合縁奇縁 ( 無登録 / BGL ) 

 合縁奇縁 ( 無登録 / BGL ) 

主  2020-03-22 21:14:05 
通報



三兄弟、三姉妹とお話するだけの場所。
気に入られたら最後、連れ込まれる危険性も充分に御座います。


ロル豆~短のサクサク進行
主が上げてから募集
指名被り無し
完なり、すべてキャラ口調で





コメントを投稿する

  • No.21 by 羽鳥  2020-03-23 12:20:28 

>大和君

(話し相手になってくれると分かった途端嬉しそうに)大丈夫だよ!早寝は健康的でいいじゃ無いか!あと、終止形ねー、、うん!頑張るよ、あーでも時々癖で終止形とか使っちゃったりしたらごめんね?あはは、、許してねー?(苦笑)

  • No.22 by 蘭斗  2020-03-23 12:22:28 


>修斗

呼び方、構わないですよ。( にこにこと笑い )冗談ですよ。硬いところも素敵なので、そのままで結構。( けらりとしながら相手の頭を撫ぜ )

  • No.23 by 主  2020-03-23 12:22:53 




遥人


>夕日くん


へへ、嬉しい。( 頬緩め )んーん、何でもないよ。( 笑顔見せにっこり )僕ー?そうだなあ、パンケーキとかパフェとか!( 人差し指立て )僕も君のこと撫でたいって言ったら……怒る?( わざとらしく首傾げ )



  • No.24 by 主  2020-03-23 12:34:42 




大和


>羽鳥くん


うん、ありがとね。また来てくれて嬉しいよ。( こく )そんなに縛りたくはないから無理にとは言わないけどね。( 苦笑 )まあ、気をつけてくれたらそれで良いから。ほら、おいで?( 腕広げ待機 / 抱き締めたい )



修斗


>蘭斗


良かった。じゃあ、そのまま呼ばせて貰う。( うむ )なっ……きゅ、急に撫でるな。その、調子が狂う。( 頬染めて俯き / 口元隠し顔背け )そ、そうだ、蘭斗。俺はもてなすのは得意ではないが、何か飲むか?お茶くらいなら俺でも用意できるからな。


  • No.25 by 夕日  2020-03-23 12:37:18 



>遥人

そう? ( 笑みを向けられれば深く追求はせず )パンケーキ、パフェ!美味しいよね!今度一緒に食べに行かない? ( 思い浮かべて頬を緩ませ )わーい、撫でて撫でて!怒って噛みついたりしないから! ( 瞬きをすれば満面の笑みで頭を差し出し )

  • No.26 by 主  2020-03-23 12:37:58 




梨佳


今のところ私たち三姉妹は空いているわ。本当は早く閉める予定だったけれど、とりあえずは14時くらいまで延長しておくわ。だから、興味があったら声かけてね。



  • No.27 by 羽鳥  2020-03-23 13:07:09 

大和君<

うん!!こちらこそありがとうね?(じーっと自分に抱きつきたそうにしてる相手を見て、ボソッと)成る程、この人にとってハグは挨拶がわりか、、(相手に近ずいて、抱きつく)ふふっ、これからよろしくね?

  • No.28 by 主  2020-03-23 13:09:05 




遥人


>夕日くん


そうだよー。( くすくす )うん、僕甘いの好きなんだあ。約束ね?絶対一緒に行こ。( 小指出し )怒って噛み付くなんて思ってないよ。わあ、髪さらさら……( 感触楽しむようにさらりと撫で )



  • No.29 by 夕日  2020-03-23 13:19:53 

>遥人



そっか!( 悪戯げににぱ )うん、甘いのって良いよね、美味しくて!やったあ、絶対絶対だよ!( 小指を絡め )あ、そういえばパフェの上にクッキーが載ってるの見たことある、それって最高じゃない?( にこにこと指切りげんまんしながら )へへ、わんこなら噛みついちゃうかなって。はるとの髪もすっごくきれいだよ。もっかい触りたい!( 照れ臭そうに目を細め、再度手を伸ばして髪をくすぐるように撫で )


  • No.30 by 主  2020-03-23 13:57:35 




大和


>羽鳥くん


うん、宜しくね。( ふふ )羽鳥くんちょっと体温高いのかな、なんかぽかぽかする。( ぎゅうと抱き締めにっこり )……と、ごめんね。もう時間みたいだから閉めないと。短い時間だったけど有り難うね。( 手ぎゅっと握り )


遥人


>夕日くん


うん、約束!何それ、絶対美味しそう。( 想像し目輝かせ )夕日くんはそんなことしないよね、まあしてくれてもいーけど。( 意味深な笑み浮かべ / 目を細めて撫で受け )もっとこうしてたいけど、時間が来ちゃった。また来てね、これも約束。( 手ひらり )



  • No.31 by 主  2020-03-23 18:54:13 




里麻


あー、えっと、夜の募集あげー……( 欠伸漏らし )里麻ちゃんは眠いからパスだけど、昼は兄弟の番だったから今回は姉妹メインで、女性の訪問者が一人でも来てくれてから兄弟の方を募集するんだって。( 軽く伸び )


指名>1 梨佳、里麻、莉乃のうち一人でも指名が入ってから兄弟のお相手募集。


  • No.32 by 杏  2020-03-23 19:14:58 



梨佳さん梨佳さん!あのあの、もしよかったら私とお話ししませんかっ?( きゃー )素敵なお姉さんに、ぎゅってして欲しいんです!( 頬を染めつつ )

杏(あん)
女/ジャケットにスラックス/黒髪ポニテ/甘えた/ゆるゆる敬語


  • No.33 by 主  2020-03-23 19:23:15 




梨佳


>杏ちゃん


勿論よ、杏ちゃん。私も貴女みたいな子と話せるなんて嬉しい。( ふふ )"まだ"何もしてないのにそんなに真っ赤になっちゃって。可愛い。( 頭ぽんぽん / 意味深 )



  • No.34 by 杏  2020-03-23 19:28:30 




>梨佳さん

わっ、初めまして!やっぱりすごく綺麗なお姉さんですね!えへ、ありがとうございます( 照れ )ま、まだって何ですか…変なことするんですか?( ポンポンされた頭押さえ / 藪から棒 )



  • No.35 by 主  2020-03-23 19:33:54 




梨佳


>杏ちゃん


あんまり褒めても何も出ないわよ?( くす )さあ、どうかしら?杏ちゃんが可愛いことしてると、ちゅーしちゃうかもしれないわね。( 指先で唇つん / にこ )



  • No.36 by 杏  2020-03-23 19:43:43 



>梨佳さん

誉めると言うか、率直な感想です!( えへん )へ?…なーんだ、なら安心です、私かわいくないので!( 一瞬首をかしげ / なぜか胸を張り )梨佳さんもあんまりからかわないでくださいよ、むしろ私がちゅーしちゃいますよ?( むう )



  • No.37 by 杏  2020-03-23 19:55:43 



>梨佳さん

あっ、梨佳さんごめんなさい、私もう行かなきゃ!( 慌てて )すっごく短い間だったけど、お相手ありがとう( にこ )

  • No.38 by 主  2020-03-23 19:59:24 




梨佳


>杏ちゃん


そうなのね。本当に早くてほとんどお話出来なかったし、良かったらまた来てくれると嬉しいわ。( 手ひらり )


  • No.39 by 主  2020-03-23 20:39:40 




梨佳


引き続き、私たちのお相手をしてくれる方が来るのを待っているわ。22時半くらいまで待機して、23時には閉めちゃおうかな。( うーん )



  • No.40 by 主  2020-03-24 10:06:54 




大和


今日も上げておくよ。例によって14時くらいまで、今日はゆっくりの相手になると思うから許容出来る人だけ宜しくね。
 

指名表は>1にあるよ。特に出番の少ない修斗と姉妹は心待ちにしてるってさ。


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック