真夜中に、

真夜中に、

浅木  2019-07-19 04:02:43 
通報

オニーさん待ち

2人以外の書き込みはお控えください

コメントを投稿する

• No.1 by 浅木  2019-07-19 04:08:54 

とりあえず作っておいたけどカテゴリここで良かったのか…
まあもし問題あったら移動する

• No.2 by 尚也  2019-07-19 14:11:19 

ちゃんと見つけたッて事でレスしとくなァ。カテゴリも此処で大丈夫だと思うし大丈夫だろう。

• No.3 by 浅木  2019-07-19 19:30:01 

見つけられたみたいで良かった。今の時間即レスは無理だけど覗けはするから置きレスでよければ話せる。あ、向こう行ってても良いし自由にしててな。って言ってもまだ仕事中、か?( 手をヒラリとさせ / 外見たあと用事に取り掛かり )

• No.4 by 尚也  2019-07-19 20:26:27 

ン、今日は早いのなァ。俺も色々とやりながらで遅くなるが向こうは賑わってる様だし此処で様子見つつにしようかと思うわ。ゆっくりもしたいしなァ。( 眼鏡掛け直し中覗き / 片手ひらり )

• No.5 by 浅木  2019-07-19 21:00:25 

了解。まあ考えながら返事すると思うから遅くなるの変わりないし、ゆっくり行こう。…って言っても何から話せばいいかな…。…あ、眼鏡珍しい( 小さく頷き / 腕組み眉寄せるもいつもと雰囲気の違う相手に目を瞬かせて、視線を向け )

• No.6 by 尚也  2019-07-19 21:21:07 

最終的にあそこ全体が関わってくる約束事やらについては意見を出すぐらいは出来るが決定権だったりはないし、負担を掛けちまうが最終決定は雨月クンにしてもらうしか無い、か。それであの場も収めてくれてたようだしなァ。… となると一番は我妻クンの事かァ。あまり名前出さない方がいいのかもしれないが。( 顎に手やりつつ考える素振り見せ  ) 嗚呼、基本家からもう出ない時は眼鏡だからなァ。( 顔上げこくり頷き )

• No.7 by 浅木  2019-07-19 22:22:56 

ああ…忙しい雨月さんに負担掛けるのは悪いし心配だけどその辺は頼るしかない…( 目を伏せて )…だな、前に俺が別室作る提案して話したいことあるって言ったのも、あの人のことが気になってたのもあってなんだ。名前は向き合わないといけないことだし仕方ないよ。って…俺が仕方ないって言うのもおかしいけど。( 苦笑零し )
この数日間、ログも少し遡ってあの人の最後に残したレスも見たりして、あの人が来なくなるって尚也さんから聞いたときから分かってはいたけどすごく傷付けたんだなと痛感した。それは尚也さんのせいじゃなくて、多分俺が安易にした発言のせいなのかなって思ってる。多分あの人はそれを責めたりしないだろうけど深く傷付けたことは変わりない。…ずっと考えてすごく反省したし後悔もした。それくらい俺の中ではどうでもいい存在ではなくなってたんだよな。あの人、あの場所もみんなも大事にしてくれてたしさ…。
今傷付いてるのはあの人だし落ち着くまでは時間が掛かると思うけど、もしまた戻ってきてくれるなら俺は待ちたい。…許されるなら前みたいに話したいし、普通にいつもどおり迎えるつもりでいる。……考え過ぎなのかもしれないし全部俺の自己満になるけどな。
あー…長いしまとまってなくて悪い。全部に返さなくていいし俺の独白と思ってくれていいから…尚也さんは今何思ってるのか教えて欲しいな( 眉下げて微笑み )

• No.8 by 尚也  2019-07-19 22:57:18 

嗚呼、雨月クン自体落ち着いたら和泉クンや皆にも何かしら自己満足にはなるが礼でもしなきゃならンな。( ゆるり腕組み ) 嗚呼、俺もその事でと思ったからその提案に乗った、まァ、必要最低限にはするが。( 肩竦ませ )
… 俺はね、皆は優しい人だとか包容力があると言ってくれるが、この歳になる迄に色々とあって確かに皆が心配だったりするのは本心だ。だが皆が思ってる様な優しさもなければただただの自己防衛に回ってるだけなンだよ。実際、これ迄もこの性格で気付かぬうちに傷つけてしまったこともあった、だから今回もそれがあったかもしれないしもっと気をつかってやらなきゃならなかったと後悔も残る。今更だがなァ。浅木クンにも原因はあったかもしないが俺にもそれなりに原因もあるし、あまり浅木クンとあの子がどういう会話をしていたか深く知ってるわけじゃないがあまり自分を追い詰めるのはあの子も望んじゃいないだろう。逆に優しいあの子だから自分を追い詰めそうな気もする。… 俺自身ももしまた顔を見れるのなら幾らでも待つつもりだよ。俺自身あの子は本当の弟みたいに大事な子だと思ってるからな。前と同じようにというのは我儘だろうが、同じような今まで通り接するつもりだ。… とまァ、俺も纏めるのは苦手でな、長々と纏まらない言葉になったが言葉として表せる限りはこれが俺の思いだ。( 申し訳なく頬掻き / 視線合わせ )

• No.9 by 浅木  2019-07-20 00:01:05 

あー俺も何かしたい気持ちはあるけど必要ないのにって笑われそう。だから今自分の思ってる反省点を出来る限り改善してもっと周りに気ぃ配れるようにするよ。あの場所は大事にしたいからな。
うん、俺もそう思う。俺が俺を責めたところで多分意味はない。あの人もみんなに負けず劣らず優しいし繊細な人だからな。……ただまあ、俺も頑固というか不器用なとこあるから内心暫くはスパッとは切り替えられないから、そこは勘弁してな( 苦笑零し )
尚也さんの気持ちは伝わったし、尚也さん自身が気負うことも何もないよ。自己防衛って言ったら俺なんて線引きまくってガチガチに固めてるしさ、同じ。それに誰かを傷付けたとしてもそれに気づいて同じだけ傷付いて考えられる尚也さんはやっぱり優しい人だなって俺は思ってしまうな( 頬掻いて )
で、あの人がどんな答えだそうと受け入れるし、一番は自分自身大事にして欲しいってことだな。色々無理して体調も崩しそうだしさ。とりあえず我儘でもゆっくり待とうか、あの人のこと( やや表情曇らせながらも微笑み )

• No.10 by 尚也  2019-07-20 00:23:27 

ははッ、確かにあそこに居る子達なら笑い飛ばしそうだなァ。礼とは別に俺も見の振り方を考えるのするわ、負担も減らしてやりたいしなァ。
嗚呼、これまで以上に壊れ物のような子だろうからな俺も気をつける。まァ、そこに関してはこういうのはあまり好まないが時間に解決してもらうッてのも無いとそう簡単に割り切れるこの方が少ないだろうしなァ。ゆっくりでも構わないさ。( 肩竦ませ ) 君達の優しさには本当に何時も救われるなァ。逆に気を遣わせて悪い。( 首筋掻き苦笑い ) 俺に今出来ることは健康である事を祈るのと待つことしかできンが、あの子が来た時はおかえりと言ってやらないとなァ。( こくり頷き / 頭ぽん )

• No.11 by 尚也  2019-07-20 00:24:31 

あー、まさか下げるのを忘れるッて。本当に悪い浅木クン。( 眉下げ )

• No.12 by 浅木  2019-07-20 00:46:16 

そうだな、出来るだけ配慮してそれぞれの負担分散してバランス取れるように出来れば理想だ。
ありがとな。これまでも何だかんだ時間で解決してきたし、みんなと話して元気貰ってるから大丈夫だ。…ってなんで謝るんだよ。俺が遣いたくて勝手に遣った気なんだから気にするなって。むしろもっと上手く立ち回れよって自分にやきもきしてるくらいだ( 肩ぽんとし / 眉寄せて )おー、てか出来れば一番…は尚也さんに譲るとして始めにおかえりって言って上げたいな。ま、願望だけど( 視線落としつつ微かに頬緩め )
…良かったって言ったらいけないけど…尚也さんとこの話できてよかった。一人でずっとモヤモヤ考えてたのが少し晴れたよ。…今日も疲れてるのに悪い。( 視線合わせて / 苦笑し )

全然気にしてない。俺もよくやるミスだし今後やる( 確信 )って多分下げてても何かしら人の目はあると思ってるからさ( 肩竦め )

• No.13 by 尚也  2019-07-20 01:09:49 

嗚呼、同意見。そうか? なら心配し過ぎないようにはするが、まァ、無理し過ぎない様に何かあれば俺でも友人でも話しやすい子に聞いてもらいなね。… ははッ、十分浅木クンは立ち回り上手いと思うが。( くつり喉鳴らし ) ッと思ってたらタイミングがいいのかあっちに来てるみたいだが、顔出してくるか? ( 外に視線向け ) 嗚呼、俺自身も気がかりで仕方なかったからなァ、早いうちに話が出来て良かったわ。浅木クン自身少しでも気が晴れたなら役に立てたようで嬉しいしなァ。( 髪わしゃわしゃ )

ふはッ、言い切るのなァ。まァ、確かにそうだが、俺もまたやってしまったら悪い。( 肩竦ませ )

• No.14 by 浅木  2019-07-20 01:25:52 

んー、まあそうするかな。って俺ばっか言ってるけど尚也さんも話して良いし頼ってくれよな。…全然だし、俺今すごく必死なんだからな( 小さく笑い / じと相手見て )あー、どうしよう。行ってもいいのか( 向こうの流れ見て色々考えては難しい顔をして )行こうか、会いたい( 悩んだ末頷き )ん…あともう一つ、大事な話ある。今日しようか迷ってたけどとりあえず向こう行こう。こっちは省略するか蹴ってくれていいからさ( 撫で受け / まっすぐ相手見つめ手を軽く握ってから先に場を後にして )

• No.15 by 尚也  2019-07-20 01:35:35 

嗚呼、いい判断だ。ははッ、俺も頼らせてもらうつもりでいるからその時はよろしく頼むわ。悪かった悪かった。( 軽く両手上げ ) よし、善は急げと言うからなァ。( 頬緩め ) … ン、話については把握した、また後でゆっくり聞くとする。( 数度瞬きしこくり / 電気切り戸締りしては後追い )

• No.16 by 尚也  2019-07-20 04:28:00 

とりあえず長居は出来ないが暫くは居るなァ。 … 。( とりあえず電気つけ椅子に腰掛け / 瞼伏せ )

• No.17 by 浅木  2019-07-20 04:32:57 

俺も眠気はないんだけど…頭まだ回ってないから。…尚也さん明日も手伝いあるんじゃないの?( 扉開けては椅子に座る相手見て )

• No.18 by 尚也  2019-07-20 04:35:52 

眠気はないし今日は夜以外は開けてあるが、… 俺自身も頭の整理が追いついてな状態だなァ。( 瞳開け視線向け / 苦笑い )

• No.19 by 尚也  2019-07-20 04:43:18 

また悪い浅木クン。あー、思った以上に頭回ってないみたいだわ、浅木クン自身も落ち着いて整理なんかしたいだろうし今日のところは寝させてもらうわ。( 眉下げ頬掻き )

• No.20 by 浅木  2019-07-20 04:44:15 

そっか…俺も夜少しあるから今日みたく早くは来られないかな。今一番考えて苦しんでるのはあの人だもんな…。でも尚也さんの言葉はちゃんと届いてると思う。いつも通りにあの人に接しるのみて俺は助かったし…ありがと( 息詰まらせながらも微笑み )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック