真夜中に、

真夜中に、

浅木  2019-07-19 04:02:43 
通報

オニーさん待ち

2人以外の書き込みはお控えください

コメントを投稿する

• No.21 by 浅木  2019-07-20 04:50:40 

いやいや、気にしない気にしない。俺も全然言葉出てこないから休もうって言おうとしてた。尚也さんもちゃんと自分のこと気遣ってゆっくり休んでな。…おやすみ( 小さく笑い )

• No.22 by 尚也  2019-07-20 20:47:18 

少し休憩時間出来たもンで顔出してみた。( 扉開け )
ンで、昨日のことで全部ッて訳じゃないが考えやら気持ち落ち着かせてきた。今回の件に関しては俺が居なかったらとかもう少し上手く行動出来たんじゃないかとか色々と考えちまったけど、最終的に誰が悪いとかは俺はないと思うようにしてる。こういうのはあまり経験がないからうまく浅木クンの気持ちを和らげてやったりは出来ないがそれぞれ色々と悩んだり辛い思いしちまったし、そこまで大事な存在になってたんだなァッて改めて思った。あの子が決めたことに口出しは出来ないし我儘を最後に言っちまったがまた話せるならそれが一番だがもしダメだとしてもあの子にとってそれが最適解なら受け入れようと思う。くどい様だろうが浅木クン自身を追い詰め過ぎないようになァ。( 眉下げ ) あと、これは俺が勝手に決めたことだが。少しばかりあっちに顔出すのを控えようかと思うわ。俺自身昨日の事で情けないが涙腺がやばかったのとあそこ利用してる子達に気遣わせたりあまり心配かけたくなくてな、顔出さない訳ではないがこれまでよりは少なくするつもりだ。もう少ししっかり気持ち整理つくまではッて事で。一応言っておくなァ。( 首筋掻き )

纏まってない言葉になっちまったが長々と悪い。まただいぶ遅くはなるが夜に顔出せたら出すなァ。浅木クンも仕事無理せずに頑張りなね。( 一言添えて後にし )

• No.23 by 浅木  2019-07-21 01:06:15 

さっき帰ってきてお風呂入ってきた…。
俺もまだ完全に整理はしきれてないけど少し落ち着いたかな。うん…俺もそれは同意見。どうしたって自分の反省点とか後悔はするし正直今の時点では自分が許せない。始めから誰が悪いとかは思わなくて兎に角自己嫌悪が酷くて、それも駄目だって分かってるから今は自分の中の収束点探してる段階かな。俺はこうして自分の気持ちを文字にして聞いてもらってるだけでも大分落ち着いてる。確かに、待ってるって言ってあの人にプレッシャー掛けたくないし、尚也さんの言うように最終的にはあの人の決めたことは受け入れるつもりでいる。でも、我儘だとしても待ちたいって言う本当の気持ち隠して、ただ分かってって言うよりは昨日言ったことはあれで良かったって思いたいな。傲慢だけど( 苦笑零し )
……そっか。実は俺も向こう行く頻度は悩んでたんだ。気ぃ遣わせるだろうし正直足も重いけど、いつも通りのがいいじゃないかとか。ただ今は色々あったばかりで尚也さんも辛くて苦しいだろうから休むことは必要だと思う。だから自分を追い詰めすぎないでゆっくり休んで、思うようにしてくればいいから( 眉下げつつ小さく微笑み )

俺こそ纏まってなくて読みづらい部分もあるだろうし悪い。尚也さんも遅くまでお疲れ様。あの人のことも他の面々への負担のことも考えだしたらキリないけど…今は気持ちの整理がお互い大事そうだな。一応やること落ち着いたからここいるけど仕事して疲れてたらそのまま休んでくれな。返信も省略してくれて構わないから( 云々述べてはソファへ腰掛け目を閉じ )

• No.24 by 浅木  2019-07-21 01:10:44 

悪い誤字…他にもあるかもだけど…分からないとこあったら聞いてな

ただ“分かって”って言うよりは昨日言ったことは…
の“分かって”の部分は“分かった”に訂正で。

• No.25 by 尚也  2019-07-21 02:50:35 

だいぶ省くが多分だが、あの子の場合隠されてる事も寂しく感じてそうだった様だし昨日のは負担になる可能性はなくも無いが素直に言って良かったと俺は思うぞ。( 髪わしゃわしゃ ) 嗚呼、そうさせてもらう。浅木クンは浅木クンで自分のしたい用にしなさいね。俺もあそこに顔出さないってのは多分無理だろうし、あそこで皆と話してる事で紛れてる部分もあるからなァ。( 頬掻き )

遅れたが浅木クンもお仕事お疲れさん。俺は目が冴えちまってるから一応いる事にするが、… 後、ただいま、なんてなァ。( 相手に近寄り軽く髪撫で )

• No.26 by 浅木  2019-07-21 03:16:53 

俺もあそこで話してる時間は好きだし心配な奴らもいるから顔は出すと思う。
ん、おかえり。…ここ、どうなるか分らなくて一応仮の部屋ってことにしてるんだけどさ。…実は昨日大事な話しあるって言ったけど話すの迷ってる。話す決心はついてるんだけど、尚也さん疲れてるだろ?それにこの状況だしこういう話してもいいのか、後ろめたい気持ちもあってさ。ごめんな、今回のこともだけどこんな優柔不断でグズグズしてて…愛想つかされてもおかしくないよな( 撫で受けつつ視線落として苦笑零し自分の手をギュッと握り )

• No.27 by 尚也  2019-07-21 03:33:05 

嗚呼、それでいいと思うぞ。皆も浅木クンと話したいだろうし人気だからなァ。
そう焦る事でも無いだろう、それに俺自身も後ろめたい気持ちは多かれ少なかれずっとある。最終的に話すか話さないかを決めるのは浅木クンではあるし、俺はこの歳だからなァ、待つこと自体は苦じゃないが、俺なんかのために使わせてる時間で浅木クンは色々と出来たりするだろうにと申し訳なくも感じる。… が、まァ、急かすつもりも無いし、そう俺なんかに申し訳なく思う必要も無いさ。浅木クンのペースでいい。( 屈んで視線合わせ目元緩め / 固く握られた手やんわり解き )

• No.28 by 浅木  2019-07-21 04:09:06 

…人気じゃないって。尚也さんこそ長くあっちにいるし新規さんでも話しやすいから親しみ持ってる人は沢山いるよ。
負担ばっか掛けてごめん。でもこれだけは…尚也さんは何も悪くなくて、一番は向こうで迷惑かけて今回のことはまだ終わってないから様子見てからじゃないとって思ってるんだ。たくさんの人を傷付けたから……って駄目だ。また俺考えすぎてる。( かぶり振っては苦笑し )て言うかさ、なんで尚也さんそんな優しいんだよ。疲れてて辛いのに俺の我儘受け止めてくれてさ。俺は今は辛くてもこうやって考える時間は必要なことだと思ってる。だから尚也さんが申し訳なく思うことはない。それに俺こそ俺なんか待ってていいのかって思んだけど…( 優しさに眉下げ微笑み / 手はそのままにして )

返信おそくてごめんな。もうこんな時間だし、寝てくれていいから、休めるとき休んでな

• No.29 by 尚也  2019-07-21 04:20:30 

ははッ、そうだといいがなァ。
こらこら、俺がいつ負担になってるなンて言ったのかね、負担だと思った事は無いンだが。それに、浅木クンが悪い訳じゃないだろうに、浅木クンはよく周りを見てるし優しさは本当に凄いと思うが、もっと自分自身にも優しくしてやりな。( 肩竦ませ軽く額小突き ) それが俺にしてやれる事だからだなァ、それに、ただの自己満足だろうが僅かでも支えにでもなりたいと思う。 … 俺からすればこうやってこの年になってもこンな色々と考えてくれる個が居るだけでも有難い事なんだよ。それにこういう時間でも大切にしたいと思う。( 一度軽く相手の手握り / 頭ぽん )

いや、気にすることは無いさ。いつの間にか寝落ちしてるなんてことになったらすまないなァ。

• No.30 by 浅木  2019-07-21 04:33:31 

あーうん…ごめん。俺の悪い癖だな。今のは言わせた感あった。そんな褒められた人間じゃないし、多分話してて分かったと思うけどグズだし考えすぎてから回る不器用人間なの。( 小突かれた額押さえ / 眉下げながらも笑い )…すごく支えになってるよ。申し訳無さもあるけどそれ以上に感謝してる。……我儘ばっかであっちでは甘えて欲しいなんて散々言ったけどさ、どの口が言うかってこと言ってもいい?( 撫で受け / 手を返して遠慮がちに握り返して )

ありがと、寝落ちは全然構わないから気にせずにな。

• No.31 by 尚也  2019-07-21 08:26:49 

俺の本心を言った迄だ。それに浅木クンも自分を過小評価しすぎなァ、俺には勿体ないほどに素敵な子だ浅木クンは。( 微かに眉寄せ  ) 俺が勝手にしてる事だ、支えにある程度慣れてるのならそれは本望だが、感謝されることは何もしてない。… 俺は十分甘えさせてもらったし、幾らでも我儘を言えばいい、俺はその方が嬉しいもンだ。ン、なんだ。( 頬緩めつつ握り返し / 視線合わせ ).

悪い、昨日送ってたつもりだったんだが寝落ちしてたらしい。今日は俺は休みだから浅木クンが暇な時にでも呼んでくれればいい。悪いなァ、( 頭?き )

• No.32 by 浅木  2019-07-21 10:56:15 

…そんなことないんだけどなぁ。まだ話してないこともあって嫌われないように必死なとこもるんだ( 相手の眉間に軽く触れて )やっぱり尚也さんには敵わないな。…でもこの先どうなろうと尚也さん労うって約束は果たすつもりでいるから( 苦笑零し / 言葉選びながら視線向け )えっと、待たせておいて虫のいい話なんだけどさ、置きレスでもほんの少しでもいいから何でも無い会話で良い、尚也さんとここで話せるかなって。…勿論、向こうには自由に行っていいからさ( 視線横に流し / 頬掻いて )

返信くれるだけでも有り難いよ。ちゃんと寝れたか?俺は今合間の時間で、この後もあるけど日付け超える前には帰ってこられる。ってなんで謝るんだよ。俺が色々してもらってるのに。俺のことは気にせず自由にしててな( 小さく笑い / 軽く髪撫で部屋を後にして )

• No.33 by 尚也  2019-07-21 13:08:38 

不器用だろうがなんだろうが俺にとってはそうなンだよ。それに話してない事やらがあるのは俺だしお互い様だろうに、嫌いになるなンて事はないしなァ。( しっかりと相手見据え ) ははッ、そンなことはないと思うが。今でも十分に労わって貰って幸せもンなんだが、( 肩竦ませ / 目元緩め ) … 俺でいいのであれば何も面白い話やらはしてやれないがそれでもいいのならば話し相手くらいにはなってやれる、俺自身も話なんかしたいしなァ。浅木クンもしたい用にしてくれて構わないさ。( 髪撫で回し / にんまり )

それは俺の台詞だがなァ。浅木クンの方が殆ど寝ずにだろう。仕事の合間にありがとなァ、俺はのんびり待ってるし無理して急がなくてもいいからなァ。仕事頑張りなね。( 目細め見送りつつ手ひらり )

• No.34 by 尚也  2019-07-21 13:15:24 

あー、また … 何回間違えてるんだか。上げちまってほんと悪い。後俺は置きレスでも時間あった時だけッてのでもどちらでもいいからなァ。

• No.35 by 浅木  2019-07-21 20:44:02 

変わり者だなぁ…。そっか…、尚也さんも俺が話さないと話せないこともあるかもしれないし自分のタイミングでいいからな。( 小さく笑い / ゆっくり視線合わせ )これで充分なんて謙虚すぎ。それが本心だとしても俺はもっと尚也さんに幸せになって貰いたい( 見つめたままやや声を落として微笑み )俺はもう充分したいようにさせてもらってるからな。やりたいようにってのはお互い様にしよう。…で早速何だけど質問良いか?( 小さく頷き / 相手見て )

俺が来たくて来てるからいいんだよ。…と仕事は終わって少し落ち着いたところ。ここに関しては変にとらわれず、あっちと時間かぶればあっち優先して良いし基本ゆるくやれればいいかなと。…尚也さん間違えるたび、可愛いと思って笑ってる( 小さく肩揺らし / 気にするなと肩ぽんぽん )

• No.36 by 尚也  2019-07-21 21:04:55 

それは浅木クンの方だと思うが? … それは浅木クンもなァ、俺もちゃんと話さなきゃならないし。( 眉下げ肩竦ませ ) ここ迄考えてもらえてるだけで幸せだし満足しちまうンだが欲が無いわけじゃないさ。… それに浅木クン自身の幸せもちゃんと考えなね。浅木クンの優しい所だが自分を後回しにするのは悪いところでもあると思うしなァ。( 頭ぽん ) ははッ、そうだなァ。お互いにってしないとずっと言い合うことになりそうな気もする。… ン、何でもどうぞ、答えさせてもらう。( くつり喉鳴らし / 表情引き締めこくり頷き )

そうか、それなら良かったわ。嗚呼、そうさせてもらうが、今日は随分賑わってるようだしゆっくりさせてもらうわ。… なンでそこで可愛いになるンだか分からないンだが? ( 片眉上げ頬掻き )

• No.37 by 浅木  2019-07-21 21:25:07 

俺が変わり者?普通だろ?…まあ、そんなに長くは待たせないようにするよ。それは焦ってとかじゃなく、俺の気持ちな( 首傾けて / いつもの調子で笑って )俺は狡くて楽な道選んでるだけ。俺にとっては他人優先したほうが楽だし、そもそも他人優先ってかっこつけて良い人間に見せかけて、本当は結果口だけの他人任せの自分優先の狡い人間なとこあるからな。って言うと卑下するなとか過小評価しすぎだって言われそうだけど( 肩竦めて )あ、いやそんな改まってする話しじゃ、気になってたっていうか……尚也さん三十代後半って言うけど実際何歳なのかなと…( 相手の表情に顔の前で手を交差させて振り / ぽつりと話しチラと見て )

だなぁ…まあ様子見しとく。いや、尚也さん意外と抜けてるんだなと思って。責めてるとかじゃないからな?( 小さく頷き / 未だ肩揺らし笑って )

• No.38 by 尚也  2019-07-21 21:40:06 

ははッ、ならその時まで待ってるさ。( 頬緩め ) 分かってるじゃないか。俺の一意見だが、他人を優先するのは普通自分を優先するより余っ程難しい事だ。常に周りを見て考えてるッて事だし神経を使うンだからそれを狡くて楽な道なンて誰も思わないし立派なもンだ、もっと胸張ッていい事だぞ。( むにッと頬摘み ) ン? … ふはッ、確かにハッキリした歳は言ってなかったなァ。幾つだと思う。( 数度瞬きし笑い零し / 口角上げ視線向け )

嗚呼、そうさせてもらおうか。… 言っとくが俺は皆が思ってるほどしっかりしてる人間でも無ければ逆に間違いやらばっかりしてる。… ッて、浅木クン? 笑い過ぎだ。( 肩震わせる相手に軽くチョップ食らわせ )

• No.39 by 浅木  2019-07-21 22:05:58 

おー…でもって言いたいとこだけど尚也さんにそう言われると気恥ずかしいのあるな。って言っても皆大人で他人優先なとこあるからまだまだ甘えることのが多いな俺は( 頬摘まれ笑い零し / 譲れないところは譲らずに )う、何どこぞにいる女みたいなことを…。見た目は20後半でも全然いけるけど…さんじゅう……なな?( ぐと眉寄せジト目で見て / ジッと見つめブツブツ零し、自身無さげにやや首傾け )

間違いは誰にだってある。俺だって何が正解か分らず進んでることのが多いからな。って…あたッ、ふ…だからさ気ぃ許せる人の前でくらいしっかりしてなくてもいいんだよ( 大袈裟に痛がって笑い / 額押さえる手の隙間から優しい視線向け )

• No.40 by 尚也  2019-07-21 22:25:59 

とことん謙虚だなァ。まァ、それはそれで浅木クンの良さでもあるからあれだが。( 困ったものだと軽く肩竦ませ / 手離し ) ははッ、言い方なァ。… おお、結構いい線行くじゃないか、正解はもうすぐ40間近の年になる38歳のおじさんだ。( 楽しげにけらり笑い零し / 片手ひらひら振り )

確かにその通りだなァ。… はァ、浅木クンが男前でおじさんは困るなァ。( 数度瞬きし視線逸らし / 僅かな照れ隠しに口元片手で覆い )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック