合縁奇縁 ( 無登録 / BGL ) 

 合縁奇縁 ( 無登録 / BGL ) 

主  2020-03-22 21:14:05 
通報



三兄弟、三姉妹とお話するだけの場所。
気に入られたら最後、連れ込まれる危険性も充分に御座います。


ロル豆~短のサクサク進行
主が上げてから募集
指名被り無し
完なり、すべてキャラ口調で





コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2020-03-22 21:14:37 




「どうしたの?俺の顔に何かついてる?……冗談、あんまり可愛いから意地悪したくなるんだよね」

「こーら、どこにも行かないでよ。他のやつのとこ行くなんて許さない。俺だけで良いでしょ?」

大和 やまと
長男 / 柔和 / からかい好き / チャラい / スキンシップ過多


「悪い、生憎俺は楽しませることは出来そうにない。あんた、相当な物好きだな」

「やっぱりあんたがいないのはつまらないな。ずっと俺の側にいてくれるか?」

修斗 しゅうと
次男 / 真面目 / 堅物 / 不器用 / 照れ屋


「ねー、構って?早く僕とお話しようよ。んー?可愛いのは当たり前だよ、でもありがと」

「……何で兄貴を選ぶの。僕が相手じゃだめ?僕なら幸せに出来るよ、君のこと」

遥人 はると
三男 / あざとい / 可愛いは武器 / スキンシップ好き
 




「なーに?構って欲しいの?……ごめんなさい、ついからかいたくなっちゃって」

「私だけじゃ不満?君の全部を知りたいの。ちゃんと教えて?」

梨佳 りか
長女 / 包容力 / 甘やかしたがり / スキンシップ好き


「んー、やだ、今は寝てたい……嘘だよ、いっぱいお話しよ」

「物好きだなって思ってたのに、君が他の人のとこ行くのは嫌。私のことだけ見ててくれる?」

里麻 りま
次女 / ゆるゆる無気力 / 眠たげ / 案外積極的 


「まーた私のところに来たの?ううん、嬉しい!君はオキニだから!」

「お姉ちゃんは君のことなんて好きじゃないよ!だから、私にしない?」

莉乃 りの
三女 / 元気印 / 頭弱め / 素直で嘘つけない


  • No.2 by 主  2020-03-22 21:16:51 



大和


最初は俺が上げ担当なんだってさ。俺ら兄弟は男性、梨佳たち姉妹は女性のお相手を努めることになってるから宜しくねー( 手ひらひら )

じゃ、募集開始っと。


  • No.3 by 主  2020-03-22 22:40:51 




莉乃


そうそう、説明からだとわかりにくいかなーって思うんだけど、私たち姉妹と大和さんたち兄弟は知り合いだけど六人で血縁関係があるわけじゃないんだ!名字は……需要があったら発表する!( どや )


  • No.4 by 夕日  2020-03-22 23:08:35 

夕日(yuhi)


18 / 男 / あちこち跳ねた明るい茶髪 / はしばみ色の目 / 迷彩パーカー / ジーンズにスニーカー / 168cm / 明るく元気

ねえそこのかわいいおにーさん、えーと、はるとさんかな?もし良かったら僕とお話ししない?
( ぶんぶんと手を振りながら )

  • No.5 by 蘭斗  2020-03-22 23:28:09 


蘭斗 らんと
緩い天然パーマ / ピンクアッシュの髪 / 垂れ目 / シャツにカーディガン

ねえ……ええっと修斗、でしたっけ?僕の話し相手になってくれません?( 小首傾げ )

  • No.6 by 羽鳥  2020-03-23 00:06:42 

羽鳥 ハトリ
やや長めのふわふわした黒髪/濃紫の瞳/白いヘアピン/泣きホクロ/猫被り/普段は鋭いが自分の事になると鈍感/存在感薄いけど、別に社交恐怖とかでは無い

やあ、はじめまして。僕の名前は羽鳥、君は大和君だね?良かったら一緒にお喋りしない?(優しく微笑み)

  • No.7 by 主  2020-03-23 07:37:32 




遥人


わわっ、お兄さんたち3人も来てくれてたのに、僕寝ちゃってた……( しゅん )ごめんね?時間があったら改めてまた来てくれると嬉しいなあ。( にっこり )


ってことで、募集あげーっ。


  • No.8 by 主  2020-03-23 09:47:22 




修斗


一応、昼まで待機してそこで閉める予定だ。この時間は人も少ないしな、会えたら良いが。( こく )



  • No.9 by 夕日  2020-03-23 10:00:49 

夕日

男 / あちこち跳ねた明るい茶髪 / はしばみ色の目 / 迷彩パーカー / ジーンズにスニーカー / 明るく元気

あーこんにちはおにーさん!昨日は変なときに来ちゃってごめんね。もしよかったら、改めてはるとさんとお話しできない?
( 手を合わせて片目を開けつつ )

  • No.10 by 蘭斗  2020-03-23 10:10:10 


蘭斗 らんと
緩い天然パーマ / ピンクアッシュの髪 / 垂れ目 / シャツにカーディガン

昨日はお話できなかったので。……改めて、修斗さん、お相手お願いできます?( 相手の顔を覗き )

  • No.11 by 主  2020-03-23 10:34:04 




遥人


>夕日くん


ううん、僕が遅くなっちゃったのが悪いから。昨日はごめんね。( 眉下げ )今日はいっぱい話そうね、えっと……夕日くん?( 手差し出し )


修斗


>蘭斗


ああ、昨日は相手出来なくて悪かった。( 軽く頭下げ )勿論、改めて宜しくな、蘭斗。


  • No.12 by 夕日  2020-03-23 10:41:30 

>遥斗さん

全然!うん、夕日!うわー嬉しいな、はるとさん……で合ってるよね?( 握った手をぶんぶん上下しつつ ) 僕ずっと弟が欲しかったから、お話しできて嬉しい。……えっと、はるとって呼んでも良い?( おずおずと尋ねて )

  • No.13 by 主  2020-03-23 10:50:09 




遥人


>夕日くん


合ってるよー、漢字は遥斗じゃなくて遥人だけどね。( 片眼閉じふふ )君も弟っていうかわんこみたい。( にっ )いーよ、好きなように呼んでよ。ね、お兄ちゃん?( ここぞとばかりに上目遣いを )


  • No.14 by 夕日  2020-03-23 10:58:41 



>遥人

あっ、うわああごめん!間違えた!!ごめんなさいごめんなさい!!( ぎゅ、と目を瞑ってぱちんと両手合わせ ) わんこ…?あっ、髪の毛の色が柴犬っぽいから? ( 首をかしげ ) わー、可愛い!はると可愛い!弟ってこんな感じなんだ、いいな、お兄さんたちが羨ましいや…… ( 相手の姿にきらきら目を輝かせて抱きつき / む、と口を尖らせて )

  • No.15 by 蘭斗  2020-03-23 11:02:12 


>修斗さん

そんな固くならないでくださいよぅ( 悪戯っぽく笑い )御相手してもらえて、嬉しいです。修斗さんって呼んでもいいです?( 小首を傾げつつ )

  • No.16 by 主  2020-03-23 11:14:27 




遥人


>夕日くん


僕ら兄弟は皆同じ音だけど違う漢字だからね。間違いやすいし、気にしないで。( こく )それもそうだけどー……明るいし元気貰えるっていうか。( へへ )ありがと。兄弟も良いことばかりじゃないけどね。夕日くんあったかーい。( ぎゅうと抱き締め甘え )



修斗


>蘭斗


そう言われても、俺は崩すのとかあまり慣れていなくてな……大和や遥人なら、そのへん緩くて話しやすいんだろうが……( 顎に手当て / ふむ )ああ、自由に呼んでくれて構わない。俺は蘭斗って呼ばせて貰って大丈夫か?( 首傾げ )



  • No.17 by 夕日  2020-03-23 11:23:38 



>遥人

うっ、ごめんね、ありがと ( しゅん ) えっ、僕、元気あげてる?やったー! ( にぱ、と笑んで ) 良いことばかりじゃない……お菓子の取り合いが激しいとか? ( 想像しつつ ) そう言うはるとは猫みたいだね、可愛い! ( 感極まって髪をわしゃわしゃと撫で回し )

  • No.18 by 羽鳥  2020-03-23 11:35:56 

羽鳥 ハトリ
やや長めのふわふわした黒髪/濃紫の瞳/白いヘアピン/泣きホクロ/猫被り/普段は鋭いが自分の事になると鈍感/存在感薄いけど、別に社交恐怖とかでは無い

(いきなり背後から現れ、相手の肩をポンと叩く)こんにちは、昨日は夜遅くに来てごめんね?あ、ごめんね!ビックリした?その、大和君、一緒にお話してくれると嬉しいな、嫌なら嫌で構わないよ?(ふふっと笑い)

  • No.19 by 主  2020-03-23 11:47:55 




遥人


>夕日くん


うん、凄く元気貰える。( ふふ )お菓子の取り合い……ううん、強ち間違いでもないかな。( 一瞬気まずそうに )もう、僕の髪乱れちゃうからあんまり撫でないでよー。( 満更でもなさげに / 抱き締める力強め )


大和


>羽鳥くん


……うわっ。( びく )びっくりしたなあ、もう。羽鳥くんだよね。昨日は何にも話さないうちに寝てしまって申し訳ないな。( 眉下げ )そのぶんたくさんお話しよっか。( にっこり )
そうそう、ひとつだけ気をつけて欲しいんだけど、終止系は控えてくれる?あとは問題ないから、宜しくね。守れたらたくさん甘やかしてあげる。( 目細め )





  • No.20 by 夕日  2020-03-23 11:57:12 



>遥人

じゃあもっといっぱいあげるね! ( ぎゅう、と抱き締めて ) ……ん?どうしたの? ( 表情に気づけば覗きこみ ) 僕はお菓子ならクッキーが好きだなー、はるとは? ( 次にはマイペースに言葉を続け ) えー、撫でちゃダメ?僕いっぱいはるとのこと撫でたい…… ( 力加減にあははと笑みをこぼしつつ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック