☆魅音&詩音の部屋

☆魅音&詩音の部屋

園崎魅音  2020-01-19 15:30:25 
通報
詩音さん待ち中

コメントを投稿する

• No.2022 by 園崎詩音  2022-10-12 06:00:16 ID:5bb4cd16e

未亞:未紅、必ず戻ってくるけど……もしもの時は……美鈴のこと、変わりに守ってね
(後ろを向きながら泣きながら小さくありがとぬと呟き)

赤坂:分かったよ……未亞さん……!!!そんなことは僕がさせないよ?!
(皆に向かい、指示をしてその場を立ち去ろうとして)

富竹:僕が現場に行くよ!クラウドはイリーと奥さんを守って!!
(役に立つかわからないけどと小さく言い)

大石:しかし……立場は逆ですから……
(悩んだが富竹はさとこちゃんを救いたいからと必死に土下座して頭を下げ大石も悩みながらも承諾し)

霊:富竹さん………!!!
(思わず口に出してしまい頭を上げてくださいと声をかけ)

美鈴:わたしもホントならいけたのに………ごめん……皆気をつけて……!!!
(しゅんとしながら謝り、皆に任せると告げ)

>魅音たち

村人B:此所まで逃げれば……うぐっ?!
(数分後、山奥に逃げ込み詩音にばれないようになったが背後から突然激痛が走りゆっくり振り返りると大きな男←葛西が居てゆっくりと意識を失い)

詩音:………!!!ありがとうございます!!!
(遅れて到着し、葛西がやっつけたことを知り一安心したのもつかの間、ボスらしき男が詩音を取り押さえピストルを詩音の頭につけ、腕を詩音の首に巻き、人質に取り)

ボス:良くも可愛い手下をやってくれたね?アンタ、園崎家のボディーガードなんだろ?ご主人様一人守れなくてどうすんだい?
(ニヤニヤしながら葛西を挑発していて)

>葛西、魅音たち

(/おはようございます!

大丈夫ですよ!ちなみにボスは女性でも大丈夫でしょうか?)

• No.2023 by 園崎詩音  2022-10-12 06:03:28 ID:5bb4cd16e

(/男と書きましたが女です!

あと、富竹、未亞はさとこのとこに行きます!
赤坂は梨花を救いに行きます!
本体文のみ失礼しました)

• No.2024 by 園崎詩音  2022-10-13 05:14:25 ID:5bb4cd16e

(/上げ落ち

返信は明日返します!)

• No.2025 by 園崎魅音  2022-10-13 06:46:07 

(入江京介(ゲスト))

》美玲&未来さん達&大石さん

美玲‥そんなに自分を責めないで下さい‥)汗

(謝ってる美玲に優しく肩を置いて「そんなに自分を責めないで下さい‥」と優しく言って)

(園崎未来&園崎未紅)

》霊&美玲達&大石さん達&未紅

ちょっ大石さん‥顔を上げて下さい!?

(同じく土下座した大石さんを見て二人は、慌てて言って)

(魅音達の方は‥)

(園崎魅音)

》赤坂さん達

間に合えば良いのだけど‥)汗

(赤坂さんと未亞で現場に急いで向かってる最中に思わず「間に合えば良いのだけど‥」と不安な表情になりながら言ってしまい)

(葛西達の方は‥)

(葛西辰由(ゲスト))

》詩音さん&ボス

くっ‥!?

(合流した後にボスの挑発に悔しい表情になっていたが‥下手に動いたら詩音さんが、危険さらす為に動けずにいて)

(沙都子達の方は‥)

(北条沙都子(ゲスト))

》梨花

梨花!梨花!‥梨花あああぁ!

(あの後に残りの暗殺者を倒した後に梨花が、居ない不安により末期状態に近く叫んでいて)

(詩音さんおはようございますと了解です(^-^ゞ
遅くなりすいません(>_<)
後ボスの件女性で大丈夫ですよ‥と葛西の方は先行して合わせたのと魅音の方は‥梨花ちゃん救出の方にさせますね(^-^))

• No.2026 by 園崎詩音  2022-10-14 06:00:11 ID:5bb4cd16e

美鈴:……ありがとう……何も出来ない自分が悔しくて………
(グッと唇を噛みしめ言い)

>入江たち

詩音:葛西、わたしのことはほっといて逃げて!
(なんとかなるからと伝えるとボスがニヤニヤ笑っていて)

ボス:ふぅん……園崎のボディーガードさんってこんなに弱いんだ?指一本で倒せるね?それにしてもうるさい小娘だよ……!
(高笑いしながら詩音の首を片腕で力強く締め付け、息がしずらくなり、暫くすると手下が耳元で報告して北条の娘が暴れてると大声で叫び)

赤坂:………!!!!梨花ちゃん、助けに来たよ……
(袋を見つけ、がさがさと救出しかけたとたんにボスに見つかってしまい、詩音を地面に叩きつけたあと、ゆっくりと近寄り赤坂に向かい余計なことするんじゃないよと告げ)

梨花:むぐむぐ……!!!
(袋から出れたのはいいが口はガムテープで呼吸が出来ず、手足も拘束され、ボスの手に梨花が渡ってしまい)

>葛西たち

未亞:……………さとこさん……!!ハッ……!!
(助けに来たが遅く、豹変していて口元を手で隠していて富竹にあれはと訪ね)

富竹:………雛見沢症候群……末期………直ぐにイリーのところに連れてかないと………もしもしイリー?さとこちゃんが………もし来れるなら来て欲しい………
(入江に連絡し悲しそうな声で事情を話して)

>さとこたち

(/おはようございます!大丈夫ですよ!

あと、土下座は富竹です。まぎらわしくてすみません><)

• No.2027 by 園崎詩音  2022-10-15 04:45:44 ID:5bb4cd16e

(/おはようございます!

返事は明日返します!)

• No.2028 by 園崎詩音  2022-10-16 06:42:38 ID:5bb4cd16e

(/上げます………!

本体多忙のためレス返お休みいただきます……なかなかお返事がいただけないのでお忙しいとは存じますが毎日上げるのも大変なので年内いっぱい活動休止決めました……

このまま辞める可能性あります。他のレス返しでお忙しいのは分かりますがこちらにも目を通して欲しかったです……
悲しくて限界が来てしまいました。やはりお相手が大変なのでしょうか。
最初からそう言って頂けたら良かったです……

すみません、なりきりも見るのが大変ななか上げてて限界越えました……
今までありがとうございました。少し本音を言わせていただきましたがわたしに問題がありましたでしょうか?
ごめんなさい………もうこの掲示板見るのがつらくなりました
他の方とお幸せになってください。長文失礼致しました。
復帰することは……ないのでこのレスに返信は要りません。ただ目を通していただきたいです
薄々わかっていました。無理して上げるのが馬鹿らしくなり、このような決断致しました。
ごめんなさい……。いつまでもなりきりするわけにはやはりいかないし、向こうのご縁を大事になさってください

悲しさのあまりなりきり卒業した園崎詩音本体より)

• No.2029 by 園崎詩音  2022-10-16 06:45:22 ID:5bb4cd16e

(/最後に言わせてください……

魅音さん………いえ、唯さんは梓さんの方が大切なのですね)

• No.2030 by 園崎魅音  2022-10-16 07:05:29 

(詩音さんおはようございますと‥此方の不手際で詩音さんを傷付けてしまい本当にすいませんでした‥(>_<)
詩音さんの方には、全く問題無くて‥昨日中に返信するつもりでしたが、別レスの方返信して此方の方にも返信するつもりでしたが‥疲れで寝落ちしてしまいまして‥
言い訳かも知れないですが‥本当にすいませんでした‥‥(>_<)
詩音さんの事嫌いでは無いですので‥又なりきりして欲しいです‥(>_<))

• No.2031 by 園崎魅音  2022-10-16 07:14:43 

(葛西辰由(ゲスト))

》魅音さん達&赤坂さん&梨花さん&ボス

詩音さん!‥‥赤坂さん‥!魅音さん‥!

っ‥!

(詩音さんから「逃げて!」と言われたが、ほっとけず逃げれずにいた後に魅音さん達が、梨花さんを入った袋を見付けて自分と合流したが、梨花さんの袋をボスに見付かり‥拘束された梨花さんが、ボスの手に渡り‥より厳しい状況に難しい表情になっていて)

(園崎魅音(ゲスト))

》詩音&赤坂さん&葛西さん&梨花ちゃん

っ‥詩音!

アンタだけはぁ!

(ボスが、詩音を地面に叩き付けた光景を見てボスに鬼の表情しながら‥睨み付けて言って)

(入江達の方は‥)

(入江京介(ゲスト))

》美玲達

ん?電話が‥
トミーから‥‥はい?もしもし‥‥えっ‥えっ!?

(美玲と話してた時にトミーから電話が‥来て話を聞いて‥驚き言って)

(沙都子達の方は‥)

(北条沙都子(ゲスト))

》未亞達

離せ!離せ!離せ!

(未亞達に無理矢理押さえられていたが力強く抵抗しながら言って)

(本当に返信遅れてしまいごめんなさい詩音さん(>_<)
仕事の疲れや返信のアイデア浮かばずに他スレに先に返信して順番前後する場合有るかも知れないですが‥(>_<)
必ず返信するので‥(>_<)
けれど‥今回傷付けてしまい本当にごめんなさい(>_<))

• No.2032 by 園崎魅音  2022-10-17 06:18:30 

(詩音さんおはようございます‥(>_<)
もしスレを見てくれましたら‥本当に詩音さんに傷付けてしまい‥本当にごめんなさい‥

もし許してくれるのでしたら又ナリをして欲しいです‥(>_<)
宜しくお願い致します‥( ω-、))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック