東方projectのなりきり(オリキャラおkです)

東方projectのなりきり(オリキャラおkです)

夜空  2019-12-24 17:04:31 
通報
オリキャラおkです
戦闘おk
1人何役でもいいです
被らないでー
私は霊夢やらせてもらいます!
よろしくお願いします!

コメントを投稿する

  • No.1081 by メリー/エルナ  2020-09-13 10:04:39 




>魔理沙 光
(メリー)

はーい…また明日…。それじゃ…私達も行こうか……帰ったら、ちょっと忙しいよ…
(今から帰ろうとしてる二人に、軽く手を振ってそう伝え、エルナの方を向いて上記を伝えながら、エルナと手を繋いでテレポートで紅魔館へ帰り)


(エルナ)

はい、また明日!うん、みんなに挨拶とか、明日のこととかだよね?
(笑顔で魔理沙達に手を振ってまた明日と言い、メリーが言ったことについてそう尋ねるとメリーは静かに頷き、テレポートで館へ帰り)

  • No.1082 by 魔理沙&光  2020-09-13 10:21:48 

>all


(光がみんなに挨拶を済ませると、箒と共に上空へ飛んでいき、魔法の森へと向かって)

(/背後失礼します。翌朝へ時間を飛ばしてしまっても大丈夫でしょうか?)

  • No.1083 by メリー/エルナ  2020-09-13 10:25:41 




>魔理沙 光本体様
(大丈夫ですよ!)

  • No.1084 by 白竜  2020-09-13 10:28:32 

大丈夫ですよ

  • No.1085 by 魔理沙&光  2020-09-13 10:30:11 

>白竜


魔理沙、起きて!もう8時半よ!
(翌朝の8:30、光はまだ寝ている魔理沙を起こすべく、部屋に入り大きな声で上記を述べて)

ん…えっ!もうそんな時間なのか!?
(むにゃむにゃと寝ぼけた状態で近くにあった目覚まし時計を見るともう既に8:30になっていたことに驚き慌てて飛び起き準備をはじめて)

もう、早く準備して。白竜さん来ちゃうわよ?
(慌てて準備をする魔理沙にはぁ…とため息をついて)

>背後様方

(/了承ありがとうございます!それでは時間を飛ばさせて頂きますね)

  • No.1086 by 白竜  2020-09-13 11:14:30 

白竜
魔理沙来たよーー!!
(魔理沙の家の前で大声で声をかける)

  • No.1087 by 魔理沙&光  2020-09-13 11:26:00 

>白竜


お、来たか。入っていいぞ
(どうやら準備に間に合ったようで、白竜の声が聞こえると家の扉を開け、中へ入るよう促して)

いらっしゃい、白竜さん
(彼が家の前まで来たのが分かると昨日整理した本を運びながらいらっしゃい、と挨拶をして)

  • No.1088 by 白竜  2020-09-13 15:15:55 

白竜
失礼しまーす
(中に入れば周りを見)
凄い本の量だなー


お待たせ光
(笑顔で言う)

  • No.1089 by 魔理沙&光  2020-09-13 15:30:03 

>白竜


本当にね…どうやったらこんなに持ち出そうと思うのかしら
(凄い本の量だと言われ、全くだ、といった様子で目線を魔理沙に向けながら述べて)

い、今から返しに行くんだからいいだろ?ほら、さっさと運びだそうぜ
(光から痛いところを突かれ、話をそらすためにさっさと本を運ぼうと二人に言って)

はいはい、分かったわ。白竜さん、来ていきなりで悪いけれど、こっちにある本を運ぶの手伝ってくれるかしら?
(彼に本の運び出しの手伝いを依頼すると玄関近くにあるまとめて置いてある本を指差して)

  • No.1090 by 白竜  2020-09-13 21:47:28 

白竜
ならこれはどうかな
(片手を前に出すと霊力を使いダンボールを10個出す)
これに溜めて光、魔理沙
(そう言うとダンボールを組み立て始める)

  • No.1091 by 魔理沙&光  2020-09-13 21:52:37 

>白竜


おぉ!良いアイデアだぜ!
(そう述べると早速積んであった本をダンボールに次々と入れ始めて)

あら、わざわざありがとう
(ニコッと微笑みお礼をすると、魔理沙と同じく本をダンボールに詰めて)

  • No.1092 by 白竜  2020-09-13 21:57:53 

白竜
よしやるぞー
(次々と本をつめていく)

  • No.1093 by 魔理沙&光  2020-09-14 06:32:00 

>白竜


よし、これで全部…だな
(しばらくして本をつめ終わるとまだ他に本が残っていないか周りを見渡して)

じゃあ後は紅魔館に行くだけね
(本をつめ終わり、ふぅ…と息をついた後上記を述べて)

  • No.1094 by 白竜  2020-09-14 10:18:00 

白竜
よし終わり、俺はダンボール6こ持って行くね
(魔理沙達にそう言うとダンボールを6個積み重ねて行く)

  • No.1095 by 魔理沙&光  2020-09-14 16:04:39 

>白竜


それじゃあ残りのダンボールは私が持っていくわ
(彼が6個のダンボールを運ぶのを了解し、「魔理沙は箒に乗るから持てないしね」と付け足して)

良いのか?じゃあ、お願いするぜ
(少々申し訳なさもあるものの、二人に任せることにして、「それじゃ、早速向かおうぜ!」と言い箒に乗って)

  • No.1096 by 白竜  2020-09-14 16:34:52 

白竜
よし行くぞー
(そう言うと6個のダンボールを持ち上げ魔理沙について行く)

  • No.1097 by 魔理沙&光  2020-09-14 16:47:11 

>白竜


あ、ちょっと待って二人共~!
(慌ててダンボールを持ち上げ先に行く二人の元に追いつこうと飛んで行き)

ん?光、早くしないと置いてくぞ~
(後ろを振り返り光の方を見ると大きく手を振ってこっちに来るよう誘い)

  • No.1098 by 白竜  2020-09-14 17:12:25 

白竜
そうだよー置いて行くよー
(そう言うと光な顔を考えると分身を作り光の隣にいくように伝える)

分身白竜
待とうか?光?
(光の隣ち行くと頭を傾げながら聞く)

  • No.1099 by 天希光  2020-09-14 17:29:34 

>白竜の分身


大丈夫よ、このくらい…ってわぁ!
(白竜の分身に持ってもらわなくても大丈夫と遠慮するが途中でバランスを崩しダンボールが2箱崩れ落ちてしまい)

  • No.1100 by 白竜  2020-09-14 17:55:06 

分身白竜
大丈夫じゃないじゃん
(苦笑いをしながらおちた荷物を上手く拾い光の隣に行く)
俺に甘えなよ光

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック