東方projectのなりきり(オリキャラおkです)

東方projectのなりきり(オリキャラおkです)

夜空  2019-12-24 17:04:31 
通報
オリキャラおkです
戦闘おk
1人何役でもいいです
被らないでー
私は霊夢やらせてもらいます!
よろしくお願いします!

コメントを投稿する

  • No.1141 by 白竜  2020-09-18 17:21:20 

白竜
魔理沙、ここの主はどんな人なの?
(魔理沙にそう聞くと真面目な顔をする)

  • No.1142 by メリー/エルナ  2020-09-18 18:08:09 




>魔理沙 光
(エルナ)

普段優しい人ほど、怒ると怖い…って、よく言いますけど、本当っぽいですね。
(光は優しい、その発言で思い浮かんだ言葉を口にして、現在の状況と似てるためその言葉は本当っぽいと呟き)


(メリー)

…ふふ、してないよ……仮に力ずくで逃げようとしても…普通に捕まえられるでしょ…
(珍しく笑っており、仮に弾幕勝負になった場合でも、光なら捕まえられると言い「能力の使い方…自分の能力の着目点も、よかったし…」と付け足して)

  • No.1143 by 白竜  2020-09-18 18:57:34 

白竜
何すればいいのかな?
(魔理沙に聞く)

  • No.1144 by レミリア・スカーレット  2020-09-18 19:21:12 

>all


あら、随分楽しそうね。貴方達
(会話を交わす魔理沙達の前から一人の幼い少女が近付き、笑みを浮かべながら上記を述べていて)

(/すみません。主様がいらっしゃらないようなので仮で追加させていただきます…)

  • No.1145 by 魔理沙&光  2020-09-18 19:21:32 

>白竜、メリー、エルナ、レミリア


あぁ、そうだな…
(白竜からこの館の主について聞かれ説明しようとしていたところ、本人が目の前に現れて「お、あいつが紅魔館の主だぜ」とレミリアを指差して)

…子供?
(魔理沙の発言がこちらの耳にも入り、目の前にいる少女がほんとに館の主なのか疑っている様子で)

  • No.1146 by メリー/エルナ  2020-09-18 19:45:38 




>レミリア 魔理沙 光
(メリー)

…あ、おぜう。
(目の前に現れたレミリアを見れば、そう呟く。本当に主人の前でもこの態度らしい…)


(エルナ)

お嬢様、ちょうど皆さんをお嬢様の部屋に案内していたところですよ
(自分の主人であるレミリアに、皆を案内していたところですよ説明して)

  • No.1147 by 白竜  2020-09-18 20:07:12 

白竜
えっあの少女が主なの?大人かと思ってた
(レミリアをみて少し落ち込みながらショックを受けている)

  • No.1148 by レミリア・スカーレット  2020-09-18 20:41:16 

>白竜、光


初めまして…そしてようこそ、紅魔館へ。私はこの紅魔館の主、レミリア・スカーレットよ
(初めて会う二人の方を向けば自身の自己紹介をして、「まぁ…こう見えても貴方達よりはずっと長く生きているわ」と付け足して)

>メリー、エルナ


ふふ、お勤めご苦労様。ここからは案内は私がするから、二人は人数分の紅茶の用意をお願いできるかしら?
(エルナから自分の部屋に案内してたことを聞くとご苦労様、と告げ、早速二人に紅茶を入れてくるよう伝えて)

  • No.1149 by 魔理沙&光  2020-09-18 20:41:48 

>白竜、メリー、エルナ、レミリア


レミリアは吸血鬼で500年以上の時を生きているんだぜ
(レミリアの自己紹介を聞くと、それに補足するようにレミリアのことを簡単に説明し「よっ!レミリア、お邪魔してるぜ」とレミリアに挨拶をして)

ご、500年!?
(魔理沙から説明を聞けばとても驚いた様子で上記を大声で述べて)

  • No.1150 by メリー/エルナ  2020-09-18 20:46:35 




>レミリア 魔理沙 光
(エルナ)

はい、すぐに準備します!
(笑みを浮かべて返事をすると、紅茶を用意するためにキッチンへと向かい)


(メリー)

じゃあ…私は菓子でも用意するかな……。
(何故かキッチンとは逆方向に歩きだし、2秒後にメリーの姿が消えて)

  • No.1151 by 白竜  2020-09-18 22:19:01 

白竜
マジかなら俺より年上だ!レミリアお姉様って呼ばせてください
(目を光らせながら言う)


えっ!そうなの!魔理沙!
(そう聞くとレミリアを見る)

  • No.1152 by レクサー  2020-09-18 22:55:17 

お前を狩る!

  • No.1154 by レミリア・スカーレット  2020-09-19 07:14:42 

>白竜


…面白いわね、貴方。いいわ、好きにしなさい
(白竜からレミリアお姉様と呼ばれすこし驚いた表を浮かべると興味ありげに彼を見つめて)

>魔理沙、光


…まさか魔理沙が本を返す日が来るとはね
(魔理沙へ挨拶する代わりに本を借りパクしていたことについて触れて、「まぁ立ち話もアレだし、案内するわ」とついてくるように行って)

  • No.1155 by 魔理沙&光  2020-09-19 07:15:16 

>白竜、レミリア


お、おう…
(想像よりも大きな反応を見せる二人に困惑しながらも本当のことだと伝えて、自分をからかうレミリアを見れば「どうせ知ってたんだろ?お前の能力で」と不貞腐れたような顔をして述べて)

幻想郷ってほんとに不思議…
(レミリアについて行きながら魔理沙の返事を聞くと驚いた表情で上記を述べ、ふと発言に何か引っかかること点があり「ん?能力?」と呟いて)

  • No.1156 by 白竜  2020-09-19 08:35:11 

白竜
はい、レミリアお姉様と呼ばせてもらいます!
(笑顔で言う)


ん?何の能力なの?
(レミリアお姉様を見てから魔理沙にそう聞く)

  • No.1157 by 魔理沙&光  2020-09-19 08:52:00 

>白竜、レミリア


レミリアの能力は"運命を操る程度の能力"だ。まぁ…簡単に言うと、未来予知みたいな感じだな
(二人からレミリアの能力について聞かれると分かりやすいように説明して)

なるほど…それならこうなることが分かっていているのも納得ね
(魔理沙の説明を興味深々に聞いた後、なるほど、と手を打って)

  • No.1158 by 白竜  2020-09-19 10:36:34 

白竜
たったしかに、レミリアお姉様と弾幕勝負したら負けそう
(能力を聞くと弾幕勝負をしたら負けそうと言う)

  • No.1159 by レミリア・スカーレット  2020-09-19 12:11:22 

>白竜


あら、私に弾幕勝負を挑む気だったの?
(弾幕勝負をしたら負けそう、と聞きもしかして自身に弾幕勝負を挑もうとしていたのではと思い彼に尋ねて)

>魔理沙、光


えぇ、大体魔理沙の言った通りね
(魔理沙の説明を聞きそれでだいたい合っていると述べ、自分の部屋に着くと「さ、着いたわよ。上がって頂戴」と扉を開けて中に入るよう促し)

  • No.1160 by 白竜  2020-09-19 14:22:19 

白竜
はい、一回だけ弾幕勝負したいなって思ってました
(真剣な顔で言う)

  • No.1161 by 魔理沙&光  2020-09-19 15:07:14 

>白竜、レミリア


し、失礼します…
(やや緊張気味に部屋の中に入ると、「まぁ…素敵な部屋…」と顔を輝かせており)

そんなに身構えなくてもいいんだぜ?
(緊張している様子の光を見てそんなに緊張しなくても良いと告げて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック