合縁奇縁 ( 無登録 / BGL ) 

 合縁奇縁 ( 無登録 / BGL ) 

主  2020-03-22 21:14:05 
通報



三兄弟、三姉妹とお話するだけの場所。
気に入られたら最後、連れ込まれる危険性も充分に御座います。


ロル豆~短のサクサク進行
主が上げてから募集
指名被り無し
完なり、すべてキャラ口調で





コメントを投稿する

  • No.101 by 海  2020-03-27 15:03:09 




>修斗くん
修斗くんはミステリアスって感じだよなぁ、俺憧れンだけど。そっちの方がカッコ良くねぇ?( ぶーぶー ) ……へ、──あぁ、いや!でもヘーキだって、コミュニケーションの一環ってことで何とかなるだろ。( 一瞬驚きからぱちりと瞬き / すぐに自信満々に胸張り )



  • No.102 by 杏  2020-03-27 15:05:13 


>里麻さん

え、私飼い主さんに嫉妬されちゃうんですか?ちょっと気になります( 意味深 / はっ )あっ、違いますね。そうか、可愛い里麻さんが取られちゃいますもんね!安心してください、お姉さんと里麻さんを引き裂くようなことしませんよ( 早とちりに若干顔は赤く / でも胸を張り )きゃーっ、里麻さんすっごく可愛いです!里麻さんが狼さんなら、食べられる赤ずきんもメロメロですね!( 相手の仕草に目きらきら / にこー )


  • No.103 by 主  2020-03-27 15:24:55 




修斗


>海


良いんじゃないか、らしさってやつで。あんたはそのままで良い。( うんうん )それなら良いが。嫌だったら拒否しないと危ないからな。( 眉下げ )……あいつらに取られるのは不満だが。( 小声で )


里麻


>杏ちゃん


飼い主さん?……なるほどね、もう調教済みかあ。( 意味深ににやり )ええ、そっち……?いやいや、私は別に姉ちゃんのことが大好きってわけじゃないから、安心していーよ。( くすくす )食べられちゃだめじゃん。杏ちゃん無防備すぎて心配だなあ。こーいうことされても平気なの?( 嘆息 / 悪戯心で耳に息吹き掛け )



  • No.104 by 海  2020-03-27 15:31:45 




>修斗くん
んー、まぁ修斗くんがそう言ってくれるなら良いや。俺、褒められて伸びるタイプだから単純なんだよな。( ふは ) そんな危ないって、……命狙われるとか? ( ぞわ ) さすがに俺まだ死にたくはねぇし……、──え、待って、今すっごい可愛いこと言わなかった?( 水を得た魚のように目を輝かせ身を乗り出し )



  • No.105 by 杏  2020-03-27 15:33:20 



>里麻さん

調教…されてないですよっ。梨佳さんすごく優しかったですもん( むう )えー?きっと気づいてないだけで大好きに決まってます!( 決めつけ / 指びし )わーっ、平気じゃないです!ぞわぞわします!( びくびくっ )…あ、さては里麻さんからかってますね?それなら私も!( お返しに頬をかぷ / 軽く噛んで )私だって狼さんです( えへん )


  • No.106 by 主  2020-03-27 15:42:45 




修斗


>海


褒められて伸びるのか。ならいっぱい褒めようか。( ふ )さすがにそれはない。俺も兄弟がそこまで悪魔ではないと思っているぞ。( 首振り )……いや、違う。言ってない、気のせいだろ、多分。( 視線逸らし / 耳赤く染め )


里麻


>杏ちゃん


すごく優しい、かあ。ふうん。( 空返事 )うん、まあ嫌いじゃないけど。( 指を包むように握り )可愛い。赤ずきんちゃんがピュアでそそる。( 満足そうににやにや )……ん、だめ。( 緩く首振り / びく )けど、杏ちゃんが狼さんなのはあんまり似合わないかなあ。やっぱりわんちゃんみたい。( ふふん )


  • No.107 by 海  2020-03-27 15:49:04 




>修斗くん
やった、修斗くんが褒めてくれたら大学の試験も頑張れる気する。( 万歳 ) だよなぁ、そしたら俺基本的に生きてりゃオールオッケーって感じだから、修斗くんの兄ちゃんとも弟クンとも上手くやれる気するわ。( くく ) 気のせいィ? ……んー、じゃあそういうことにしとくか。( 満足気に頬緩めたまま )



  • No.108 by 杏  2020-03-27 15:54:50 




>里麻さん

優しいですよっ( 若干むきになりながら )ふふ、やっぱり仲良しですね( 親指ぐっ )……うーん、でも私赤よりは青が好きですね……( 頭巾を想像 )あれ、里麻さんもくすぐったがりですか!( ちょっと嬉しそう )ええ…似合わないですか…?狼さんかっこいいのに……( 未練がましく残念そう )


そろそろお暇しないと。今日はお相手ありがとう、里麻さん。可愛くって癒されちゃった。( にこ )またお相手してくれると嬉しいな( バイバイと手を振り )


  • No.109 by 主  2020-03-27 16:02:51 




修斗


>海


勉強は大切だけどな。やらずに高得点は取れない。( うむ )生きてれば良い……危ないな。無理はするなよ。( 真顔 / 心配 )ああ、気のせいだ。──すまん、さっきのは忘れてくれ。( ちらり / 誤魔化すのを諦めた! )


里麻


>杏ちゃん


案外独占欲強くてやばい姉ちゃんだってことは内緒にしとこ。( ぽつ )──此方こそ来てくれて有り難う。楽しかったし、次はまた私のとこに来てくれてもいーからね。( けらり / 手振り )


  • No.110 by 海  2020-03-27 16:21:25 




>修斗くん
だよなぁ、それも分かってんだけど誘惑に負けまくりでさあ。スマホとか目の前にあると数時間は手放せないよねって。( はぁ / 頭抱え ) もしかしなくても心配してくれてたり……?んは、ありがとォ。俺結構図太いから全然へーき。( へらり ) 修斗くんって案外可愛いよな、そんだけイケメンなのに更に可愛いとかズルくねえ?( 目細め首こてん )



  • No.111 by 主  2020-03-27 16:35:09 




修斗


>海


数時間……それは良くないな。あんたは友達多いだろうから、それもあるんだろうが。( うーん )手放す努力をした方が良さそうだ。( きっぱり )油断は禁物だからな。気をつけろ。( こく )俺は可愛くはないだろう。褒めたところで何もでないぞ?( じと )


  • No.112 by 海  2020-03-27 16:46:34 




>修斗くん
そりゃSNSもだけどさ、ゲームとかやり出したら止まんなくね? ……あー、正論すぎて耳が痛ェわ。( 泣き真似 ) 言っとくけど俺はお世辞とか言わないからな?別に何か欲しいわけでもないしご機嫌取りでもねーの!( 口尖らせ )



  • No.113 by 主  2020-03-27 16:56:46 




修斗


>海


ゲーム……面白いのか?( 首傾げ / 無知な真面目 )素直なのが海の良さだもんな。( ふ )そういうところ、凄い良いと思う。( こく )


  • No.114 by 主  2020-03-27 17:10:33 




修斗


そろそろ、一旦閉めさせて貰う。夜には多分再開するから、暇な人は来てくれたら嬉しい。


  • No.115 by 主  2020-03-27 20:12:37 




大和


暇になっちゃったから再開するね。さっき来てくれた子も、前来てくれた子も、気になってくれた子も皆歓迎するよ。──ああ、莉乃が自分だけ指名されないって拗ねてるから、良かったら話してあげて。( ふふ )


  • No.116 by 主  2020-03-28 08:22:06 




遥人


まだねむーい。( 小さく欠伸 )でも、誰かとお話したいなあ。暇な子いたら会いに来てよ、僕がいっぱい楽しませてあげる!( きゅるん )


  • No.117 by 主  2020-03-28 11:19:02 




里麻


なんか今、長いの回したい気分なんだよねえ。暇だし。( うーん )ってことで、今日と明日の二日間は中~長も対応するよ。長い方では年齢、関係性が自由だから、付き合ってもいーよ、って子は指名とキャラの関係性も合わせて宜しくー。( 手ひらひら )


  • No.118 by 海  2020-03-28 11:53:13 




海 ( かい )
大学生 / 自由人 / 恋愛下手 / 甘えたがり / 頭のネジは弱い

昨日は挨拶出来ずに落ちてマジで悪かった。( 顔の前で手ぱちんと合わせ謝罪 )
んーと、じゃあせっかくだし今日は大和くんに相手お願い出来っかな?( 悩んだ末指名表から顔上げ ) ロルはこれまで通りでよろしくゥ。



  • No.119 by 主  2020-03-28 12:07:39 




大和


>海くん


修斗が閉めたみたいだし、気にしなくて大丈夫だよ。それから通ってくれて有り難うねー海くん。( にっこり )見ての通り修斗の兄貴。君のことは修斗から聞いて気になってたんだよね。( にや )暇してるからたくさんお話しよっか。ほら、おいで?( 腕広げて待機 )


  • No.120 by 海  2020-03-28 12:23:46 




>大和サン
──あ、初めましてぇ!修斗くんには最近お世話になってマス。( へへ / いざ目の前にすると緊張 / なぜか敬語 ) あーえと、お手柔らかによろしく頼みます……!( 少し迷った末広げられた腕に勢いよく飛び込み )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック