つなまよ受け(呪術/攻め募集)

つなまよ受け(呪術/攻め募集)

おにぎり君  2021-01-11 21:17:04 
通報
はい!背後から失礼しまーす!
ここはツナマヨ大好きおにぎり君である狗巻棘(提供)でBLをしたいという願望のために建てられました!尚、名前の通り此方は受けですので気をつけてください!

ちなみに!私は棘くん受けならだいだいだい歓迎です!五棘、伏棘、乙棘、夏棘、マイナーからメジャーなのもなんでもオッケイ!

ルール
・ロルは中から長まで、レス頻度が多いと嬉しです。

・創作男子でもあり。

・此方は似非なため完璧求める方は回れ右。


では!最後に可愛い棘くんから一言!

「めんたいこ~」(待ってるよ~)

コメントを投稿する

  • No.41 by 狗巻 棘  2021-01-17 15:11:09 


おかか~…(ばーかと文字を見つめては口パクで返す貴方についつい可愛いくて首を左右に振りながら否定してはぎゅうっと抱きつき)

  • No.42 by 伏黒  2021-01-17 15:28:25 

ったく 、可愛すぎるんすよ 、
( 抱きついてくる相手を見れば自らのスマホ取り出し写真を撮れば ロック画面に設定し それを見てニヤついて

  • No.43 by 狗巻 棘  2021-01-17 16:20:57 


たかな!こんぶ~…(不意に写真を撮られては待ち受けにされてしまい、はっとしたように貴方を見ればむぅっとしたような顔を浮かべては恥ずかしいから変えてと話して)

  • No.44 by 伏黒  2021-01-17 17:40:53 

じゃあ 2人で写真撮りましょ 、それにするから
( 相手を見詰め眉を下げて 「お願いしますよ 狗巻先輩とずっと一緒じゃないっすか、そしたら」と呟くように述べてカメラ機能を開けて )

  • No.45 by 狗巻 棘  2021-01-17 18:34:52 


…しゃけ…(むぅっとしたように頬を膨らまし写真の自分にさえ焼きもちを妬いてしまえば貴方からスマホを奪い取りぐいっと顔を近づけてきすをすればその場面を写真に撮りいたずらっ子のように微笑み)

  • No.46 by 伏黒  2021-01-17 19:29:28 

・・・ そういうことするから 、
( スマホを机に置けば相手の頭支えて深い口付けして 「 先輩からのキスは 初めてっすね 、 」と 微笑み撮られた写真を待ち受けにすれば 「 これ、見られて弄られんの先輩っすから 」と 悪戯に微笑んで)

  • No.47 by 狗巻 棘  2021-01-17 19:55:04 


んんっ!…ひゃ…っっ!おかか!…(深い口づけをされれば甘い声を漏らしてしがみつくようにぎゅうっと抱きつき、ゆっくり唇が離れてポワポワする頭で先ほどの写真を待ち受けにして悪戯に微笑む貴方を見れば悔しくて恥ずかしくて顔を真っ赤にしながら、むっつりと呟き)

  • No.48 by 伏黒  2021-01-17 20:44:43 

おい 、誰がむっつりだ 、
( 上記を軽く笑いながら述べれば 相手の頭撫でて 「 先輩も意外と積極的ですよね 」と 伝えれば顔を赤く染めている相手の頬を優しく指でなぞる)

  • No.49 by 狗巻 棘  2021-01-17 21:57:08 


明太子!すじこ~…おかか…(頭を撫でられてはついつい甘えるように手にすり寄ればむっつりに関しては虎杖と釘崎から聞いていると伝えれば積極的と言われれば目を反らしながら否定しては不意に自分のスマホからメッセージが来てびっくりして)

  • No.50 by 伏黒  2021-01-17 22:01:19 

…彼奴ら 絞めようかな 、
( 相手のスマホのメッセージの音が鳴れば相手を後ろから抱き締め 「 誰っすか 、 」と 二人の時間を邪魔するメッセージの相手に苛立ちを覚えて 独占欲から首筋に軽く何度も口付けて)

  • No.51 by 狗巻 棘  2021-01-17 22:44:00 


おかか、すじこ……いくら…(奴らを締める発言を聞けば呆れたように微笑みながら頭を優しく撫でて仲良くしなさいと話せばメッセージアプリを開くとパンダからのメッセージと真希からのメッセージを読むと二人は今日帰ってこないらしいと見せて)

  • No.52 by 伏黒  2021-01-17 23:04:59 

仲良く 、はしてるつもりっす 、… なんだ パンダ先輩と 禅院先輩か 、
( ちょっと拗ねたような顔をしながらも「あんな奴らでも大事な仲間なんで、」と笑えば 照れ隠しで頭?いて メッセージの相手が先輩2人で 「 良かった 、五条先生とかじゃなくて 」と 相手に伝え )

  • No.53 by 狗巻 棘  2021-01-17 23:25:38 


いくら?…(何故五条先生が出てくるのかが疑問で首を傾げては頭を優しく撫でて仲間思いになったなぁと考えては二人ともいないならどうしようかと考えて)

  • No.54 by 伏黒  2021-01-18 07:38:22 

あ、 いや 五条先生かっこいいから 、
( 相手に頭撫でられれば少し耳を赤らめて微笑んで 「 俺の部屋泊まってきます?映画でも見ながら ゆっくり過ごしたり、 」と相手に促せば相手との距離を縮めるように近づいて)

  • No.55 by 狗巻 棘  2021-01-18 10:02:25 


おかか、すじこ、たかな、明太子…(五条先生は確かにカッコいいが中身はクズだよと呆れ顔で伝えれば部屋に泊まるかと問いかけられればんーと悩むものもしゃけと頷き)

  • No.56 by 伏黒  2021-01-18 18:21:45 

クズは確かに言えてますね 、
( 苦笑いしながら相手が提案に賛成してくれたので 「じゃあ 飯作らないと、」と 虎杖が教えてくれた鍋を作り始めて

  • No.57 by 狗巻 棘  2021-01-18 19:39:12 


…しゃけしゃけ…(ご飯を用意する貴方を見て鍋だとわかればそう言えばと思い付くとパタパタと自室に帰り直ぐに貴方の部屋に戻ると切り身のしゃけを持ってきては投入して)

  • No.58 by 伏黒  2021-01-18 20:05:26 

あ 、しゃけ。美味しくなりますね 、
( しゃけしゃけと 持ってきては投入する相手を見れば微笑んで 虎杖直伝肉団子を作り始めて「先輩これスプーンで丸めて入れてくれます?」と伝えて)

  • No.59 by 狗巻 棘  2021-01-18 20:28:08 


しゃけ…(こくっと頷けばもたつきながら一生懸命、肉団子を作っていき一個一個に丁寧に投入していけばどうだとばかりに自慢するようにじっと見つめて)

  • No.60 by 伏黒  2021-01-18 20:58:22 

…っ 、上手い上手い
( 自慢げに此方を見る相手を見れば思わず笑ってしまい 「頑張りましたね」と 笑顔で述べれば 時より思い出し笑いしながらも鍋の味付けをしだして)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック