☆魅音&詩音の部屋

☆魅音&詩音の部屋

園崎魅音  2020-01-19 15:30:25 
通報
詩音さん待ち中

コメントを投稿する

• No.1802 by 園崎魅音  2022-07-08 18:18:19 

((葛西辰由(ゲスト))

》すだまさん

取り敢えず‥魅音さん達が、自分達を追ってを手配してると思いますので‥まだ逃げないと‥

(すだまさんからお礼とどうするかと聞かれた時に「魅音さん達が、自分達を追って手配してると思いますので‥まだ逃げないと‥」と真剣な表情しながら言って)

(魅音達の方は‥)

(園崎魅音)

》詩音&美姫達&未来&礼愛&レナ&梨花ちゃん&村人達

詩音‥‥そうだね‥
私もって‥これは!?

(詩音が、自分に土下座して‥真剣な声で言ってるのを聞いて‥元の魅音に戻った時に村人達が、押し入り‥魅音や他の皆も驚きと身動き取れずにいて)

(詩音さんこんばんはとその提案良いですね(^-^)
その流れで、行きましょう~(^-^)
美遊の婚約者楽しみですね~(^-^))

• No.1803 by 園崎詩音  2022-07-09 07:37:39 

すだま:とりあえず古手神社に行けば羽入もいるし安全だからかくまって貰おう!れあにも連絡しとくね
(古手神社の人気ないところに行き何度もれあにメールしても電話しても応答なく不安になり)

>葛西、羽入

詩音:皆さん落ち着いてください!!
(静めようとしても解体なんて反対だとか雛見沢はどうなるんだと罵声が響き)

レナ:はぅはぅ………。こんなの、やだよぉ
(涙ながらにも逃げようとするが暫くして大石たちにより騒動は落ち着き)

>魅音たち

(/おはようございます!

了解です!ありがとうございます!)

• No.1804 by 園崎魅音  2022-07-09 20:26:39 

(その時に‥!)

(村人達)

》すだま&葛西

居たぞ!この裏切り者!!

(他の村人達が、葛西達を見付けて物を投げて「裏切り者!」と強く非難し言って)

((葛西辰由(ゲスト))

》すだまさん&村人達

‥ハッ‥!?

(古手神社の人気の無い所に避難したが、村人達が既に神社に来て暴動起こしていて‥自分達を見付けて物を投げて来たので、すだまさんを守る為に盾になりながら守っていて)

(そして魅音達の方は‥)

((園崎未来)&(園崎礼愛))

》村人達

‥‥‥‥‥‥。

(大石さん達警察が、村人達の抑える前に村人にやられて倒れてしまい)

(園崎魅音)

》村人達&詩音

どうやら‥罰が当たったのかもね‥

(同じく大石さんが、来るまで村人達に襲われて血を垂らしながら‥座り込み弱々しく言って)

(詩音さんこんばんは~(^-^)
いえいえです~(^-^))

• No.1805 by 園崎詩音  2022-07-10 05:39:04 

すだま:止めてっ……!
(当てられ怪我をしてる葛西を見ては涙目になりながら自分も葛西に教わってきた恩返しだと思い葛西に身を隠すように強く言い更に前に出てやれるものならやってみろ!お前たち……わたしたちは裏切り者でもないと証明してやると告げた瞬間鼻で笑われてしまい)

村人:はっ………。そんなの通用しないよ!お前らがしたことはこういうことだ
(すだまに向かって物を投げ始め暫くしてすだまは物があちこち当たり傷を作り痛みに耐えつつもパタリと倒れ意識を失い)

>葛西たち

数時間後

入江診療所

美鈴:すだまちゃん、すだまちゃん!!先生、すだまちゃんが意識取り戻しましたよ!
(葛西によって運ばれたすだまは数時間意識を失っていたがゆっくり目を開け)

すだま:あれ?此所………あっ!わたし行かなきゃ……
(起き上がろうとしたが痛みが全身を走り動けない自分が情けなく感じ更に1人すら守れなかったことに悔しさを感じて葛西、ごめん………と涙を流すのを我慢しながら呟いていて)

美花:おばあちゃん!!美姫、おばあちゃん意識戻ったよ!
(危ないから別部屋に移動されてたため声を聞いた瞬間美姫に声をかけすだまに痛いところない?と訪ねるとううん、大丈夫だよと美花には作り笑いだが笑ってみせるが美花は変だと感じていて)

>入江たち

詩音:お姉………他のSPから聞いた情報だと葛西は大怪我、すだまは意識がないそうで入江先生のところにいると美鈴から連絡ありましたけど………
(お見舞い行きます?とあとからゆっくり言い責任感を感じたのか何か言いたそうにして)

>魅音

れあたちはその場にいたためそこで意識がないとれあたちには告げた感じにします(^o^;)
後々園崎家とも和解したいなと思ってます(^^))

• No.1806 by 園崎魅音  2022-07-10 12:00:03 

(入江診療所)

(園崎美姫)

》美花&すだまお婆ちゃん

‥お婆ちゃん‥私達のせいでごめんなさい‥

(診療所に来ていてすだまの側に来ていて意識が、回復した事に安心してすだまお婆ちゃんに自分達の軽率な事に謝り言って)

(本家では‥)

(園崎魅音)

》詩音

‥‥‥‥
詩音‥アンタは、別部屋に休んでる礼愛達や診療所のすだま達と圭ちゃん達と一緒に村を出な‥
アタシは、やるべき事が出来たから‥

(詩音から詳しい話を聞いてお見舞いの事を聞かれたが、ゆっくり立ち上がり‥扉の方に移動し「別部屋に休んでる礼愛達や診療所のすだま達と圭ちゃん達と一緒に村を出な‥」と意味深な事を言って)

(本家:別部屋では‥)

(園崎礼愛)&園崎未来)

》レナさん&梨花さん

‥‥‥‥‥‥。

(騒動後に詩音達に別部屋に運ばれて四人共まだ意識を回復していなくて)

(詩音さんこんにちはと了解です(^-^ゞ)

• No.1807 by 園崎詩音  2022-07-11 07:45:28 

すだま:みんなが無事ならいいの!それよりみんなは?
(美花と美姫においでと優しく言うと抱きしめ、魅音たちが気になりゆっくり腰を上げようとして美鈴に止められ)

美鈴:まだ傷がふさがってないから動いたらダメだよ!
(ゆっくりすだまを支えながらすだまに注意していて)

>美姫たち

詩音:そんなの出来ません……!村を出たらどうなるかわかってるでしょ
(伝説のことを思いだし、首を横に振りそして圭一たちには連絡するが同じ反応すると思うと伝え)

>魅音

• No.1808 by 園崎魅音  2022-07-11 18:19:36 

(園崎美姫)

》美花&すだまお婆ちゃん&美玲お姉ちゃん

お婆ちゃん‥
魅音お婆ちゃん達は、本家に居る見たいだけど‥
礼愛お婆ちゃん達は、気を失って部屋で休んでる見たいだけど‥)汗

(すだまお婆ちゃんから抱きしめられた時に魅音お婆ちゃんの事を聞かれて複雑な表情しながら言った後に「無理をしないで!?」と言って)

(魅音達の方は‥)

(園崎魅音)

》詩音

‥それは、アタシも分かってる‥!
だけど‥今回の事で、村人達は、私達に繋がり有る人間に対して嫌がらせとかしかねない‥)汗

(詩音の話を聞いて‥俯き「それはアタシも分かってる!」と言って、「私達に繋がり有る人に対して嫌がらせとかしかねない‥」と複雑な表情しながら言って)

• No.1809 by 園崎詩音  2022-07-12 04:37:42 

すだま:れあのところに行ってくる……!
(美花たちから手を離したあと物に捕まりながらゆっくりと別室に移動して)

美花:今動いたら大怪我に繋がるって入江先生が……
(言おうとしたが無言になってしまい美鈴に止められこれが責任って気持ちなんだよ、あと愛情だねと美花、美姫たちの肩に手を当てながら言いおばあちゃんの背中良く見とくんだよと二人に教え)

>美姫たち

詩音:お姉………。ならお姉も一緒に逃げましょ!わたしたち、双子じゃないですか……!
(責任を感じていたのはわかっていたため、わたしはお姉がなんと言おうと村に残りますと強く宣言して)

>魅音

数時間後

詩音:もしもし、圭ちゃんですか?
(圭一とレナたちだけでも逃げて欲しいと思い圭一に電話をしていて)

>圭一

• No.1810 by 園崎魅音  2022-07-12 19:21:50 

(その時に)

(入江京助(ゲスト))

》美玲&美花さん達

ふうっ‥美遊ちゃんの方ようやく寝てくれましたよ‥って‥すだまさんは‥!?

(美遊ちゃんを別の病室に寝かしていて‥やっと寝てくれて皆の所に戻って来たらすだまさんが、居ない事に驚き言って)

(園崎美姫)

》美玲お姉ちゃん&美花&入江先生

美玲お姉ちゃん‥‥
あっ‥先生!‥ありがとうございますと実は‥)汗

(美玲お姉ちゃんの言葉に美花と同じくだんまりになり‥そして‥先生が、入って来て美遊の事をお礼を言った後にすだまお婆ちゃんの事を聞かれて複雑な表情しながら言って)

(美遊の方は‥)

(園崎美遊)

スー‥スー‥

(別の医務室で気持ち良く眠っていて)

(魅音達の方は‥)

(園崎魅音)

》詩音

詩音‥‥

分かったよ‥なら地獄の底まで付き合って貰うよ‥!

(彼女の強い思いを聞いて「地獄の底まで付き合って貰うよ‥!」と真剣な表情になり言って)

(そして詩音から電話が来て圭一達の方は‥)

(前原圭一(ゲスト))

》詩音

そんな事急に言われても‥‥って何だお前達は!?
うわあああぁ‥!?

(詩音から電話来て事情を聞いたが、いきなりの為に困惑して言った時に村人が、数人入って来て圭一を襲い‥圭一は、やられてしまい)

(詩音さんこんばんはです(^-^)
やられた仲間達は、後々霊と一緒に復活する予定です(^-^))

• No.1811 by 園崎詩音  2022-07-13 06:25:22 

すだま:れあ………ゴメンね……
(れあに謝っていたら無言の部屋からヒタヒタと歩くような声が聞こえ、ごめんなさいと繰り返す声も聞こえ誰か居るの?!と訪ねてもその声しか聞こえず暫くして叫んで)

>れあ、入江たち

美花:ありがとうございます!おばあちゃんはれあさんのところに………!今、おばあちゃんの声しなかった?!先生、美鈴姉ちゃん、行こう!美姫は危ないかも知れないからそこに居た方がいいよ!
(二人に行こうと告げ美姫は美遊のところに待機した方がいいと伝え)

美鈴:うん………!
(暫くしてドアを開けるとベッドに背中を向け、何かに警戒しているすだまが居てすだまから話を聞くとヒタヒタ後ろから音がしたと言いオヤシロ様伝説……まだあったの……と入江にポツリと呟き雛見沢症候群も発症してるかも知れないと告げ念のため検査をして)

>入江たち

詩音:わたしはお姉の味方です♪
(そっと唇にキスして)

>魅音

電話が繋がらず魅音に話して前原家に二人で行くことになり

前原家

詩音:圭ちゃん、レナさん!!!
(ドアを開けるとめちゃくちゃな部屋の中レナは身を隠れろと圭一に言われたため無事でありしかし圭一の変わり果てた姿に座りこんでいて)

レナ:圭一君………レナを守るために此所まで頑張ってくれて………グスンッ。
(泣きながらも話して詩音が圭一がまだ意識あることに気付き救急車を呼べばまだ間に合うと言うと救急車を呼び暫くして圭一は霊と同じ病院に運ばれ)

>魅音たち

すだまはオヤシロサマの祟りにあい雛見沢症候群レベル2になってます(^_^;)
もちろん入院で隔離されますがそれをすだまは知らされず閉じこめられたと疑心暗鬼にかかり鬼化にするつもりですが大丈夫でしょうか?

すだまの一件が終わり次第霊たちもよみがえり同じ世界で美遊編になります!)

• No.1812 by 園崎魅音  2022-07-13 18:58:43 

(そして京介は、すだまの話を聞いて雛見沢症候群と分かり‥他の病室から個室に移動し24時間の見張り付きの隔離してしまい‥)

(だが‥同じ頃に‥)

(処置室)

(入江京助)

》美玲&前原さん&詩音さん達

前原さん‥しっかり!
脈が、弱い‥美玲!強心剤の用意急いで!

(救急車が、診療所に来て見たら前原さんと分かり‥そして事情を詩音さんやレナさんから聞いたが‥今美玲と一緒に懸命に治療をしていて)

(前原圭一(ゲスト))

》監督達

‥‥‥‥‥‥‥‥。

(まだ意識を失っていて)

(美姫達の方は‥)

(園崎美姫)

》すだまお婆ちゃん&美花

すだまお婆ちゃん‥)汗

(隔離されたすだまお婆ちゃんの部屋に美花達と来ていて‥複雑な表情になっていて)

(処置室の前では‥)

(園崎魅音)

》詩音&レナ

‥‥圭ちゃん‥‥‥アタシ達のせいで‥‥!

(処置室の前で、自分達の問題で圭ちゃん達にまで巻き込んだ事に壁に八つ当たりしやりきれない気持ちと表情しながら言って)

(詩音さんこんばんはとその流れで大丈夫ですよ~と了解です(^-^ゞ)

• No.1813 by 園崎詩音  2022-07-14 04:57:57 

すだま:此所から出してよ……!
(自分が雛見沢症候群だとは知らされずに隔離されたまま座り込み嘆いていて)

美花:美姫!今はおばあちゃんに近づいたらダメなんだよ。向こうで待ってよ!
(美姫の腕を掴みながら安全な場所へと移動するが道中バタバタしていてきょとんとして)

>美姫

美鈴:はいっ!
(入江の指示に従い圭一君!と叫んでいて)

>入江たち

詩音:お姉は悪くありませんよ………それより……
(魅音の肩に手を当て慰めながらすだまが隔離されてると同時に聞かれその部屋を見つめていて)

レナ:………圭一君………
(心配そうに念じながら処置室の前で待っていて)

>魅音

数時間後圭一の意識は戻りすだまが隔離されてる部屋では___

すだま(鬼):ア、アハハハ………!みんな◯してやる!もちろんこいつ(すだま)もなァ!
(疑心暗鬼から鬼へと代わり、暴れだし)

>all

ありがとうございます!進めました!)

• No.1814 by 園崎魅音  2022-07-14 19:01:09 

(圭一の方は、監督達の懸命な処置により助かったが、すだまの方は‥)

(入江京助(ゲスト))

》美玲&礼愛

すだまさん‥落ち着いて下さい!)汗

(暴れだした為に下手に開けたら危ない為に部屋の外から「落ち着いて下さい!」と何とか落ち強く様に言って)

(園崎礼愛》

)すーちゃん&入江先生達

すーちゃん‥‥聞こえる?)汗

(礼愛の方はあれから意識を回復し詩音さん達から話を聞いて急いで診療所に移動し‥隔離されてるすーちゃんの病室前に来て心配な表情しながら「すーちゃん‥聞こえる?」と言って)

(詩音さんこんばんはと了解です(^-^ゞ)

• No.1815 by 園崎詩音  2022-07-15 06:44:50 

すだま(鬼):この村もお前らもみんな地獄の果てへ行けー!
(アハハと笑いながら狂ったような奇声を上げれあの声を無視していて飛び出そうとしたが止められ更に暴れていてその時、鬼の本体の声がすだまとれあにだけ聞こえ急に苦しみだし)

すだまのなかの鬼:(この女の命はわたしがもらった!!この女を地獄へ連れ出す!)
(そう告げると入江や美鈴の手を払い窓から飛び降りようとしていて直ぐにすだまの声で助けて、嫌だと抵抗していていてしかしれあ以外には一人で喋ってるように見えていて)

詩音:………まさか!お姉、まさかすだまは………
(鬼のことに気付き、ハッとなり魅音に告げてみては確認していてしかし気づいた時には飛び降りていてすだまの意識がなく)

>れあたち

• No.1816 by 園崎魅音  2022-07-15 07:42:40 

》詩音

‥‥すだま‥!

(詩音から話を聞いて‥更に診療所から連絡来てすだまの事を聞いて‥急いで診療所の方を移動したら‥
飛び降りて虫の息になってるすだまの姿を見て表情青くしていて)

(その時に!)

(羽入の力により時間が、巻き戻されてそして新たな欠片が‥誕生しそれを梨花が握りしめてて‥そして‥時間が戻り暫く平穏に過ごせて‥何年か経過して‥)

(何年後の村では‥)

(園崎美遊)

》お父さん達

行ってきま~す!

(中学生までに成長してお父さん達に挨拶し元気に学校に登校していて)

(園崎美姫)
》美花&美遊

行ってらっしゃい♪

(美遊が元気に登校して行くのを見て「行ってらっしゃい♪」と笑顔で言って)

(未来達の方は‥)

(園崎未来)

》霊&パパ達

パパプレゼントだよ♪‥長生きしてね(笑)

(霊と一緒に本家に来ていて‥パパ達にプレゼントで、長生きして欲しく年寄り臭いグッズをプレゼントしてしまい)

(園崎礼愛)

》未来達

‥‥あ‥ありがとう‥)汗

(未来達から年寄り臭いプレゼントを渡されて複雑な表情しながら言って)

(詩音さんおはようございます(^-^)
時間進めて羽入の力により時間を戻して霊やすだまを生き返る形にしました(^-^)
後其処から何年か経過し美遊編スタートしましたので(^-^)/)

• No.1817 by 園崎詩音  2022-07-16 06:28:28 

美花:行ってらっしゃい!
(美遊を二人で見送り、ホッと一息ついていて)

>美姫たち

雛見沢分校

雪:おはよう、美遊ちゃん♪今日もかわいいね
(挨拶をして美遊をほめるとクラスメイトから今日もアツアツですなーとからかわれるとうん、ボクたちは恋人だからねと腕を組みニコニコしながら言うとクラスメイトは舌打ちしながらつまんねーのと言い立ち去り)

>美遊

すだま:ゲッ未来、アンタ喧嘩売ってんの?
(口調が魅音に似てきて睨み付けながらも受け取りありがととお礼を告げ)

>未来たち

名前:前原 雪

読み:マエバラ ユキ

性別:男

年齢:13歳(中2)

性格:天然、鈍感。何を言われてもクール(ただわかってないだけ)女子にモテモテ。
さっぱりした性格で優しい。男子には毒舌。

容姿:黒髪のショート。目はクリクリしててレナに似てる。背丈は小さめ。155センチ
制服or女装
女装:ツインテのカツラとメイド服、だてメガネ

備考:頭脳は真ん中くらい。かわいいという理由で女子に女装させられ家では圭一、入江に女装され、いつしか女の子になりたいと芽生える
美遊の恋人でラブラブ(キス済み)

一人称:ボク、女の子の時はわたし
二人称:ちゃん、男子は呼び捨て

圭一の孫

美遊の彼氏追加してみました!宜しくお願いします!
それとすだま編蹴りました(^o^;)完結したので

了解です!)

• No.1818 by 園崎魅音  2022-07-17 05:46:04 

(園崎美姫)

)美花

子供の成長は、早いね‥‥もう美遊も中学生か‥‥

(美花の横で、成長を嬉しいのと悲しいのと複雑な気持ちになりながら言って)

(雛見沢分校では‥)

(園崎美遊)

》ユッキー

あっ!ユッキーおはよう♪
そんな事無いよ~)汗
後皆も朝から何を言ってんの?)汗

(学校に到着し教室に入ったらユッキーに挨拶と「かわいい」と言われて恥ずかしくなり更にクラスの皆から茶化されて余計に恥ずかしくしながら言って)

(入江診療所では‥)

(入江京助)

》美玲

遂に遂に発見しました!
この古代の魔術薬の本の中の性別変更の薬を作り‥雪君を女の子に‥フッ‥フッ‥フッ‥(笑)

(古代の魔術の本を探し出して手に入れてとんでもない企みを言ってた時に‥背後から事情を知らずお茶を持って来た美玲に全て聞いていた事に気付いて無くて)

(本家の方は‥)

(園崎未来)

》パパ達&霊

パパ~もう歳何だから怒らないの(笑)
あれ?ママ何か元気無いよ?

(パパに睨まれながら怒られたが「もう歳何だから怒らないの(笑)」と言った時にママの方見たら落ち込んでるのに気付き不思議そうに言って)

(園崎礼愛)

》すーちゃん&未来達

‥すーちゃん‥私‥そんなに歳取ったかな‥
未来と霊ちゃんが、羨ましいよ‥

(未来の先程の(歳)と言葉に心にグサリと来て落ち込みながら言って‥まだ自分達より若い未来と霊ちゃんに羨ましそうにしながら言って)

(詩音さんおはようございますと美遊の彼氏のプロフ見ました♪
良いと思いますよ~(^-^)
後蹴りの方了解ですとすいません(>_<))

• No.1819 by 園崎詩音  2022-07-17 07:27:14 

美花:わたしたちもこれで仕事に専念出来るしいいんじゃない?
(寂しい気持ちをこらえていたが前向きに考えて美姫に美姫は家のことあるでしょ。日が暮れるよと笑顔を見せながら言い)

>美姫

雪:ホントだよね、朝から野次馬ばっかり(笑)ボクたちがラブラブだからって嫉妬しないで欲しいよね~。今日も部活楽しもうね♪
(美遊ちゃんの罰ゲームのメイド服見たいなとニヤニヤしながら言い)

>美遊

美鈴:京介、患者さん待ってるよ?
(ノックして一言声かけ、何も見ずにその場を去り)

>京介

すだま:れあはいつまでも若々しいピチピチなんだよ!ほら、こーんなに化粧品を買って……な、なんでれあ怒ってるの?未来、霊、わたし何か悪いこと言った?
(れあの髪の毛がうねっていて二人の後ろに隠れて訪ね)

霊:すだまさん………女性に対して失礼ですよ……ってすみません……!
(更に追い討ちをかけすだまが沈みながらわたしも女なんだよ、霊と凹んでいて)

>未来

(/おはようございます!ありがとうございます!

ちなみに雪君は変態です(笑)直ぐに美遊の胸に触れたりしてきます
ちなみに美花たちにも承認されてますが美花たちはキスまでしか知りません。
そんななか、中学生の二人は美花たちに内緒で新しい命がさずかってしまいすだまたちに相談する流れは大丈夫でしょうか?
すだまたちの方はちゃんと仲直りします

雪君が美遊のなかに新しい命が宿すなか入江の薬により気持ちも身体も女の子になりますが二人目も入江の薬で普通に宿します!
美花たちは一旦は入江や雪に怒りますが二人の気持ちを聞き許します
流れは大丈夫でしょうか?)

• No.1820 by 結城亮一  2022-07-17 17:18:10 

(園崎美姫)

》美花

あっ‥!そうだった!?
お互いに気を付けて頑張ろう♪

(美花から言われて気付き「お互いに気を付けて頑張ろう♪」と言って軽く彼女の唇にキスをしていて)

(美遊達の方は‥)

(園崎美遊)

》ユッキー

もうっ!////
部活なら‥私だって負けないよ♪
逆にユッキーをメイドにして上げるよ(笑)

(ユッキーから余計に又恥ずかしい事を言われた時に部活の事を言われて勝ち気な表情になり「逆にユッキーをメイドにして上げるよ(笑)」と言って)

(京介達の方は‥)

(入江京助)

》美玲

あっ‥はいはい!分かりました~♪

(美玲から呼ばれてドキッ!としたが、バレずに安心して「分かりました~♪」と言って魔術書を片付けて診察をしに移動していて)

(未来達の方は‥)

(園崎礼愛)

》未来達&すーちゃん

‥‥未来‥霊‥ちょっと部屋出てくれないかな?
ママは、すーちゃんと(色々!)話したい事有るから‥

(表情に影が、かかり髪がうねうねしていて未来達に「ちょっと部屋出てくれないかな?」と声を低くして言って)

(園崎未来)

》霊

あっ‥うん!)汗
‥‥大丈夫かなパパ‥)汗

(ママに言われて霊と一緒に部屋を出たら‥凄い黒いオーラが、部屋の外にも溢れて「大丈夫かなパパ‥」と心配して言って)

(魅音達の方は‥)

(園崎魅音)

》詩音&未亞達

‥となると次の後継者は、美遊しか居ないよね‥)汗

(魅音達の部屋で、そろそろ次の後継者の事を話し合いしていて)

(園崎未紅)

》魅音さん達&未亞

本当なら美姫達が、継ぐのが良いのだけど‥前に二人が、土下座して拒否出しましたからね‥)汗
美遊となると‥余計に厳しいかもだけど‥)汗

(魅音さんの話を聞いて‥複雑な表情しながら美遊を後継者するのを「余計に厳しいかもだけど」と言って)

(詩音さんこんばんはです(^-^)
良いですね~(^-^)
大丈夫ですよ~♪)

• No.1821 by 園崎魅音  2022-07-17 17:19:09 

(名前間違えました‥すいません(>_<))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック