東方projectのなりきり(オリキャラおkです)

東方projectのなりきり(オリキャラおkです)

夜空  2019-12-24 17:04:31 
通報
オリキャラおkです
戦闘おk
1人何役でもいいです
被らないでー
私は霊夢やらせてもらいます!
よろしくお願いします!

コメントを投稿する

  • No.1162 by レミリア・スカーレット  2020-09-19 15:07:52 

>白竜、魔理沙、光、メリー、エルナ


弾幕勝負なら後で受けてあげるわ。でもその前に、貴方達のことについて聞かせてもらうわよ
(弾幕勝負をしたがっている彼にまずは彼らのことを聞きたいと言い、部屋に上がると「好きなところに座って」と用意されたテーブルと椅子を指差して)

  • No.1163 by 白竜  2020-09-19 17:22:07 

白竜
わかった、失礼します
(部屋に上がるとレミリアお姉様の近くの椅子に座る)

  • No.1164 by 魔理沙&光  2020-09-19 17:40:00 

>白竜、メリー、エルナ、レミリア


おう、分かったぜ
(席に座るよう勧められると魔理沙は適当に近い席に、光はその隣に座って)

  • No.1165 by 白竜  2020-09-19 18:05:11 

白竜
魔理沙は俺の隣に座るんだね
(魔理沙を見てからそう言う)

  • No.1166 by 月(元夜空)  2020-09-20 13:48:55 

(すみませええええええん!来てませんでしたあああああ!レミリアさん参加ありがとうございますうううううう!そしてレクサー誰?)

  • No.1167 by レミリア・スカーレット  2020-09-20 13:57:17 

>白竜、魔理沙、光、メリー、エルナ


ふふ、それじゃあ二人が来るまでしばし待っていましょうか
(自分も席に座ると、紅茶と茶菓子を用意しに行った二人が来るのを待っており)

>月様


(/承認ありがとうございます…!)

  • No.1168 by 魔理沙&光  2020-09-20 14:00:08 

>白竜、レミリア


い、良いだろ別に。どこに座ったって
(彼に隣に座ったことを聞かれると少し焦った表情をし何とか誤魔化そうとして)

(恥ずかしそうにしている魔理沙を密かにニヤニヤしながら眺めており)

  • No.1169 by 白竜  2020-09-20 20:01:05 

白竜
わかりました
(待ってねとレミリアに言うと笑顔で言う)


確かにそうだな、魔理沙は帽子を取るとよりっそ可愛いな
(頭を撫でながら言う)

  • No.1170 by メリー/エルナ  2020-09-22 07:59:38 




(メリー)

準備できた…それじゃ、行くかな…。
(エルナの方を準備ができたようで、一緒に部屋まで向かい)

  • No.1171 by レミリア・スカーレット  2020-09-22 09:19:25 

>白竜、魔理沙、光(メリー、エルナ)


…知らない間に随分とその人間に懐いているようね、魔理沙
(現在の二人の様子を見れば面白そうにニヤッと笑い魔理沙をからかうように言って)

  • No.1172 by 魔理沙&光  2020-09-22 09:19:53 

>白竜、レミリア


懐いてるって…犬じゃないんだぜ、私は…
(懐いてる、という単語が気に食わなかったのかムスッとした表情を浮かべて)

い、犬…
(先程のレミリアの発言が面白かったのか誰にも気付かれないようにそっぽを向きながらクスクスと笑って)

  • No.1173 by メリー/エルナ  2020-09-22 09:31:42 




(メリー)

(扉の前に立って、軽く2回ノックして)

  • No.1174 by レミリア・スカーレット  2020-09-22 09:41:47 

>メリー、エルナ


…入っていいわよ
(扉を叩く音が聞こえると向こうに聞こえるように入って良いと伝えて)

  • No.1175 by メリー/エルナ  2020-09-22 09:54:13 




>レミリア
(エルナ)

失礼します
(そう言うと扉を開けて、二人とも部屋に入り)


(メリー)

それじゃ、準備しようかな…
(二人で紅茶を注いだり食器を並べたり、手際よく準備して、数秒後に終わり)



  • No.1176 by 白竜  2020-09-22 12:16:17 

白竜
ムスってしてる魔理沙もかわいいな
(見つめながら言う)


そう見えますか?レミリアお姉様?
(頭を傾げならそう聞く)

  • No.1177 by レミリア・スカーレット  2020-09-22 15:17:42 

>白竜、魔理沙、光


えぇ、魔理沙の様子がいつもと違うもの。そうね…例えて言うなら…いえ、それを言うのはやめておきましょうか
(彼にそう見えるかと尋ねられると理由も合わせてそうだと言って、例えを出そうとしたが何を思ったのか話すのをやめて)

>メリー、エルナ


二人共ご苦労様。そうね、折角だから貴方達にも付き合って貰おうかしら
(先程まで人数分の紅茶と茶菓子を並べていた二人にご苦労様、と述べ、折角だからと二人も誘おうと考える提案して)

  • No.1178 by 魔理沙&光  2020-09-22 15:18:09 

>白竜、メリー、エルナ、レミリア


そ、そうだな。メリーとエルナもい、一緒にどうだ?
(白竜から可愛いと言われ照れ隠しのためにレミリアの意見に賛成して、しかし発言の中に動揺が少し漏れており)

無理やり話逸らしてる…
(話を逸らそうとする魔理沙を見てはやや呆れた口調で上記を述べて)

  • No.1179 by メリー/エルナ  2020-09-22 15:36:33 




>レミリア 魔理沙 光
(メリー)

んー……じゃあ、折角だし…そうしようかな。エルナも…それでいいね…?
(そう言うと余ってるティーカップに二人分の紅茶を注いで、適当に空いてる席に着いて)


(エルナ)

うん、いいよ。
(メリーの隣の席に着いて、メリーから紅茶を渡されると「ありがとう」と、笑みを浮かべてお礼を言って)


  • No.1180 by 白竜  2020-09-22 17:57:56 

白竜
………ニヤニヤ、そういやーレミリアお姉様をよく見ると服も可愛いしレミリアお姉様自体も可愛いなー
(魔理沙を見だ後にそう言うとレミリアお姉様にそう言う)

  • No.1181 by レミリア・スカーレット  2020-09-22 18:16:01 

>魔理沙、光、白竜、メリー、エルナ


ふーん、私を怖がらないとはね……さて、全員揃ったことだしまずは…貴方達の名を聞かせて頂けるかしら?
(白竜に可愛いと言われると特に照れるような様子は見せず、むしろ彼を興味深々に見つめて、メリーとエルナが着席したのを確認するとまずは彼らの名前を聞こうと名を尋ねて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック