いのぼくの演者による演者のための雑談コーナー!

いのぼくの演者による演者のための雑談コーナー!

梨花  2019-05-12 12:29:21 
通報
ここでは、いのぼくの中の人による雑談コーナーです!
オリキャラの紹介やアニメ化妄想、日常会話(身バレしない程度)、業務連絡などです!

コメントを投稿する

  • No.9176 by 梨花  2021-04-16 22:41:16 

舞奈香ちゃんに言わせたいセリフ


「侵されてるんだよね・・・好奇心という、不治の病に」

「届け、遥か彼方へ」

「ようやく逢えましたね。愛しい愛しい・・・・宿敵さん」

  • No.9177 by 梨花  2021-04-16 22:41:43 

なんで赤井秀一のセリフが舞奈香ちゃんにあってるんだよぉぉぉ!!!!

  • No.9178 by 恋雪《御影》  2021-04-16 23:24:37 

かっこいい……!

  • No.9179 by 梨花  2021-04-17 10:22:43 

ふむふむ、事変探求者を見たが・・・・

似蔵さんとドンパチしてるん?それともわいの勘違い?

  • No.9180 by 恋雪《御影》  2021-04-17 11:22:42 

似蔵さんではないよー!
ただのオリジナルの剣客!

  • No.9181 by 梨花  2021-04-17 11:38:39 

そうでしたか!
いやーそういう系を見ると何故か似蔵さんを思い出す私は末期かな?

  • No.9182 by 恋雪《御影》  2021-04-17 11:45:23 

いや、何気に私も「あれ、似蔵さん……」って思う時あった!!!←作者

  • No.9183 by 梨花  2021-04-17 12:05:45 

何だろうね、似蔵さんは程よく気持ち悪いんだよね←
グロ過ぎないグロ?←
何言ってんだろ私。

  • No.9184 by 恋雪《御影》  2021-04-17 12:18:31 

言いたいことはわかる←

  • No.9185 by もち  2021-04-17 12:44:39 

そろそろ姫華のリワーク終わりそうですぜ
ちょっとネタバレしとくと「覚悟」という言葉が大好きな金の三連チョココロネさんを元ネタにぶっこみました

  • No.9186 by 恋雪《御影》  2021-04-17 14:15:20 

やべぇ…………学パロのギャグ小説書きたくなってきた……!!!←


一応、学パロだとどの子がどの立場とか考えてみよう←

  • No.9187 by 有栖  2021-04-17 14:44:40 

恭介は先生、絶対に生徒に間違われる先生(確信)

  • No.9188 by 恋雪《御影》  2021-04-17 14:46:40 

めっちゃ有り得そう……!!!!!!

  • No.9189 by 恋雪《御影》  2021-04-17 15:30:30 

学パロ『教師編』①

【紫炎】
学パロでの名前『無神(ムカミ)紫炎』
担当科目『英語』の教師。
英語だけに留まらず聞きに行けば大抵の教科は丁寧に教えてくれる好青年教師。ただ、赤点を取ると課題を無茶苦茶に出してくるため学校内で一番(課題が)暴力的な教師としても有名。
また、何故か大量の資格を保有しており、最近では投資にも手を出し始めたという噂がある男。
校内一の謎多きティーチャー。
『生徒会』の顧問と『進路指導』の主任。


【火澄】
学パロでの名前『八坂(ヤサカ)火澄』
担当科目『体育』の教師。
あざとい系男性教師として噂になっている。得意な競技は球技全般であるらしく、ドッチボールなら負けなしであるらしいが真偽は不明。その代わりテストを作るのは本人がペーパーテストが嫌いなため作り終わる頃にはしおしおになっているとか。良く紫炎やバハルと絡んでいるところが見られているが、仲がいいのかはよくわかっていない。
ちなみに『男子バレーボール部』の顧問で『演劇部』の副顧問。


【バハル】
学パロでの名前『バハル=ガレオス』
担当科目『保健』の教師。
日本人とどこかの国の人とのハーフらしいが日本要素が名前に存在しない。見た目と粗暴がヤクザだが運動はからっきしで水泳しかできない。ペーパーテストはしっかり作ろうと思っても途中で面倒になるので普通くらいの難易度である。よく紫炎や火澄と絡んでるところが見られているが、仲がいいのかはよくわかっていない。
ちなみに料理は得意らしい。
『水泳部』の顧問であり『生活指導』も担っている。

  • No.9190 by 恋雪《御影》  2021-04-17 16:27:08 

つーづき←

【ゾディアック】
学パロでの名前『ディア=ネクロディオス』
何故か紫炎との関わりが深い非常勤の『音楽』講師。学校に訪れる際には『吹奏楽部』の指導を担うことも多い。冷たそうに見えて意外に優しいおじ様。講師の他にも有名な音楽家や作曲家として活動しているらしい。


【鬼龍輪廻】
愛称『リン』の『情報』の教師。
『鬼龍骸』の姉であるシスコン。可愛いものとかっこいいものをこよなく愛する変人教師。
変人だが生徒からの好感度は高いらしく、よく生徒に囲まれている。
『コンピュータ部』の顧問


【芦谷戒】
変人なようで常識人な『古典』の教師。本編のように古風な喋り方ではないにせよたまにその喋り方が出てくるのが謎。
実は「あの安倍晴明のライバルである『蘆屋道満』の子孫では無いのか?」と噂されているが、本人は何も語らずアイアンクローを決めてくる。解せぬ。
『文芸部』の顧問と『書道部』の副顧問をやっている。


【悠月紗楽】
教師歴がまだ浅い『英語』の教師。明るく優しいところが生徒に人気らしく、特に女子生徒に人気である。
実は同じく英語教師の先輩である紫炎と『できている』のでは無いかということで噂が絶えない。
本人はそれについて聞かれる度に慌てているが、慌てているところには毎度紫炎がやってきて誤魔化してくれる。だが男子が相手だとアイアンクローを決めてくる。
これは確定なのかもしれない。
『美術部』の顧問である。

  • No.9191 by もち  2021-04-17 16:42:03 

クルース返信してますぜ!
あと昨日作ったむすびはCP募集してますのでもしよろしければお願いしますね
あと絡んでくれる方お願いします!

  • No.9192 by 赤猫  2021-04-17 17:03:08 

あっ、そしたらむすびちゃんを鈴華と絡ませたいんですけどいいですか?

  • No.9193 by もち  2021-04-17 17:28:05 

いいですぜー、あとむすびはよくいろんなとこで絵を描いてるのでそんな感じのシチュからはじめますか?

  • No.9194 by 赤猫  2021-04-17 17:31:34 

いいですよ!

  • No.9195 by 梨花  2021-04-17 17:44:31 

話は変わりますが、サムライボーイフレンドというアンソロジーコミックをAmazonで買いました。
そこで、土方さんが猫と関わる話があるのですが・・




土方さんと猫。絡ませたいと思いません?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック