合縁奇縁 ( 無登録 / BGL ) 

 合縁奇縁 ( 無登録 / BGL ) 

主  2020-03-22 21:14:05 
通報



三兄弟、三姉妹とお話するだけの場所。
気に入られたら最後、連れ込まれる危険性も充分に御座います。


ロル豆~短のサクサク進行
主が上げてから募集
指名被り無し
完なり、すべてキャラ口調で





コメントを投稿する

  • No.121 by 主  2020-03-28 12:44:03 




大和


>海


初めまして。あれ、緊張してる?( 頬に手伸ばし緩く首傾げ )……っとと、元気だね。優しく出来るかはわからないけど、弟に怒られそうだから加減はしてあげるよ。( そっと抱き留め / 頭ぽんぽん )


  • No.122 by 海  2020-03-28 13:00:10 




>大和サン
いやァだって、修斗くんからいろいろ話を聞いてたもんで。( へへ / 頭掻き ) 怒る……?ああ、修斗くんしっかりしてますしねェ、実の兄貴とか関係なく怒りそう。( くは / 大人しく腕の中に留まったまま )



  • No.123 by 主  2020-03-28 13:14:23 


 

大和


>海くん
  

大丈夫だって、さすがに節度は弁えてるから。( へらり )そうそう、よく俺と遥人で修斗の好きな子にちょっかい出して怒られんの。( 平然と言ってのけ / 背中擦り )ま、するとしてもこのくらいかな。( 頬に口付け / にっ )



  • No.124 by 主  2020-03-28 15:29:22 




大和


あれー、忙しくなっちゃったかな。( ふふ )ま、今でも募集続けてるから気になったら宜しくね。



  • No.125 by 主  2020-03-28 19:12:41 




梨佳


上げておくわね。誰か暇な子いたら来て欲しいわ。( ふふ )



  • No.126 by 海  2020-03-28 20:22:36 




やべ、気づいたら昼寝してた。( 大欠伸 )
大分遅くなったけどまだ間に合うか……?

>大和サン
あぁ……大和サン超モテそうっすもんねぇ。この二人の弟ってことは、遥人くんも当然すげェイケメンなんだろーな。( 羨ましい / 遠い目 ) ──うおっ、び……っくりした。はは、やっぱ距離が近いっつうか、そのコミュ力分けてほしいっすわ、切実に!( あせあせ / 緊張からほんの僅かに頬染め )



  • No.127 by 主  2020-03-28 20:37:17 




大和


>海くん


凄い寝てたんだね。まあ春はあけぼのって言うからね……あれ、違う?( 首傾げ )とりあえずいるから、安心して良いよ。


来る者拒まず去る者追わずだよ。( ウインク )なあんて、本気になったら離さないかもね?( くすくす )遥人は可愛いふりしてるだけのやつ。まー俺にしとけば良いんじゃない?ほら、俺ならいっぱい甘やかしてあげられるよ。( 耳擽るように囁き / 誘惑 )嫌だった?( わざとらしく首傾げ )慣れてないの可愛いね。顔赤くなってる。( 頬撫でにこり )


  • No.128 by 海  2020-03-28 21:22:00 




>大和サン
そりゃまた罪作りな……そのうちファンの女子に刺されたりしそうで心配になるレベルですよ、マジで。( 苦笑 ) そ、れなんか擽ったい。( 動けないまま照れ隠しにへにゃりと笑い ) 嫌というか、びっくりしたというか……あーいや!ただ部屋が暑いだけなんで!( 姿勢ぴし / 手でぱたぱた風を送り )



  • No.129 by 主  2020-03-28 21:30:36 




大和


>海くん


大丈夫、俺が好きなのは女の子じゃないから。( 人差し指立て横に振り )へえ、擽ったいんだ。じゃあもっとしてあげる。( 耳に息吹き掛け / そのまま甘噛みし )此処暑い?……そっか、そんなに警戒しなくても大丈夫なのに。( けらり / そっと離れ )



  • No.130 by 海  2020-03-28 21:50:46 




>大和サン
あー、そうなんスね!……いやでも、男だって指すヤツは刺すんじゃねえかなぁ。最近何かと物騒だし。( ううむ ) ──や、大和サン!俺は修斗くんから聞いてたから良いけど、その調子じゃ初対面のヤツみんな勘違いしますよ……!( たじたじ / 必死 ) あー、警戒してる訳じゃ……すんません、俺友達ともそんながっつりスキンシップ取らないし、わりと新鮮で。( こくこく )



  • No.131 by 主  2020-03-28 22:07:32 




大和


>海くん


それは怖いな。そうなったら君が守ってよ。( けら )勘違いしても良いんだよ?ほら、狂っても受け止めてあげるから。( ふふ )ま、こんなスキンシップは友達とは取らないだろうね。ただの友達とこんなことしてたらきっと関係変わっちゃう。好きになっちゃったら皆で騒げないね?( にこにこ )



  • No.132 by 海  2020-03-28 22:31:16 




>大和サン
守る守る、こう見えて腕っ節には自信あるんで。( ふは / 胸張り ) 俺はほら、大和サンがこういう人だってちょっとは分かってるンで、勘違いして自意識過剰にはならないっすよォ。( へへ / 頬ぽり ) ……なんか、整いまくった顔でそれ言われると説得力倍増っつうか。大量の修羅場乗り越えてそう。( じぃ )



  • No.133 by 主  2020-03-28 22:39:13 




大和


>海くん


そっかそっか、じゃあおまかせしちゃおうかな?( くすくす )自意識過剰になってくれないんだ。つまんないなあ。( 意味深な笑み )大量の修羅場?( 少し笑みひきつり )……そんなことないよ。いつでも平和だから安心して。( 頭ぽん )


  • No.134 by 海  2020-03-28 22:47:31 




>大和サン
なんなら俺の事はもうガードマンかSPとでも思ってもらって。( 自信満々 ) つまんないって、勘違いされた方が面倒じゃないすか。ストーカーされたり。( 首傾げ ) 怪しい……けど、その感じでトラブった事ない方が驚きっすよねえ。修羅場は勘弁だけど、俺も高校生のうちにモテまくって青春しときたかったぁ。( はぁぁ / 深い溜息 )



  • No.135 by 主  2020-03-28 22:55:11 




大和


>海くん


それは頼もしいな。( こく )ストーカーなんてされないよ。もしされたら何とかするし。( 力こぶ作るようにぐっ )今だって遅くないんじゃない?ほら、大学生でも新しい出会いとかまったくないわけじゃないでしょ。それとも、自分を変えたいとか思ってる?( じっと見つめ )


  • No.136 by 主  2020-03-28 23:11:03 




大和


今日もこれにて終了。話せて楽しかったよ。>117の里麻の言葉通り、明日もいつもの長さに加えて長いものも対応してるから宜しくね。



  • No.137 by 海  2020-03-28 23:14:45 




>大和サン
えー、そこは早速ボディガードに頼るトコっすよォ。( 不服そうに口尖らせ ) んん、なんかこう、高校生って特別感あるっつーか。今は今で楽しいんスけど、年齢的にはもう大人なんで。( げっそり ) ……自分を変えたい、と、思う時もたまに。( ううむ ) 特に修斗くんとか大和サンみたいに素敵な人と出会った時とかは。( ふは )



  • No.138 by 海  2020-03-28 23:16:08 




おーっと、すれ違ってた。
今日もお世話んなりましたァ、じゃまた。( 隻手ひらひら )



  • No.139 by 主  2020-03-29 10:47:53 




里麻


今日も上げちゃおうかなあ。暇なんだー、>117も対応してるから長い方が好きな人も是非是非。( ゆるゆると紙差し出し )それじゃ、とりあえず夕方まで待って来なかったら閉めまーす。( 手ひらり )


  • No.140 by 主  2020-03-29 14:45:34 




莉乃


一応上げておくね!17時まで開けとく!そこで閉めて19時~20時くらいに再開するね!( うんうん )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック