☆魅音&詩音の部屋

☆魅音&詩音の部屋

園崎魅音  2020-01-19 15:30:25 
通報
詩音さん待ち中

コメントを投稿する

• No.1722 by 園崎詩音  2022-05-28 04:30:22 

梨花:二人共ありがとう。先ずはさとこの暴走を止めたいのだけれど、二人共暫く家でさとこを見張ること協力して欲しいわ!もちろん、上手く誤魔化すしちゃんとお礼もするわ。そうね……1つだけお願い事を聞くって条件でどうかしら?
(本気でさとこを守りたいという強い願いから彼女らに1つ提案してみてそれが彼女らにとっても不利にならないようにしたが霊の反応は意外なもので梨花は驚いていて)

霊:………気持ちは嬉しいけど………願いっていうならわたしは家族を守りたい……かな。未来ちゃんはどう?
(首をゆっくり振り実の親であるさとこを守りたいと思ったためそう答え、みんなで生きようと二人に問いかけると梨花は嬉し涙を流していて霊は梨花を抱きしめ今まで一人で戦わせてごめんなさい。今度は渡したちがパパやママを守るよと優しく声をかけ梨花は今まで貯めてきたものが解き放たれ泣いていて)

>未来

詩音:………………梨花ちゃま………。羽入!わたしも協力します!その時の記憶は正直薄いけど……わたしたちにできること言ってください!
(梨花のつらさが伝わったのか彼女らを守りたいと強い願いを羽入に伝え)

すだま:わたしだって協力するよ!声が繋がるならさみんなで話し合おうよ!
(梨花だけに背負わせたくない気持ちでいっぱいでみんなに相談を持ちかけると腕を組みまずはどうしようかと考えていて)

未亞:羽入さん、わたしたちって半幽霊じゃん?透明人間みたいなこと出来ないの?
(もしかしたら阻止は可能なんじゃないかと思い1つ提案してみて)

>魅音たち

• No.1723 by 園崎魅音  2022-05-28 06:06:02 

(園崎未来)

》霊&梨花さん

梨花さん…私は、見返り求めてやりたく無いかな…
それに願いなら…「自分で努力して掴むもんだろ(笑)」……あれ?何で私…こんな事言ったのだろう…)汗

(梨花さんの協力してくれたら願い事を聞くと聞いて更に霊にも聞かれて…真面目な表情で、「見返り求めてやりたく無いかな…」と言った後にそれに願いなら「自分で、努力して掴むもんだろ(笑)」と圭一を思わせる発言をして笑って言って)

(魅音達の方は…)

(園崎魅音)

》すだま達&羽入(声)&未亞達&未来達&梨花ちゃん

……本当に立派に成長したじゃないかあの二人…(笑)
私も協力するよ…!梨花ちゃんや未来達を助けたいからね!

(先程の梨花や未来や霊の発言を聞いて…二人が、立派に成長した事に嬉しくなり…そして自分も三人を助けたい事を強く言って)

(園崎礼愛(欲))

》すーちゃん&未来達&羽入さん(声)&未亞達

…なら私が、代わりに願い聞いて貰おうかな~(笑)
すーちゃんと二人だけの世界を作って…エヘヘ…(笑)

(同じく先程の梨花さんの話を聞いて…欲深い表情になり…とんでもない事を言い出してしまい)

(園崎未紅)

》未亞&すだまさん達&羽入さん(声)&梨花ちゃん&未来さん達

なら私も…!未亞の背中の刺青を消して…私が、当主になるって願いを叶えたい!

(同じく先程の梨花さんの話と礼愛さんの話を聞いて…自分も「未亞の代わりに当主になる願いを叶えたい!」と又とんでもない事を言ってしまい)

(羽入(声))

》すだま達&梨花&未来達&未亞達

礼愛!?未紅!?落ち着くのですよ!?

(すだまと未亞に返事をしようとした時に…突然二人が、とんでもない事を言い出したのに驚き言って)

(沙都子達の方は…)

(羽入(ゲスト))

》沙都子

あうあうあう~!)汗

(時空間の礼愛達のとんでもない発言を聞いてつい困った表情になり「あうあうあう~!」と言ってしまい)

(北条沙都子(ゲスト))

》羽入さん

突然どうしたのですの羽入さん!?

(突然「あうあうあう~」と言い出した羽入さんに驚き心配して聞いて言って)

• No.1724 by 園崎詩音  2022-05-29 05:01:55 

梨花:…………未来、ホントに良いのですか?後悔しないのですか?
(未来の目を見つめてはきょとんとしていて霊は頷き)

霊:わたしの願いもみんなで協力すれば叶うはずだよね!
(未来の手を握りしめ笑顔で言うと梨花は二人にお礼を言い)

>未来

詩音:それに比べてコイツらは………汗
(思わず口に出してしまい魅音に止められでもと口ごもるように言うが魅音がゆっくり首を横に振ったためこれ以上口出しせず若い人たちに任せてみて)

すだま&未亞:………!!!れあ!(美紅)それだけはダメーっ!
(同時に大声で二人を止めそれぞれダメな理由をきちんと説明し)

すだま:気持ちは嬉しいよ?でもれあまでさとこさんみたいになるかも知れないんだよ?離ればなれはやだよ!
(ぎゅーっと抱きしめ嫌だとはっきり伝えてみて)

未亞:もし美紅が当主になったら苦しい思いを押し付けるから胸が苦しくなるよ
(美紅の頭を撫でながら色々我慢して欲しくないと笑顔で言い)

>魅音たち

• No.1725 by 園崎魅音  2022-05-29 12:47:10 

(園崎未来)

》梨花さん&霊

はい!…霊の言う通り…皆で協力したら叶えられます♪

(梨花さんから聞かれた時に霊に手を強く握られたのに気付き手を握り返して「霊の言う通り…皆で協力したら叶えられます♪」と笑顔で、梨花さんの方に言って)

(魅音達の方は…)

(園崎魅音)

》詩音&すだま達&未亞達&梨花ちゃん&未来達

………甘い…甘いよ二人共!
願い叶えられるなら私なら大きな願いを言うよ!
私と詩音を学生時代の年齢に戻して欲しいなー(笑)って願うよ♪

(詩音の口を塞いで…すだま達が、礼愛達を説得して良い雰囲気で終わろうとした時に…魅音のKYスイッチが、入ってしまい…自身も録でもない願いを皆の前で言ってしまい)マテマテ

(園崎礼愛&園崎未紅)

》魅音さん達すーちゃん(すだまさん)&未亞達&梨花さん達&未来達

すーちゃん…!…未亞…!って…魅音さん…!?

(二人は、すだまと未亞の説得により抱き締められたり優しく頭を撫でられて良い雰囲気な時に先程の魅音さんの発言を聞いて驚きと固まってしまい)

(羽入(声))

》魅音達&梨花達&すだま達&未来達&未亞達

………魅音……)汗

(同じく先程の魅音の発言を聞いて…言葉詰まっていて)

• No.1726 by 園崎詩音  2022-05-30 05:40:19 

霊:じゃあまずは……今夜からパパとママの家にお世話になるなら支度しないとだね!未来ちゃんはゆっくり話してて♪
(立ち上がり二人分の荷物を整理し始め)

梨花:巻き込んでごめんなさい……!けど貴女たちしか居ないの……。魅ぃたちはもう………
(涙ながらに二人に謝ると霊はビクッとし、魅音たちはまさかと思いそれって……と支度していた手を止め梨花の方を向くと梨花はゆっくり首を縦に振り彼女らはもうこの世には居ないと告げると霊は口をポカンと開いていて思わず何故わたしたちだけが助かったの?と大声をあげてしまいまるで羽入に問いてるようにも聞こえ)

>未来

すだま&未亞:………?!何故そうなる?!
(同時に魅音に突っ込んで周りは笑っていて詩音もクスッと笑いお姉らしいですけどねと一言言い)

未亞:それならわたしは産まれてないじゃんっ!
(ぷくーっと頬を膨らませると羽入にでもそれも可能なの?と訪ね)

すだま:けどママの願い………叶えてあげたいな……れあはどう思う?
(羽入にもしさとこさんを救ったら魅音の願い叶えて欲しいと両手を合わせてお願いしてみて詩音は泣いていて)

>魅音たち

(/おはようございます!

さとこ編は1回だけで終わらせてもいいですか?本編だと繰り返しますけどそれで成功に導き暫く時が戻り、魅音たちも若返り、その衝動で時空間が可笑しくなりもしかしたらすだまたちが産まれなくなることになる感じにしたいですけど(^^;
さとこ編→魅音編→すだま編って感じで!

ちなみに魅音は圭一と、詩音はさとしと結ばれる可能性があるみたいな!)

• No.1727 by 園崎魅音  2022-05-30 16:58:36 

(園崎未来)

)梨花さん&霊

えっ…!?…魅音お婆ちゃん達が、それにパパ達も……!?

(先程の梨花さんの話を聞いて驚きと絶句してしまいそして…表情青くなっていて)

(時空間の方は…)

(羽入(声))

》魅音達&すだま達&梨花さん達&未来達&未亜達

魅音馬鹿な事言わないで下さいなのです!
仮に願いを叶えたら…先程の未亜の言う通り…未来が変わり…すだま達が、消えてしまうのです!

(魅音の馬鹿な願いに怒りながら注意して言って…魅音に願いを叶えたら「すだま達が、消えてしまうのです!」と強く言って)

(園崎魅音(ゲスト))

》梨花ちゃん&羽入(声)&すだま達&詩音&未亜達

……そんな…すだま達が、消えるって…!?

(羽入が、怒りながら言ったのを聞いて…すだま達が、消えると聞いて…かなり驚き…表情青くしながら言って)

(園崎礼愛)

》羽入さん&すーちゃん&未来達&梨花さん&未亜達

私は…反対かな…
未来が、変わったらすーちゃんと二度と会えなくなるのだから…

(すーちゃんから聞かれたが、悲しい表情しながら反対の事を言って)

(園崎未紅)

》未亜達&すだま達&魅音お婆ちゃん達&羽入さん(声)&梨花さん達&未来さん達

私だって反対だよ!…未亜と会えなくなるなんて…

(礼愛が、言い終えた後に反対の事を悲しい表情しながら言って)

(沙都子達の方は…)

(羽入(ゲスト))

》沙都子

はっ…はっ…はっ…

(時空間で、魅音達と会話してる為に体力を使い息を切らしていて)

》羽入さん

羽入さん…何だか顔色悪い見たいなのですが、大丈夫ですの?)汗

(羽入さんが、顔色悪い事に気付き心配して聞いて言って)

(詩音さんこんにちはです(^-^)
提案の件ですが…(>_<)
流石に魅音達を若返り未来を変えてすだま達を産まれなくなるのは、可哀想なので…ちょっと難しいです(>_<)
此方の考えは、さとこ編終わった後に以前のカレー対決ならぬ…料理対決をやりたいなと考えてましたので…(^_^;))

• No.1728 by 園崎詩音  2022-05-31 05:01:50 

梨花:………せめて、さとこだけでも守りたいの!時間がないわ!急ぎましょ
(嫌な予感しかしないと思い二人を急かして霊はあわてて支度をしていて)

霊:ちょっと待って!直ぐに終わるから汗
(数分後支度が終わり荷物を持つと二人は先に行っててとお願いし自分はあとから行くと告げ)

>未来

すだま:まぁ二人の気持ちも分かるしママの気持ちも分かるけど………そこまで言うなら、ね?
(周りに猛反対され未亞、魅音を見つめながら意見は一致していて)

詩音:羽入が此所まで怒るってことはヤバいことなんですね………。ところで羽入、さとこたちは?
(ふと思いだしさとこの様子が気になりさとこのことを訪ね)

すだま:………!!!れあ、ゴメン………!
(ふと我に返りれあに謝り、土下座していて)

未亞:わたしもゴメン!
(同じく美紅に謝り、土下座していて)

>魅音たち

(/了解です!

料理対決、ですか?詳しく聞きたいです!)

• No.1729 by 園崎魅音  2022-05-31 20:03:42 

(園崎未来)

》梨花ちゃん&霊

分かりました!
霊気を付けて来なよ…!)汗

(梨花さんに急かされて…更に霊から先に行っていてと言われたのを聞いて「霊気を付けて来なよ…!」と心配して言った後に梨花さんと一緒に移動していて)

(そして…沙都子の方は…)

》羽入さん

本当に大丈夫ですの?羽入さん…)汗

(苦しそうにしてる羽入さんを見て心配な表情しながら言って)

(羽入(ゲスト))

》沙都子

だ…大丈夫ですよ……)汗

(心配されて言われて気付き…何とか平然としながら誤魔化して言って)

(時空間)

(羽入(声))

》魅音達&すだま達&梨花&未来達&未亞達

分かって貰えたら良いのです…)汗
今梨花と未来が、移動して梨花の家に向かってるのです…
そしてボクも体力が、限界に来てます…はっ…はっ…)汗
沙都子の方は…今の所大丈夫なのです…
(体力の限界の影響か…苦しそうにしながら魅音達に説明して言って)

(園崎魅音)

》詩音&すだま達&未亞達&梨花ちゃん&未来達

羽入…!…

(苦しそうにしながら説明してる羽入の声を聞いて…「羽入…!」と強く言ってしまい)

(園崎礼愛)&園崎未紅))

》すーちゃん&未亞&魅音お婆ちゃん達&梨花さん&羽入さん(声)&未来さん達

すーちゃん…未亜……って羽入さん!?

(すーちゃんと未亞から土下座したのを見た時に…苦しそうにしながら説明してる羽入さんの声に気付き心配して言って)

(詩音さんこんばんはとありがとうございます(>_<)
事の発端は、村に観光客更に呼び込みたい為に今後の村の名産品になる料理を作ろうと言う事で、料理対決になるのですが…
優勝商品は…何とエンジェルモートの食事代一年間無料パスポートプレゼント!を考えています(^-^))

• No.1730 by 園崎詩音  2022-06-01 06:00:31 

霊:未来ちゃんこそ、気をつけて………!
(頷き梨花に未来ちゃんのこと宜しくお願いしますと頭を下げ梨花も頷き二人は走って)

梨花:ただいま!さとこ、羽入大丈夫ですか?
(数分後手ぶらで帰ってきて、それをさとこに見られて疑心暗鬼になり、心配した梨花の後ろには未来が居て)

>未来たち

詩音:羽入しっかりして!
(思わず声をあげて羽入の意識を回復させようとしていて)

未亞:おばあちゃんそれは大袈裟だよ?でも羽入さんの力が弱まってるってことは………!
(自分の身体は羽入の力で持っていることに気付き自分の身体を見ると白く透明化していてそれを数人守っているのだから限界に近づいていて)

すだま:未来!霊!危険!さとこさんから離れて!
(ふと見るとさとこが疑心暗鬼になりつつあり、すだまは未来たちに届くように声をあげ最初は空耳程度しか聞こえなかったものの、数分語りかけているうちに彼女らにも聞こえ、それは羽入の精一杯の力であり)

未亞:もしかしたら……!梨花さん!お願いがあります!羽入さんを助けるためにシュークリームを食べてください!もしかしたらそれで治るかも……!
(本の裏側に羽入の好きな食べ物、嫌いな食べ物があったことを思いだし梨花に叫び)

>さとこたち

(/面白そうですね!それは賛成です!

ちなみにさとこは梨花に対して嘘をつかれたと思い疑心暗鬼になり更に未来を連れてきたことに疑心暗鬼が重なり雛見沢症候群はまのがれたものの鬼になり、梨花を羽入を助けるのを阻止しようとするのはどうでしょう?

ちなみに魅音たちの身体の維持は羽入の魔法によるものでシュークリームを梨花が食べることにより体力回復、魅音たちも回復し別の世界←料理対決の雛見沢に飛ばされる感じはどうでしょうか?

鬼化したさとこはたまたま無事だった圭一、レナにより静まる感じでちなみに圭一たちは魅音たちが◯んだことは記憶にある設定で)

• No.1731 by 園崎魅音  2022-06-02 04:56:17 

》梨花&未来さん&羽入さん

梨花!…って何で未来さんが居るのですの!?

(梨花が、帰って来た事に気付き見たら横に未来が、居た為に震えながら言って)

(園崎未来)

》沙都子さん達&羽入さん&パパ達(心)

お邪魔します…って…今の声…パパ!?

(到着してお邪魔します…と言おうとした時にパパの声が、心に届き…辺りを見渡しながら「今の声…パパ!?」と驚き言って)

(羽入(ゲスト))

》未来&すだま(心)達&梨花達

ううっ…はあ…はあ、梨花……

(梨花が、戻って来た事に気付き息を切らしながら弱々しい声で、「梨花…」と言って…その時に未亞の声が、聞こえて梨花に「羽入さんを助ける為にもシュークリームを食べて下さい!」と言って)

(時空間の方では…)

(園崎魅音)

》すだま達&未来達&梨花ちゃん達&羽入&未亞達

!?…私達の体が少しずつ消えてる…!?

(羽入が、弱まってる為に自分の手を見たら消えてる事に驚き…慌てて言って)

(詩音さんおはようございます(^o^ゞ
賛成ありがとうございます(^-^)
その設定良いですね~(^-^)
全体的にその設定で、行きましょう(^-^)/)

• No.1732 by 園崎詩音  2022-06-02 05:18:56 

梨花:これには訳があるの………!シュークリーム……確か冷蔵庫に……
(先ずはさとこを落ち着かせようと未来にお願いしてみて直ぐに台所に行きシュークリームをとり1つ食べると個々の身体が少し戻り羽入の意識も少しだけ戻るが足りないのか直ぐにまた元通りになりとりあえず数個食べ時間稼ぎしていて)

すだま:さとこさんは疑心暗鬼になってる!!つまり、鬼になってる!そこにいるのは本物じゃない!!
(何度も何度も消えそうになったりならなかったりを繰り返しては大声で何度も叫び)

未亞:時間がないっ!みんな消えちゃう!羽入さんを助けるのはパパしか居ないの!助けて!
(わたしたち、消えちゃうの!と未来に叫び、消えつつあるためこちらも苦しそうにしていて梨花が頑張ってると更に伝え、時間稼ぎにはなることも伝え)

>未来たち

(/おはようございます!ありがとうございます!)

• No.1733 by 園崎魅音  2022-06-02 19:07:39 

》梨花&未来さん達&羽入さん

…お前が!お前が!私の梨花を奪ったんだ!返せ!!

((目が完全に鬼の目になり未来に向かって「お前が!お前が!私の梨花を奪ったんだ!」と強く言って)

(時空間)

(羽入(声))

》梨花&未来達&魅音達&未亞達&沙都子

…梨花のお陰で力が少し戻ったのです…!
ボクの残ってる力で、魅音達を違う世界に飛ばすのです…!

)梨花が、シュークリーム数個食べて体力少し回復して…残り体力使い魅音達を違う世界に飛ばそうとしていて)

(園崎魅音&園崎未紅&園崎礼愛)

》羽入(さん)

うわっ…!?

(羽入(さん)の残りの力で、自分達を違う世界に飛ばそうとしてるのが分かり…時空間が突然輝き眩い光に包まれて行き)

(再び現実では…)

(園崎未来)

》沙都子さん達&羽入さん

パパ…!?…えっ!?
沙都子さん…!?

((パパの声を聞いて…沙都子さんの突然の豹変に驚き戸惑い言って)

(詩音さんこんばんはです(^-^)
いえいえてす(^-^))

• No.1734 by 園崎詩音  2022-06-02 19:53:56 

梨花:………さとこっ!
(羽入の行動はこの時まだ知られてなく、唇を噛みしめ未来は霊と逃げてと語りかけ)

レナ:はぅはぅ………!さとこちゃん?
(羽入から知らせを受け圭一と共に駆けつけていて)

>未来たち

別の世界

魅音たちは別の世界に飛ばされ、その後のことは知らず、既に平和な雛見沢であり

梨花:みんな待ちくたびれたのですよ?
(笑顔で話しかけ、目の前には料理対決の文字があり)

詩音:料理……対決?梨花ちゃま、一体どういうことです?
(話が見えず魅音を見つめながらきょとんとしていて)

梨花:何を言ってるのですか?魅ぃの提案なのですよ!罰ゲームは男女問わずメイドさんになるのですよ!ちなみに賞金はエンジェルモートの食事券♪
(エンジェルモートのメイド服を取り出して見せて)

>魅音たち

(とりあえず同時進行にしました(^^)

あと、料理対決のところまで飛ばしました(^_^;)罰ゲームや賞金はこれで大丈夫でしょうか?)

• No.1735 by 園崎魅音  2022-06-03 04:52:24 

(前原圭一(ゲスト))

》沙都子達&未来達&レナ&羽入

沙都子!止めるんだ…!こんな事しても意味が無いだろ…!

(同じく羽入から連絡を受けて急いレナと一緒に来て…息を切らしていたが、沙都子の方に向いて強く説得して言って)

》梨花&羽入さん&未来さん達&圭一さん達

うっ…うっ…!
だって…だって…梨花を失ったら…私は……!

(圭一の説得を聞いて…突然泣き出して…そして皆の前に「梨花を失ったら…私…!」と泣きながら言って)

(園崎未来)

》梨花さん達&霊&圭一お爺ちゃん達

圭一お爺ちゃん!レナお婆ちゃん!…梨花さん!?

……………沙都子さん…)汗

(鬼になった沙都子に襲われそうな雰囲気だったが、圭一お爺ちゃん達が、駆け付けて説得してくれて梨花さんに「霊と一緒に逃げてと!」言われた時に…沙都子さんが、突然泣き出したのを見て…どう言葉をかけるか…悩んでいて)

(羽入(ゲスト))

》梨花達&圭一達&未来達

………ンッ…………

(力を使いすぎて倒れてしまっていて)

(そして別の世界では…)

(園崎魅音)

》梨花ちゃん&詩音&すだま達&未亞達

えっ…?…えっ…?

(誰かに呼ばれて気が付き見たら梨花ちゃんでしかもエプロン姿で…目の前には料理対決と書いていて…何が何だか分からず…此方も詩音の方に見て「現実だよね?」と聞いて言ってしまい)

(園崎礼愛)

》すーちゃん&魅音さん達&梨花さん達未亞達

一体どうなってるの…)汗

(同じく…夢を見てるのかなと思い…すーちゃんや未亞達に「一体どうなってるの…」と困惑な表情しながら言ってしまい)

展開の方ありがとうございますと大丈夫ですよ(^-^)
後同時進行了解です(^-^)
後商品と罰ゲームは、これで大丈夫ですよ~(^-^))

• No.1736 by 園崎詩音  2022-06-03 14:50:04 

霊:遅くなってごめ………ってみんなどうしたの?
(状況が悪化していてきょとんとなっていて)

梨花:ボクは此所に居ますです!未来、霊危ないのです……
(動揺している彼女らを優しく抱きしめ、圭一、レナ気をつけるのですと注意を促し)

レナ:わかってる!此所は圭一君に任せよう!二人は安全な場所に……!霊ちゃん?
(抱きしめられたが突き放して荷物を起き圭一、レナの前を素通りさとこの目の前に立ちはだかり)

霊:………そうだよね。怖いよね。わたしだって未来ちゃんが居なくなったら怖いもん。圭一おじさん……ママを止めれるのはおじさんしか居ない……でも、わたしはパパとママの娘だよ!パパは常にママの味方!わかって欲しいな。おじさん、あとは宜しくね?
(さとこに優しく問いかけるとさとこを抱きしめ、怖くないよと語りかけ、圭一に宜しくと伝えると羽入の魔法が消え霊もぐったり倒れてしまい)

>未来たち

梨花:テーマはカレーなのですよ!もう知恵たちは準備万端なのですよ?
(後ろには自身満々の知恵、ほかにも大石、富竹、入江、鷹野、美鈴の大人たちが居て組み合わせはあみだくじで2人1組で決めるとかいてあり)

レナ:楽しみだよねぇ~!はぅぅ!罰ゲームはメイドさんだし賞金はエンジェルモートのお食事券だし頑張っちゃうよ!
(レナはいつも通りであり既にエプロンを身に付けていて)

詩音:カレー対決ですって、お姉……
(先ほどの世界で戦っていたため、気が抜けてしまい座りこんだまま魅音をみつめ)

すだま:カレー対決か~!れあとならきっと優勝間違いないだろうけど……あみだじゃ誰と組かわからないね……
(腕を組ながらあみだくじを見つめていて)

>魅音たち

(/こんにちは!ちなみに入江たち大人も混ぜてみました!

面白い組み合わせもいいかなと思いまして(^^)d

是非圭一には四天王の人とくませたい……笑
出来れば圭一と入江とか

こちらで考えてるのは詩音、さとこチーム、梨花、鷹野チーム←梨花と鷹野チームは悪モード全開で笑
すだま、大石(仲悪いので何かやらかすかも?笑

あたり考えてますね!)

• No.1737 by 園崎詩音  2022-06-03 14:52:30 

(/本体文のみすみません><

追記で霊と未来は羽入の力不足により魅音たちの世界に行きましたがレナ、圭一はカレー対決の世界の二人で圭一だけが記憶だけ引き継いでます!

本編みたいに梨花がそれを追及する場面も含めたいです!
突然圭一が思い出すみたいな?)

• No.1738 by 園崎魅音  2022-06-04 05:03:01 

(前原圭一(ゲスト))

》レナ&未来達&梨花ちゃん&羽入

…ああ…
なあ…沙都子…梨花ちゃんは、今まで沙都子の側に居たんだぜ?
レナや霊ちゃんの言う通り…今もこれからもずっと…ずっと…沙都子の味方だぜ…(笑)

(レナと霊からお願いされて…ゆっくりと頷き返事をして言って…泣いてる沙都子に近付き優しく説得し…梨花ちゃんの事を「ずっと…沙都子の味方だぜ…(笑)」と言って)

》梨花&羽入さん&圭一さん達&羽入さん&未来達

…アタシ…梨花…ごめんなさい…アタシ…

(圭一にレナに霊の説得を聞いて…目が普段の沙都子に戻り謝りながら言って)

(園崎未来)

》圭一さん達&梨花さん達&霊

…れ……ンッ……

(霊が、倒れたのに驚き…だが自分も羽入の魔法が切れて倒れてしまい圭一達から「未来!霊!」と驚きながら呼ばれたが反応無くて)

(羽入(ゲスト))

》梨花達&圭一達&未来達

…………………。

(まだ気を失い倒れていて)

(別の世界では…)

(園崎未来)

》霊

カレー対決か~…けれど相方はあみだくじはちょっとな~…

(未来達もこっちの世界に来てカレー対決の事を知り…面白そうだけど相方は、あみだくじと分かり複雑な表情になっていて)

その組み合わせ面白そうですよ(笑)
此方の組み合わせは、圭一と入江(富竹さん)(悪知恵炸裂して後から美玲とレナにお仕置きされます(笑))
未来&魅音&(羽入)(羽入を手なずけて悪知恵炸裂します(笑)…勿論梨花ちゃんにバレて…キムチの刑と霊と詩音からお仕置きされます(笑)
大波乱のカレー対決になります(^-^)
後追記の件了解です(^-^)
大丈夫ですよ~♪)

• No.1739 by 園崎詩音  2022-06-04 11:15:57 

梨花:さとこ、謝らなくていいのです!圭一、ありがとうなのです………!
(ぎゅっとさとこを抱きしめ、圭一にお礼を告げ)

レナ:未来ちゃん、霊ちゃんしっかりして……!
(二人が意識を失い、数時間後搬送されるも二人の意識は戻ることはなかった)

>未来たち

霊:………此所は………?
(彼女らより遅く目を覚ました未来と霊。目の前にはレナたちがいて目をパチパチしていて)

梨花:仕方ないのです!あみだは魅ぃがするのですよ♪
(部長でしょと言いながら魅音の背中を押してあみだの前に立たせて)

詩音:お姉、めちゃくちゃな組み合わせなら許しませんからね♪
(楽しそうに魅音に声かけるも何処か声が怖くて)

すだま:まぁしゃあないじゃん?此所はママに任せるべきだよ
(文句言っても代わるわけないあみだに言っても仕方ないと気持ちを切り替えてあみだを見まもり)

>魅音たち

(/こんにちは!

ありがとうございます!了解です!
とりあえずさとこ編は完了した形でよろしいでしょうか?)

• No.1740 by 園崎魅音  2022-06-05 17:11:31 

(園崎未来)

》霊&魅音お婆ちゃん達

…ンッ………あれ?
私達沙都子さんの所に居た筈じゃ…)汗

(霊と一緒に目が覚めて辺りを見渡して困惑な表情になりながら言って)

(園崎魅音)

》未来&詩音達

そんな事する訳無いじゃんか(笑)

(詩音から言われたが、悪い笑顔で「そんな事する訳無いじゃんか」と言って)

(そして魅音によりあみだで組み合わせされた結果…)

(前原圭一(ゲスト))

》監督&魅音達

まさか監督と一緒となな~…)汗

(あみだくじの結果監督と組むようになり困惑な表情しながら言って)

(入江京介(ゲスト))

》ケイ&魅音さん達

フッ…フッ…フッ(笑)
ケイ!今の私は、監督違いますよ!

(変な笑い声を出しながら「ケイ!今の私は、監督違いますよ!」とニヤニヤしながら言って)

(園崎未来)

》魅音お婆ちゃん達&霊

まさか…魅音お婆ちゃんと一緒何て…霊と一緒が良かったな~…)汗

(あみだくじの結果魅音お婆ちゃんと一緒となり不服な表情しながら言って)

(詩音さんこんにちはです(^-^)
さとこ編は、終了した感じで大丈夫ですよ~(^o^ゞ)

• No.1741 by 園崎詩音  2022-06-05 18:48:09 

梨花:みぃは鷹野と一緒で不安なのですよ………
(高笑いしてる鷹野を他所に不安だが身支度を始めて)

鷹野:あら、わたしは梨花ちゃんと一緒で心強いけどさとこちゃんと一緒ならもっと嬉しかったわ♪
(ニヤリとしながら何か企んでる様子で)

>all

富竹:いやぁ、まさかさとこちゃんと一緒になるとはね~……♪
(笑いながら変態な笑みを浮かべて写真をとろうとして/ぇ)

>さとこ

すだま:…………
(無言のまま不機嫌でいてその理由はパートナーである)

大石:んっふふ♪お手柔らかにお願いしますね!園崎さん?魅音さんじゃなくてあなたで良かったですよ。もし魅音さんなら今頃わたしは生きてないかもしれませんねぇ?
(更に悪口を言われすだまはムッとなり大石に手を挙げようとしたが周囲に止められ更に大石からはわたしは警官ですよ?良いんですか?と言われて怒りながらも手をおろし)

>all

詩音:アハハ………。大変ですね。けどあみだなんだし仕方ないよね
(すだまたちを見ては苦笑いしていて隣にはれあがいて宜しくねと告げ)

>れあ

レナ:はぅはぅ♪まさか美鈴お姉さんと一緒になるとは思わなかったよ!宜しくお願いします!
(美鈴とパートナーになり、喜んでいて)

美鈴:わたしこそレナちゃんと一緒で安心だよ♪人妻コンビ、だね!
(人妻と聞いて男性陣が動きだし二人を見つめるが美鈴は引いていて)

>all

未亞:まさかおばさ………お姉ちゃんと一緒だとは思わなかったな!美紅は羽入さんとか~。羽入さん、体力戻ったかな……?
(美紅を心配して見つめていてなんとか回復した羽入を見ていて美紅、羽入さんが大変だったら手伝いにいくねと手を振りながら言い)

霊:………誰がオバサンよ………!
(未亞にオバサン←オバサンまでは言ってない と言われて拳を握っていたが対決メニューがカレーと書いてあり腕を組ながら考えて)

>美紅

(/こんばんは!

ありがとうございます!組み合わせはこんな感じですがよろしいでしょうか?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック