いのぼくの演者による演者のための雑談コーナー!

いのぼくの演者による演者のための雑談コーナー!

梨花  2019-05-12 12:29:21 
通報
ここでは、いのぼくの中の人による雑談コーナーです!
オリキャラの紹介やアニメ化妄想、日常会話(身バレしない程度)、業務連絡などです!

コメントを投稿する

  • No.9236 by 赤猫  2021-04-18 21:58:19 

きっとその辺は類が何とかしてくれるんよ、やっぱみんな笑顔じゃねーとな!!!!((

  • No.9237 by 梨花  2021-04-18 21:59:27 

・・・・・・・・・・高杉、犠牲にする?←

  • No.9238 by 恋雪《御影》  2021-04-18 22:01:12 

ロベリアはアレだからね…………


白哉さんを殺された事件は、一度目は犯人が自殺をして書類送検されてそれ以上の捜査は何もされなかった…………
それで二度目の隠れた真犯人も自分で追い詰めたけれども、目の前でまた自殺されて正当な罰を与えられなかった…………

挙句の果てには『お前が真相をつきとめたことで絞首台に立たされる人間が大勢出る、お前こそが虐殺者だ』と罵られるわけですね。

つまりこのことがきっかけでこう考えてしまうわけです。

『凶悪犯』ほど狡猾で逃げるためなら命を捨てる卑怯な人間である

ってね………………そういう経験から、怒っちゃうのよ……


まぁ、二つ目の件に関しては事変探求者で書く予定←

  • No.9239 by 赤猫  2021-04-18 22:09:43 

ワンダショ編ぐらいハッピーエンドで終わろうぜ!!!!

  • No.9240 by 有栖  2021-04-18 22:12:35 

ワンダショ編にはハッピーエンドが似合うようん…!!!

  • No.9241 by 恋雪《御影》  2021-04-18 22:12:41 

大丈夫、ロベリアには我慢してもらいます。


我慢してもらいます(大事なことなので)

  • No.9242 by 恋雪《御影》  2021-04-18 22:13:52 

我慢してもらうことで闇堕ち編で闇堕ちしやすくなるからさ(暗黒微笑)

  • No.9243 by 梨花  2021-04-18 22:14:14 

そだね・・・・!(白目)

  • No.9244 by 梨花  2021-04-18 22:21:05 

じゃあ、アレだな。
呪術廻戦篇で、ロベリア闇堕ちします

希美ちゃんが命はって助けます。

サマーオイル、希美ちゃんにいらん事する(?)

希美が戦闘不能になりかけの時、阿伏兎が颯爽登場!

  • No.9245 by 恋雪《御影》  2021-04-18 22:26:35 

最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


呪術廻戦編が待ち遠しいなぁ…………!!!!!!!!!!

  • No.9246 by 恋雪《御影》  2021-04-18 22:27:28 

サマーオイル、あいつ何しでかすんだろ…←


…………呪霊操術だから……何ができるかな、うーん…………

  • No.9247 by 梨花  2021-04-18 22:31:35 

・・・・・・・背後から奇襲??いや、ベタすぎるか・・・

  • No.9248 by 恋雪《御影》  2021-04-18 22:37:10 

夏油は確か疾病呪霊なるものを所有していた……それをもう一種類持っていると仮定して、重病に侵されたような状態に『一時的に』されることで隙を与えられて……


って言うのをやりそう←

  • No.9249 by 梨花  2021-04-18 22:39:38 

ちなみに、斑鳩神楽ちゃんが連載してる漫画【トイズ・ワンダーランド】は所謂ゆめかわ系擬獣化のマンガ!
センチメンタルサーカスを連想して欲しいな!


今の所、銀魂キャラだとこんな感じ

銀時:セントバーナード
新八:秋田犬
神楽:ポメラニアン

土方:ドーベルマン
沖田:チワワ
近藤:紀州犬

  • No.9250 by 梨花  2021-04-18 22:40:52 

フリーズさせてからの、ドスッ?
うわー。流石サマーオイル。やり口がゲスい!

  • No.9251 by 恋雪《御影》  2021-04-18 22:41:09 

あら可愛い!!!!!!!!!!

  • No.9252 by 恋雪《御影》  2021-04-18 22:43:44 

ゲスいな……←


ダフネス「所詮は暴君、斯様な呪いにも耐えきれぬか……よくぞやった夏油傑、褒めてくれよう」
夏油「貴女に直々に褒めてもらえるだなんて、鼻高々だなぁ……でも、この呪霊の力も試せたしちょうど良かったよ」

こんな会話を繰り広げるんだろうなぁ……

  • No.9253 by 梨花  2021-04-18 22:43:50 

斑鳩「ドSって、所謂いたずらっ子だと僕思うんだー!いたずらっ子なチワワ・・・とっても可愛いよ!」
土方「いたずらっ子で済ませるレベルじゃねーぞ?総悟の悪戯は」

  • No.9254 by 梨花  2021-04-18 22:44:58 

あ。まって、忘れてた。





土方君、暴れるわ。
土方「──────────殺す。お前は、殺す・・・!!!!」

  • No.9255 by 恋雪《御影》  2021-04-18 22:49:44 

いたずらっ子と言われるととたんに可愛くなってくる……←


よし、土方君はロベリアオルタが相手しようね☆


ダフネス「下がっていろ夏油傑……褒美としてこの狂犬は吾が見せしめに殺してやろう……!」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック