☆魅音&詩音の部屋

☆魅音&詩音の部屋

園崎魅音  2020-01-19 15:30:25 
通報
詩音さん待ち中

コメントを投稿する

• No.1727 by 園崎魅音  2022-05-30 16:58:36 

(園崎未来)

)梨花さん&霊

えっ…!?…魅音お婆ちゃん達が、それにパパ達も……!?

(先程の梨花さんの話を聞いて驚きと絶句してしまいそして…表情青くなっていて)

(時空間の方は…)

(羽入(声))

》魅音達&すだま達&梨花さん達&未来達&未亜達

魅音馬鹿な事言わないで下さいなのです!
仮に願いを叶えたら…先程の未亜の言う通り…未来が変わり…すだま達が、消えてしまうのです!

(魅音の馬鹿な願いに怒りながら注意して言って…魅音に願いを叶えたら「すだま達が、消えてしまうのです!」と強く言って)

(園崎魅音(ゲスト))

》梨花ちゃん&羽入(声)&すだま達&詩音&未亜達

……そんな…すだま達が、消えるって…!?

(羽入が、怒りながら言ったのを聞いて…すだま達が、消えると聞いて…かなり驚き…表情青くしながら言って)

(園崎礼愛)

》羽入さん&すーちゃん&未来達&梨花さん&未亜達

私は…反対かな…
未来が、変わったらすーちゃんと二度と会えなくなるのだから…

(すーちゃんから聞かれたが、悲しい表情しながら反対の事を言って)

(園崎未紅)

》未亜達&すだま達&魅音お婆ちゃん達&羽入さん(声)&梨花さん達&未来さん達

私だって反対だよ!…未亜と会えなくなるなんて…

(礼愛が、言い終えた後に反対の事を悲しい表情しながら言って)

(沙都子達の方は…)

(羽入(ゲスト))

》沙都子

はっ…はっ…はっ…

(時空間で、魅音達と会話してる為に体力を使い息を切らしていて)

(北条沙都子(ゲスト))

》羽入さん

羽入さん…何だか顔色悪い見たいなのですが、大丈夫ですの?)汗

(羽入さんが、顔色悪い事に気付き心配して聞いて言って)

(詩音さんこんにちはです(^-^)
提案の件ですが…(>_<)
流石に魅音達を若返り未来を変えてすだま達を産まれなくなるのは、可哀想なので…ちょっと難しいです(>_<)
此方の考えは、さとこ編終わった後に以前のカレー対決ならぬ…料理対決をやりたいなと考えてましたので…(^_^;))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック