真夜中に、

真夜中に、

浅木  2019-07-19 04:02:43 
通報

オニーさん待ち


2人以外の書き込みはお控えください



コメントを投稿する

  • No.81 by 浅木  2019-07-24 03:05:42 



…そんな言われたらもっと好きになって離したくなくなる。…信じてる、はずなんだけどな。尚也さんにここまで言われて悩む最低な男なんて他にいないよなぁ…。散々待たせて答えだって決めてきたはずなのに…( 苦笑零し / 目を伏せて )本当にごめん、馬鹿言ってるのは分かってる。あと一日…考えさせて。都合は尚也さんに合わせる。…待たせて答えでましたって全然出てなかった。…これで愛想ついたならそう言ってくれて構わないから( 深く頭を下げて )


  • No.82 by 尚也  2019-07-24 03:08:46 



無理に返事をしようとか思わなくていいからなァ。優しいから俺傷つけないようにとか思ってくれてそうだし俺何かより浅木クン大事にしてくれるだろうッて子は周りに居るだろうから俺以外の子と恋した方が浅木クン自身辛い思いをもうしなくて済むだろうし、思ってもらえてたらのを知れただけでも俺は嬉しかったし俺なんかが幸せな思いさせてもらったしなァ、これ以上迷惑をかけたい訳じゃない、我儘なんか言っちまったが償いというか詫びにもならンが俺は静かに身を引いた方がいいよな、最後まで甘えっきりで悪かったなァ、浅木クン。( 首筋掻き )


  • No.83 by 尚也  2019-07-24 03:14:39 



ははッ、まだ考えてくれるとはなァ、思ってもみない返答だったわ。愛想尽かされるのは俺の方だが、… 俺じゃなく浅木クンの都合のいい時にしてくれ。俺は何もしていないしどちらかと言えば浅木クンを苦しめてしかないからなァ。何時でもいい、落ち着いたら呼んでくれ。もう充分すぎるほどに幸せな思いはさせてもらった、どちらだろうが俺は受け入れるだけだ。… 長い事疲れてるだろうに悩ませて済まなかったなァ、今日のところは返信はしなくてもいいからゆっくり休みなさいね、頭まで下げさせて本当に悪かった。( 自身の情けなさに苦笑い零し / 頭ぽん )


  • No.84 by 浅木  2019-07-24 03:24:34 



気づいたら3時超えてたな。俺悩むと頭弱いしすぐに言葉出てこなくなって返信も遅くなるから待たせてる時間、尚也さんに沢山不安な思いさせて気ぃ使わせて辛いこと言わせてごめんな。迷惑だなんて思ってないよ。今迷惑かけてるのは俺のほうだし、こんな悩んだの久しぶりでそれだけ好きなんだって思う。ただやっぱ狡いんだろうな…俺は。……いつもいつも尚也さんの優しさに甘えて悪い。謝ったらいけないって言われてたけど尚也さんも謝ってるからおあいこな。尚也さんも連日仕事あるのに話し付き合ってくれてありがと。返信しなくて良いというけど返信はしないと気がすまない質だからさせて貰うな。それこそこのレスの返信はなくていいから。…尚也さんもゆっくり休んで。おやすみなさい( 申し訳なさに首を横に振って / 撫で受けては小さく微笑み浮かべ )

  • No.85 by 浅木  2019-07-25 01:29:28 



もう1時回ったか……尚也さん、仕事終わってるかな。( 部屋にふらり入ってはソファに腰掛け、手帳開き一枚一枚ゆっくりめくり )…こんな時まで…俺何してるんだろ( 様々に巡る思考や感情に下唇薄く噛み、相手が書いてくれたサインのページで手を止めてそれを指でなぞり )


  • No.86 by 尚也  2019-07-25 01:48:11 



休憩、… お疲れさんだなァ浅木クン。( 何時のも音色で顔覗かせ / 声掛けつつ未開封の水のペットボトル頬に当ててやり )


  • No.87 by 浅木  2019-07-25 01:57:23 



…っ…お疲れ様。…休憩って、仕事途中だったんじゃないのか?( ぼーっとしていたため突然の頬への刺激に小さく肩を揺らし / 軽く頭下げペットボトル受け取り、蓋を開けながら隣のスペースあけ怪訝そうに相手見やり )


  • No.88 by 尚也  2019-07-25 02:09:34 



早く終わらせなきゃいけない書類は終わらせてある。流石に数時間文字と睨めっこは目の限界だったわ、( 視線向け肩竦ませ / 空いたスペースに腰下ろし )

  • No.89 by 浅木  2019-07-25 02:14:15 



…毎度のことながら大変だな。まだ残ってるなら気にせずそっち集中していいからな?( 眉潜めてはゴクと水を一口飲み / 相手も飲むかとペットボトルやや傾け )

  • No.90 by 尚也  2019-07-25 02:20:59 



それは浅木クンもだろう? 急ぐ案件でもないし明日にでも回そうかと思ってるし構わないさ。( ゆるり腕組み思案し / 数度瞬きしペットボトル貰っては一口喉通し )

  • No.91 by 浅木  2019-07-25 02:24:54 


まあ俺はテキトーに息抜きしてるから( 肩竦め )大丈夫なのかよ…それ( 眉寄せ / 水飲む様子見ては視線逸し )

  • No.92 by 尚也  2019-07-25 02:30:38 



適当にじゃなくちゃんと休みをとりなさい。( 軽く額指で小突き ) 大丈夫だよ、流石に自分の出来る仕事量以上のものを残したりしないしなァ。( 有難うと軽く礼述べペットボトル差し出し )


  • No.93 by 浅木  2019-07-25 02:38:28 



ッ、尚也さんにそう言われたら仕方ないなー( 額押さえ気のない返事し )…そうか?……一日待ってって言っただろ。一応自分なりに頭整理してきた。長くはならないようにするから。疲れてれば日にち改めるよ( ペットボトル受け取り両手で持ち / 長い沈黙のあと口開いては相手に視線向けて )


  • No.94 by 尚也  2019-07-25 02:44:23 



大丈夫か心配になるなァ。( 返事に肩竦ませ ) … いや、長引かせるのも余計負担になるだろう、俺は浅木クンが大丈夫なのであれば今日でも構わないが。( 一度深く呼吸し軽く手組み / 視線合わせ )

  • No.95 by 浅木  2019-07-25 02:57:12 



ん……本当いつもありがと。( 眉下げ微笑み / ペットボトルを横に置いて視線合わせ )
まず、昨日は本当ごめんな。待たせた挙げ句、肝心なところで答え出せずに怖気づいた。あの後一人で考えてみて、やっぱり尚也さんが好きな気持ちは変わらなかった。事実、昨日は一緒に居たいって返信も本当は何度も打ってたんだ。でもいざ更新しようってなったとき俺の弱さが勝って打った文も全部消してた。それは尚也さんのせいじゃなくて、掛け持ちがどうのって煩く言ったけど根本は俺の弱さにある。( 俯き横腹押さえ )
…その辺は言い訳にしかならないし俺自身のトラウマって言うか…掛け持ちとか全く関係なく思うことあって、詳しくはいい話でもないし省くけどさ。好きになればなるほど自分の気持ちに前向きになれなかったんだ。掛け持ちの話は俺の弱さ隠すための予防線だったのかなって今は思う。正直今もすごく怖い。最低だけど断ることも考えた。でも、前に進みたいと思った。許されるなら俺はやっぱり尚也さんと一緒に居たい。散々待たせてぐずついて駄目なところも沢山見せた。…そんな俺でもまだ受け止めてくれるって言うなら俺と一緒になって欲しい。…沢山した約束を2人で叶えて尚也さんを幸せにしたい。…いっぱい待たせたぶん答えはすぐじゃなくて良いし、何か聞きたいことがあれば何でも答えるから…ゆっくりでいいよ( 震えそうになる手に力入れ服に皺作り / まっすぐ相手を見つめ微笑み )

  • No.96 by 尚也  2019-07-25 03:09:59 



…… 本当にいいのか? ( 予想していなかった返答に僅かに目見開き / ぽつり言葉零し ) 俺は、確かに浅木クンの過去に何があってトラウマが何なのかは知らないが辛い思いさせて苦しませたのは変わらない事実だ。それに謝らなきゃいかンのは俺だけの筈が浅木クンにも謝らせて、悩ませてるのに引き下がろうとせずに何かしら理由つけてた狡い人間だ … そンな俺が浅木クンの側にいていいのか、後悔しないか? 本当に。俺は今はそれだけが聴きたい。( 僅かに眉下げ手伸ばし引っ込め数回繰り返し )


  • No.97 by 浅木  2019-07-25 03:21:13 



後悔しないよ。俺がずっと臆病になってるのは尚也さんだからじゃない。俺のトラウマは誰のせいでもなくて誰にでも起こりうる避けられないことだから。俺が苦しんでるのは俺の勝手だ。俺は今までそれに怯えて特別な関係は避けてたけど、尚也さんとはちゃんと向き合いたいと思った。もう逃げたくないし、尚也さんと一緒になれないのを想像したほうがずっと嫌な気持ちになった。……俺は、傍にいたい。他でもない尚也さんの隣に( 微かに震える指先伸ばし相手の手を掴んで、不安に押しつぶされそうになりながら見つめて )

  • No.98 by 尚也  2019-07-25 03:32:31 



そうか、… 俺にどれだけ浅木クンを幸せにしてやれるかも分からなければ逆にそうならないようにしてももしかしたら辛い思いをさせるかもしれない。それに、ここ迄悩ませて俺なんかに時間を使わせて済まなかったなァ、それと有難う浅木クン。( 掴まれた手軽く引き腕の中に相手収め  ) _ 不甲斐なくて情けない俺だが、浅木クンの傍に居させてくれ。頼む、( 僅かに視界ぼやけるの感じ見られぬよう抱き締め  )


  • No.99 by 浅木  2019-07-25 03:40:52 


なんでまた謝るんだよ。尚也さんが気負うことは何もないって言ってるだろ。俺が素直になれなかっただけ。…悩むのは確かに辛いけど尚也さんのためって考えたら嫌ではないし、考えるの放棄するよりも真剣に考えたかったから。…時間使わせたの俺だし。……ん、待たせてごめん。俺のほうこそ不器用で駄目な奴だけど、ちゃんと尚也さんのこと幸せにするから( ぬくもりに涙腺緩むの感じては相手の肩口に顔埋め / 腰に手を回してゆっくり自分のほうへ引き寄せより密着させて頭を優しく撫で )

  • No.100 by 尚也  2019-07-25 03:48:47 



済まない、ッて、もう口癖のようになッたなァ。謝るより感謝した方がこういう時はいいと誰かが言ってたか、… 改めてありがとなァ。( 頬緩め ) もう既に幸せすぎて怖いくらいだがなァ、この歳でまさかこういう子が出来るとも思わなかったが、遠慮なく浅木クンに触れるのなァ。( 撫で受け心地よく思い / 肩口の髪軽く弄りつつ梳かし )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック