つなまよ受け(呪術/攻め募集)

つなまよ受け(呪術/攻め募集)

おにぎり君  2021-01-11 21:17:04 
通報
はい!背後から失礼しまーす!
ここはツナマヨ大好きおにぎり君である狗巻棘(提供)でBLをしたいという願望のために建てられました!尚、名前の通り此方は受けですので気をつけてください!

ちなみに!私は棘くん受けならだいだいだい歓迎です!五棘、伏棘、乙棘、夏棘、マイナーからメジャーなのもなんでもオッケイ!

ルール
・ロルは中から長まで、レス頻度が多いと嬉しです。

・創作男子でもあり。

・此方は似非なため完璧求める方は回れ右。


では!最後に可愛い棘くんから一言!

「めんたいこ~」(待ってるよ~)

コメントを投稿する

  • No.139 by 伏黒  2021-02-01 19:02:44 

可愛いっすけど 、全部好きですけど なにか
( 首を傾げる相手を見れば顔を赤く染めて上記を述べて再び自分のカードを引く相手を見れば ニヤリと微笑んで 自信が持っていたジョーカーを相手が持っていったことをかくにんして


虎杖) 俺は何を見せられてるんだろう。
(ため息を付けば幸せそうな二人を見て安心して 「伏黒が狗巻先輩大好きなのは分かったけど狗巻先輩の惚気も聞きてー」とにやにやして

  • No.140 by 狗巻 棘  2021-02-01 19:52:32 


めんたいこ!…(げしっと足で伏黒の足を軽く蹴りあげながらむっつりと呟いてはジョーカーを引いたことにびっくりするものもボーカーフェイスを作り上げては虎杖に自分の惚気を聞きたいと言われんーと首をかしげて)

  • No.141 by 伏黒  2021-02-01 20:36:29 

いった 、ムッツリじゃないです。おい虎杖 。お前だよな 俺がムッツリって言ったの
( 相手に足を蹴られてムッツリと言われれば 目の前に狗巻にムッツリだと言った相手がいるのに気付き敵意を向ければ んーと首傾げる相手見れば 「ないんすか?」と少し落ち込んで


虎杖 ) えーーーと 、それは うーーんと 釘崎が、、
(伏黒が自分にものすごい敵意を向けるのが分かれば 狗巻に助けを求めるかのように見つめて 落ち込む伏黒見れば 「狗巻先輩は俺のことなら語れるらしいぜ」と適当なことを述べて

  • No.142 by 狗巻 棘  2021-02-01 21:06:43 


つなつな、高菜、しゃけ、すじこ…(俺のことをよく理解してくれてフォローしてくれたりするところかなと幸せそうな笑みを浮かべてはそう話すと虎杖にジョーカーのカードを引かせるように右端に並べては、虎杖のことも可愛い後輩だとおにぎり語で話していき)

  • No.143 by 伏黒  2021-02-02 20:57:18 

あ 、恥ずかしいんで 寝ていいっすか
( 顔を下に向ければ照れているのを隠すかのようにあたまをかいて初めて聞いた相手の気持ちに自分のことを好いてくれてるのだと安心して



虎杖) 俺のことは理解してくれねーのに伏黒くんよー
( 幸せそうにする二人を見て「お似合いだね二人」と 明るく笑って何も考えずに右端からカードを引けばゲッ、、というような顔をして

  • No.144 by 狗巻 棘  2021-02-02 21:14:58 


おかか~…しゃけしゃけ!(伏黒が寝ていいかと問われれば首を左右に降ってダメだと伝えては甘えるように虎杖にバレないように足を絡めていけば、虎杖がジョーカーを引いたことに気づけばニヤリと微笑みピースピースしていき)

  • No.145 by 伏黒  2021-02-03 21:32:51 

ちょ 、
( バレないように机の下で足を絡めてくる相手を見れば相手の右に座っているため左手を床に置いて ここに手置いてというかのように相手を見つめて 「まって、もう回ったんすか」と 問いかければ悪戯にピースする相手を見て微笑んで


虎杖 ) 勘弁してよ ! 狗巻先輩顔でねえーなーほんとに!
( 自分がジョーカーを引いてしまったことが伏黒にもバレれば 「ひっかかれーひっかかれー」と念じて 二人が机の下でいちゃついていることなど気づかずゲームを進めて

  • No.146 by 狗巻 棘  2021-02-03 22:17:39 


つなつな~、すじこ、たかな…(さぁどうでしょうといたずらっ子のように返しては手を置いて、ぎゅうっと握りしめては、虎杖の手札にどれがジョーカーなのだろうと考えてはくふくふ楽しそうに笑い)

  • No.147 by 伏黒  2021-02-05 12:04:34 

よし、 ジョーカーじゃありませんように 。
( 恐る恐る虎杖からカードを引けばジョーカじゃなかったことに喜び、狗巻を見つめては繋いだ手を強く握り いたずらっ子のように答える相手を見れば 頬をつまんでやり


虎杖) なんで伏黒引かねーんだよ ー
( 悪態をつけば 拗ねたように二人見つめて 俺負けるじゃんーと言わんばかりに ほおを膨らませて

  • No.148 by 狗巻 棘  2021-02-05 18:10:15 


明太子…(頬をつつかれて手を握られてはふにゃりと微笑み、さらに手を優しく握り返しては伏黒に言ってはダメだろと突っ込みをいれては、虎杖がむくれてるのを見てはクスクス微笑み)

  • No.149 by 伏黒  2021-02-07 20:15:27 

てか 棘さん後2枚じゃないっすか 、
(上記述べれば相手に自分のカードを引くように促して 「次、俺ジョーカー引く。」と宣言すれば相手見ていたずらに微笑んで


虎杖) いや、なんの宣言だよ。
(軽くつっこめば 「てかさっきから二人とも何ニヤニヤしてんだよーー」と下をのぞけば二人が手を繋いでるのを見て 「疎外感」と拗ねた顔をして

  • No.150 by 狗巻 棘  2021-02-07 20:47:48 



たかな?…(何故ジョーカーを引くのかと首をかしげては優しく問いかけて、ゆっくりカードを引いては揃ってしまい残り一枚になり、虎杖が拗ねてしまえばごめんねとばかりに頭を優しく撫でて)

  • No.151 by 伏黒  2021-02-08 20:00:41 

棘さんが負けて悔しがってるところ見たいから
( 相手にしか聞こえないように耳元で告げれば相手の頭を撫でてやり「虎杖に優しくしすぎ、後でお仕置きです。」と言って


虎杖) せんぱああああい 、
(甘えるように述べれば伏黒の視線を感じてギクっとして

  • No.152 by 狗巻 棘  2021-02-08 20:25:48 


おかか!?すじこ!いくら…(いやだとばかりに貴方を見つめては否定語を呟いては何故お仕置きとばかりに問いかけて、意地悪と話しては虎杖を甘やかしていき)

  • No.153 by 伏黒  2021-02-09 20:13:07 

虎杖も棘さんが悔しがってるところ見たいよなー?
( 謎の圧を虎杖にかければとても怖い微笑み浮かべて 「何故ってそれはあとでちゃんとおしえてあげます。」と相手の頭を撫でて


虎杖)お、おう、、、
(伏黒の問いに怖がりながらも答えれば 伏黒に 自分のカードを引かせて

  • No.154 by 伏黒  2021-02-09 20:13:08 

虎杖も棘さんが悔しがってるところ見たいよなー?
( 謎の圧を虎杖にかければとても怖い微笑み浮かべて 「何故ってそれはあとでちゃんとおしえてあげます。」と相手の頭を撫でて


虎杖)お、おう、、、
(伏黒の問いに怖がりながらも答えれば 伏黒に 自分のカードを引かせて

  • No.155 by 狗巻 棘  2021-02-09 21:28:36 


めんたいこ…(むぅっと頬を膨らませては伏黒の頬を引っ張り生意気だと話しては、満足したのかクスクス微笑み虎杖のジョーカーはどうなるかなと考えて)

  • No.156 by 伏黒  2021-02-10 19:53:09 

そんなんで満足するとか子供っすね 、
( 自分の頬を引っ張り満足げにする相手を見れば 意地悪く上記述べて カードを引けば 「うわ、ジョーカー引けなかった」と 悔しそうに述べて狗巻にカードを向ければ 「勝てますかね、棘さん」と 拗ねて


虎杖 )残念だったな 伏黒 、、
( 相手の肩に手を置いて 3回ほど頷けば 悔しがる相手を煽って

  • No.157 by 狗巻棘  2021-03-24 20:20:54 


すじこ、めんたいこ…『ごめんなさい、リセットしてあたらしく相手募集します』

高菜、いくらー『誰でも可能だから遊びにおいで』

  • No.158 by 狗巻棘  2023-07-19 22:07:50 


高菜、明太子、しゃけ、じゃこ(久しぶりに顔出してみた。誰かいるかな)

つなー!(つまんない!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック