幼馴染み

幼馴染み

主  2019-12-14 20:23:43 
通報
お相手様決定済。

コメントを投稿する

  • No.561 by 弘  2020-01-29 19:58:14 

どアホ…!
疲れ溜まりまくりじゃねえか…。病み上がりのちびちゃんの世話で大変かもしれねぇけど、マジで全回復するまではここ控えて、とにかく自分の体調も整えろって。(無理やり体を引き剥がすとそのままベッドに寝かしつけ、額に冷えピタ貼ってやり)浮気したり、どっか行ったりしねーから安心しろ。ちゃんと秋弘のこと待ってるから。…イチャイチャはいつでもできるだろ。(ぼそり←)


ナースコスが、ナースコールに空目した。(目元をぐりぐりと指先で揉みながら)俺も疲れてるのかもしれねーわ。←

  • No.562 by 秋弘  2020-01-30 12:56:13 

いやだ......なんと言われようと俺は弘に会いたい...

  • No.563 by 弘  2020-01-30 22:35:57 


おっまえな…、
そーゆー駄々こねてる時点でいつもの秋弘らしくねぇ。つか…体調悪いんだろーなぁ。って感じるんだけど。(苦笑いしながら相変わらずよしよしと撫でてやり)



とにかく、体調回復が優先だ。…中々そんなこと出来ないかもしれねぇが自分の事を優先させろ。

んで、しっかり良くなったらまたダラダラ喋ろうぜ?(ぎゅー。)

  • No.564 by 秋弘  2020-01-31 12:38:15 


よし、治った。完全回復だ(顔色は良くなった様子で、撫でられる相手の手を取り手を繋ぐ形で、我慢してたのをぶつけるように口づけし)

もしまだ風邪菌残っててうつしたらすまん...←

欲求不満で我慢できなかった...

  • No.565 by 弘  2020-01-31 23:45:52 

ったく、ほんとに治ったのか?…まぁ、顔色は良さそうだけど。(背中をとんとんとさすりながら口づけに応えて)


おつかれー…!
明日1日、出張になっちまってさ…行ってくる。(つかれたー…ぎゅううう/充電←)

秋弘も全開じゃあねぇだろうし、ゆっくり出来たら体労ってくれよ。(なでなで)

んじゃ…朝5時起きだから寝るわ。おやーすみ、大好きだぞー。(ちゅ)

  • No.566 by 弘  2020-02-03 08:02:51 

秋弘おはよ。

昨日はめちゃくちゃ寝たわー…おかげでめちゃくちゃスッキリした月曜日だぜ。。(表情はゲッソリしつつ←)

今日からまた一週間がんばろーな。


んじゃ、仕事行ってきまーす。

  • No.567 by 秋弘  2020-02-03 20:47:04 

おつかれー...
ちょっと来れなくてすまなかったー(目を合わせづらそうに)
(/家族サービスしてまして...なかなか子どもがイヤイヤ期でフリータイム作ってくれずごめん)


出張行ってたのか...大変だったな(なでなで)
お土産は?(にこ←あつかましい)

  • No.568 by 弘  2020-02-04 19:16:10 

秋弘おつかれー。
んや、そんなの全然気にすんな?俺は大丈夫だからよ。


あーと、
ちょっと真面目な話なんだが
悪い、二ヶ月くらい平日はここにあんまり来れなくなりそうなんだわ。

俺実は去年から細々と転職活動してて、んで最近無事に内定もらって…今日初出勤日だったんだ。


慣れるまで色々勉強もしなきゃならねーから、平日は顔出せなくなると思う(とかいいつつ出すかもしれねぇけど。笑)


土日だったら来れると思うからさ。一応秋弘には伝えなきゃなーと思って。


…今までのペースがかなり崩れると思うんだが、秋弘はそれでも大丈夫か??

  • No.569 by 秋弘  2020-02-05 08:13:26 

ありがとう...弘...


そうだったのか。内定おめでとう!新しいとこ決まってよかったな。俺も転職経験者だから大変なのわかるし、来れる時会えたらいいよ。
俺も今の仕事デスマーチでさ...片付けても片付けても仕事が回ってきやがる...
だから、弘に平日会えたらラッキーってくらいに思っておくからw仕事勉強に集中しろよ

好きな気持ちは変わりないから...チュッ(仕事行く前の相手の腰を引き寄せて口づけし) 弘...愛してる......がんばれよ

  • No.570 by 弘  2020-02-05 22:14:53 

ふふ、
あんがとな秋弘。俺も、すげぇ好き。…んや、俺のがすげぇ好き。(唇を受けると、自分からも唇を重ね合わせ軽く吸い付き)

んー…やっぱ慣れない環境ってめちゃくちゃ疲れるよな。苦笑


色々と慣れて、またここにちょくちょく来れるようになったら秋弘に色々教えてもらおうと企んでる。人生経験豊富だからな。(ぎゅー…!/思い切り抱きつき←)


おやすみ。
秋弘、めちゃくちゃ好きだぞ。ヘラ

  • No.571 by 秋弘  2020-02-06 12:38:34 

昼休みー...あぁ...頭痛ぇ...(寝不足とストレスで片頭痛になり眉間にシワを寄せ昼休み中もPCを睨みつけ)


俺の方が色々先輩なのか?
まぁ答えれるならなんでも聞いていいぞ

好きの度合い対抗してくる弘可愛い...
じゃあ弘の方が好きって事でいいょ(頭を撫でながら愛おしそうに口づけを返し)

  • No.572 by 弘  2020-02-07 21:18:03 

あきひろー…、
(相手の自室に入ると、むぎゅ。と抱きつきそのままベッドへと押し倒し←※風呂等々済)

ちゅ。ちゅ、…
…すげぇ好き。
(両手で顔を固定して好き勝手に数度口付けると、そのまま思い切り抱きしめて)

  • No.573 by 秋弘  2020-02-09 22:53:45 

おかえりー...っんッ...
(思わぬ押し倒しに驚くも大歓迎ですぐに抱きしめ、されるがままにキスを受け入れさらに自分からもした唇に吸い付き)
俺だってすっげ好き......チュッチュ......
このまま時間が止まればいいのに(手をするりと腰に回してさらにぴったりと体の隙間を埋め)

遅くなって悪かったな...せっかくの休みだったんだが、謎の偏頭痛と口唇ヘルペスでキスできなかった←

  • No.574 by 弘  2020-02-10 22:36:17 

ん…っ、ン
(相手からの口付けに応じながらシャツの胸元を片手ではだけさせ、少し汗ばんだ指先でゆっくりと鎖骨を撫でて)…ふ、そーだな。…秋弘との時間がマジで足りねぇ。毎日欲求不満だわ。(時間が止まればいい。という相手の言葉に同調しつつ、撫でている指先のそこへ顔を埋めると、舌先で味わうように舐め始めて)…痕、つけてもいいか?

  • No.575 by 弘  2020-02-10 22:41:20 

秋弘大丈夫か?偏頭痛って辛いよな…、俺も頭痛持ちだから気持ち分かるよ、


ヘルペスも大変だしな。口周りの出来物とか口内炎は胃腸が弱ってる時になりやすいって聞いたことあるけど…腹の具合は大丈夫か?


なんにせよこういう時期だからなぁ…忙しくて難しいかもしれないが、身体あたためてゆっくり過ごしてくれ。(なでなで)

お大事に。

  • No.576 by 秋弘  2020-02-13 00:30:12 

ンンッ...チュ...
(シャツの隙間に相手の手が潜り込んでくると、いつもと逆の行為にゾクリと興奮のあまり鳥肌が立ち)
毎日毎晩、弘がそばにいてくれる日々が大切だったと改めて知らされる...お前は俺のもの...俺も弘だけのもの...好きに痕付けろよ。(相手の舌の感触に舐められた部分がじんわりと熱を帯び)

  • No.577 by 秋弘  2020-02-13 00:33:44 

心配してくれてありがとう。

ヘルペスからの頭に神経痛のダブルパンチで仕事も休んでダウンしてた...
胃腸も確かに弱ってて2kg落ちたかなハハ...

弘も頭痛持ちなのか?
仕事大変と思うがお前も無理するなよ?(頭撫で撫で)

  • No.578 by 弘  2020-02-13 06:48:12 

秋弘の体調がマジで心配。
自分の体調優先で過ごせよ?(ぎゅー…!)


取り急ぎこんだけ。
また改めてレス返するから、(なでなで)


大好きだぞ。ヘラ

  • No.579 by 弘  2020-02-16 00:11:33 

ちゅ、…っぢゅ
(予め濡らしていた肌へ再び唇を這わせると、相手の返事を聞きながら柔らかく歯を食い込ませ、それでもなるべく刺激を加えない様にと青白い肌へ薄く鬱血痕を散らし)…ふふ。…なぁんか、すげぇ感慨深いわ。…秋弘は、絶対誰のもんにもならねぇと思ってたからさ。(付けたばかりの痕を指先で突きながらしみじみと今までの相手との出来事を思い返すと、そのままぐりぐりと目の前の胸元に額を擦り付けて)…どーしよ。マジで好きが止まんねぇ。…大好き。(ぎゅうう、)

  • No.580 by 弘  2020-02-16 00:20:15 

よう、体調はどうだ?

体調不良で体重落とすと物凄くしんどいよな、体フラフラしたりしねぇ?まだ全開にはなってねぇと思うけど…ほんと、無理せずにゆっくり体調戻していけよ。(なでなで、)

↑のレスは蹴ってくれていいからな。俺は大満足だから。(にこり←)


最初にも言ったが、まずは秋弘の体調が万全になるまで、ゆっくり過ごすこと。まあ…家のこともあって難しいかもしれねぇけど、本当に無理だけはしないでくれ。秋弘のペースでいいから。(ぎゅうう、なでなで)

返事はいつでもいいから、元気になったら顔見せてくれよ?のんびり秋弘のこと待ってるから。ヘラ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック