☆魅音&詩音の部屋

☆魅音&詩音の部屋

園崎魅音  2020-01-19 15:30:25 
通報
詩音さん待ち中

コメントを投稿する

• No.1782 by 園崎詩音  2022-06-29 04:28:53 

すだま:大好き………///
(唇にキスをしては頬を赤らめいつもありがと、此れからもわたしを支えてねと優しく言い)

>れあ

美花:覚悟は出来てる………!じゃなきゃわたしたちこんなにお願いしないよ
(美姫を見てはコクリと小さく頷き更に続けて言い)

霊:二人の気持ちは十分にわかった。わたしも未来ちゃんも二人の味方だしそうなった時はわたしも未来ちゃんも命をかけて二人を守る。ただこれだけは約束して欲しい。危ないことには手を出さない、危険を感じたらわたしでもいいし未来ちゃんでもいい、必ず相談して欲しい!ただ………魅音おばあちゃんたちには相談しないで欲しい。巻き込まれて欲しくないのとわたしたちの問題だから。もちろん梨花おばあちゃんたちにもね
(二人に条件を出してはそれでもいい?と未来に確認を取り、跡取りである美遊を守るのが霊と未来の役目だと更に言い)

>未来たち

• No.1783 by 園崎魅音  2022-06-29 17:25:07 

(園崎礼愛)

》すーちゃん

…此方こそ////………えっ…?此処は?)汗

(キスをして唇を離した時にすーちゃんから頬を赤らめながらお礼を言われたのを聞いて「此方こそ」と顔を赤くしながら言った時にふと見たら景色が、変わり…辺りを見たら大量の○体が転がっていて)

(二人は、意識だけこれから起こるかも知れない未来の村に飛ばされていたとは知らずにいて…)

(そして…)

(園崎未来(未来))

》パパ達

パパ……ママ…ゴメン…!

(頬っぺたに傷を付けて…拳銃を構えて…静かに自分の両親すだま達に狙いをさだめながら…「パパ…ママ…ゴメン…!」と謝りながら二人を射って)

(そして…未来達の方は…)

(園崎未来)

》霊&美姫達

霊の言う通り…この約束を守れるなら…私達も最大限協力するよ…!

(霊が、言い終えた後に自分も更に続けて言って)

(園崎美姫)

》パパ達&美花達

…うん!約束は、守るよ!
何か有れば直ぐに相談するね!

(二人の話を聞いて…真剣な表情になり約束を必ず守る事を言って)

• No.1784 by 園崎詩音  2022-06-30 04:57:09 

すだま:み、未来?!ちょっと……!
(服を着替えて暫くした瞬間未来がこちらに向かいバンッと打ち何も分からずそのまま抵抗することなくバタリと倒れ気づいたら何故か生きていて周りは◯体だらけでれあの身体を揺すり起こしてみてそのあと自身の身体も触れてみて傷一つないことに気づき)

>未来たち

霊:………あれ?未来……ちゃん?
(嬉しそうに頷くといつの間に居なくなった未来の姿を探してたら外からバンッと言う音が聞こえ、嫌な予感が走り)

美花:………!美姫!拳銃がないよ!
(護身用である未来の拳銃がないと二人に叫び霊は顔を真っ青になり、二人に二人は此所に居てと告げ未来ちゃんを探してくると飛び出してしまい)

>美姫

(/おはようございます!

解釈が間違ってたら申し訳ありませんがわたしの提案は未来の世界ではすだま、れあは亡なっていて後に大石が未来を確保します(こちらの世界では血を流してます)
そしてすだまたちは何故無傷で生きてるかというと羽入の力でこの世の世界と死後の世界の間に閉じ込められてしまい二人が来世(未来たちがいる世界には戻れない)について考える時間を与えたみたいな感じはどうでしょう?
もちろん、後に梨花みたいに別世界でみんなと同じ空間に戻りますがすだまは未来に怯えてしまいトラウマになり理由もなく未来を◯しかけます(^o^;))

• No.1785 by 園崎魅音  2022-06-30 07:03:29 

(園崎未来(鬼))

》パパ達

なっ…!?急所を狙ったのに…どうして!?

(あれから霊達が、話してるのを隙に美姫に預けていた別の護身用の拳銃を取り…偶々すだま達が、近くに居たので撃ったら…無事に生きてる事に驚き言って)

(園崎礼愛)

》すーちゃん&未来

はっ…!?すーちゃん!?
…み…未来…どうしてこんな事を…!?

(すーちゃんに揺すられて気が付き…一緒に射たれたが、何とも無く不思議そうにしてた時にまだ拳銃構えてる未来を見て驚きと「どうしてこんな事を」と聞いて言って)

(美姫達の方は…)

(園崎美姫)

》ママ&美花達

…まさか!?パパ…!
…ママ…!?

(美花から拳銃無い事を言われて気付き…そしてママから此処に居てと言われて…驚き言って)

(詩音さんおはようございますと此方こそすいません(>_<)
この展開大丈夫ですよ~(^-^)/
後々にすだまと未来は、○しあいするときに和解する流れしたいのですが、大丈夫でしょうか?(>_<))

• No.1786 by 園崎詩音  2022-06-30 13:27:37 

すだま:そんなことよりどうしてこんなことするの……?
(立ち上がり未来の前に立ちはだかり未来に問い)

霊:み、未来ちゃん見つけた……!
(数分後、拳銃を片手に持ってる彼女を見てはハッとなり未来ちゃん………と呟きすだまが霊!危ない!今の未来はあんたが知ってる未来じゃないと叫び)

>未来たち

美花:………美姫………どうする?
(二人になり、霊を追いかけるか彼女に訪ね)

>美姫

(/こんにちは!

ありがとうございます!了解です!あと、鬼化ということで霊を敵だと思い未来はすだまたちの前で霊を打ってしまう感じはどうでしょうか?)

• No.1787 by 園崎魅音  2022-07-01 08:13:28 

(園崎未来(鬼))

》パパ達&霊

…こうでもしないと…園崎家を解体するにはこれしか方法無いんだ!

っ…!……れ…霊!?

(二人から聞かれた時に「こうでもしないと…園崎家を解体するにはこれしか方法無いんだ!」と強く言った時に霊の声が聞こえたが…自分の敵と思い込み…咄嗟に射った時に…血を垂らして倒れた彼女を見て…元に戻り震えながら言って)

(園崎礼愛)

》未来達&すーちゃん

霊!?

(霊の声に気付き射たれたのを見て表情が、真っ青になりながら言って)

(そして…美姫達は…)

(園崎美姫)

》美花達&パパ達&お婆ちゃん達

追い掛けよう…!…下手したら余計に取り返し付かない事に……銃声が!?

(美花の意見を聞いて「追い掛けよう!」と言って追い掛けてる時に又銃声が、鳴り響いて)

(詩音さんおはようございます(^-^)
その方向で大丈夫ですよ~(^-^)
霊を射ち○した形にしましたが、後から復活する形にしますので安心して下さいとすいません(>_<))

• No.1788 by 園崎詩音  2022-07-01 16:36:26 

美花:うんっ!
(暫くして霊が倒れてるのが見えて座り込み霊の身体を揺すり何度も声をかけ手が赤く染まり霊の名前を呼び続けていて)

すだま:………未来……あんたって子は最低だよ!園崎を名乗る筋合いはないよ!
(未来に向かってシャツを掴みぐいっと持ち合げ手をあげようとした瞬間額にカチッと音がして銃口が当てられビクッとなり手を放し)

>未来たち

(/こんにちは!了解です!

大丈夫ですよ(^^)流れも少し変えましたがれあが一番冷静になってくれそうかな?と思いました)

• No.1789 by 園崎魅音  2022-07-01 17:36:10 

(園崎未来)

》パパ達&美姫達

…何で分からないの…パパとママは…!
園崎のしきたりの為に後々に苦しむ子孫だって居るのに…!
私は、子孫達を守る為にその業を背負う!

(パパに胸ぐら掴まれたが、拳銃を頬っぺたちらつかせて…泣きながら「何で分からないの…パパとママは…!」と強く叫び言って…そして「子孫達を守る為にその業を背負う!」と涙目になりながら言って)

(園崎礼愛)

》すーちゃん&未来&美姫達

……未来…もしかして…美姫達…いや美遊の為にこんな事したの…?

(途中から美姫達が、来た事に気付いたのと未来の先程の話を聞いて…冷静になり「美姫達…いや美遊の為にこんな事したの?」と聞いて言って)

(園崎美姫)

》美花達&ママ達&すだまお婆ちゃん達

そんな…ママ…しっかり…ママ…!
私達が、ママを……)汗

(駆け付けた時にママが、倒れてるのに気付き美花と一緒に近付き呼び掛けたが、返事を無くて…自分達を責める様に…言ってしまい)

(詩音さんありがとうございます(^-^)
礼愛の方は…今から冷静な問いかけの方にしました(^-^))

• No.1790 by 園崎詩音  2022-07-02 05:12:52 

すだま:だからと言ってここまでやる必要ある?やるならもっと違う方法もあるでしょ?………園崎の名誉に関わる問題だから、おばあちゃんたちには報告するよ?良いね?敵はもう探ってる。大石さん……居るんでしょ?
(涙ながらにこちらも答えそのあと敵は探ってると彼女の耳元で注意を促し先ほどから気配を感じていたためとある人物の名を暗いトーンで呼び相変わらず失礼な人ですね、大石さんはと呟きれあに救急車を頼み静かにあとは任せたよと言い残し何処へ消え去ろうとして)

美花:おばあちゃん待って……!行かないで!ママ失っておばあちゃんまで失ったらわたしたちどうしたらいいの?
(叫んだあとにふとどこからか霊は大丈夫、生き返ると美花と美姫にだけ声が聞こえていてハッとなり振り向くが声の正体は分からず)

大石:んっふふ。つれないですね~。一部始終見させて貰いましたよ!すだまさん………アンタ……いえ、何でもありません。未来さん、貴女を捕まえにきました。現行犯逮捕です!
(すると無数の警官が未来を取り抑えていて動けなくし拳銃も奪い)

>未来たち

ありがとうございます!あと、此所からはすだま編(未来編でもあります)宜しいでしょうか?
すだまの行き先は園崎家本家。鬼化魅音のところに訪ね、今回の件を報告し魅音から責任はすだまにあると判断され地下室に閉じこめられ例の全ての手の爪はぎで責任を追い、そのまま地下室に閉じこめられたまま鬼隠しになる形でどうでしょうか?
村人たちからもすだまが鬼隠しじゃないかと騒がれたらすだまを消そうと鬼魅音はすだまを◯そうとする感じで)

• No.1791 by 園崎魅音  2022-07-02 06:54:30 

(園崎未来)

)パパ達&美姫達&大石さん

他の方法って…………覚悟は、出来てるよ……

(パパから他の方法や園崎家の問題だから魅音お婆ちゃん達に報告や大石さんの声と姿を見て…「覚悟は、出来てるよ…」と涙を拭いて自分のやった事を罪を決意をして言って警官達から囲まれて…捕まえられていて)

(園崎礼愛)

》すーちゃん&未来&美姫達&大石さん

すーちゃん!?ちょっと待って!?

(すーちゃんから救急車の事をお願いされたが、追い掛けようとした時に彼女から「来ないで!」と言われて動揺していて)

(園崎美姫)

》美花&大石さん&ママ

今の声は…一体…)汗

(美姫も謎の声に気付き辺りを見渡して「今の声は、一体…」と言って)

(そしてすだまは…)

(園崎本家)

(園崎魅音(鬼))

》詩音&すだま

……話は、大体聞かせて貰ったけれど…こうなったのもすだま!親であるアンタが、未来の心境に気付けないのに落ち度有るよ!

(すだまが、本家に来て魅音達に事情を話して聞いた時に目は、鬼の目になって…すだまに厳しく言って)

それ面白そうですね~大丈夫ですよ~(^-^)
魅音が、すだまを○ろそうとした時に羽入が時間戻して…美姫が未来達にお願いする所まで時間戻して…すだまと未来は、その時の記憶は引き継ぎ…すだまが、同じ過ちを繰り返さない為に未来を○そうとする方向大丈夫でしょうか?(>_<))

• No.1792 by 園崎詩音  2022-07-02 09:01:49 

園崎家本家

すだま:はい、覚悟はできております………
(白い着物に身を包み土下座しながら大変申し訳ございません、未来の教育にもう少し配慮していれば園崎の名誉に関わる自体にはなりませんでしたと深々と謝罪していて)

詩音:………すだまの気持ちも分かるけど、わたしたちも見張ってなかったのが悪いです……
(しんみりしながら魅音の隣で正座しながら聞いていてお姉、どうしますか?と訪ね)

>魅音

美花:美姫、今の声聞こえた?
(美姫に訪ね、そのあとにれあさんは聞こえた?と訪ねてみて暫くして救急車が止まり村人たちが騒ぎだし)

>美姫たち

沖ノ宮署:取調べ室

大石:さぁ、洗いざらい吐いてもらいますよ?
(未来の前に座り、足を組んでいて睨み付けていて)

警官A:霊さんは無事運ばれましたが………重症で助かる見込みはないとのことです……
(大石に耳元で囁き、そのまま立ち去ろうとしたがもって2日3日かも知れないそうですと未来にも伝え)

>未来

(/ありがとうございます!

一応こちらの世界では霊は数日後に◯にます。そのあと次々関係者は鬼隠しに合います
詩音が地下室にれあ→美花→美姫を連れアニメ見たく詩音に見せたように彼女の前で爪はぎになります(^o^;))

• No.1793 by 園崎詩音  2022-07-02 09:06:35 

(/追記で◯ぬかも知れないところで羽入の力で生き返ります!

◯んだと思われても無傷です(^o^;)
少し変えました汗本体文のみすみません><)

• No.1794 by 園崎魅音  2022-07-03 17:41:03 

(園崎魅音(鬼))

》詩音&すだま

……詩音の言う通り…私達にも責任有るから…
今回は、爪剥ぎの刑で許すよ…

(二人が、土下座して話を聞いて…すだまだけ悪いじゃなく自分達にも責任感じて…今回の罰は、爪剥ぎの刑と鬼の目をしながら低い口調で言って)

(警察署…)

(園崎未来)

》大石さん達

……園崎を解体する為にやりました……。

(警察署に連れて来られて取り調べ室に入り「園崎を解体する為にやりました…」と喋りだして)

(礼愛達の方は…)

(園崎礼愛)

》美姫達

えっ?何も聞こえないけど…)汗

(美花から聞かれたが、「何も聞こえないけど…」と言った後に救急車が、来て重症の霊と一緒に乗り診療所に向かって…)

(美姫達は…)

(園崎美姫)

》美花

…私達しか聞こえないて事は、何か私達にやるべき事が有るのかな?

(村人が、集まって来た為にその場を離れて「私達しか聞こえないて事は、何か私達にやるべき事が有るのかな?」と真剣な表情になり言って)

(詩音さんこんばんは~(^-^)
その流れと生き返りの件了解です(^o^ゞ
後遅くなってしまいすいません(>_<))

• No.1795 by 園崎詩音  2022-07-04 12:17:10 

すだま:………!!!あの子たちには手を出さないって約束してくれるよね?
(思わず立ち上がり大声で叫び)

詩音:お姉………。すだま、お姉の言うこと聞きなさい!貴女は最大の罪、園崎の名を汚したという罪もある……!大石は未来の件で本家までは来ないと思うけど美花たちはどうするんです?
(本家で預かります?と訪ね、念のため葛西を呼び彼女らを連れてくるように指示しようとしていて)

>魅音

沖ノ宮署

大石:解体、ねぇ………。それは魅音さんたちはご存知なんです?
(腕を顔のあたりで組み、顎に乗せながら更に追及して)

外では

レナ:未来ちゃんが捕まったってホントなんですか?
(れあから連絡を受け、未来と話したいと頼むが警察官は中に入れようとせず)

梨花:………未来と話さして欲しいのです……。
(暗い口調で言うが警官からダメと言われて大声で話させろと言ってるんだろ!!と叫び警官が驚き無言のまま取り調べ室に案内して)

>未来

病院にて

美花:………れあさんには聞こえない……じゃあわたしたち、何かを求められてる?
(するとふわっと空気が頭の上に通った感じがして、そこから声がして)

???:………あなたたちにしか出来ないこと、あるの!羽入ちゃんの力では限界があるわ。霊さんを助けて欲しいの!わたしが………わたしが……
(ぷつりと声が聞こえ、その後謎の声が聞こえなくなり美花は良くわからないけど何かやろうよ、美姫と声をあげ)

>美姫

(/こんにちは!こちらこそ気づかずに遅くなりすみません><

ちなみに???は美花たちの子供です!霊や美花たちが◯かけることで彼女が生存出来なくなり羽入が友達として声だけ送らせた設定にしました
ちなみにその後二人は声は聞こえなくなります!)

• No.1796 by 園崎魅音  2022-07-05 04:55:33 

(園崎魅音(鬼))

》すだま&詩音

………………やはり信用出来ないねぇ~…
葛西!他の組員連れて美姫達を秘密裏に始末しな…勿論美遊もね…

(未来の件で、これ以上子孫達が園崎の名を汚さない様に…すだまが、立ち上がり止めて来たのと詩音から聞かれた時に…再び鬼の顔になり…葛西を呼び…「美姫達を秘密裏に始末しな!」と言って)

(そしてこれがすだまも今の園崎を解体する決心になる切っ掛けが出来て…)

(葛西辰由(ゲスト))

》魅音さん達

み…魅音さん!?…しかし…)汗

(詩音さんに呼ばれて来て詩音さんの指示を聞いて返事をしようとしたら次に魅音さんの指示を聞いて…驚きと…とても首を頷けずにいて)

(沖ノ宮署)

(園崎未来)

》大石さん

お婆ちゃん達は、知らないです…)汗

(まだ取り調べ室で、大石さんに聞かれて…目を反らしながら言って)

(病院の方は…)

(園崎美姫)

》美花&???

…だけど…どう助けるか…)汗

(美花と一緒に謎の声を聞いてたが、どう助けるか…困惑な表情しながら言って)

(入江診療所では…)

(園崎美遊)

》先生達

パパ…ママ…)汗

(パパ達に先生に預けられてしまい…悲しい表情で、パパ達の迎えを待っていて)

(入江京介)

》美玲&美遊ちゃん

美遊ちゃん…)汗

(迎えを待ってる悲しい表情してる美遊ちゃんを見て心配な表情しながら言って)

大丈夫ですよ~(^-^)
途中で、閃き内容変えましたすいません(>_<)
今の魅音の発言を聞いて今後すだまは、今の園崎家と見切りを付けて礼愛と捕まった未来を連れ出して一緒に反園崎軍を立ち上げて…自由を勝ち取る為に魅音達とぶつかります…!
結果は、相討ちで多くの犠牲者が出て終わりますが…
そして美姫達の役目は、大きな争いを止めたら時間が元に戻り…霊も生き返る流れにしたいのですが、大丈夫でしょうか?(>_<)
急な内容変更すいません(>_<)
後???は、美姫達の子供了解です(^o^ゞ)

• No.1797 by 園崎詩音  2022-07-05 08:37:30 

すだま:それだけは辞めて………!ください………
(一時期大きな声をあげてシュンとした瞬間に小さな声になり)

詩音:すだま………ごめん。わたしはお姉のしきたりに答えなきゃいけないの。葛西、今すぐ行動して
(すだまの肩に手を当てて葛西を美遊たちのもとに行かせて)

>魅音たち

大石:それで、仮に成功したとしてあなたはどうするつもりだったんですか?
(話を聞きながら途中でバタンっと扉が開き)

レナ:未来ちゃん!此所から抜け出すよ!
(いきなり入ってきて未来の腕を掴み逃げ出そうとして)

梨花:未来は無実なのですよ!今すぐ解放しろです!
(話を聞いていたため大石に反抗していて直ぐに無数の警官が現れ止められるがレナは鬼になり懐からナタを取り出して脅かしながらその場を立ち去ろうとして)

>未来

美花:………良くわかんないけどやるしかないの!
(首を横に振り何か理由があるはずと伝えて)

>美姫たち

了解しました!色々流れを確認したいのですがすだまは反園崎派にするつもりです。
反園崎派がすだまを解放するように仕向けるのはどうでしょうか?

あと、未来は無事に脱出出来自分は悪いことしたのに何故レナたちが助けてくれたか不思議に思いますがレナは未来が無実であることをれあから伝えられ助けにきたと告げます

霊に関しては生き返るまでがあやふやだったため確認したいのですが普通に生き返るのも良いと思ったけど違和感とひねりが欲しいと思って
美姫たちが助ける方法として反園崎派を作り、連れてかれる美遊を守るため何か行動起こそうかと………

色々こちらも曖昧なため付け加えましたが新たに付け加えてください
こちらも多少の変更ありですのでお気になさらず♪ヽ(´▽`)/)

• No.1798 by 園崎魅音  2022-07-06 08:48:13 

(葛西辰由(ゲスト))

》すだまさん&魅音さん達

‥‥魅音さん‥詩音さんすいやせん!
流石にあっしでもその指示は、従えません!
すだまさん‥逃げますぜ!

(詩音さんからも再度指示を出されたが‥サングラスをクイッと上げて二人に謝り指示に従え無い事を言ってすだまさんの手を握り一緒に逃げようと連れ出そうとして)

(園崎魅音(鬼))

》詩音

葛西!

(指示を従え無いばかりかすだまを連れ出した事に険しい表情になり「葛西!」と言って)

((未来達の方は‥)

(園崎未来)

》レナさん&梨花さん

どうして私を助けに‥!?

(二人に助けられて逃げている最中に「どうして私を助けに‥!?」と聞いて言って)

(美姫達の方は‥)

(園崎美姫)

そうだね‥私達でやろう!

(美花の問いに聞いて力強く頷き「私達でやろう!」と言って)

(詩音さんおはようございますとそう言って頂きありがとうございます(^-^)
反園崎の流れは、葛西さんがすだまを解放し‥そして葛西の声で葛西を信頼する組員達が集まる形で大丈夫でしょうか?(>_<)
後未来の件と霊の件も了解です(^-^ゞ
後こちらもそう言ってくれて助かります(>_<))

• No.1799 by 園崎詩音  2022-07-07 05:15:26 

すだま:えっ?葛西………?いいの?!
(思わず腕を捕まれビックリしたまま逃げだすことになり走ってる道中園崎家を裏切ったらどうなるかわかってるよね?と更に訪ね)

詩音:あの裏切り者……!!お姉、葛西はどうします?
(逃げられたあと悔しそうに言い葛西のことをほっとくのか訪ね)

>魅音たち

レナ:れあから全て聞いたよ。未来ちゃんは悪くないってその時から思ったの
(未来の肩に手を当て真剣な表情で言ったあとにこっと笑い)

梨花:未来は美遊を守るためにした。やり方が間違ってただけなのです。今からでもボクたちと手を取り合えばきっと良い方法があるはずです!
(さらにレナの隣で少し微笑みながら未来を見ていてレナが本家に行こ、未来ちゃんまだ間に合うよと手を差しのべ)

>未来

美花:………先ずはみんなと合流しておばあちゃんたちに謝ろう!!許してくれないかも知れないけどそれでもダメなら………反園崎派を作ろう……
(二人でひそひそと話していてれあにも実は聞こえていてその時れあにレナからメールが来て未来は解放されたと写真つきで送られてきて本家に美花たちと来てとかいてあり)

>美姫たち

(/おはようございます。返事遅れてすみません

了解しました!いえいえ
こちらは流れに合わせますが多少変わることもたるかも知れません……(^_^;))

• No.1800 by 園崎魅音  2022-07-07 19:11:32 

((葛西辰由(ゲスト))

》すだまさん

それは分かっています‥それを覚悟の上で此方もすだまさんを助けたので‥
もし仮に美姫さん達を始末したら‥園崎は、間違った過ちを犯してしまいかねますからね‥

(必死にすだまさんと逃げながらすだまさんの問いを聞いて「それを覚悟の上で此方もすだまさんを助けたので‥」と真面目な声で言って)

(魅音達の方は‥)

(園崎魅音(鬼))

》詩音

葛西も同罪だよ‥!
生かしてはおけないよ‥!

(詩音から葛西の事を聞かれたが、「同罪だよ‥!」と鬼の表情しながら言って)

(そして未来達は、レナ達の連携により美姫達や礼愛も本家に合流し魅音達と話をしていたが‥)

(園崎魅音(鬼))

》詩音&未来&美姫達&梨花ちゃん&レナ&礼愛

大石さんも甘いね~‥まさか逃がすとはね‥
さて‥レナに梨花ちゃん!未来達の味方になるとはどういう事だい?
返答次第では、レナ達も裏切り者扱いで始末しないとだけど‥

(未来達が、来た事に知らせを聞いて出迎えたが‥協力者にレナ達が居た事に気付き冷たい口調で「レナに梨花ちゃん!未来達の味方になるとはどういう事だい?」と言って)

(園崎未来)

》魅音お婆ちゃん達&ママ&レナさん&梨花ちゃん&美姫達

‥お婆ちゃん‥園崎の名を汚したのは謝ります‥!
だけど私は、子孫を守りたい為に園崎を解体する為に動いたのです‥!

(魅音から冷たい口調で、言われた時に園崎の名を汚した事に謝った後に‥「子孫を守りたい為に園崎を解体する為に動いたのです‥!」真剣な表情になり言って)

(園崎礼愛)

》魅音さん達&ママ&梨花さん&美姫達&未来

‥未来から話を聞いたけれど‥
魅音さん‥私も園崎は、この辺りで解体した方が子孫や後々の時代に良いかもです!

(未来が、言い終わった後に自分も解体に賛成な事を真剣な表情になり言って)

(園崎美姫)

》魅音お婆ちゃん達&パパ&梨花さん達&レナさん&礼愛お婆ちゃん

魅音お婆ちゃん‥私達が、パパにお願いしたんです!
美遊を守りたくて‥‥

(礼愛が、言い終えた後に美花と一緒に頭を下げながら「美遊を守りたくて‥」と言って)

(詩音さんこんばんはと大丈夫ですよ~(^-^)
それは、状況で大丈夫ですよ~(^-^)/)

• No.1801 by 園崎詩音  2022-07-08 05:08:49 

すだま:………ありがと。でも此れからどうすれば………
(目を反らしながらもお礼を言い、するとメールがれあから届き本家にて謝ってくるという内容が書かれてあり直ぐに葛西に見せどうしようと相談を持ちかけ)

>葛西

詩音:……皆さん、少しお話していいですか?園崎家は代々継ぐ大事な雛見沢の守り神みたいな存在です。わたしも………お姉もきっと最初あまり良い気持ちではありませんでした。しきたりを守らなければ園崎家はどうなるかお姉はわかってました。わたしもそんなお姉を………見るのが辛かった。きっとれあや霊もわたしと同じ立場だったよね。けど………美姫たちの気持ちもわたしからしたら嬉しかったです。すだまたちみたいな想いをさせたくなかったんですよね。けど解体って言うことは村人を裏切ることでもあるんです。代々続くからこそ嫌われたこともあった、でも簡単に決めれることではない。もしみんなが強く思うなら、お姉………許してください……!もうお姉には我慢して欲しくないんです!
(言い終わったあとに魅音に向かって土下座をしていて解体派に入り理由を述べ魅音についた鬼は解体されても取れないことを知らず)

美花:………おばあちゃん……。そうだよね、わたし村人のこと考えてなかった………
(すると園崎家解体と噂を聞いた村人が押し寄せ解体反対と描かれたデモ集団が囲い)

>魅音たち

いくつかラストが思い付きました。今回はバッドエンドにしたいと思ってますが大丈夫でしょうか?
先にネタバレすると美遊は後に幸せになります!
少し訂正で美花の子供ではなく美遊の子供であいですか?

一期の最後のバッドエンド思い出しました
解体後、魅音についた鬼は離れなくなり、詩音が鬼化していてお前たちから離れない的なことを鬼から言われて自虐?でそのまま解体された恨みで詩音は◯ぬみたいなのと反対デモを無視して解体された恨みからデモ軍団から未来たちも◯される的な感じはどうでしょうか?
後に別世界で大きくなった美遊が自分で幸せをつかむためにまた戦う美遊編に繋がります!
恨みを引き継いだからこそのストーリーにしたいかなと!

美遊の婚約者も追加予定です!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック