合縁奇縁 ( 無登録 / BGL ) 

 合縁奇縁 ( 無登録 / BGL ) 

主  2020-03-22 21:14:05 
通報



三兄弟、三姉妹とお話するだけの場所。
気に入られたら最後、連れ込まれる危険性も充分に御座います。


ロル豆~短のサクサク進行
主が上げてから募集
指名被り無し
完なり、すべてキャラ口調で





コメントを投稿する

  • No.132 by 海  2020-03-28 22:31:16 




>大和サン
守る守る、こう見えて腕っ節には自信あるんで。( ふは / 胸張り ) 俺はほら、大和サンがこういう人だってちょっとは分かってるンで、勘違いして自意識過剰にはならないっすよォ。( へへ / 頬ぽり ) ……なんか、整いまくった顔でそれ言われると説得力倍増っつうか。大量の修羅場乗り越えてそう。( じぃ )



  • No.133 by 主  2020-03-28 22:39:13 




大和


>海くん


そっかそっか、じゃあおまかせしちゃおうかな?( くすくす )自意識過剰になってくれないんだ。つまんないなあ。( 意味深な笑み )大量の修羅場?( 少し笑みひきつり )……そんなことないよ。いつでも平和だから安心して。( 頭ぽん )


  • No.134 by 海  2020-03-28 22:47:31 




>大和サン
なんなら俺の事はもうガードマンかSPとでも思ってもらって。( 自信満々 ) つまんないって、勘違いされた方が面倒じゃないすか。ストーカーされたり。( 首傾げ ) 怪しい……けど、その感じでトラブった事ない方が驚きっすよねえ。修羅場は勘弁だけど、俺も高校生のうちにモテまくって青春しときたかったぁ。( はぁぁ / 深い溜息 )



  • No.135 by 主  2020-03-28 22:55:11 




大和


>海くん


それは頼もしいな。( こく )ストーカーなんてされないよ。もしされたら何とかするし。( 力こぶ作るようにぐっ )今だって遅くないんじゃない?ほら、大学生でも新しい出会いとかまったくないわけじゃないでしょ。それとも、自分を変えたいとか思ってる?( じっと見つめ )


  • No.136 by 主  2020-03-28 23:11:03 




大和


今日もこれにて終了。話せて楽しかったよ。>117の里麻の言葉通り、明日もいつもの長さに加えて長いものも対応してるから宜しくね。



  • No.137 by 海  2020-03-28 23:14:45 




>大和サン
えー、そこは早速ボディガードに頼るトコっすよォ。( 不服そうに口尖らせ ) んん、なんかこう、高校生って特別感あるっつーか。今は今で楽しいんスけど、年齢的にはもう大人なんで。( げっそり ) ……自分を変えたい、と、思う時もたまに。( ううむ ) 特に修斗くんとか大和サンみたいに素敵な人と出会った時とかは。( ふは )



  • No.138 by 海  2020-03-28 23:16:08 




おーっと、すれ違ってた。
今日もお世話んなりましたァ、じゃまた。( 隻手ひらひら )



  • No.139 by 主  2020-03-29 10:47:53 




里麻


今日も上げちゃおうかなあ。暇なんだー、>117も対応してるから長い方が好きな人も是非是非。( ゆるゆると紙差し出し )それじゃ、とりあえず夕方まで待って来なかったら閉めまーす。( 手ひらり )


  • No.140 by 主  2020-03-29 14:45:34 




莉乃


一応上げておくね!17時まで開けとく!そこで閉めて19時~20時くらいに再開するね!( うんうん )


  • No.141 by 主  2020-03-29 16:51:06 




修斗


一度閉めさせて貰う。また後でな。


  • No.142 by 主  2020-03-29 19:06:36 




大和


よーし、上げちゃおうかな。誰でも来てよ、可愛い子をどろどろに甘やかしてあげたいな、なあんて。( ふふ ) 



  • No.143 by 主  2020-03-29 21:28:52 




梨佳


誰か暇な子いたら会いに来て。今日最後の募集上げよ。( にこり )


  • No.144 by 主  2020-03-30 09:25:32 




遥人


今日寒いーっ。( ぷるぷる )ね、あっためてよ。待ってるからね。( 期待の目 )……ってことで、募集上げ!



  • No.145 by 主  2020-03-30 18:52:44 




修斗


忙しい人も多いだろうが……気になったら来て欲しい。指名表は>1にある。( 紙差し出し )


  • No.146 by 主  2020-04-01 16:05:54 




大和


今はほとんど暇な人はいないだろうけど、上げるね。今日のうちに来てくれたら対応するから、宜しく。( 手ひら )



  • No.147 by 主  2020-04-02 21:06:43 




里麻


最近めっきり訪問が減って寂しいなあ。( むむむ )ようし、とりあえずあーげ。指名表は>1だよ。



  • No.148 by 主  2020-04-04 16:13:59 




莉乃


よーし、募集上げしちゃう!指名表は>1だよ。いっぱいお話したいから誰でもきてね!( にっこり )



  • No.149 by 主  2020-04-07 17:39:00 




梨佳


少しぶりに上げておくわね。忙しい中に束の間の癒しを届けられたらとても嬉しいわ。( ふふ )指名表は>1よ。



  • No.150 by 主  2020-04-15 17:43:50 




修斗


久し振りに上げておく。指名表は>1にあるから、暇なら相手をしてほしい。


  • No.151 by 主  2020-05-16 14:52:03 




里麻


うわあ、めっちゃ久々……掃除しなきゃ。( 珍しくパタパタと動き回り )テーブルに指名表(>1)あるから、適当に見といて。



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック