合縁奇縁 ( 無登録 / BGL ) 

 合縁奇縁 ( 無登録 / BGL ) 

主  2020-03-22 21:14:05 
通報



三兄弟、三姉妹とお話するだけの場所。
気に入られたら最後、連れ込まれる危険性も充分に御座います。


ロル豆~短のサクサク進行
主が上げてから募集
指名被り無し
完なり、すべてキャラ口調で





コメントを投稿する

  • No.81 by 海  2020-03-27 10:19:52 




海 ( かい )
大学生 / 自由人 / 恋愛下手 / 甘えたがり / 頭のネジは弱い

ドーモ、暇だからまた来ちゃったわ。( へら )
今日も修斗くんいる?



  • No.82 by 主  2020-03-27 10:41:11 




修斗


>海


海、また来てくれたのか。( 目細め微笑み )……でも、兄貴たちじゃなくて良かったのか?( 首傾げ )俺で良いなら、付き合うぞ。



  • No.83 by 海  2020-03-27 11:00:50 




>修斗くん
修斗くーん、元気?( 両手ぶんぶん ) 俺こそ連続で指名して悪いな、疲れねェ?



  • No.84 by 主  2020-03-27 11:18:00 




修斗
 

>海


元気だから安心してくれ。あんたは……元気そうだな。( ふふ )大丈夫だ。変えたかったら変えても構わないが、俺は指名してくれて嬉しい。( ぽつ )


  • No.85 by 海  2020-03-27 11:36:59 




>修斗くん
あー俺はもう超元気、( けら ) 今日は修斗くんと話したい気分だしィ。喜んでくれるならこっちも喜んで指名するよね、って。( 頬緩め )



  • No.86 by 主  2020-03-27 12:12:29 




修斗


>海


それは良かった。( こく )会いにきてくれて有り難うな。今日は比較的たくさん話せそうだ。( 目細め )


  • No.87 by 海  2020-03-27 12:25:19 




>修斗くん
じゃあもう今日は一層仲良くなろーぜぇ。( 手差し出し握手を促し ) ……つっても、こういう時途端にコミュ障発揮すンだよね俺。何話そ。( くく ) ──あーそうだ、修斗くん結局何歳なんだっけ?聞いていい?



  • No.88 by 主  2020-03-27 12:42:06 




修斗


>海 


……ああ、勿論だ。( 差し出された手を握り頷き )らしくないな。とはいえ時間は余るほどある、ゆっくりで良い。( ふ )悪い、此処の主が適当でな。10代後半~20代前半をイメージしてるらしい。21~22くらい、だと。これでは答えにならないだろうか。( ううむ )


  • No.89 by 海  2020-03-27 12:55:31 




>修斗くん
えー、俺大学だと結構コミュ障なんだって。話し出すと止まんないだけでさ、要するに騒がしいヤツ。( 頬ぽり / へら ) あぁ、なら俺と同じくらいじゃね?いやさ、実は修斗くんのがめちゃめちゃ歳上とかだったら俺の言動失礼極まりねェなと思って気になっただけ。( たはは )



  • No.90 by 主  2020-03-27 13:47:52 




修斗


>海


騒がしいコミュ障、か。なるほどな。( うむ )そうだな。俺も兄貴がいるし……俺がもし30とかだったらチャラい三十路の兄貴になるのか。怖いな。( 想像し真顔で固まり )

 

  • No.91 by 主  2020-03-27 14:00:30 




里麻


全然私たちのことは指名してくれない……( クッション抱き締め / むう )莉乃も寂しがってるから、声掛けてくれたら超喜んじゃうかもー。( へらり )


 

  • No.92 by 杏  2020-03-27 14:05:06 



杏(あん)
女/ジャケットにスラックス/黒髪ポニテ/甘えた/ゆるゆる敬語

こんにちは!( にこにこ )この前は梨佳さんとお話しできてすっごく楽しかったです!( ぱあっ )……それでね?こんな素敵なお姉ちゃんの妹さんってどんな子なのかなーって気になっちゃって( もじもじ )よければ、里麻さんお願いできますか…?( そわ )

  • No.93 by 海  2020-03-27 14:12:39 




>修斗くん
あー、今変なヤツだって思ったろぉ。( 指びし ) 修斗くんの兄ちゃんともまた今度話してみたいわァ、俺ここ通い詰めそうで怖いんだけど。( 苦笑 )



  • No.94 by 主  2020-03-27 14:21:06 




里麻


>杏ちゃん


そうこなくっちゃー。( にこにこ / 満足げ )姉ちゃんみたいに甘やかすのはあんまり得意じゃないけど、良かったらお話しよ。( ゆるゆると手振り )杏ちゃんは犬みたいで可愛い子って聞いててちょっと気になってたんだよねえ。会えて嬉しい。( ふふん )


修斗


>海


思ってない。海らしいな、とは思ったけどな。( ふは )通い詰めてくれても構わないぞ。それこそ俺と話してる子はどんな子?って、あいつらも気にしてるし。でも話すのには注意が必要だから、もし何かされたら俺に伝えてくれ。手が早いタイプだから。( はあ )


  • No.95 by 杏  2020-03-27 14:28:14 


>里麻さん

わ、可愛い!こんにちは、里麻さん!よろしくお願いします!( ぱちぱち / 右手差し出し  )……いぬ?えっ、梨佳さん私のこと言っちゃったんですか!きゃあ、恥ずかしい!( 両頬に手を当てて )私も里麻さんと会えて嬉しいです、…あの、嬉しいのでぎゅってしてもいいですか?( 恐る恐る )


  • No.96 by 海  2020-03-27 14:31:16 




>修斗くん
さぁすが、なんか俺のこと分かってくれてる感ある。( くく ) あ、マジ?俺も話すの楽しみにしてるって伝えといて。( こくこく ) あー、まぁ手が早いって言っても俺男だし、可愛い女子なんかとは程遠いしさ、大丈夫だとは思うけど。( ううむ )



  • No.97 by 主  2020-03-27 14:36:42 




里麻


>杏ちゃん


可愛い?ありがと。( ふふん / 嬉しい )此方こそ宜しくー。( 手握り )うん。わあ、やっぱり可愛い子だあ。( 頭なでなで )そんなの許可とる必要ないよ。ほら、ぎゅーっ。ね?あったかい。( 自分から抱き着き / 耳元でぽつり )


  • No.98 by 杏  2020-03-27 14:44:35 



>里麻さん

はい!可愛いです!( 即答 / にこにこ )可愛い子に可愛いって言われると照れちゃいますね( えへへ / なでなでに目を細め )ほんとにあったかいです!里麻さんをカイロにしちゃいたいくらいです!あ、でもこんなに可愛いカイロだったらみんなに取られちゃいますね…( 体温に頬緩ませ / ぎゅー、と抱き締め返し / 真剣に呟き )


  • No.99 by 主  2020-03-27 14:51:36 




修斗


>海


あんたはわかりやすい。( 目細め )そんなこと伝えたら調子に乗りそうだ。( ふむ )……残念ながら、あいつらはそんなこと関係なしにくっついてくるぞ。( 忠告のように唇に指触れさせ )


  • No.100 by 主  2020-03-27 14:56:10 




里麻


>杏ちゃん


……ほんとに可愛い。( 頭ぽんぽん / 微笑み )あんまり言うと姉ちゃんに嫉妬されちゃう。( ふふ )杏ちゃんこそ、あんまり簡単にぎゅーってするの受け入れると危ないよ。( 背中に腕回し目細め )ほら、悪い狼さんに食べられちゃうからー。( にや / 茶目っ気たっぷりにがおー )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック