幼馴染み

幼馴染み

主  2019-12-14 20:23:43 
通報
お相手様決定済。

コメントを投稿する

• No.701 by 秋弘  2020-04-07 09:01:17 

今月末かー...そうだな...特に来客とか予定もないし大丈夫。それに俺のところは3月決算終わったばかりでそんなに仕事もないしな...
明日にでも行けるくらいだ←
(予定を聞かれれば、スマホのスケジュールアプリを立ち上げ確認するも笑ってしまうほど真っ白でいつでも旅行に行きたい気持ちを前面に出し、いい具合に酒も回り寄りかかってくる相手の口につまみのナッツを入れてやり)

大丈夫、今週末には届くから問題ない...
「マジで」弘に着てほしい...一度くらい思い出にって事で...チュッ
(相手の言葉を真似て普段使わない言い回しで強調すれば、嫌々ながらも承諾してくれる気持ちが嬉しくて軽く口づけして微笑み)...楽しみだな...

• No.702 by 秋弘  2020-04-07 09:09:04 

今日は在宅勤務だからPC立ち上げてのんびり遊びにきた←
仕事はあるんだが、、やる気がなぁ...←

妄想は妄想だからな、日本国憲法にも確か「妄想の自由」ってあったはず(/思想の自由だったかなww)
まぁいつもフツフツと思ってた事を爆発させただけだから、また爆発した時はあんな感じで書くかもな...
欲望であって、弘が必ずしもそうしないといけないわけではないからな?

(/背後様からの称賛ありがとうございます照。たくさん弘さんで遊ばせて貰えて毎日幸せです←)

あ、そういえば昨日700レス行ったな。
弘とのやり取り楽しいからあっという間だな...
いつもありがとう。愛してる(チュッチュッチュー......押し倒し)

• No.703 by 秋弘  2020-04-07 09:17:04 

俺とした事が...700レスよりも
恋人になって1ヶ月記念日をすっ飛ばすとは...

今見返したら恋人になった日3/5だった...
てかもう1ヶ月経ったんだな...素直にビックリw

こんな俺だけど、これからも側にいてくれよな...?
弘...愛してる、誰よりも...チュッ

• No.704 by 弘  2020-04-07 12:57:50 

まーた色々とツッコミどころ多いこと言ってやがる… 怒

在宅は在宅で大変だよな、
定時までがんばれよ?

取り急ぎこんだけ。
また返事返すから、ちょいまちな。
秋弘、…すげー好き。
(ちゅ、ちゅ。)

• No.705 by 秋弘  2020-04-07 14:00:49 

昼休み来てくれてありがとうな
ツッコミばっか大変だろうから適当に流せよ...?

在宅勤務しながら久しぶりにロマンチカ見てたらさ
秋彦と弘樹の絡みを見たかっただけなんだけど
不意にやっぱ俺みたいなひねくれマイペースなんかより
野分みたいな純情ストレートタイプの方がお前にはあってるのかなと
1人で勝手に不安なってしまった...はは

これも流してくれw

• No.706 by 弘  2020-04-07 19:35:29 

は、はあ?明日って…いくらなんでも急すぎだろ…!どんだけ現実逃避してぇんだお前は。(いつもの調子でついつい洗い口調になってしまうも、もぐもぐと口許に運ばれたナッツを咀嚼しながら相手のPCを操作し始め)…んし。取り敢えず予約完了。あとはー…移動手段とか、もろもろ全部俺が用意しとくから任せてくれ。(ぱたん、とPC画面を閉じると、勢いよくソファーの背凭れへ倒れ、反動で相手の胸元へと飛び込み)

…一回、だけでいいのか?んな格好で出掛けんのは御免だが…秋弘だけにだったら、別に… んや、やっぱなんでもねえ!今のナシ!(大分酔いも回り、つい女装に対しての考えを小声でポツリと溢してしまうも、やはり前言撤回を申し出て/超絶小声なので聞こえてないと思い込み←)

• No.707 by 弘  2020-04-07 19:58:04 

おつかれー、
…まずは、そうか。
付き合い始めてから一ヶ月経ってたのか…?マジで早いな。(笑)レスも700突破してるとかさ、秋弘に指摘されないといつも気が付かねーの。秋弘といると、ほんと時間が経つのが早く感じる。…この調子とテンションで、あっという間に二ヶ月、三ヶ月、それから1000レス突破!とかって過ぎちまうんだろうな? ケラ

…ちょっとふざけちまったけど、あー…アレだ。真面目な事は苦手だから…めちゃくちゃ簡潔に言う。これからもよろしく。(ぎゅうう、…!)

そ、れ、か、ら!
らしくねーな。なぁに勝手にネガティブモードになってやがんだ…!(むにむにー/頬モミモミ←)

ロマンチカはロマンチカの世界軸(そして神原作/キラキラ)であって、俺らは俺らだけの、オリジナル世界軸、だろ?(またこちらも神設定/勝手に←)…居ないライバルに落ち込むんじゃなくて、目の前の愛しい奴だけ見てろってんだ。(揉み込む頬を両手で優しく包むと、真っ直ぐと目線合わせ、ゆっくり唇重ね合わせ)…ちゅ。秋弘、大好き。…愛してんぞ。

…ははは!
兎に角、そーゆーことなワケだから…!

こっちのレスには返事はいらねーから…!どうしても書きたきゃ、心の中にでも書き留めておけよ…??(恥ずかしさでどうにかなりそう←)

• No.708 by 秋弘  2020-04-07 21:27:39 

俺はいつでも弘と逃避行する気満々だよ...
(旅館も宿泊日程も決まり、予約が済むとひと仕事終えたように相手が胸の中に飛び込んできたのを片手で受け止め、飲んでいた缶をテーブルに置くと両手で優しく包み込み)

ほぅ...俺のためになら何度でもしてくれるのか...?弘は何着せても似合いそうだから楽しみにしてるな...もし弘が女装に目覚めたとしても全部丸ごと愛するよ
(自分も心地よく酔いが回っているため、相手の言葉に過剰に反応しどんな服を着せようかと妄想を巡らせ)

• No.709 by 秋弘  2020-04-07 21:38:56 

長いレスにさせてしまってすまないな

なんか弘とはマンネリ...みたいなのも特になく
刺激もありいつも楽しくやり取りできるから時間が過ぎるのがあっという間なんだよな...
ほんと、1000なんてすぐだと思うw
あぁ、これからもよろしく(ぎゅ...髪クシャ撫で)

ちょっと俺にしては珍しくネガティヴ発言だったな...失言...

"俺らは俺らだけの、オリジナル世界軸"
"居ないライバルに落ち込むんじゃなくて、目の前の愛しい奴だけ見てろ"

って言われてめちゃくちゃ嬉しかった...
心の中に書き留める事なんてできるわけない
優しくて、思いやりもあって...可愛くて...
誰よりもなによりも愛おしい...
弘が好きだ...大好きだ...愛してる
(頬を揉まれながら我に返った様子で、
こんなに想われてどこに不安があるだろうか...
心配かけて情けないなと眉をひそめながら
またさらに弘への気持ちが増し気持ちが溢れて
言葉と共に口づけを返ししばらく甘い行為を目を閉じて味わい)

• No.710 by 弘  2020-04-07 22:46:41 

ふは、
まるで立場が逆転だな?…ほら、ちょっと前までは俺の方がネガティブしまくりだったろ?(笑)さっきの叱咤激励は秋弘仕込みなんだからな。俺がどんだけお前から指導受けたと思ってんだ。(ぽんぽん、と背中を撫でてやりながら、今やっと、懐かしいと笑いながら話せる過去を引き出して)

…ちゃんと返事してぇんだけど、
この時間、ものすごく眠たいからもー寝る…。しっかり返事考えるから悪させずに待っとけよー…?(うとうとと眠た気に布団に潜り、相手の隣へと擦り寄り)

取り急ぎこんだけ。

秋弘おやすみ。またあしたな。 (…ちゅ、ちゅ。)だきすきだぞ。

• No.711 by 秋弘  2020-04-08 12:29:56 

だきすき...くくく←

ほんとだな、、俺の物になってから不安になるなんて思わなかった。このまま監禁して誰の目にも触れさせたくないほどお前に依存してしまってるって事なんだと思う...///
(指導したつもりはなくとも、弘が前向きに叱咤激励してくれるほどになったことに喜ばしく思い、自分の弱い部分が露呈した事に恥ずかしさを覚え)

はい、悪させずに待ってますよー

• No.712 by 弘  2020-04-08 20:06:29 

ったくー…
またサラッとンなこと言ってるし。秋弘が言うと冗談に聞こえないんだっつーの。(両腕に包まれたまま、片手伸ばし相手の頬を包むと、すりすりとゆっくり撫でつけて)焦んなくても月末なんてもうすぐじゃねーか。逃避行まで大人しくする事だな。(くすくす、と小さく笑いながら唇を軽く吸い)

な…!
ちょっとまて!!今のは酔っ払っいの冗談だっての…!そして勝手に人の趣味を設定すんな…!(脳内で妄想を巡らせる相手にやめんか!と肩を強く掴み軽く揺さぶりながら)…あんまり暴走するようだったら、秋弘にも着てもらうぞ…?(脅しのつもりでジト目向けて←)

• No.713 by 弘  2020-04-08 20:18:27 

はい。
おつかれー…(むぎゅう、/抱きつきー←)

…またしれっと可愛いーとか言いやがったな。頬モミ一回の刑だぞ。(むに、と摘み/疲れているため握力極弱)

んで、ちょっとは元気になってきたか?ほんと、秋弘が元気ないとかお前もやっぱり人間だったんだn、…ごほん。失礼。(※いつもしっかりしているイメージなので少し驚いていた←)なにはともあれ、俺なんかの言葉でちょっとは元気になれたんなら良かった。(ぽんぽん、と後頭部撫でてやり)

…!!
眠すぎてンな誤字やらかしてたのか…、マジで今気がついたし、眠たすぎるときの文章が恥ずい…!(両手で顔覆い頭から湯気出し←←)…あの文面で通じただろ??なら、良し!!(開き直り←)

• No.714 by 秋弘  2020-04-09 09:36:06 

わかってる...でも待ち遠しくてな...
旅行に行ったらそのまま1週間くらい帰りたくないな...(少しワガママ口調になり口を尖らせ頬を撫でられると、そのまま顔を近づけ相手の唇に優しく重ねて// 実際いつから旅行行く?w本当の月末?2泊3日と言えどやり取りは1週間くらいしてそうw)

ほぅ...弘が望むなら着てやってもいいが?
俺の背丈に合う服を用意しろよ?
(できるものならな...というスタンスで全く脅しを脅しとも思わず返し)
俺...お前に強く揺さぶられる事多いから、
もし鞭打ちになったら責任取らせるからな?(←さらなる圧)

• No.715 by 秋弘  2020-04-09 09:39:23 

弘は可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い...
世界一可愛い...
(最近頬を揉まれるのも、触れられる事自体が嬉しくてわざと可愛いを低音で耳元で連発し)

全く...俺を魔王とでも思ってたのか?
元気になったよ...ありがとうな(ぎゅー)

眠い時も会いに来てくれてるのがわかって
嬉しかったwいつでも誤字歓迎してるからな...クスクス

• No.716 by 弘  2020-04-09 15:26:23 

超絶眠たいー…

早く帰りたいー…。

…帰ったら秋弘で充電する(宣言)

…んし。
定時まであと二時間頑張る。(のびーっ、/体伸ばし/※独り言なので要スルー)

• No.717 by 弘  2020-04-09 21:27:46 

くすくす、
…でけぇ子供。まぁ、気持ちはわかるけどな。(いつものポーカーフェイスからは完全にかけ離れた、楽し気に笑う相手の様子に思わず率直な感想を述べてしまうも、機嫌を損ねないようにと直ぐ様同調して)ふは、確かに。まぁー…いつものイベントの時と同じようなノリで、お互いが満足するまでゆるーくやり取りすればいいんじゃねぇ?それからー…そうだな。俺は特に明日からでもマジで月末からでも、何でも大丈夫だぞ…!(片手グッ!←表現が古)

う…ぐッ …!
ふん。上等じゃねーの。秋弘の背丈にドンピシャな衣装見つけて着せてやる…!(サラリと自慢を挟み込まれ若干腹が立つも、いい事を思いついたと余裕を含んだ表情向けて言い放ち/長身、着ぐるみ、動物、と素早く調べ始め←)

• No.718 by 弘  2020-04-09 21:42:24 

だぁー!!!
や、め、ん、か…!!
(相手の口許を片手で押さえつけ、連呼する言葉を遮り)…秋弘のせいで、熱が出そうだ…。あ、あんまり俺を困らすな。(ピタリ。と額同士を重ね合わせながらも、もごもごと口籠もりながら)

誤字とかやらかしとか歓迎すんな…!また期待に応えちまうだろうが…泣←

はあー…
今日も一日がんばった。
チビちゃんには悪ィけど、充電させてもらうぞ。(むぎゅうう…/力いっぱい抱きつき)

• No.719 by 秋弘  2020-04-10 12:40:37 

(/よし、じゃあ明日が月末の旅行って事で←
リアル月末は多分バタバタしてるかもしれないから早く行きたいw)

じゃあ満足するまでラブラブ旅行楽しもうな
(忘れ物とかは特に気にせず最低限のものだけ詰めればいいというタイプで、小さめのキャリーバッグに着替えや充電器...もちろんワンピースもキッチリ詰め込み)

んー?何調べてるんだ?俺は服って言ったが?動物になるとは言ってないぞー?(笑顔で迫り、すぐさまPCの検索結果のページを閉じ)

• No.720 by 秋弘  2020-04-10 12:44:55 

熱...は無さそうだが、これから出たら旅行に差し支えるし
いじめるのもこれくらいにしといてやろう
(額がくっつくと、すぐスイッチが入り相手の顎をすくいとり熱を帯びた唇を奪い)
こっちの方は高熱が出てますねぇ?

んー、今日もお疲れ様(ぎゅぅうう...俺も充電中。チビの事は気にするな)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック