真夜中に、

真夜中に、

浅木  2019-07-19 04:02:43 
通報

オニーさん待ち

2人以外の書き込みはお控えください

コメントを投稿する

• No.41 by 浅木  2019-07-21 22:43:31 

謙虚ってより頑固だな。優しい人も多ければ頑固者も多いからその影響( やや責任転嫁しては小さく笑い )へぇ…いや30後半には見えないと思ってけど、歳聞いてもやっぱ実感沸かないな。……実は特別なことしてるとか?( 目を瞬かせて / 頬を指先で軽く触れ )

照れてる…。その顔見るのも初めてかも( 相手の反応に小さく目を見開き / やや躊躇したあと相手の顔覗き込んで小さく笑み )

• No.42 by 尚也  2019-07-21 22:56:25 

… なンか。それはそれで納得いくなァ。と言うより何方もッて子達ばかりだと思うわ。( 顎に手添えくつり喉鳴らし ) まさか一回りも若くてもいけると言われるなンてなァ、爺臭いだろうに。…. 何も、美容やらに関しては無頓着なもンで殆ど何もやってない、面倒臭いしなァ。( されるがまま否定し )

おじさんでもせめて余裕のあるおじさんで定着させるつもりだったんだがなァ。… そりャ、浅木クンの場合訳が違うンでなァ。( 視線合えば手で視線遮り )

• No.43 by 浅木  2019-07-21 23:15:52 

謙虚と優しさの上で成り立った頑固…だからかな?その優しさも頑固も人それぞれだし、ずっと居ても飽きないわけだ( 一人納得し笑い返して )多分俺と同い年か年下でも通るんじゃないか?あ、精神面抜きにしてな。何にもしてなくてこの肌の張りだもんなぁ…。女たちが羨みそう( 頬ぷにぷにしたまま神妙に相手の顔見つめ )

また、そんな期待させることを。……俺、我慢してるのに( 責める気はないがボソリと / 手をやんわり掴み顔から退けさせまっすぐ見つめ )

• No.44 by 尚也  2019-07-21 23:30:17 

嗚呼、まさにそれだろうなァ。だからあそこは人が増えても居心地がいいのかもしれない。( こくり頷き頬緩め ) ふはッ、流石に無理があると思うがなァ、若く見られるのは嬉しくない訳じゃないが。… 羨ましがる程でも無いだろう、それに女性の方が余程俺の肌なんかより綺麗だし比較されちゃ堪らないだろうなァ。( 相手横目にくつくつ喉鳴らし )

本心を言っただけなんだが、… ははッ、なんとも悪戯心擽られるなァ。( 何時もの表情でにんまり口角上げ / 冗談交じりに楽しげに視線向け )

• No.45 by 浅木  2019-07-21 23:51:33 

だな。…だからこそあの場所では色んなことに対して真剣に考えたいって思えるんだろうな( 視線落とし小さく微笑み )いけるいける。…前浴衣着るって話しただろ?ナンパされそうで不安だもんなぁ…。「えー、肌綺麗ですね。何か使ってるんですかぁ?」ってさ。まあ尚也さんはホイホイ付いていく人ではないだろうけど( 地声でナンパ女の真似し / 肩竦め )

…あー、いつもの調子に戻った。…尚也さんの悪戯なんて怖くなさそう( 残念そうな顔作り手をパッと話し / 手ひらり )

• No.46 by 尚也  2019-07-22 00:05:27 

嗚呼、皆がそう思ってるだろうな。出来ることは少ないが自分に出来ることをやっていくさ。( 頭ぽんぽん ) ぶはッ、いやッ、ナンパされるとしたら浅木クンの方だろうに。俺に声掛けてくる女性はまず居ないから心配する必要も無いさ。( 唐突の声に肩震わせて笑い零し / 片手横に振り否定 )

ははッ、残念だったなァ。… 人は見かけに寄らないッて言うだろう、悪い大人かもしれないのだから気をつけなね。( 悪そうな表情作りつつ髪わしゃ )

• No.47 by 浅木  2019-07-22 00:15:21 

…ん。は?俺はないだろう。あ、猫からのナンパなら嬉しいけど。へぇ。でも…女はいなくても男はいるかもな?( 撫で受けては小さく頷き / 一蹴し冗談零し、含み笑いを向け )

はは、似合わない。悪い大人になろうとしても成り切れなくて相手が下手に出たら許しちゃいそうだもんな( 相手の顔に小さく吹き / 少しからかってみて )

• No.48 by 尚也  2019-07-22 00:29:00 

いや、浅木クンみたいな美形をほっとくわけが無いだろうに。それに身長もあるもンだから余計に目に入るだろうなァ。そンな可愛らしいナンパなら何時でもついて行きそうだ。… それはまた浅木クンに次いでの変わり者クンだなァ。( 想像しては一人納得し / 数度瞬きしては笑い飛ばし )

おいおい、俺は演技派だぞ? … って言っても確かに実際殆どのことは許しちまうタチだが、年下の子だと特に可愛らしいのが悪い。( おどけてみせては肩竦ませ )

• No.49 by 浅木  2019-07-22 00:43:25 

身長はまぁ、そこそこあるけど美形は言われたことないな…。あ…俺んとこの猫たちにも会わせたいな。前もそんな話しした気がするけど。……そういう意味での変わり者なら俺一人でいいかな。て言うか、ここ自覚ないやつ多すぎ( 頬掻いて / 小声でボソリ呟き、眉寄せ笑う相手の鼻軽く摘み )

あー学生の頃、活躍してたんだっけ?え…まさか全部演技( はたとして目元両手で覆い下手な泣き真似 )確かに年下は可愛がりたくなるし構いたくなるな。現実だとお節介って煙たがられないようにしないとだけど( 小さく笑い )

• No.50 by 尚也  2019-07-22 00:54:07 

いや、美形だろう。それぞれのパーッが整ってるし男前ッてのが似合う。… ン、そうか猫飼ってるンだったなァ。猫カフェに行くか稀に野良に会うかくらいしか触れ合いもないから是非会ってみたいもんだ。… むッ、… ははッ浅木クンのナンパしかついて行く気は無いさ。( じッ / 喋りづらそうにしつつ表情綻ばせ )

… 嗚呼、全部演技だよ。騙される方が悪いンだよなァ? ( 小さく笑い零し少しばかり乗ってみて ) あー、それはそうだが。後輩クン達は優しい子ばかりなもンで余計にその感覚を忘れてたなァ、気をつけないとだわ。( 困った様に頬掻き )

• No.51 by 浅木  2019-07-22 01:09:40 

わー、そうやって今まで口説いてきたのか。…尚也さんが猫カフェ……誰かと一緒に?( 人のこと言えない癖にジト目 / 想像してからふとまっすぐ視線むけ )…へぇ、本当だといいんだけどな( まだ若干の迷いありつつ、顔を逸して何でもないふうに )

なっ、想像以上に悪い顔……なのに格好いいのが憎い( 顔上げて相手見ては、ぐぬと眉寄せ )いやいや尚也さんの後輩さん達は煙たいなんて微塵も思ってないだろ。そこは確信持って言える( 強く頷いて )

• No.52 by 尚也  2019-07-22 01:23:16 

口説いたッてなァ、事実言ってるだけだろうに。… 初め数回は友人に連れてって貰ったなァ、その後は独りでも行く事が増えたが。( 肩竦ませ / ゆるり腕組み ) 本当だッてのに、こンな事で嘘は言わないだろうが。( 頬数回つつき )

ふははッ、この顔がかっこいいのかは謎だが、名演技だろう?( 楽しげに声弾ませ / 皺伸ばすように眉間押して ) その自信はどこから出て来るンだァ?… だが、浅木クンに言われるとそう思えるのなァ。( 目細め )

• No.53 by 浅木  2019-07-22 01:36:52 

じゃあ、まあ…ありがとう。……猫カフェも今度一緒に行く?( 腑に落ちない表情で頷き/ やや考えて間を開けてから視線向け )……だってこれ以上俺の中で気持ち抑えきかなくなったらさ、もしものこと考えると…、いや何でもない( 頬押さえてはやや俯き / 小さく首を横に振り )

演技は認める。でも毎回は折れてやらないから( 相手の手掴み / 遊び半分に対抗心燃やし )まあ他の古参の人達に比べたら付き合いは短いけど、尚也さんとは沢山話してきたし見てきてからな( 顔覗いては小さく笑み )

• No.54 by 尚也  2019-07-22 01:53:49 

ン。… 言ってくれるなら是非一緒に来て欲しいなァ、動物は好きだが好かれにくいのか眺めてるだけの事も多くてどうすればいいもンかと。( 嬉々として視線向け頬掻き ) 今浅木クンが何を不安に思ってるのか分かってやれないが、もう少しくらい気楽に考えてみるのも大事だぞ。( 僅かに眉下げつつゆっくり髪梳かし )

お、宣戦布告かァ? 次回に期待だなァ。( 驚いた様な表情浮かべるも笑み零し ) ははッ、そう言って貰えるのは嬉しい限りだなァ、( 頬緩め )

• No.55 by 浅木  2019-07-22 02:20:04 

…この面子で行ったら店員さんに怪しい目で見られそう。尚也さんは動物にも好かれるイメージだけど…あれ…前にもこの話したような。俺の家の猫は尚也さんに一目惚れするとか何とかで…( クツクツ笑い / むと眉寄せ顎に手をあて )おー…そうだな、悪い。…やっぱ尚也さんの手、落ち着く( 苦笑零し / 撫で受けたまま )

蹴って悪い。返信ペースかなり遅くてごめんな( 眉下げて )

• No.56 by 尚也  2019-07-22 02:41:35 

ははッ、そンなにかァ? 何故か避けられるンだよなァ … 確かに、話してたような … 悪いな浅木クン。浅木クンの家の猫を奪っちまうかもしれないわ。( 口角上げくつくつ喉鳴らし ) 謝ることじゃないさ、と言うより浅木クン謝るの禁止にでもしようかね。… ははッ、俺の手は何故か好評だからなァ。( 僅かに眉寄せ / そのまま暫く撫で )

気楽にと言ったのは浅木クンだろうに、蹴ってくれていいしペースもそう気にしなくていいんだよ。浅木クンも忙しかったりするだろうにこうやってのんびり話せてるだけで有難い。( 肩竦ませ ) これも蹴ってくれいいからなァ。

• No.57 by 浅木  2019-07-22 02:56:19 

やっぱり尚也さんの偉大さに恐れ慄いてるんだよ。……俺の癒やし奪うのは尚也さんでも駄目だ( 以前も言ったような台詞を自信満々と / ふざけ半分に真顔で )…それはかなり厳しいな。ジェスチャーは有り?………それで商売できるかも?( 謝るのやめない気でチラと見て / おどけたふうに )

いや…、やっぱ見て見ぬ振りできない。ごめん…尚也さんも気ぃ遣ってくれてたのに。見守るって決めて何でもないようにしてたけど駄目だな。だからって何かするとか出来るわけじゃないけど……寂しいって思っちゃった。ほんと勝手だよな。( 薄く唇噛み小さく笑い )あーこんな時間だし毎回言うけど休むの優先で。

• No.58 by 尚也  2019-07-22 03:10:40 

偉大さは全くないはずなんだが、と言うよりその偉大さは嬉しがっていいのか微妙だなァ。… ありゃ、ダメだったか。( 苦笑い / 残念だと軽く首振り ) ジェスチャーもダメだ、やめる気ないだろう浅木クン。… ははッ、撫で屋的な感じか? ( デコピン食らわせ  )

あー、… だから謝らンでいいから。徐に出せとは言わないが溜め込み過ぎは良くないもンたし、此処でくらいは吐き出しな、別に勝手だとも思わなければ浅木クンを責めたりもしないしなァ。( 瞼僅かに伏せつつあやす様に髪撫で )

• No.59 by 浅木  2019-07-22 03:33:58 

ふ、確かに。実はちょっとテキトー言ってた。…少しなら分けてもいいかな。( カラと笑い / 相手の反応見て小声で )…ッ、バレたか。でも気をつける。無理して言わないとかじゃなく、もう少し前向いて考えられるようにな。……すごく売れそうだけど、自分で言っておいてして欲しくないと思った( 額押さえ小さく口元緩め / 難しい顔をして )

ご、……んと、正直何言っても互いに気ぃ遣って駄目な気がしてさ。結局は時間が必要なことだと思ってるんだ。それで解決するなら一番いいけど…。俺ってすごく欲張りだな( 謝ろうとして口噤み / 結局言葉足らずで脈絡ない言葉言うだけで)とりあえず返事はいいから尚也さんの頭撫でさせてな( 頭ぽん )

• No.60 by 浅木  2019-07-22 03:38:38 

いやほんと俺なに言ってんだ。訳わからないと思うし深くは考えなくていいから( 慌てて手ブン )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック