つなまよ受け(呪術/攻め募集)

つなまよ受け(呪術/攻め募集)

おにぎり君  2021-01-11 21:17:04 
通報
はい!背後から失礼しまーす!
ここはツナマヨ大好きおにぎり君である狗巻棘(提供)でBLをしたいという願望のために建てられました!尚、名前の通り此方は受けですので気をつけてください!

ちなみに!私は棘くん受けならだいだいだい歓迎です!五棘、伏棘、乙棘、夏棘、マイナーからメジャーなのもなんでもオッケイ!

ルール
・ロルは中から長まで、レス頻度が多いと嬉しです。

・創作男子でもあり。

・此方は似非なため完璧求める方は回れ右。


では!最後に可愛い棘くんから一言!

「めんたいこ~」(待ってるよ~)

コメントを投稿する

  • No.81 by 狗巻 棘  2021-01-21 21:48:07 

ツナマヨ…(知ってるとばかりにふにゃりと可愛いく笑えばパクパクと白米を食べていきながら時に野菜もちゃんと食べていき)

  • No.82 by 伏黒  2021-01-21 22:08:10 

あ、笑った
( 少し顔を緩めた相手を見れば 普段無愛想な顔ばかりの自分の顔も緩み改めて狗巻先輩のことが好きなんだと実感して「 先輩 」と 呼びかけ目が合えば頬に軽く口付け 「我慢できませんでした」と 言って

  • No.83 by 伏黒  2021-01-21 22:08:11 

あ、笑った
( 少し顔を緩めた相手を見れば 普段無愛想な顔ばかりの自分の顔も緩み改めて狗巻先輩のことが好きなんだと実感して「 先輩 」と 呼びかけ目が合えば頬に軽く口付け 「我慢できませんでした」と 言って

  • No.84 by 狗巻 棘  2021-01-21 22:26:13 


っ!…すじこ…(軽く口づけをされては顔を真っ赤にさせて我慢出来なかったと言われればむっつりとばかりに悪態をつくものも嬉しそうに微笑み)

  • No.85 by 伏黒  2021-01-21 22:30:15 

先輩も 意外とむっつりっすよね
( 言葉では否定をしながらも 顔を赤く染めながら嬉しそうに微笑む相手を見れば軽く笑って 再び箸を進めるが 距離が少し遠かったことに気がつき相手の近くによって)

  • No.86 by 狗巻 棘  2021-01-21 22:37:23 


おかか~、たかな!…(いやいや恵ほどではないとどや顔で伝えるとあなたが近づいて来たのがわかれば自分もくっつくように体を近づけて食べていくものもお腹いっぱいになっていき)

  • No.87 by 伏黒  2021-01-22 07:39:16 

もうお腹いっぱいっすか?
( 近寄ってくる相手を見れば 少し苦しそうにしていて 「残りは明日の朝にでも雑炊にしますか」と 提案すれば箸進めるのやめて)

  • No.88 by 狗巻 棘  2021-01-22 11:02:19 

しゃけ、いくら?…(貴方の提案にこくりと頷けば貴方の首筋にすりよりながら恵は?とじっと見上げては問いかけて)

  • No.89 by 伏黒  2021-01-22 20:50:18 

俺は もう十分っすよ、
( 微笑めば相手をこちらに向かせてゆっくりと抱き締めれば 「 先輩暖かいっすね 、子供みたい 」と少し笑いながら相手に伝えて)

  • No.90 by 狗巻 棘  2021-01-22 20:56:08 


お!か!か!…(子供みたいと言われれば拗ねたように否定をすればぺちっと軽く胸元を叩くとぎゅうっと抱きつき)

  • No.91 by 伏黒  2021-01-22 20:57:27 

拗ねないでください
( 軽く叩かれたことに気づけば 「 叩いたな?? 」と 相手と目を合わせれば相手のお腹あたりをくすぐって 「 仕返しです 」と 悪戯に微笑んで )

  • No.92 by 狗巻 棘  2021-01-22 21:14:59 


ふふっ、しゃけぇ~…(お腹辺りをくすぐられてじたばたと足をばたつかせてはクスクス笑いながら降参とばかりに呟き)

  • No.93 by 伏黒  2021-01-22 21:19:08 

可愛いっすね 、
( 笑顔で述べれば相手をひょいと抱き上げ立ち上がらせ啄むような口付け繰り返して相手の頭を優しく撫でて)

  • No.94 by 狗巻 棘  2021-01-22 22:36:24 

んんんっ!?…(びくっと肩を跳ねさせてはびっくりするものもぎゅうっと抱きつき、甘えるように唇を吸い付き)

  • No.95 by 伏黒  2021-01-23 17:23:51 

今日は独り占めします、
( 照れながら相手に伝えればそのままベットに座りおいでというように手のひらを広げて相手のことを待つ)

  • No.96 by 狗巻 棘  2021-01-23 17:42:42 


すじこ?…(いつもは独り占めをしないのかと悪戯っ子のように微笑みながらぎゅうっと前から抱きついて膝の上に座れば首をかしげて問いかけて)

  • No.97 by 伏黒  2021-01-23 18:10:19 

したいけど、いいんすか
( 相手の腰を支えるようにして腕を回せば 「 俺知っての通り独占欲強いんで、先輩辛いかもですよ 」と 不安げに相手のことを見つめれば相手の首に顔を埋めて首筋に口付けして)

  • No.98 by 狗巻 棘  2021-01-23 18:29:39 


…いくら、ツナマヨ…(くふくふ悪戯っ子のように笑い声を漏らしては首筋に腕を巻き付けてぎゅうっと強く密着しては耳元で挑むところだよ、大好きと伝えればにこりと微笑み)

  • No.99 by 伏黒  2021-01-23 20:53:42 

そんな簡単に 、
( 相手を強く抱き締めれば 「後悔しても知らないっすからね」と 少し拗ねたような顔をしながらも顔を赤らめて 「俺以外に愛想振りまかないで」と 不安そうな声で相手に伝えて

  • No.100 by 狗巻 棘  2021-01-23 21:19:58 


しゃけ…(それはこっちの台詞だ、離す気だなんてさらさらないんだからと考えれば自信満々に頷いてはキスをねだるようにじっと見つめてはあーんと強請り)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック