つなまよ受け(呪術/攻め募集)

つなまよ受け(呪術/攻め募集)

おにぎり君  2021-01-11 21:17:04 
通報
はい!背後から失礼しまーす!
ここはツナマヨ大好きおにぎり君である狗巻棘(提供)でBLをしたいという願望のために建てられました!尚、名前の通り此方は受けですので気をつけてください!

ちなみに!私は棘くん受けならだいだいだい歓迎です!五棘、伏棘、乙棘、夏棘、マイナーからメジャーなのもなんでもオッケイ!

ルール
・ロルは中から長まで、レス頻度が多いと嬉しです。

・創作男子でもあり。

・此方は似非なため完璧求める方は回れ右。


では!最後に可愛い棘くんから一言!

「めんたいこ~」(待ってるよ~)

コメントを投稿する

  • No.61 by 狗巻 棘  2021-01-18 21:16:13 


こんぶ~…(ご機嫌に鼻歌を歌いながらも肉団子を作り終わればてくてくと食器棚をあさりお皿などを出していけばご飯食べる準備万端で)

  • No.62 by 伏黒  2021-01-18 21:48:04 

先輩 、危ないんでちょっとどいてください
( 目の前にいる相手に上記を促し 自分は鍋を机に運び 「 飲み物 何にします? お茶? コーラ? 」 と問いかけ)

  • No.63 by 狗巻 棘  2021-01-18 22:17:26 


すじこ~…(コーラと答えてはテーブルに置かれる鍋を見つめれば少しわくわくしたように微笑みながらベッドに腰かけて煮込んでる間はつまらないのかそわそわしていて)

  • No.64 by 伏黒  2021-01-18 22:52:34 

..( 鍋を煮込んでる間 相手のことを抱きしめて 「 なんか新婚みたい 」と悪戯に微笑めば 軽く口付けをして

  • No.65 by 狗巻 棘  2021-01-19 08:28:27 


つなぁ…(新婚みたいと言われれば顔を赤らめてもどこか嬉しそうに微笑みながら甘えるように首筋にすりより)

  • No.66 by 伏黒  2021-01-19 15:47:43 

可愛いっすね、
( 相手が首に擦り寄るように甘えてくれば 相手の顔を片手で揉むようにすれば 「この顔も可愛いっすね」と写真に収め)

  • No.67 by 狗巻 棘  2021-01-19 17:50:13 


おかか!…(写真に呆気なく撮られれば顔を真っ赤にすればぺしっと軽く叩けばスマホを取ろうとしてジャンプをし)

  • No.68 by 伏黒  2021-01-19 18:28:06 

俺に勝てるとでも?
( 悪戯に微笑めばスマホを高く上げもう片方の手で相手の顎掴み深く甘い口付けをして

  • No.69 by 狗巻 棘  2021-01-19 19:03:12 


っっ…たかな!!…(深いキスを受け止めてぼーっとしそうになるものも隙ありっとばかりに脇腹をつつけばなんとか逃げてはどや顔をして)

  • No.70 by 伏黒  2021-01-19 21:28:15 

さっ 、鍋食べよう
( 相手のドヤ顔をわざとスルーすれば机に向かい 「 何やってるんですか 」と何事も無かったかのように相手を見詰めて 「 ばーか 」と からかうように述べて)

  • No.71 by 狗巻 棘  2021-01-19 22:17:49 


…明太子…(むぅっと頬を膨らますものもお腹が空いているのかすたすたと向かい合わせに座ればお椀を片手に箸を構えて鍋の蓋が開くのを待っていて)

  • No.72 by 伏黒  2021-01-19 22:47:16 

お腹すきました ?
( 頬を膨らます相手を見れば微笑んで 鍋の蓋を開けてやり 相手のお椀をこちらにやれば相手の好物の鮭と肉団子など 沢山入れて相手に渡す)

  • No.73 by 狗巻 棘  2021-01-20 11:59:20 


しゃけ!明太子…高菜~!!…(お腹が空いたと問いかけられればこくりと頷いて、お椀を受けとれば美味しそうな肉団子と鮭の切り身についつい笑みを溢してから手を合わせていただきますと伝えて)

  • No.74 by 伏黒  2021-01-20 20:12:00 

はい 、どうぞ 、
( ふっと微笑めば柔らかな笑顔で相手を見て 「 白米もありますけど、 」と 立ち上がりながら相手に伝えれば 自分の茶碗も棚から取り出して

  • No.75 by 狗巻 棘  2021-01-20 20:50:07 


すじこ!…(白米も食べると元気よく手を上げて主張すれば、いそいそとネックウォーマーのジッパーを下げて口元を露にすればぱくりと肉団子を食べては幸せそうに微笑み)

  • No.76 by 伏黒  2021-01-21 18:42:10 

了解です 、
( 上記述べれば相手の器に白米盛り付けて幸せそうに肉団子を口に含む相手を幸せそうにキッチンにもたれ掛かれながら「美味しいっすか」と 述べて)

  • No.77 by 狗巻 棘  2021-01-21 19:40:46 


つな、つな!
(にこりと微笑み何度もこくこく頷けば幸せそうにまた鮭の切り身などを食べて時には白米を食べては回りに花が飛ぶぐらいにこにこ微笑み)

  • No.78 by 伏黒  2021-01-21 20:53:08 

幸せオーラ 、
( 微笑めば相手に「この鍋か 俺か どっちが好きっすか」と 問いかければ 相手と同じように肉団子頬張り白米かき込んで

  • No.79 by 狗巻 棘  2021-01-21 20:59:47 

いくらぁ~、ツナマヨ…
(大人げないぞと呆れ顔で呟くと、米粒ついてる貴方の頬を触り米粒を取りぺろりと食べてからどちらも大好きと話して)

  • No.80 by 伏黒  2021-01-21 21:40:39 

まだ 大人じゃないっすもん。
( 不貞腐れたような顔で自らの頬についた米を食べどちらも大好きだと答える相手を見れば 少し顔を赤らめながらも 素直になれず 「俺は先輩が1番っすけどね?」と 少し溜息混じりに述べてちらりと相手を見て)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック