☆魅音&詩音の部屋

☆魅音&詩音の部屋

園崎魅音  2020-01-19 15:30:25 
通報
詩音さん待ち中

コメントを投稿する

• No.1723 by 園崎魅音  2022-05-28 06:06:02 

(園崎未来)

》霊&梨花さん

梨花さん…私は、見返り求めてやりたく無いかな…
それに願いなら…「自分で努力して掴むもんだろ(笑)」……あれ?何で私…こんな事言ったのだろう…)汗

(梨花さんの協力してくれたら願い事を聞くと聞いて更に霊にも聞かれて…真面目な表情で、「見返り求めてやりたく無いかな…」と言った後にそれに願いなら「自分で、努力して掴むもんだろ(笑)」と圭一を思わせる発言をして笑って言って)

(魅音達の方は…)

(園崎魅音)

》すだま達&羽入(声)&未亞達&未来達&梨花ちゃん

……本当に立派に成長したじゃないかあの二人…(笑)
私も協力するよ…!梨花ちゃんや未来達を助けたいからね!

(先程の梨花や未来や霊の発言を聞いて…二人が、立派に成長した事に嬉しくなり…そして自分も三人を助けたい事を強く言って)

(園崎礼愛(欲))

》すーちゃん&未来達&羽入さん(声)&未亞達

…なら私が、代わりに願い聞いて貰おうかな~(笑)
すーちゃんと二人だけの世界を作って…エヘヘ…(笑)

(同じく先程の梨花さんの話を聞いて…欲深い表情になり…とんでもない事を言い出してしまい)

(園崎未紅)

》未亞&すだまさん達&羽入さん(声)&梨花ちゃん&未来さん達

なら私も…!未亞の背中の刺青を消して…私が、当主になるって願いを叶えたい!

(同じく先程の梨花さんの話と礼愛さんの話を聞いて…自分も「未亞の代わりに当主になる願いを叶えたい!」と又とんでもない事を言ってしまい)

(羽入(声))

》すだま達&梨花&未来達&未亞達

礼愛!?未紅!?落ち着くのですよ!?

(すだまと未亞に返事をしようとした時に…突然二人が、とんでもない事を言い出したのに驚き言って)

(沙都子達の方は…)

(羽入(ゲスト))

》沙都子

あうあうあう~!)汗

(時空間の礼愛達のとんでもない発言を聞いてつい困った表情になり「あうあうあう~!」と言ってしまい)

(北条沙都子(ゲスト))

》羽入さん

突然どうしたのですの羽入さん!?

(突然「あうあうあう~」と言い出した羽入さんに驚き心配して聞いて言って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック