東方projectのなりきり(オリキャラおkです)

東方projectのなりきり(オリキャラおkです)

夜空  2019-12-24 17:04:31 
通報
オリキャラおkです
戦闘おk
1人何役でもいいです
被らないでー
私は霊夢やらせてもらいます!
よろしくお願いします!

コメントを投稿する

  • No.1061 by メリー/エルナ  2020-09-12 15:58:30 




>魔理沙 光
(メリー)

よかったね…怒られなくて……
(光の肩にぽんっと手を置いて、ニヤニヤと笑いながらそう言って)


(エルナ)

ねぇ、メリー…なんで"乙女"って、言っちゃダメなの?
(メリーと光に近づき、二人にだけ聞こえるほど小さい声で尋ねて)


(メリー)

それはね…いっつもぬいぐるみ抱えてて、気だるそうにしてる人が…魔理沙に殺意抱かせる程、からかったからだよ…
(↑この人です。)


(エルナ)

そ、そんなひどいことをした人がいるの?
(気づいてない。)

  • No.1062 by 天希光  2020-09-12 16:59:54 

>メリー、エルナ


………
(二人の会話を聞き、ジト目で"魔理沙をからかった相手"の方をじーっと見て)

  • No.1063 by メリー/エルナ  2020-09-12 17:25:32 




>光
(エルナ)

光さん?どうしたんですか、メリーをじっと見て…?
(ジト目でメリーのことを見ているのを不思議そうに見ており、首をかしげて尋ねて)


(メリー)

あれじゃない…?私があまりにも可愛いから…見惚れてるんでしょ…
(軽く目を閉じながらそう述べる。確かにかわいい方ではあるが、見惚れるほどではない。)

  • No.1064 by 白竜  2020-09-12 17:46:15 

白竜
期待しててくれよ
(笑顔で言うと引っ込む)

  • No.1065 by 魔理沙&光  2020-09-12 18:13:14 

>白竜


おう!楽しみだぜ
(どんな食べ物が来るのか今からワクワクした様子で返事を返して)

>メリー、エルナ


いや、なんでもない…なんでもないの…
(メリーの悪事を伝えようかと思ったが後が怖いのでエルナになんでもない、と伝え、「どうしたらそうなるのよ」とメリーの発言に対してね冷静にツッコミを入れて)

  • No.1066 by メリー/エルナ  2020-09-12 18:27:03 




>光
(エルナ)

?そうですか…にしても、そんな酷いことをする人は許せません!見つけたら、私がこらしめます!
(その酷いことをした人物が隣にいることに全く気づかず、一人意気込んでおり)


(メリー)

がんばれー、応援してるわ……あれ、違うの…?おかしーなー……
(その酷いことをした張本人が、気だるそうに応援して光のツッコミを聞けば軽く頬をかきながら上記を述べて)

  • No.1067 by 魔理沙&光  2020-09-12 19:45:57 

>白竜、メリー、エルナ


「おかしーなー」じゃないわよ。勝手に私を変なイメージに仕立てあげないで
(頬をかいているメリーに対しムッとした顔で上記を述べて、その後懲らしめる、と意気込んでいるエルナを見ては「まぁ…頑張って」と少々弱気な応援をして)

…っともう夕方になっちまったか
(夕日を見上げながらいつの間にかもう夕方になっていたたことに気が付いて)

  • No.1068 by 白竜  2020-09-12 19:56:49 

白竜
もう帰るのか?魔理沙?
(夕方かと聞きそう聞く)

  • No.1069 by メリー/エルナ  2020-09-12 20:00:50 




>光 魔理沙
(メリー)

変じゃないよ…フツーだよ、フツー…。それとも、乙女になっとく…?
(何の根拠もなくそれが普通だと言い張り、無意識に乙女という言葉を使っており)


(エルナ)

はい!あ、本当ですね…もうそろそろ帰らないと
(元気よく返事をして、魔理沙の発言を聞いて夕方になっていることに気づき、空を見上げながらそう呟いて)

  • No.1070 by 魔理沙&光  2020-09-12 20:21:55 

>白竜、エルナ


そうだな…明日の用意もしなきゃだからな…
(明日はパチュリーの元まで大量の本を返しに行かなければならない為、その準備ヲタしなければならないことを伝えて)

>メリー


…魔理沙には乙女って言葉は禁句なんじゃなかったの
(乙女と言う単語を聞き、先程メリーに言われたことをそっくりそのまま返して)

  • No.1071 by メリー/エルナ  2020-09-12 20:35:29 




>魔理沙 光
(エルナ)

準備?…あ、パチュリーさんから借りてた本を返す準備ですか?
(一応その件については知っているようで、準備と聞いてそう尋ねて「魔理沙さんって、本が好きなんですね?」と、泥棒のことではなく本が好きというところに着目しており)


(メリー)

…そうだよ、"魔理沙には"禁句だよ…。
(今の発言、魔理沙ではなく光に対して乙女と言ったため「だから、セーフ。」と言う。頭の回転の良さ悪い方向へ使うと、こうなります/←)

  • No.1072 by 白竜  2020-09-12 20:40:57 

白竜
魔理沙俺もお手伝いしたい………駄目かな?
(魔理沙の前に行くとそう言う)

  • No.1073 by 魔理沙&光  2020-09-12 21:01:52 

>白竜


良いのか?白竜。助かるぜ
(手伝いたい、と名乗る白竜を快く歓迎して、「じゃあ明日の9:00ぐらいに私の家に来てくれるか?」と集合時間を彼に伝えて)

>メリー


流石、頭の回転力が違いますこと
(メリーの発言の意図が分かったのか少し嫌味を混じらせて言って)

>エルナ


そうだ、光から指摘されちまったからなぁ…
(帽子を少しいじりながら上記を述べて、本が好きなんですね、と言われると「あぁ、魔法述べて研究に大いに役立つからな」と本が好きな理由を述べて)

  • No.1074 by 白竜  2020-09-12 21:49:18 

白竜
わかった明日の9時だね
(場所と時間を聞くと確認をする)

  • No.1075 by メリー/エルナ  2020-09-12 22:09:08 




>光 魔理沙
(メリー)

そんな、急に褒めないでよ…照れるじゃん…。
(褒められていないのに、今のを褒め言葉と認識して少々照れた素振りを見せるが、演技かどうかは不明)


(エルナ)

まぁでも、借りた物はいつかは返さなきゃいけませんからね…
(苦笑いしながらそう言い、本が好きな理由を聞けば「研究熱心なんですね!今度、魔法を見せてください」と、笑顔でお願いして)

  • No.1076 by 魔理沙&光  2020-09-12 22:29:17 

>白竜、メリー、エルナ


いや、褒めてないから
(褒められて嬉しそうにしている様子のメリーに呆れた口調で今のは褒め言葉ではないと訂正して)

いいぜ、楽しみにしてろよ?
(笑顔でお願いをするエルナを見てすぐに笑顔で良い、と告げ、白竜の方を向くと「おう、よろしく頼むぜ!」と当日来るように伝えて)

  • No.1077 by メリー/エルナ  2020-09-12 22:52:18 




>魔理沙 光
(メリー)

なんだ……まぁ、わかってたけど…。
(すっといつも通りの表情に戻り、そう述べる。やはりさっきのは、演技だった模様)


(エルナ)

はい、すごく楽しみにしてますね!
(見せてもらえるとわかると、嬉しそうな笑みを浮かべて楽しみにしていると伝えて)

  • No.1078 by 白竜  2020-09-12 23:31:58 

白竜
必ず行くからな、魔理沙
(ニヤニヤしながら言う)

  • No.1079 by 魔理沙&光  2020-09-13 07:54:35 

>白竜、メリー、エルナ


さてと…光、そろそろ帰るぞ
(白竜とエルナにニコッと笑顔を見せた後、光に上記を述べ、箒の後ろに乗るように言って)

ん?分かったわ
(魔理沙に言われた通り箒の後ろに乗ると乗っていた箒が少しだけ浮いて、メリー達の方を見ると「それじゃあ、また明日ね」と手を振って)

  • No.1080 by 白竜  2020-09-13 10:02:18 

白竜
魔理沙、光またね
(二人に手を振ってから神社の中に入る)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック