合縁奇縁 ( 無登録 / BGL ) 

 合縁奇縁 ( 無登録 / BGL ) 

主  2020-03-22 21:14:05 
通報



三兄弟、三姉妹とお話するだけの場所。
気に入られたら最後、連れ込まれる危険性も充分に御座います。


ロル豆~短のサクサク進行
主が上げてから募集
指名被り無し
完なり、すべてキャラ口調で





コメントを投稿する

  • No.41 by 杏  2020-03-24 10:13:38 



杏(あん)
女/ジャケットにスラックス/黒髪ポニテ/甘えた/ゆるゆる敬語

こんにちは!昨日はすぐにいなくなっちゃってごめんなさい……( しゅん )今日こそはゆっくりできると思うから、是非お相手してください!( ぐっ )えっと…その、もう一度梨佳さんお願いできますか?( 首傾げ )

  • No.42 by 主  2020-03-24 12:11:40 




梨佳


>杏ちゃん


早速遅れてしまってごめんなさい。また来てくれて有り難う、杏ちゃん。( 眉下げ笑み )此処の主の判断で夕方までゆっくりだけど開けておくから、自由に返してくれて大丈夫よ。



  • No.43 by 杏  2020-03-24 12:22:46 



>梨佳さん

あっ、梨佳さんだ!( ぱたぱた )こんにちは、また会えて嬉しいです!( にこにこ )じゃあ自由にさせてもらいますね、えい( ぽす、と抱きついて )


  • No.44 by 主  2020-03-24 12:48:49 




梨佳


>杏ちゃん


わんちゃんみたいね。そんなに会いたいって思ってくれてたの?( くす )出会ったそばから可愛いことしてくれちゃって。( そっと抱き留め背中ぽんぽん )


  • No.45 by 杏  2020-03-24 13:03:58 


>梨佳さん

えへー、もちろんです!……わんちゃん?( 見上げてにこにこ )あれ、可愛いことですかこれ?じゃあちゅーしちゃいますか?( 悪戯っぽく )

  • No.46 by 主  2020-03-24 13:33:40 




梨佳


>杏ちゃん


ほんとに可愛い。ええ、わんちゃんみたい。迎え入れてくれると嬉しいわね、やっぱり。( 頭ぽんぽん )なあに?杏ちゃんはちゅーしてほしいの?( 微笑んだままわざとらしく顔近付け )


  • No.47 by 杏  2020-03-24 13:50:51 




>梨佳さん

じゃあ梨佳さんは綺麗な飼い主さんですね!わんわん、ご主人様!( 犬のポーズ )きゃあ、近いです梨佳さん!むむ、これ以上は頭沸騰しちゃいそうです( 頬に手を当て / 腕でバッテンマーク )


  • No.48 by 主  2020-03-24 14:25:11 




梨佳


>杏ちゃん


飼い主さん、ねえ……じゃあ、ご主人様の言うこと聞ける?( 口角上げてにやり )あら、して欲しいんじゃなかったの?沸騰しちゃっても良いのに。( くすくす / 片眼閉じ )


  • No.49 by 杏  2020-03-24 15:19:20 



>梨佳さん


はーい、ちゃんと聞けますよ!( 元気よく右手あげ )む、ひどいですよ梨佳さん、沸騰したら破裂しちゃうんですから!( ぺろと舌を出し )


梨佳さん、お話ししてくれてありがとう。そろそろ時間が来ちゃったから、行くね。またお話ししてくれると嬉しいな。( 手をヒラヒラ )


  • No.50 by 主  2020-03-24 15:42:45 




梨佳


>杏ちゃん


此方こそ有り難うね。お話出来て嬉しかったわ。また来てね。( 手ひらり )


  • No.51 by 主  2020-03-24 17:30:39 




莉乃


まだ開けておいてますよーってことで上げておくね!縛りは無しで!レスペースは多分ゆっくりだから、そこだけよろしくね!( ぺこ / 勢い )



  • No.52 by 主  2020-03-24 21:21:32 




修斗


暇、だな……( ぽつり )誰を指名しても構わない。暇な人がいたら、是非顔を出して欲しい。( 控えめにちらり )


  • No.53 by 主  2020-03-24 22:54:35 



梨佳


今日は閉めるわね。また明日、お休みなさい。( ぺこり / 小さく手振り )
 


  • No.54 by 主  2020-03-25 10:47:57 




遥人


おはよう、お兄さんにお姉さん。( にこ )今日も上げておくから、いっぱいお話しよう?遅くなってしまうだろうけど……( へへ )良かったら遊びにきてね。僕らの指名表は>1だよ。


  • No.55 by 海  2020-03-25 12:14:59 




海 ( かい )
大学生 / 自由人 / 恋愛下手 / 甘えたがり / 頭のネジは弱い

はじめましてェ。あ゛ー、丁度今暇してたんだよな。よかったら修人くん、俺の相手してくんない? ( 手ひらひら )



  • No.56 by 主  2020-03-25 13:05:40 




修斗


>海


ああ、遅くなったが俺で良ければ相手を努めさせて貰おう。( こく )それと、俺の名前は修斗、な。面倒だけど漢字が違うんだわ。そこだけ気をつけてくれると嬉しい。( 軽く会釈 )


  • No.57 by 海  2020-03-25 13:10:10 




>修斗くん
おー、お相手ありがとう。( 顔見るなり笑み浮かべ ) ──って、ありゃ、変換間違ってた。人サマの名前間違えるとかマジないわ、以後気ぃつける。( しゅん / パチンと両手合わせ )



  • No.58 by 主  2020-03-25 13:50:02 




修斗


>海


話すのはあまり得意ではないからな、楽しませられるかはわからないが──( 目伏せ )来てくれただけで嬉しい。名前は兄貴と弟もそれぞれ違うからな。我ながら分かりにくいとは思う。( ふむ )


  • No.59 by 海  2020-03-25 14:26:28 




>修斗くん
いいよいいよ、俺もわりと話し下手だしお互い様ってことで。( へらり ) あー、修斗くん次男なんだよな。俺一人っ子だから兄弟とか憧れる。( 目きらきら )



  • No.60 by 主  2020-03-25 14:51:22 




修斗 
 

>海 
 

有り難う。もし途中で変えたくなったら兄貴とかを呼び出せるから言って欲しい。( うん )ああ、コミュニケーション力の高いきらきらした兄と弟がいる。必ずしも良いとは言えないが、それなりに楽しいぞ。


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック