東方projectのなりきり(オリキャラおkです)

東方projectのなりきり(オリキャラおkです)

夜空  2019-12-24 17:04:31 
通報
オリキャラおkです
戦闘おk
1人何役でもいいです
被らないでー
私は霊夢やらせてもらいます!
よろしくお願いします!

コメントを投稿する

  • No.1101 by 魔理沙&光  2020-09-14 18:07:47 

>白竜、白竜の分身


うん、ありがとう
(荷物を拾ってくれたことにお礼をして、「今度から気をつけるわ…」と苦笑いを浮かべながら述べて)

ふぅ…良かった、危うくパチュリーから制裁を喰らうところだったぜ…
(荷物が地面に落ちなかったことにホッとして、とやり取りしてる間にいつの間にか森の奥に霧の湖が見えて)

  • No.1102 by メリー/エルナ  2020-09-14 18:27:47 





>魔理沙 光
(メリー)

…もうそろそろ、かな……
(紅魔館の門を開けて外に出て、そう呟くと寝ている美鈴を見て「…どう起こしてやろうか…」と呟いて)

  • No.1103 by 白竜  2020-09-14 18:29:30 

分身白竜
次はきおつけてな
(持ちながら笑顔で言う)


白竜
魔理沙、いつ着くの?
(頭を傾げながら聞く)

  • No.1104 by 魔理沙&光  2020-09-14 18:38:32 

>白竜、白竜の分身


もう少しだぜ、ほら
(指を差して上記を述べると周りの霧が晴れ、指差した方向に紅魔館が見えて)

分かったわ……まぁ!立派な館ね
(分身がに返事を返し、魔理沙の声に誘われ紅魔館のある方向を見ると顔を輝かせながら呟いて)

  • No.1105 by 白竜  2020-09-14 18:55:06 

白竜
へー凄い建物だなーお姫様とかすんでそうな城だ
(城を見た瞬間にお姫様がいる想像をする)

  • No.1106 by 魔理沙&光  2020-09-14 19:14:43 

>白竜、メリー、エルナ


お姫様って、もっとこう…でっかいお城に住んでるもんだろ?
(白竜の発言に対し上記のツッコミを入れて、「まぁ…実際に住んでいるのは"お嬢様"だけどな」と紅魔館の主はお嬢様だと言って)

メリーから聞いたわ。確か、そのお嬢様は吸血鬼だそうね
(お嬢様、と言う単語を聞けばメリーから聞いた情報を述べ、「あ、出会った瞬間に血…吸われたりしないわよね?」と念の為確認をとり)

大丈夫だ、あいつは勝手にそんなことはしないぜ
(光に血を吸われる心配はないと言い、門の前まで来ると地面に着いて箒から降りて)

  • No.1107 by 白竜  2020-09-14 19:46:17 

白竜
そうか、会ってみないと分からないから
(自分も地面に降りて門をくぐろうとする)


分身白竜
大丈夫俺が守るから安心して光
(地面に降りてからそう言うと笑顔で言う)

  • No.1108 by 魔理沙&光  2020-09-14 20:01:58 

>白竜の分身


あら、それなら心配ないわね
(落ち着いた口調で上記を述べ、門の前で寝ている美鈴を見れば「ほんとに寝てる…」と苦笑いをして)

>白竜、メリー、エルナ


そーゆうことだ…っと門番は相変わらずだな。ま、放っておいてさっさと中に入るか
(門の前ですやすや寝ている美鈴を見て少し呆れ、「メリーとエルナは…多分中にいるな」と呟いて)

  • No.1109 by 白竜  2020-09-14 20:41:25 

白竜
早くお姫様を見てみたいなー
(ワクワクしながら中に入って行く)

  • No.1110 by 魔理沙&光  2020-09-15 06:43:46 

>白竜、メリー、エルナ


……お前の想像通りでは無いと思うぞ
(お姫様がいるのかとワクワクしている様子の白竜に上記を告げて、中に入ると「おーい、来たぞー!」と住人の誰かを呼んでいるようで)

入って良いのかな、これ…
(中へ入りながら、門番に無許可で入ってしまったためこれで良かったのだろうかと心配して)

  • No.1111 by 白竜  2020-09-15 08:32:26 

白竜
そうなの?魔理沙?
(頭を傾げながらそう聞く)

  • No.1112 by メリー/エルナ  2020-09-16 07:27:54 




(エルナ)

メリー、何してるの?
(門を開けて、美鈴の近くにいるメリーに近づいて話しかけて)


(メリー)

ん…?美鈴を、起こそうとしてんの…。
(エルナの方を見ては、先程から何をしようとしてたかを説明して「ちょうどいいや…この子、預かってて…」と、エルナに黒ウサギのぬいぐるみを渡して)

  • No.1113 by 白竜  2020-09-16 11:43:05 

白竜
ん?あっメリー、エルナ本を返しに来たから持ち主の所に案内してもらってもいいかな?
(二人の声がすると横から顔を出し話をかける)

  • No.1114 by 魔理沙&光  2020-09-16 16:26:07 

>白竜、メリー、エルナ


あくまで多分、だけどな
(ほんとにその通りだという確証は無いため多分、と返事をしメリーとエルナの姿が見えると「約束通り、返しにきたぜ」と不服そうに言って)

まぁ、それもそうね
(魔理沙の発言にうんうん、と頷き納得すると、メリーとエルナの方を見て「あれ、いつの間にいたの?」と言って)

  • No.1115 by メリー/エルナ  2020-09-16 17:48:44 




>魔理沙 光
(エルナ)

あ、魔理沙さん、光さん!おはようございます!
(メリーのぬいぐるみを抱えながら、軽くお辞儀をしてそう言って)


(メリー)

…?最初っからいたけど…?
(何故かメリーが咲夜の姿になっており「声の調節…あー……あー…」と、どんどん咲夜の声になっていき)

  • No.1116 by 白竜  2020-09-16 18:32:49 

白竜
メリーの声が咲夜に似てきた
(驚きながら見ている)

  • No.1117 by 魔理沙&光  2020-09-16 19:39:23 

>白竜、メリー、エルナ


何で咲夜の姿でいるんだ?
(「よっ!」と笑顔でエルナに挨拶をした後、咲夜の格好をしているメリーの方を向き上記を聞いて)

おはよう、エルナ
(魔理沙と同じくエルナに挨拶を返し、メリーの方を見ると驚いて「なんか…昨日見た姿とは違うんだけど…」と呟いて)

>夜空様


(/追加でレミリアを入れても良いでしょうか?)

  • No.1118 by メリー/エルナ  2020-09-16 20:33:07 




>魔理沙 光
(メリー)

それは、そこで寝てる門番を起こすためよ。
(能力で見た目が咲夜になっている上、声もしゃべり方も咲夜になったため、これがメリーだと言わなければ咲夜だと間違えるくらいそっくりに)


(エルナ)

あれはですね、この紅魔館のメイド長を務めてる咲夜さんの姿なんですよ。私も昨日、初めて生で見ましたけど…かっこいいですよね~
(今現在咲夜の姿になっているメリーを見て、咲夜についてのことと自分が思っている印象を笑顔で話して)

  • No.1119 by 白竜  2020-09-16 22:51:19 

白竜
メリー俺は一瞬咲夜に双子がいたのかと思ったよ、本当にビックリだよ
(メリーに驚いた顔をしながら言うと手が少し震えている)


エルナ、早く本の持ち主を教えてくれるかな?
(エルナをガン見をしながら言う)

  • No.1120 by 魔理沙&光  2020-09-17 06:09:56 

>白竜、メリー、エルナ


へぇー、なるほどな
(咲夜の姿でいる理由が分かるとニヤッとした表情を浮かべて)

咲夜さん…素敵な人ね!
(咲夜そっくりなメリーをじーっと見て上記を述べると、エルナをガン見する白竜に「そんなにガン見されても困るんじゃない?」と言って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック