☆魅音&詩音の部屋

☆魅音&詩音の部屋

園崎魅音  2020-01-19 15:30:25 
通報
詩音さん待ち中

コメントを投稿する

• No.1702 by 園崎魅音  2022-05-18 19:39:52 

(園崎未来)

》霊

ンッ…!////
そんな事したらどうなっても知らないよ!

(彼女に優しくキスをされて顔を赤くしながら抱き締めた時に我慢出来ずに「そんな事したらどうなっても知らないよ!」と彼女をそのまま押し倒して…甘い時間を過ごして…)

(それから二時間後に…)

(園崎未来)

》霊

はっ… はっ……はっ…////

(その後に寝室に移動して霊を深く愛して…霊の中に愛の液を注ぎ二時間経過し…お互いに下着姿で、横になって休んでいて)

(羽入達の方は…)

(北条沙都子(ゲスト))

》羽入さん&梨花

さあさあ…どんどんキムチのお代わりは有りますわよ(笑)

(無理矢理羽入にキムチをどんどん食べさせて「キムチのお代わりは、有りますわよ(笑)」と怖い笑顔で言って)

(羽入(ゲスト))

》梨花達

あがっ…あがっ…!

(二人に無理矢理キムチを食べさせられて顔が真っ青になっていて)

(すだま達の方は…)

(園崎礼愛)

》すーちゃん

助けにいかないよ?何で?自業自得じゃんか?
悪い事したらきちんと罰を受けないとね…?

(すーちゃんから鬼の目になりながら此方にキツイ口調で、聞いて来た時に…自分も鬼の目になりながら冷たい口調で「助けにいかないよ?何で?」とすーちゃんに言って)

(同じ頃に入江診療所では…)

(入江京介(ゲスト))

》美玲

此所をこうして…ちょっと違いますね~)汗
これを此処に…をを!!

(今日の午前中に美遊ちゃんの定期検診で、こっそり美遊ちゃんを撮り…その撮ったのをパソコンに読み取り…メイド服のカスタマイズしていて…その似合うメイドの姿を見て興奮していたが…後ろに最強の嫁さん(美玲)が、大体察して指を鳴らしてる事に気付いて無くていて)

(詩音さんこんばんはです(^-^)
無理をしない程度に大丈夫ですよ(^-^)
後体調には、本当に気を付けて下さいね~(>_<)

後教えて頂きありがとうございます(^o^ゞ)

• No.1703 by 園崎詩音  2022-05-20 05:08:40 

霊:未来………///
(頭を撫でながら甘えん坊なんだからと言いけど嬉しそうにしていて)

>未来

すだま:クスッ流石私の妻♪
(小さく笑い、感心しているもだんだん聞こえなくなる悲鳴に少々心配しつつ鬼になりようやく鳴き声がおさまったねとまるで赤ちゃんか動物扱いしつつ口調を変えずに冷たくあしらってみて立ち上がり、後ろに回り込み突然抱きしめてみて振り返ったところに唇を重ねてその目はとろけていてわたしもれあを鳴かせようかな?と悪魔みたいな笑みを浮かべれあの唇に人差し指をつけ先ほどの毒舌は消え甘い声で)

>れあ

梨花:キムチキムチ♪
(楽しそうに鼻歌を歌いながらキムチを更に自信の口に入れ追い討ちをかけるようにしていてニヤニヤが止まらずさとこ、もっとなのですと笑顔で)

>さてこたち

(いえいえ

昨日忘れてたので昨日の分です><
すみません><)

• No.1704 by 園崎詩音  2022-05-20 05:16:01 

美鈴:京介~~?何してるのかなぁ?
(腕をボキボキ鳴らしながら後ろから髪の毛をうねうねさせてわたしじゃ不満なの?と寂しそうに拗ねていて美遊はまだ子供よ?と言いつつ胸を出してみて)

>京介

(忘れてましたすみません><

ちなみに、京介おじさん(笑)は美鈴のことを若干おばさん扱いしてる設定構いません(笑)
まぁそれなりに時間は進んでるのでお互いおじさんおばさんになってると思うんで

けど美鈴は諦めず京介を振り向かせるまでアタックしてきます!)

>入江

• No.1705 by 園崎魅音  2022-05-21 05:33:03 

(園崎未来)

》霊

エヘヘ~甘えん坊だよ~////
けれど霊には、負けるけどね(笑)

(彼女に頭を撫でられながら…顔を赤くしながら「甘えん坊だよ~////」と言った後に「けれど霊には、負けるけどね(笑)」と言って)

(羽入達の方は…)

(北城沙都子(ゲスト))

》羽入さん&梨花

はいはい~(笑)
梨花~まだまだお代わり有りますわよ(笑)

(梨花に頼まれて彼女の口に笑顔で、キムチを入れていて)

(羽入(ゲスト))

》梨花達

あうっ…あうっ…)汗

(梨花とシンクロしてる為にキムチの味が、モロに来て…倒れてしまい…)

》梨花&羽入さん

さてお仕置きは、この辺りにして…梨花…久しぶりにどうですの(笑)

(羽入が、倒れたのを見て「お仕置きは、この辺りにして…梨花久しぶりにどうですの(笑)」と彼女に抱き付き甘い声を出して言って)

(すだま達の方は…)

(園崎礼愛)

》すーちゃん

…ンッ…////
良いよ…すーちゃんの愛で私を沢山鳴かせて…////

(彼女に後ろから抱き付かれて更にキスをされて甘い誘惑な言葉を聞いて此方も甘い誘惑な言葉で返して言って)

(京介達の方は…)

(入江京介(ゲスト))

》美玲

…ハッ!?
み…美玲…それは…その!?

……………馬鹿ですね…僕が、一番愛してるのは美玲ですよ…(笑)

(彼女の殺気と声に気付き振り向いたら表情が、一気に青くなり…慌てて弁解して言った時に彼女が、自分の胸の下着を見せながら寂しそうにしながら言って来たので…立ち上がり優しく抱き締めて「一番愛してるのは、美玲ですよ…(笑)」と言って)

(同じ頃に魅音達の方は…)

(本家:未亞達の部屋)

(園崎魅音(ゲスト))

》未亞達&詩音

しかし…これだけ資料を良く纏めたよねぇ~私なら面倒で、やらなかったけれど…)汗

(未亞達の方に遊びに来た時に未亞が、当主になってから苦労して纏めた冊子を見ながら…「良く纏めたよねぇ~」と困惑な表情しながら言って)

(園崎未紅)

》魅音さん達&未亞

当主の仕事もしながらの合間に未亞が、苦労して作ってましたので…)汗

(未亞の側で、苦労して作った冊子の事を魅音達に説明して言って)

(詩音さんおはようございます(^-^)
返信出きる時で、大丈夫ですよ(^-^)
後見落としは、気にしないで下さい(^-^)

後京介の設定は、了解です♪
けれど本当に好きなのは、美玲なの分かってますからね(笑))

• No.1706 by 園崎詩音  2022-05-21 16:43:29 

霊:仕方ないなぁ。未来ちゃんは赤ちゃんでちゅね~~♪
(クスクス笑いながら膝を叩き膝枕をしてあげると言い)

>未来

梨花:とりあえずお寝坊さんを布団に連れてくのですー
(羽入の頭を持ちさとこは足を持って欲しいのですと言い)

>さとこたち

美鈴:そうよね?久しぶりにメイド服着てみようかしら~?
(うっふんと言いながらポーズを決めていてちょっと待ってねと言うと物置小屋からメイド服を取り出して着てみるが何故かきつくなっていて)

>京介

詩音:まぁ仕方ないですよ。当主になるための資料ですから!
(資料を見つつ、あ懐かしい~と言い取り出したのは自分たちが雛見沢分校に居た頃のアルバムであり中には圭一がメイドになってる写真があり笑い魅音に見せ)

未亞:見せて見せてー!あっ、おじさんだ~(笑)

(れあに合図をして近づかせてアルバムを見ていて圭一を指さして)

>魅音たち

(ありがとうございます!はい、空き時間に返信させていただきます!

あと、美鈴に対してがっかりしてもいいし更にロリモードになっても大丈夫です(笑))

• No.1707 by 園崎魅音  2022-05-22 06:19:12 

(園崎未来)

》霊

霊には、甘えん坊になりたいよ(笑)

(彼女が、より抱き枕の事を聞いて彼女により甘えて抱き付き「霊には、甘えん坊になりたいよ(笑)」と優しく微笑み言って)

(梨花達の方は…)

(その後に二人で、羽入を寝室に運んだ後に…二人は、自分の寝室で…)

》梨花&羽入さん

梨花!梨花!梨花!

(寝室に着いた途端に彼女を押し倒して下着姿になり彼女を求める様に愛していて)

(羽入(ゲスト))

》梨花達

うーん…)汗

(寝室に運ばれた事に気付いて無くてまだ気を失っていて)

(美玲達の方は…)

(入江京介(ゲスト))

》美玲

いや…其処までしなくても…って行ってしまいましたね…)汗

(彼女が、久しぶりに「メイド服着て見ようかしら」と聞いて「其処までしなくても…」と言おうとしたら彼女が、着替えに行った為に…困惑な表情になっていて)

(魅音達の方は…)

(園崎魅音)

》詩音&美亞達&すだま達

を!これは又懐かしいの出て来たね~(笑)
圭ちゃんからしたら黒歴史だろうね(笑)

(途中にすだま達も呼び一緒に見てた時に詩音が、圭ちゃんのメイドの写真を見せて来た為に「懐かしいの出て来たね~(笑)」と笑いながら言って)

(園崎礼愛)

》魅音さん達&すーちゃん&美亞達

パパ…そんな趣味有った何て…)汗

(一緒に写真を見て自分の父親をとんでもない誤解を受けてしまっていて)

(園崎美紅)

》美亞&魅音さん達&すだまさん達

おじさん………)汗

(同じく圭一おじさんのメイド写真を見ながら…ちょっと引きながら言って)

(詩音さんおはようございます(^-^)
分かりました~(^-^)
次の此方の返信の時は、ガッカリして言いますね(笑))

• No.1708 by 園崎詩音  2022-05-22 06:49:49 

霊:よしよし♪
(いつの間にか子守唄を歌っていて優しく未来の頭を撫でながら自分も目が眠そうになっていて)

>未来

梨花:さとこ………!
(何度も名前を呼ばれ頬を赤くして返事をして数時間後………梨花はさとこの異変に気付き)

>さとこたち

美鈴:むぅっ………!いつまでもキレイで優しい奥さんで居たいもん!それに美遊に何かしたら………
(思わぬ反応に頬を膨らませて暫くして着替えてきてなにやら手錠を持ってきてニヤニヤしていて美遊に何かしたらこれをつけてもらうからねと言い←実はリアルに作ってあるただのおもちゃ(笑))

>京介

詩音:あの時は笑いましたね!懐かしい~。そうそう、お姉が勝ってけいちゃんが最下位でね
(れあにその時の話をして盛り上がっていて)

すだま:けどおじさんは梨花ちゃまとかさとこちゃんにコスプレさせたかったんでしょ?何度も聞いたから覚えちゃったよー
(写真を見ながら困惑していてれあをなだめていて)

未亞:………ねぇ、都市伝説の羽入とかオヤシロサマって実在するの?わたしたちが生まれる前の話でしょ?
(今はすっかり噂も無くなり園崎家に資料があるのみ。古びた資料にはオヤシロサマ伝説、1ページ目には古手神社の伝説の羽入と描いてあり魅音に訪ね)

>魅音たち

(色々話盛り過ぎました(^_^;)

ちなみにそのあとさとこは愛しあった代償で雛見沢症候群発動します!
もちろんそれが原因だとは梨花や羽入も知りません。正常に戻った羽入が梨花に問い時空を戻り愛する前に引き留めます(^^)
いままでは自分のためでしたが此れからはさとこのために時空をまたさ迷うのはどうでしょう?

あと、未亞たちの時代はオヤシロサマと騒ぐ人がいない=羽入のことも知らない設定にしました

突然すだまたちを呼んですみません><)

• No.1709 by 園崎魅音  2022-05-22 08:19:16 

(園崎未来)

》霊

スー…スー……スー…

(霊の子守唄により…ウトウトして眠ってる時に…一緒に不思議な夢を見ていて…)

(夢の世界)

(園崎未来)

》霊

此処は?…霊!霊!起きて!

(意識を回復して辺りを見たら廃墟な事に驚き…横を見たら霊が、寝てるのに気付き急いで譲って起こして言って)

(羽入達の方は…)

(北条沙都子(鬼))

》梨花達

あはっ…!あはははは!!
この村を全て壊してやる!…アタシが、全て作り直してやる!

(梨花と何度も愛し終わった後に彼女の病気が、発症してしまい…突然立ち上がり狂い笑い「アタシが、全てを作り直してやる!」と言い出して)

(美玲達の方は…)

(入江京介(ゲスト))

》美玲

美玲気持ちは嬉しいですが、(年齢)には勝てませんよ?)汗
(オバサン)が、メイド服を着たらお店が潰れて…アイタタタタタ!美玲…ガチで痛いから!!

(彼女に手錠見せられながら言われたが、ガッカリしあ表情になり禁句を2つ言ってしまい…魅音おばあちゃん印のプロレス技をお見舞いされて絶叫していて)

(魅音達の方は…)

(園崎魅音)

》未亞達&詩音&すだま達

…未亞…未紅…これだけは、覚えておきな…
オヤシロ様が、いなかったら…すだまやアンタ達は、産まれて来なかったんだよ…

(未亞の質問により楽しく雑談してたのが止まり…真面目な表情になり未亞達に「オヤシロ様が、いなかったらすだま達やアンタ達が、産まれて来なかったんだよ…」と言って)

(園崎未紅)

》未亞&魅音さん達&すだまさん達

私達が、産まれて来なかったって…どういう事何ですか!?

(魅音さんの話を聞いて信じられない表情になりながら言って)

(園崎礼愛)

》すーちゃん&魅音さん達&未亞達

それは……ってすーちゃん…!?

(未紅の問いを聞いて…自分とすーちゃんは、羽入さんの事やオヤシロ様の伝説を体験や知ってる為に言おうとした時にすーちゃんから腕を掴まれて…見たら首を横に振られたのを見て驚き言って)

(その設定面白いですね大丈夫ですよ(^-^)
そして…未来達は、それに連動?して違う世界の村に来てる流れにしました(^_^;)
勿論沙都子が、村を滅ぼした後ですが…(^_^;)

後未亞達のオヤシロ様の知らない設定了解ですとすだま達の件大丈夫ですよ~(^-^))/

• No.1710 by 園崎詩音  2022-05-22 18:18:33 

霊:………んー………ムニャムニャ……
(起きてと言われて眠そうにしつつもムクリと起きて未来にどうしたの?と訪ね)

>未来

梨花:さとこ?!羽入、起きるのですー!入江のところに行くのですよ!
(羽入の肩を揺らして起こしてさとこを連れ出して入江のところに行き)

>羽入たち

美鈴:オバ………?
(心の声が聞こえたみたいでエスカレートしていたところに梨花たちが尋ねてきて)

梨花:ハァハァ………!い、入江………!助けて欲しいのです!
(あわてながら訪ねてると目が変わったさとこが現れて背後から入江と美鈴を見つめていて)

>入江たち

未亞:………どういうこと?
(特に気にせずきょとんとしていてすだまが横に振っていて更に?になっていて)

>魅音たち

(/ちなみに入江にはレベル5の末期と言われて梨花は堪忍袋の尾が切れてアニメで切れてたレベルにガチギレし鬼になり心ない言葉を入江たちに言い放ち羽入から時空を移動することを提案されます(^^))

• No.1711 by 園崎魅音  2022-05-22 18:50:23 

(園崎未来)

》霊

私達変な場所に来てしまって…)汗
…!?…人の死体が…!?

(何とか霊を起こしながら説明していた時に自分の近くにふと見たら死体が、見えて驚き言ってしまい)

(梨花ちゃん達の方は…)

(梨花ちゃんは、羽入を叩き起こして暴れる沙都子を何とか押さえながら入江診療所に連れて来て…入江も梨花ちゃんの慌てようと背後から現れた沙都子の今の状態に察して…直ぐに診察を始めたが…)

(入江京介(ゲスト))

》美玲&古手さん達

……残念ですが、沙都子ちゃんはもう助かりません…
雛見沢症候群レベル5の末期状態です…)汗
もう手の施し様が有りません…)汗

(沙都子を拘束して麻酔を打たせて眠らせた後に診察して…そして診察の結果古手さんに残酷な検査結果を複雑な表情しながら言って)

(羽入(ゲスト))

》梨花達&入江達

………梨花!?

(検査結果を聞いて…複雑な表情になっていた時に横に座ってる梨花の様子に異変を感じて…「梨花!?」と言ってしまい)

(魅音達の方は…)

(園崎魅音)

》詩音&すだま達&未亞達

オヤシロ様が、居なければこの村は…ある惨劇により滅んでいたかも知れないからさ…

(二人が、不思議そうにしていた為に真剣な表情になり「オヤシロ様が、居なければこの村は、ある惨劇により滅んでいたかも知れないからさ…」と言って)

(園崎未紅)

》未亞&すだまさん達&魅音さん達

村が滅ぶって………!?

(魅音の話を聞いて絶句して…表情が青くなり言葉が詰まってしまっていて)

(詩音さんこんばんはです(^-^)
提案了解です(^-^)
其処までのフラグ此方作りましたので、次から梨花ちゃんと時空移動大丈夫ですよ~(^-^)/)

• No.1712 by 園崎詩音  2022-05-23 05:53:04 

霊:………死体?!
(未来の言葉に目を丸くしていてあたりを見渡すと彼女の言う通り数人の死体があり)

???:ココハキケンダ。オマエタチモイキタカッタラココカラハナレロ!ヤツガチカクマデキテイル………!(バタッ)

(声が掠れた人が最後の言葉を残してその場に倒れてしまい霊は思わず悲鳴をあげてしまうが彼の言う"ヤツ"に悲鳴が聞こえてしまい、足音が響き渡り霊は泣いていて)

>未来

梨花:お前たちには絶望した!こんな世界、滅びてしまえ!わたしは生きる!さとこを守るんだからあああっ!!!やり直してやる!何度でも!お前たちには頼らない!この手で!
(わぁぁっと診療所内で叫び次の瞬間羽入の魔法?により光に包まれ消えてしまい。しかしこの時間軸では入江により暴れる梨花を取り押さえ落ち着かせて眠らされていてその後さとこにより梨花、入江、美鈴は◯ぬことになる)

美鈴:梨花ちゃん落ち着いてっ!!
(暴れた梨花を抑えようとした瞬間、跳ね返され軽い怪我をしてしまい、梨花は治まったがさとこが起き上がり攻撃を受けてしまい………)

>入江たち

時空間

梨花:………羽入、わたしまた◯んだのね………今回はどんな◯に方かしら?
(ふわふわ浮かびながら時の欠片に触れ見えぬ羽入に問い次こそはと拳を握りしめていて)

>羽入

未亞:………そんなにすごい人だったんだ。美紅に出会えて良かったよ!今、幸せだもんっ!おばあちゃんたちは見えてたんでしょ?羽入は
(美紅を優しく抱きしめたあと魅音、詩音に訪ねてきょとんとして)

詩音:えぇ。オヤシロサマは見えてませんけどね!
(コクリと頷き彼女の言葉に返信するも、雛見沢症候群が刻々と迫っていることを彼女らは知らず)

村人A:大変だ!魅音さん!さとこちゃんが、さとこちゃんが!!入江先生がやられた!村はもうおしまいだー
(扉をドンドン叩いて魅音に呼び掛け更には彼女らに告げ)

>魅音たち

(ありがとうございます!魅音たちの時系列も合わせました!
あと、アニメに合わせた飛びかたをしました!)

• No.1713 by 園崎魅音  2022-05-23 18:54:35 

(夢の世界)

(園崎未来)

》霊&沙都子さん

霊!立ち上がって…逃げない……ングッ……何で…?…沙…都……ガハッ…!

(今の説明を聞いてマズイとなり怖かって悲鳴を上げてしまい…何とか逃げないと説得した時に後ろから…刺されて……振り向いたら…沙都子さんに包丁で、刺されて…そのまま倒れてしまい)

(北条沙都子(鬼))

》霊

アンタも直ぐに楽にしてやるよ…(笑)

(未来を刺した後に抜いてベロりと舐めてケラケラと笑いながら霊に近付きながら言って)

(現実では…)

(北条沙都子(鬼))

》入江先生達

まだまだ○し足りないわ(笑)
アハっ…アハハハハハ!!

(既に入江と美玲を○して服は、赤く血を染めて…狂った様に高笑いしていて)

(時空間)

(羽入(声))

》梨花

あの世界では…あの後暴走した沙都子に梨花や入江や美玲も抵抗むなしく○されてしまったのです…。

(時空間の中から梨花の問いに複雑な声で、暴走した沙都子に○された事を説明して言って)

(魅音達の方は…)

(園崎魅音)

》詩音&未亞達&すだま達&村人

…どうしたのって…!?沙都子が!?

(皆と雑談してる時に村人の1人が、慌てて来て沙都子が、監督達を○した事を聞いて信じられない表情になり言って)

(園崎礼愛&園崎未紅)

》すーちゃん&未亞&魅音さん達&村人さん

………そ…そんな…!?

(同じく先程の話を聞いて信じられない表情になり二人は、絶句していて)

(詩音さんこんばんはと了解です~(^-^)
因みに未来達は、最後の希望として羽入が、過去に飛ばそうと考えてますが大丈夫でしょうか?(>_<))

• No.1714 by 園崎詩音  2022-05-24 06:14:21 

霊:イヤァァァ!!!
(思わず叫んでしまいさとこが通常ではないことがわかり、更に泣いていて)

>さとこ、(羽入)

梨花:そう………まさかあの子に◯されるなんてね……。羽入、雛見沢症候群発動前に飛ぶわ
(原因がわからないまま愛しあった数日前に飛び)

>羽入

数日前

梨花:…………?
(ゆっくり目を開くとさとこが何度も名前を呼んでいてゆっくり起き上がりいつもの彼女だと分かり安心していて)

>さとこ

村人A:もう直ぐ此所へも来る………!!わぁぁぁ
(背後には赤く染まったさとこが居て目の前で村人が◯されてしまい倒れ)

未亞:………そ、そんな………!
(流石の未亞もぶるぶる震えていて足がすくんでいて)

詩音:未亞!しっかりなさい!あんたは当主でしょ?すだま、れあ、わたしたちはさとこと戦うよ!逃げても構わないけど逃げたら園崎家の名がすたるよ!
(こちらも鬼になっていてスタンガンを片手にするとさとこにそれでアタシに勝てると思うの?と笑われていて怒りをグッと我慢していて)

すだま:わたしは戦う!れあは逃げてもいいよ!今まで支えてくれてありがとね♪それと未亞たちは当主を守るために逃げな!此所は大人たちに任せて!
(目の色が変わり、涙ながらもれあにキスをして自身が最後かも知れないと思い別れを告げ)

数分後

すだま:………うっ…………バタン
(さとこに◯されてしまい詩音は大怪我で済んだがさとこを見失い)

詩音:………ハァハァ………
(いつまで体力が持つかわからないがすだまを見届けた瞬間自信も倒れてしまい)

>さとこ

(大丈夫ですよ(^^)

ちなみにさとこは村を滅ぼすところあたりまで描写しました汗)

• No.1715 by 園崎魅音  2022-05-25 04:53:14 

(夢の世界→何日か前の未来達の家)

(園崎未来)

》霊

…ハッ!?…此処は?
私は、確か沙都子さんに刺されて○んだ筈……)汗
夢だったの?
霊!…起きて霊!

(夢の世界で、沙都子さんにより刺されて倒れた時に…薄れゆく意識の中に突然まばゆい光が、現れて…ふと次の瞬間に起きたら…自分達の寝室で、しかも怪我して無い事に気付いて…隣に泣きながら魘されてる霊にも気付き揺すり起こそうとしていて)

(梨花達の方は…)

》梨花&羽入さん

もうっ!梨花ったら何度も呼んでるですのよ!

(やっと起きてくれた彼女に頬っぺた膨らませながら言って)

(羽入(ゲスト))

》梨花&沙都子

………(梨花…過去の時間に戻りましたが、根本的な原因が分からないと又惨劇を引き起こしかね無いなのです…
なので…未来達にも協力して貰おうと記憶を残したまま過去の時間…この時間に飛ばしたのです)

(近くにいたが、沙都子に聞かれない為にテレパシーで、梨花の心に伝えていて未来達にも協力して貰う事も説明して言って)

(そしてもう1つの時間の方は…)

(園崎魅音)

》沙都子&詩音&未亞達&すだま達

な…何で……ンッ…

(魅音も沙都子と戦ったが、むなしく負けてやられてしまい倒れていて)

(園崎礼愛)

》未亞達&すーちゃん&魅音さん達

……す…ーちゃん……

(別れのキスをされた時に…すーちゃんの気持ちを無駄にしない為に未亞達を連れて避難していたが…すーちゃんの悲鳴が、聞こえて未亞達に先に逃がして…自分は、戻った時に沙都子にやられて…すーちゃんの事を思いなら意識を失って倒れてしまい)

(未亞達の方は…)

(園崎未紅)

》未亞

…未亞…私戻るよ…!
多分やられるかもだけど…少しは時間稼ぎ出来るかもしれない…

(未亞と一緒に逃げてたが、立ち止まり「私戻るよ…!」と彼女に言って)

(そしてこの世界の沙都子は…)

(北条沙都子(鬼))

》未亞

さあ…残りは、何処に行ったのかな~?
アハハハハハ…アハハハハハ!

(身体中に血が付いて狂った様に高笑いしながら未亞達の事を言って)

(詩音さんおはようございますとありがとうございます(^o^ゞ
大丈夫ですよ~(^-^))

• No.1716 by 園崎詩音  2022-05-25 05:22:40 

霊:うん。わたしも見たから間違いないよ……じゃあもしかして◯後の世界………?
(自分もあのあとひょっとしてと思い記憶を辿るが恐怖しかなく怯えていて震えていて自分の頬をつねってみたり)

>未来

梨花:良かった………!
(さとこをぎゅーっと抱きしめ痛いところはないのですか?と訪ね、羽入の声に耳を澄ませていて心の中で会話していて)

心の中:分かったわ。ありがとう、羽入。まずは彼女たちにさとこに気づかれないように後でいくわ。それと………今回はお仕置きは阻止してあげるわ。仮があるもの
(クスッと笑いながらさとこに気づかれないように会話していて)

>さとこたち

数時間後

梨花:こんばんは!未来、霊居ますですか?
(二人の家を訪ね扉をドンドン叩いていて)

霊:こんばんは………どうしたの?こんな時間に……汗
(扉を開けると親が居て未来に梨花が訪ねて来たことを伝えると梨花を部屋へ案内し)

>未来

未亞:美紅まで行かないで………!わたしを一人にしないで………!
(すだまからは当主は生き残れと言われたが本当は当主になるため感情をおし◯していて今までの我慢が涙となって溢れていて)

未亞:……………実はわたし、弱虫なの……でも美紅を守るため当主になった……だから美紅を◯なせない!強くなる……!◯ぬ時は一緒だよ?
(彼女の手を握り、頷いてはさとこに近寄り精一杯の力で立ち向かうが鬼化した彼女に勝てることなく僅か数秒で◯され美紅にありがとうと告げその場に倒れこみ)

>美紅

その後の世界

すだま:…………あれ………?未亞?!まさかあんた、生き残らなかったんじゃ
(ふわふわとしていたが未亞、魅音たちが周囲にいて)

未亞:……………えへへ。数秒でやられたみたい。わたし弱いな………あれ?何故涙が出るんだろ、わたし生きてるはずないのに
(すだまに言われて涙を流しながら言い一筋の光が差していて)

>魅音たち

(おはようございます!ありがとうございます!ちなみに彼女たちは生き返る設定で良いでしょうか?

梨花が一人で頑張ってもやはり本編みたくムダで未来たちに協力してもらうもやはり途中まではうまくいくけど結果は同じでけれど魅音たちがいると成功するみたいな?
ちなみに2回目は本編みたくさとこが◯ぬって感じにしたいのですが汗
さとこ、村人たちに責められるところとか覚えてます><
あと圭一に疑心暗鬼になり◯ぬシーンもありましたね……
最終的には平和な終わりかたにしようと思ってます(^^))

• No.1717 by 園崎魅音  2022-05-25 20:39:03 

(未来達の方は…)

(お互いに夢の世界の出来事を思い出していて…未来も表情青くなっていたが…それから数時間後して梨花が、自分達に訪ねに来ていて)

(園崎未来)

》霊&梨花さん

突然どうしたのですか?
しかも1人で…)汗

(霊に梨花さん来てる事を言われて呼ばれて来て梨花さんの方に「突然どうしたのですか?」と困惑な表情しながら言って)

(沙都子達の方は…)

》羽入さん

あれ?羽入さん梨花は?

(梨花が、居ない事に不思議になり近くにいた羽入さんに聞いて言って)

(羽入(ゲスト))

》沙都子

梨花なら先程買い物して来ると言って…買い物に行ったのですよ~

(聞いて来た沙都子に感付かれない様に冷静な表情で、誤魔化して言って)

(魅音達の方は…)

(時空間)

(園崎魅音)

》詩音&すだま達&未亞達

けれど…あの世にしては、何か変わった世界だよね?
ちゃんと私達手足も有るし?
○んだけれど…○んだ感覚無いのだけど…)汗

(辺りを見渡しながら…「あの世にしては、何か変わった世界だよね?」と困惑な表情しながら言って)

(その時に)

(羽入(声)

》魅音達&未亞達&すだま達

まだ皆は、完全に○んで無いのです…
ボクの力で、皆を時空間の中に連れて来たのです。

(魅音達に声だけ聞こえる様に言って「まだ皆は、完全○んで無いのです…」と冷静に言って)

(園崎礼愛)

》羽入さん&すーちゃん&魅音さん達&未亞達

羽入さん!?

(先程の羽入さんの声だけの説明を聞いて驚き言って)

(園崎未紅)

》魅音さん達&すだまさん達&未亞

私達が、○んで無いって…一体…)汗
…未亞泣かないで!)汗

(同じく先程の羽入さんの説明を聞いて驚いた後に…未亞が、泣いてるのに気付き近付き優しく抱き締めて「泣かないでと言って」)

(詩音さんこんばんはと…魅音達は、生き返る流れ大丈夫ですよ(^-^)
未来達も途中で、失敗して魅音達の居る時空間に飛ばされますが…此処で皆と話し合い…羽入により時間を戻して貰い記憶引き継いだまま戻って来て事件解決する方向に考えてますが…大丈夫でしょうか?(^_^;)
二回目の時…つまり未来達の行動に感付き…その時に襲いますが…先に霊がやられて…次に未来がやられそうになった時に相討ちの形にしたいのですが大丈夫でしょうか?(>_<)
圭一のあの場面は、結構怖かったですよ…
事件解決したら又平和な日常に戻そうと考えています(^-^))

• No.1718 by 園崎詩音  2022-05-26 05:05:36 

梨花:こんばんはなのです
(二人に挨拶したあと二人に相談があると告げ)

霊:相談……?
(きょとんとしながら話を聞いていて)

>未来

すだま:…………このあとどうなるの?
(羽入に問い詳しいことを聞こうとして)

未亞:ありがとう……。
(グスッとしながらもお礼を告げ)

>魅音たち

(了解です!大丈夫ですよ!)

• No.1719 by 園崎魅音  2022-05-26 19:21:41 

(園崎未来)

》梨花さん&霊

何か有ったのですか?)汗

(霊の横に座り梨花さんの話を聞いて心配な表情になり「何か有ったのですか?」と聞いて言って)

(羽入達の方は…)

》羽入さん

買い物なら私も誘ってくれたら良かったですのに~!

(羽入さんの話を聞いて頬っぺた膨らませながら不服な表情しながら言って)

(羽入(ゲスト))

》沙都子

その内戻って来ますなのですよ♪

(まだ何とか誤魔化しながら沙都子に言って)

(魅音達の方は)

(羽入(声))

》魅音達&すだま達&未亞達

皆には、この映像見て欲しいのです。

(すだまの問いに映像を出して…その映像に未来達と梨花が、何かを話してる場面が映し出されていて)

(園崎魅音(ゲスト))

》詩音&羽入&すだま達&未亞達

あれは…未来に霊!?

(羽入が、出された映像をみて驚き言って)

(園崎未紅)

》未亞&魅音さん達&すだまさん達

…エヘッ(笑)

あれは…!?

(未亞が、泣き止んで笑顔を見せてくれた事に安心したのと同時に映像に映し出された未来達を見て礼愛達と一緒に驚き言って)

(詩音さんこんばんはとありがとうございます(^o^ゞ)

• No.1720 by 園崎詩音  2022-05-27 05:37:38 

梨花:実は二人は◯んで生き返ったのよ……それでさとこが雛見沢症候群末期になって暴走するのよ……それを阻止するためにあなたたちに力を貸して欲しいの!村が消滅してしまうわ……!
(二人を説得させようと必死に伝え、魅音たちに見られてることも知らずに頭を下げていて)

霊:頭を上げて!でも…………わたしたちにできること、あるのかな……?それってわたしたちは一度◯られたことになるよね?
(あわあわしながらも頭を上げてと言うと梨花はゆっくり頭を上げ二人を見ていて霊の問いにコクリと小さく頷くと霊は未来、梨花を交互に見て反応を待ち)

>未来

詩音:これ、どういうことですか?!さとこが雛見沢症候群末期で…………そんな!わたしはさとこを守る使命があるのに……!
(腰を抜かしてしまいショックを受けたみたいで半分涙を見せていて)

すだま:………ショックを受けるのは分かるよ……。パパは一番さとこさんを可愛がっていたもん。わたしだってそれがれあだったら同じことしてるよ、けど今は解決策を見つけるのが先!でしょ?羽入さん!
(声だけ聞こえる羽入が居そうな方向に向かって叫び、れあの方向を見てしんみりしながら言うと未亞も語りかけ)

未亞:……………わたしたちは何をすれば良いんでさすか?
(すだまに続いて羽入に問い、やるべきことを聞き出して)

>魅音たち

(/いえいえ!)

• No.1721 by 園崎魅音  2022-05-27 20:15:23 

(園崎未来)

》梨花さん&霊

まさか…あの夢が、後々に現実になる何て…!?
梨花さん頭を上げて下さい…!
私や霊も協力します!

(梨花さんの話を聞いて夢の出来事が、現実になる事に驚き…頭を下げてお願いしてる梨花さんに慌てて「頭を上げて下さい!」と言って…更に真剣な表情になり「私や霊も協力します!」と言って)

(魅音達の方は…)

(羽入(声))

》魅音達&すだま達&未亞達

沙都子だけじゃないです…その病気は、村全体に伝染してるのです…
だけど…梨花の側に居ると病気の発症は、抑えられるのですが…
沙都子の場合は、梨花の側に居ながら発症してしまいましたなのです…
つまり変異した可能性も有るのです…。
すだまや未亞の言う通り…本来なら皆を生き返らせたいのですが、ボクの力でも限界有るのです…
だけど皆の声は、未来達の心に届く様にはしたので、未来達を影からサポートして欲しいのです…!

(皆に今の現状を詳しく説明し…未来達を影からサポートして欲しい事を真剣な声で言って)

/園崎礼愛)

》すーちゃん&未亞達&魅音さん達&羽入さん

そんな事が………
……羽入さん私協力するよ!

(羽入さんの説明を聞いてかなり驚き絶句したが、…真剣な表情になり「協力するよ!」と言って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック