ!

ルール
・ロルは中から長まで、レス頻度が多いと嬉しです。

・創作男子でもあり。

・此方は似非なため完璧求める方は回れ右。


では!最後に可愛い棘くんから一言!

「めんたいこ~」(待ってるよ~)

コメントを投稿する

  • No.121 by 伏黒  2021-01-24 21:56:46 

ちょっと 、棘さん そういうとこですって 、!
( 虎杖に向かって目を輝かせながら手を振り頷く相手を見れば 「愛想振りまくなって、」と 相手の顔をこちらに注目させて「 何しに来た 」と 虎杖に向かって鋭い目付きと口調で述べて)

虎杖 ) 狗巻先輩 怖いー
( 狗巻に抱きつくような素振りを見せれば 「てか 先輩と伏黒こそ2人で何してたんだよ」と 何も知らない虎杖は不思議そうな目でベッドの上の2人を見つめては問い掛けて)

  • No.122 by 狗巻 棘  2021-01-24 22:10:18 


いくら~、つなつな、…(愛想を振り撒いてるような気はないがついつい可愛い後輩には可愛がりたいのが先輩だと思いながら伏黒の方を見つめながら抱きついてこようとする虎杖に頭を優しく撫でては大丈夫だよと悪ノリを発動しては、何をしてたのと聞かれればぎくっと肩を跳ねさせては黙ってしまい)

  • No.123 by 伏黒  2021-01-24 22:25:45 

棘さん っ …!
( 自分の愛しい人が虎杖の頭を撫でるところを見ては拗ねた顔つきを見せ虎杖に聞かれて 「 棘さんは俺のもんだから 」と 遠回しに付き合っていることを暴露すれば狗巻の肩をこちらに寄せ相手と再び密着すれば 微笑んで 「大丈夫っす、」と優しく伝えて)


虎杖) えーと 、もしかして俺邪魔だった?
( 狗巻に撫でられた体勢のまま伏黒の暴露を聞けば急に冷や汗が出できて 相手に問いかければ 「 そうだよ 」と伏黒から怒号が飛んできて 「 ごめんってーー!! でも 暇なんだよ俺は! 」と 2人に伝えて 狗巻の方をじっと見つめて )

  • No.124 by 狗巻 棘  2021-01-25 08:38:29 

すじこ、つなつな、…(伏黒がぎゅうっと抱き寄せてくればやきもちかなと思い頭を優しく撫でては何が大丈夫なんだとツッコミをいれては、虎杖に邪魔だと問われれば首を左右にふり邪魔ではないと話してはならば、何か遊ぶかと問いかけて)

  • No.125 by 伏黒  2021-01-25 19:44:46 

棘さん 、此奴も一緒に?
( 明らかに不機嫌そうな顔をすれば相手を抱き締めて「二人の時間でしょ」と耳元で低い声で述べれば首筋に口付けて再び虎杖のことを睨んで)


虎杖)ゲームしたいっすね!
( 伏黒の目線を気にせず狗巻の問に答えれば「伏黒と違って狗巻先輩はやさしいなあ!」とわざと大きい声で答えて

  • No.126 by 狗巻 棘  2021-01-25 19:53:51 


おかか!…たかな、すじこ…(伏黒に二人の時間と言われて嬉しいが慰めるように頭を優しく撫でては耳元でひそひそ話を話すように小さくまた時間作るからお願いと上目使いで見つめては、いくら~!と虎杖のゲームにそういえばトランプがあると話して)

  • No.127 by 伏黒  2021-01-26 19:58:55 

分かりました 、
( 不機嫌そうに頷けば相手の上目遣いに心を打たれ暫く固まってしまいトランプがあると虎杖に伝える相手を見てなんて可愛いものを持ってるんだと 再び悶えて)

虎杖)…、 トランプ いいっすね!
( 伏黒の悶える姿を見れば少し引き気味になり 狗巻の問いかけに元気よく反応して 「何します?トランプ久しぶりだなー」と笑って話して

  • No.128 by 狗巻 棘  2021-01-26 20:13:14 


つなつな、ツナマヨ!…(伏黒の頭を優しく撫でてはゆっくり離れていきベットからゆっくり降りればトランプを持ってきて箱から出しながら虎杖にババ抜き!と提案して)

  • No.129 by 伏黒  2021-01-26 22:40:43 

… 、ババ抜きなんて 久しぶりっす
( 相手に頭撫でられては顔を赤く染めて机の上の物を片付ければ 「俺が配りましょうか」と声を掛けて相手を自分の近くに招き寄せて)


虎杖) そうだそうだ ー 、伏黒 配ってやれよー
( 伏黒を挑発するように棒読みで告げれば 伏黒と狗巻と向かい合うように机に向かって座り 、カードが配られるのを待って)

  • No.130 by 狗巻 棘  2021-01-27 08:24:59 


いくら~…(伏黒の隣に招き入れられても首を左右にふり手札を見られたらいやだからと首を左右にふりながら虎杖と伏黒の真ん中に座れば、伏黒にトランプの束を渡せばくばってとばかりに見つめて)

  • No.131 by 伏黒  2021-01-27 22:28:52 

…もういいっす 。(明らかに拗ねた顔をすれば切り替えたかのように虎杖に指示された通りに3人に均等になるようにカードを配り分ければ「はい、できました」とカードを揃えるように合図を出して)


虎杖 ) 痴話喧嘩しないで、、、( 拗ねた伏黒を気にかけながらも狗巻に向かって「こいつすぐ拗ねるし大変すっよね」と笑いながら話しかければ自身のカード手に取り、揃え始めて

  • No.132 by 狗巻 棘  2021-01-28 08:08:58 



明太子~、…しゃけ、いくら、すじこ…(伏黒にありがとうと話せば配られたトランプの束を持てば自分も揃えては捨てていき、虎杖にめんどくさくないのかと言われればふわりと微笑みそれでも可愛い恋人だからとのろけると淡々さぁこいっとばかりにトランプを広げて)

  • No.133 by 伏黒  2021-01-28 22:43:46 

どういたしまして、
( 虎杖に恋人だと伝える姿を見れば一人で二人に見えないように悶えて 机の下で手をぐーにして握りしめれば冷静になろうと必死になって

虎杖 ) よし、俺が狗巻先輩の引きます!
( 元気よく相手からカード抜けば揃ったカードを机に出して 「最初はまあこんなもんかー」と微笑んで 珍しく柔らかい笑みをこぼして惚気る狗巻を見れば安心したのか笑って

  • No.134 by 狗巻 棘  2021-01-29 12:56:39 


しゃけしゃけ~…(順番で時計回りになるとすれば俺は伏黒のトランプを引けばいいのかなと考えては、のんびり自分の番がくるのを待っていてはそわそわしてしまい。久しぶりのトランプゲームなためについついイタズラを考えて)

  • No.135 by 伏黒  2021-01-29 21:53:03 

次、棘さん俺の引いてください。
( カードを相手に向ければ微笑んで 一枚だけカードを上に出して 「どーぞ」と声を掛ければ相手がカードを引くのを待って


虎杖 ) 伏黒嫌なことすんなー!
( 子供のような行動をする伏黒を見れば面白くてついつい爆笑してしまい、笑いが止まらなくなって

  • No.136 by 狗巻 棘  2021-01-29 22:00:33 


い~くら!…(一枚だけ出てるカードを避けてどれにしようか悩むものも意を決したように伏黒から手札のカードを引くとババではなく安心したように微笑むと手持ちのカードから合うカードを捨ててまたシャッフルすると虎杖にさぁこいとばかりに広げて)

  • No.137 by 伏黒  2021-01-31 19:33:47 

引っ掛かったら 可愛かったのに
( 少し笑いながら相手を見つめれば 「じゃあ俺の番 、焦んないでください先輩」と 虎杖のカードを引いてカードを揃えて出して


虎杖) 先輩引いて欲しすぎでしょ
( 伏黒が自身のカードを引く前から構えている相手を見て爆笑すれば狗巻のカードを引いて「伏黒の恋人は焦りまくりだなーー」と笑って

【最近返信遅くてすみません、、】

  • No.138 by 狗巻 棘  2021-01-31 20:13:20 


おかか!…すじこ、たかな~…(いつもの俺は可愛くないのと首をかしげて伏黒を見つめては虎杖がカードを引いていくのを見つめては焦ってないとむっとしながら呟くと伏黒の手持ちカードから一枚引いていき)

【全然大丈夫ですよ、】

  • No.139 by 伏黒  2021-02-01 19:02:44 

可愛いっすけど 、全部好きですけど なにか
( 首を傾げる相手を見れば顔を赤く染めて上記を述べて再び自分のカードを引く相手を見れば ニヤリと微笑んで 自信が持っていたジョーカーを相手が持っていったことをかくにんして


虎杖) 俺は何を見せられてるんだろう。
(ため息を付けば幸せそうな二人を見て安心して 「伏黒が狗巻先輩大好きなのは分かったけど狗巻先輩の惚気も聞きてー」とにやにやして

  • No.140 by 狗巻 棘  2021-02-01 19:52:32 


めんたいこ!…(げしっと足で伏黒の足を軽く蹴りあげながらむっつりと呟いてはジョーカーを引いたことにびっくりするものもボーカーフェイスを作り上げては虎杖に自分の惚気を聞きたいと言われんーと首をかしげて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック