幼馴染み

幼馴染み

主  2019-12-14 20:23:43 
通報
お相手様決定済。

コメントを投稿する

  • No.621 by 弘  2020-03-08 09:36:32 

だから…!可愛いかないっつの…!怒
…ほんとに呆れて無かったか?(疑いの眼差し←)ふふ。そう言ってくれると安心する。あんときはマージで余裕なかったから。苦笑

クスクス。
悪ィけど、可愛いコイビトにはなってやれねーからそこは覚悟しとけよな。あー…まぁ、だからと言っていつも突っぱねる訳でもねぇけど。(手のひらを頬に這わせると、むにむにと柔らかい力でそのまま揉み込み)

鼻タレしてんのか。可愛いなぁ…(ぼそ)あー!いやいや、重症化しないと良いけど…。早くハナタレ治るといいな。(頭よしよししてやりてぇ…←)


こっちのレスは全蹴りしてくれていいからな。また話しかけたくなったら話しかけさせて貰う。ヘラ

  • No.622 by 秋弘  2020-03-08 15:56:28 

わかった、じゃあ旅行は改めて計画を立ててからにしよう...
俺は知っての通り計画を立てたりするのは苦手な性分だから弘の行きたいところに合わせるよ
ちゃんと旅行会社押さえてからの方が安心だろうしな...
(運転をしながら自分が身勝手すぎたかなと思いながらも、楽しみは後に取っておくよりも先取りしたい性格のためグッと堪えて相手の意見を取り入れ)

店員)先程ご連絡いただきました○○様のご紹介の方ですね。どうぞこちらのお部屋でご準備致します
(中のVIPルームに通されると、スッと椅子を引かれ暖かい紅茶が用意されており)

秋弘)あぁ、指輪のサイズはわからないからシンプルなもので試着させてほしい

弘...どんなのがいいかとかあるか?
(ソワソワと強張った表情の相手の背中にそっと手をやり話しかけ)

  • No.623 by 秋弘  2020-03-08 16:01:04 

まぁ、、なんであんなに余裕なかったのか不思議だなぁと思ってはいたがなw今はリラックスできているようで何よりだ
(自分の方が後から入ったくせに上から目線←)

可愛い恋人って概念があやふやだが...俺が可愛いとすでに思っているから弘はそのままでいてくれればいい...
気持ちが通じ合ってそれが形になったというだけで幸せを感じてる(ムニムニされる手を掴み、あえて手のひらに口づけし)


鼻水が服についたりして可愛いなんてもんじゃねぇよ!w
コロナも心配だからな、、早く元気になって出かけたいとこだ

  • No.624 by 弘  2020-03-08 22:00:16 


ん、りょーかい。
あー…すげー楽しみ。(ざっくりではあるが久々の旅行の予定が決まること、なにより二人だけでは初の遠出になるので、素直に楽しみだと無意識に頬を緩ませれば、隣の相手に気づかれない様にすぐさま両手で顔面を揉み解し←)

(※↑こちらはよかったら蹴ってくださいね!また頃合いを見て旅行の話題振らせていただきます^^)


んぇ…?あぁ…えっと、
…こ、こういうのとかいいんじゃないか?細身だし…デザインも割と好み、かな。(緊張が解けないまま席へと腰掛けると、テーブル端に開いて置いてあったパンフレットに載っている1組のリングを見つけ指差して)…うん。秋弘に、似合うと思う。

  • No.625 by 弘  2020-03-08 22:18:33 

ぐ…、
過去の傷をエグるんじゃねぇよ…(胸元を手で押さえながら大袈裟に苦しんで←)…あ、あれは…俺なりにスレ主として盛り上げようと、だな…(ごにょごにょ←)

んな…ッ
…そーゆーこと、言ったり…やったり。…秋弘ばっかずるい。(さらりと伝えられる言葉や無駄のない所作に呆気に取られるも、片手に感じる唇の熱を直に受けると、嬉しさと悔しさで複雑な表情になりジト目向けて/※レス蹴ってくれて大丈夫ですので!笑)



ほんっと、毎日毎日コロナで大騒ぎだよな…。

そーいや秋弘は花粉症持ち?過去に聞いたことあったら悪い、苦笑

  • No.626 by 秋弘  2020-03-08 23:18:04 

そうだな...弘の指にも細身の方が似合うと思う
じゃあコレの...指のサイズに合うものを

(店員が手際よく弘の指輪のサイズを測り、合うサイズのリングを取り出してくると、最初にハメるのは自分だと無言の主張でスッと指輪を取って当たり前のように弘の左手の薬指にハメてやり)


弘がスレ主として頑張ってたのはちゃんと伝わってたよ。そんな頑張り屋なところも好きだぞ?
(↑これ伝えたかっただけだから蹴りで)


(/また明日から仕事始まるからまとめるためにちょこちょこ蹴ってごめんだけど、また旅行トーク楽しみに待ってますね。中身はスギヒノキブタクサイネの花粉症ですよw)

  • No.627 by 弘  2020-03-09 22:10:37 

そ、そうか?
アクセサリーとかつけんの初めてだから自分じゃ良くわかんねぇけど…(まぁ、秋弘が言うのならそうなのだろう。と納得すると、いつの間にか店員とのやり取りが進み、不意に右手を掴まれるとそのままゆっくりと装着していくリングをしげしげと見つめ)

…どうしよ、めちゃくちゃ嬉しい。ありがと秋弘。…こういうとこ連れてきてもらって良かった。
(無意識に遠ざけてたきたが、リング一つ付けただけでこんなにも気持ちが高揚するのか。と大事に右手を握りながら、改めて相手に礼を伝えて)


ほ、ほら。秋弘も右手だせよ。俺がつけてやっから、(半ば強引に片手を引き寄せると、店員さんが用意してくれた試着用のリングを薬指へと通していき)…ん、すげー似合ってんじゃん。ヘラ

  • No.628 by 弘  2020-03-09 22:12:50 

めちゃくちゃ花粉症持ちじゃねーか…!


出来ることならうちにあるマスク、ちょっと分けてやりてぇわ。(代りに頭なでなで/←無意味)



とりあえずこんだけ。

月曜日おつかれー。…あ、レスは蹴ってくれ。笑

  • No.629 by 秋弘  2020-03-10 00:41:37 

(/自分的には左手の薬指のつもりが...右手の方がいいということかな...それとも見間違い...?それだけ教えてーww)

  • No.630 by 弘  2020-03-10 08:09:25 

(…!

ひ、左手だと…確か、
…恋人じゃなくて、いわゆる…そーゆー間柄の意味になっちまうんじゃねぇの、?

言い訳になっちまうけど、…一応、ちょっと遠慮したつもりで、右手って表記しただけ(恥ずかし気に目線逸らし)


…でも、俺は嫌じゃねーから
秋弘に任せてもいいか?)

  • No.631 by 秋弘  2020-03-10 12:34:38 

(なるほど......ちょっと遠慮だったんだな
左手の薬指につける意味は1.愛を深める 2.絆を深める 3.願い事を叶えるって事らしい

まぁ世間的には結婚指輪に見えるかもな

俺としては左手にしたいが
弘はキャラ的に世間体気にしそうだから右手にしといてやるか←w)

  • No.632 by 弘  2020-03-10 21:41:25 

(へ、へぇ…
調べると色々意味があるんだな。…指輪とか縁がなさ過ぎて、ただ安直に左=結婚だって頭に刷り込まれてた。苦笑




…じゃあ。左手薬指にする、


秋弘がいいんなら、…俺もおんなじ気持ちだし。/付けたばかりの指輪を相手の指先からゆっくりと抜くと、改めて左手へと付け直して)



返事、書きにくくしちまって悪いー…!

急がなくていいから、時間あるときに適当によろしくしてくれ。ヘラ

  • No.633 by 秋弘  2020-03-11 08:45:46 

いいのか...?
(右手から左手に付け替えられた指輪を見て、相手が世間体とか気にするのではと少し不安にも思ったが素直に喜んで受け止め、店員の手前顔を緩めすぎない程度にはにかんだ様子で)
ふふ...ピッタリ......よく似合ってる...

コレに決めていいか...?
(顔色を伺い満足げな様子を見れば、指輪をはめた手と反対の手を下ろし、テーブルの下で相手と指を絡めて手を繋ぎ←恋人繋ぎ)


(/話を脱線させて悪かった。左手...ニヤニヤ。昨日帰宅後レスする予定が寝落ちしてしまって...ごめん)

  • No.634 by 弘  2020-03-11 22:20:08 

お、おう。
…秋弘が連れてきてくれなかったら、こーゆーとこ…俺の人生にマジで無縁だったわけだし。…今日、来れて良かったよ。サンキュ。(不意に握られた片手からはじんわりと体温が伝わり、嬉しそうに目線を合わせて)

ん、…これがいい。なんだろ、上手く言えねぇけど…意外としっくりする感じがする。(改めてまじまじと相手と自分の指先を見比べながら、問いかけには力強く頷いて)

あーと…会計どうする?
いま手持ちの現金少なくてカードで払おうと思ってるけど…別々の支払いで大丈夫か?(尻ポッケから折りたたみの財布を取り出しすと、一応支払いについて小声で話し)


(あー、全然。此方こそツッコんでくれて助かった、ありがとう。…俺だってにやにやしっ放しだっつの!照


寝落ち上等だから謝るなよ、ヘラ
何回も言ってっけど、自分の体調と生活優先しろよなー?すぐ返事くれんのはそりゃめちゃくちゃ嬉しいけどさ。

お互い無理しない程度に、楽しくやり取りしてこうぜ。笑)

  • No.635 by 秋弘  2020-03-12 10:46:53 

俺もアクセサリーとか付ける習慣無いからな...これでも初体験なんだ(手慣れた様子を見せてはいたが、そう装っていただけだと照れ隠ししながら店員に聞こえないように耳打ちし///)

カードで別払いとかカッコ悪いことさせるなよ...
じゃあこのデザイン2つで...(スッと2人分の指輪をはずして店員に返し、自分のカード支払いで弘に見えないように手記で店員に伝えるとしばらくして戻ってきて)

店員)お待たせいたしました。
(小さな紙袋を秋弘に渡すと、すぐさま空気を読んで退室←)

弘...結婚指輪じゃないけど...
これからも俺とずっと一緒にいてほしい...
(真剣な面持ちで袋から指輪の入ったケースを取り出し、箱を開けて指輪を見せながら改めて気持ちを伝え←よく見るとリングの内側に恋人になった記念日が刻印されており)

  • No.636 by 秋弘  2020-03-12 12:29:20 

(昼休みー

まぁいつも言ってくれてるけど.. wこの話の流れ的に.楽しみに待ってるかなと思うと申し訳なくてな

今回は気合い入れてロル回したつもり!←)

  • No.637 by 弘  2020-03-12 22:29:17 


は、…初体験、って
秋弘にはめちゃくちゃ似つかわない言葉なんだけど(照れた様子で何を言うかと思いつつも、おかげで先程までの緊張感がやっと和らぎ)

あんにゃろ…!
(あまりにもスマートな立ち振る舞いになんとなく察しがつくと、店で揉める訳にも行かないので家に帰ったら覚えておけと戻ってきた相手にジト目向けて)

…、ふは。
秋弘といると…ムカついたり泣けてきたり…めちゃくちゃ嬉しかったり。…すげぇ疲れる。

だけど、全部幸せに感じるんだよ。…秋弘の隣でこれからも、一緒に過ごしたい。…宜しく頼む。(手渡された箱から指輪を取り内側の刻印に気がつくと、目尻にはうっすらと涙が溜まり、鼻声になりつつもしっかりと自分の気持ちを伝えて)…秋弘。めちゃくちゃ好き。

  • No.638 by 弘  2020-03-12 22:37:13 

風呂上りー。 ←



申し訳ないって、
そういう風に思ってくれてありがたいけどさ、…秋弘が気疲れしちまうだろ?(さすさす/背中さすり)


レスペースは秋弘に任せるけど、マジで無理すんなよ?(…ぎゅう。)リアの方でも、息抜きすんだぞ。

  • No.639 by 秋弘  2020-03-14 00:24:48 

うるさい...俺にだって初体験の一つや二つある...
(からかわれて少しムッとするも、ガチガチだった相手の緊張感が解れたのを見ればホッとして)

俺も毎日幸せ感じてるよ...
弘は俺よりも表情、感情が豊かで、色々刺激をくれる...
一緒にいて癒されるし、楽しい...
すごくたまらなく好きだ...
(そっと相手の手から指輪を取り、改めて左手の薬指にはめ、涙目になった相手の頬を撫でながら優しく口づけし)

  • No.640 by 秋弘  2020-03-14 00:26:32 

それが全然気疲れしないんだよな...全く

自分が早くレスしたい気持ちが強くて
できない事にはモヤモヤするがw

何度も言うがここに来るのは俺の癒しだから

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック