東方projectのなりきり(オリキャラおkです)

東方projectのなりきり(オリキャラおkです)

夜空  2019-12-24 17:04:31 
通報
オリキャラおkです
戦闘おk
1人何役でもいいです
被らないでー
私は霊夢やらせてもらいます!
よろしくお願いします!

コメントを投稿する

  • No.1121 by メリー/エルナ  2020-09-17 07:42:28 




>魔理沙
(メリー)

よし…じゃあ、そろそろ起こそうかしら
(そう呟くと、寝ている美鈴の前まで歩いて移動して「美鈴、!起きなさい!」と、いかにも咲夜っぽく起こすと美鈴は目覚め、相当驚いているようで)


(エルナ)

そうでしょう?私もいつか、咲夜さんみたいになれたらいいなぁ…
(咲夜の姿をしたメリーに憧れの眼差しを向けながら、目標にしていることを口にして)

  • No.1122 by 白竜  2020-09-17 08:34:12 

白竜
魔理沙なに?にやついてるの?
(魔理沙を見ながらそう言う)


そうだな、メリー達があまりにも俺のことを無視するからガン見しちゃった
(光にいわれそう言う)

  • No.1123 by 魔理沙&光  2020-09-17 16:21:42 

>白竜、メリー、エルナ


ん?あぁ、あそこ…
(そう言うと美鈴と咲夜(メリー)の方を指差して「美鈴、相当慌ててるな」と面白そうに見つめて)

きっとなれるわ、エルナならね
(咲夜への憧れを告げるメリーに応援の言葉を投げかけ、「メリーへの憧れはないのかしら…」と一人で呟いて)

  • No.1124 by メリー/エルナ  2020-09-17 16:44:27 




>魔理沙 光
(メリー)

一体、何度言えばわかるのかしら?門番なら、しっかりやりなさいと…
(いつもの咲夜みたいに軽く説教をはじめようとするが「…ま、私も人のこと言えないか…」と、普段の姿に戻ると美鈴が「もう、脅かさないでくださいよ~!寿命縮みますよ本当に」と、安心したように言って)


(エルナ)

本当ですか!?私、咲夜さんみたいになれますか!?
(目を輝かせながら光に問いかけて、メリーのことを聞けば「メリーは…いつもだらだらしてますし、不真面目ですし…」と、不満そうな表情で述べて)

  • No.1125 by 白竜  2020-09-17 17:22:28 

白竜
もういいや、先に行こう
(歩き出す)

  • No.1126 by 魔理沙&光  2020-09-17 17:34:34 

>白竜


あ、おい!図書館までの行き方分かんないだろ?私も行くぜ
(図書館に向かおうとする彼を慌てて引き留めようとし、自分も行くと述べて)

>メリー、エルナ


え?う、うん。エルナ、しっかりしてそうだしのちに優秀なメイドになれそう
(目を輝かせるエルナを見ては少し驚いた表情で上記を述べて)

  • No.1127 by メリー/エルナ  2020-09-17 17:41:33 




>光
(エルナ)

そうですかぁ…!
(そう呟くと、咲夜みたいにしっかりとしたメイドとなった自分を妄想しはじめており、輝いてる目で遠くを見ており)


(メリー)

まぁ、立ち話もあれだし…中に入ろうか…。本もそうだけど、おぜうが光達に会いたいって…言ってたし…
(光に近づきながら、自分の主人が光達に会ってみたいと言っていたことを伝えて)

  • No.1128 by 白竜  2020-09-17 17:51:18 

白竜
俺は別に合わなくっていいよな?
(止まるとメリーにそう言う)

  • No.1129 by 魔理沙&光  2020-09-17 19:19:09 

>白竜、メリー、エルナ


そんな釣れないこと言うなよ
(会いたがらなそうな白竜に指差して述べ、「お前もせっかくだから会いに行ってきたらどうだ?本を返しに行くのは私だけでいいしな」と自分なりの気遣いなのかそう言って)

えぇ、私も早く会ってみたいわ!
(館の主が自分達に会いたがっていることを知れば、喜びを見せ上記を述べて)

  • No.1130 by メリー/エルナ  2020-09-17 20:01:34 




>光 魔理沙
(メリー)

まぁ、とりあえず中に入ろうか……本は、入り口近くに置いといて…人形達に、運ばせるよ…。
(門を開けて、まだ妄想をしているエルナに近づいて「いつまで妄想してんの…ほら、入るよ…」と、声をかけて)


(エルナ)

…へ?あ、うん。
(メリーが話しかけたことで漸く我に返り、メリーの後についていき)

  • No.1131 by 白竜  2020-09-17 20:56:08 

白竜
えーわかった
(えーと顔をするがわかったと言うと移動する)


メリーわかりました、じゃおくね
(そう言うと入り口の近くにダンボールを置くと少し揺れる)

  • No.1132 by 魔理沙&光  2020-09-17 21:01:38 

>白竜、メリー、エルナ


お、助かるぜ
(上記を述べるとメリー達の後について行き、「それでいいんだ」と歩きながら白竜にそう言って)

本当に便利ね…
(本は人形達に運ばせる、と聞きメリーの能力は本当に便利なものだと一人で呟いて)

  • No.1133 by メリー/エルナ  2020-09-17 21:37:19 




>魔理沙 光
(メリー)

(指を鳴らすと数体の人形が現れ、本を図書館へ返しに行く。いつの間にか黒ウサギのぬいぐるみを抱えており)
あ、魔理沙…パチュリーからの伝言。「借りるのは構わないわ、ただし期限は一ヶ月までにしてちょうだい」だって…。
(相変わらずかなり似てるパチュリーの声真似をしながら、パチュリーからの伝言を伝えて)


(エルナ)

じゃあ、お嬢様の部屋へご案内しますね?
(そう言うとレミリアの部屋へ向けて歩き始めて)

  • No.1134 by 白竜  2020-09-17 22:19:04 

白竜
はい、よろしくお願いします
(エルナの後ろから付いていく)

  • No.1135 by 魔理沙&光  2020-09-18 06:31:33 

>白竜、メリー、エルナ


大丈夫よ。期限までには返しに行かせるから
(本人が返答する前に返しに行かせることをメリーに伝え、魔理沙の方を向き「ね?」とニッコリと笑って言って)

お、おう…善処するぜ
(笑みをこちらに向ける光を見て逆らえないことを確信し、本を返すように努力すると言って)

  • No.1136 by メリー/エルナ  2020-09-18 06:50:05 




>魔理沙 光
(メリー)

わぉ…頼もしい…。心強い人が、魔理沙の側に着いたって…パチュリーも言ってたよ…。
(昨日は本を返しに来るきっかけ等を話したため、パチュリーが言っていたことを伝えて)


(エルナ)

あはは…魔理沙さん、大変そう……。
(本を返さないのもよくはないが、光と魔理沙のやり取りを見ては、苦笑いしながらそう呟いて)

  • No.1137 by 白竜  2020-09-18 08:35:09 

自分は邪魔見たいだからしばらくは入りません、見てるだけにします、それの方がやりやすいですよね?

  • No.1138 by 白竜  2020-09-18 10:13:46 

弱気になってすみません、はいります

  • No.1139 by 白竜  2020-09-18 10:15:05 

白竜
魔理沙、光、いつもこんな感じなのか?
(二人のやりとりを見てそう言うと)

  • No.1140 by 魔理沙&光  2020-09-18 16:15:11 

>白竜、メリー、エルナ


まったくだぜ…ま、普段は優しいけどな
(苦笑いをするエルナにまったくだ、と言い、普段の光は優しいことを述べて)

うーん、別にそう言う訳でもないけどね
(いつもこんな感じなのか聞かれると、そんなことはないと答えて、メリーの方を見ては「ま、心配いらないわよ」と伝えて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック