いのぼくの演者による演者のための雑談コーナー!

いのぼくの演者による演者のための雑談コーナー!

梨花  2019-05-12 12:29:21 
通報
ここでは、いのぼくの中の人による雑談コーナーです!
オリキャラの紹介やアニメ化妄想、日常会話(身バレしない程度)、業務連絡などです!

コメントを投稿する

  • No.9196 by 恋雪《御影》  2021-04-17 17:53:18 

おお…………それは見たいかもしれん…!!!

  • No.9197 by 有栖  2021-04-17 18:02:11 

マジか萌奈…お前、お前っ…()

  • No.9198 by 恋雪《御影》  2021-04-17 18:03:12 

衝撃の新事実……()

でも確かに、萌奈ちゃんだったら司くんにもあの脅迫の文送れるよね……と、わかってしまった←

  • No.9199 by 有栖  2021-04-17 18:15:09 

せやねえ……()

  • No.9200 by 赤猫  2021-04-17 18:16:37 

多分こん中で1番冷静なのは萌奈ちゃんなんやろな…ほら、ふざけてる人に限って1番頭が回るって言うやん?

  • No.9201 by 恋雪《御影》  2021-04-17 18:17:16 

ううう………………たしか、萌奈ちゃんは、ワンダショと絡むであろうから……ロベリアとぶつかるのか……?

  • No.9202 by 有栖  2021-04-17 18:19:24 

そうねえ、多分一番頭キレるんだろうな…()

ロベリアさんとぶつかんのか…

  • No.9203 by 恋雪《御影》  2021-04-17 18:23:37 

ロベリア、ブチギレさせないようにしなきゃ……()

  • No.9204 by 梨花  2021-04-17 18:55:09 

多分、このままだと、湊也と音羽が臨也に利用されちゃう・・・・

  • No.9205 by もち  2021-04-17 20:18:51 

帰還!赤猫さん絡みます?

  • No.9206 by 赤猫  2021-04-17 20:21:20 

おっけーです!

  • No.9207 by もち  2021-04-17 20:51:04 

いまのとこにはいるかんじですか?

  • No.9208 by 赤猫  2021-04-17 21:10:13 

そうですね!今鈴華が1人で歩いてるんでそこに入ってもらう感じで!

  • No.9209 by もち  2021-04-18 13:52:06 

姫華のリワーク終わりました!貼ります!

名前 源 姫華

性別 女性

年齢 17歳

身長 165cm

体重 51.2kg

固有魔法 【白金に輝く蒼天の星】(プラチノ・ヴェスぺロ)

魔法詳細 かなり特殊な魔法であり半ば神話礼装の具現化タイプに寄る部分がある、この魔法を使用すると白金のテントウムシを模した装飾のされた人型の存在が召喚され何もしていないときは必ず姫華の背後で少し浮遊して待機しており行動範囲は2Mほど この化身のようなものは殴ると無機物であれば任意の生物に生物であれば生命エネルギーが入れられ感覚のみが暴走し隙だらけになるその間に攻撃されると「鋭い痛みがゆっくりと襲ってくる」拷問のような感覚が起きる
応用すれば自分の体の一部を作り出して痛みは残るが治療したり 生み出した生物を攻撃するとダメージがその生物の規格分帰ってくるというものもある

武器 なし

特技 茶道

好きなこと 剣術・立ち合い

嫌いなこと 計算

CP 無し(CP募集)

概要 特異点の調査をフリーで請け負う女子高生で魔法以外に剣術もかなりの腕前 性格は明るく元気で優しく 正義感が強い 「覚悟」に関しては人一倍重んじている

好きな食べ物はおにぎり

嫌いな食べ物はハヤシライス

容姿 白い長髪をポニーテールに紫のリボンで纏めてアメジストのような紫紺の瞳が印象的な端正な顔立ちの女性 バストはかなりあって 服装は白い男用を自ら戦闘用として合わせた着物を着用している

所属 無し 味方サイド

  • No.9210 by 梨花  2021-04-18 15:21:24 

ワイが勝手に創った紫炎達の異名。

紫炎:邪龍の皇帝
刹:細断斬り-キューブスラッシュ-
ロベリア:闇の請負人

  • No.9211 by 恋雪《御影》  2021-04-18 15:41:46 

かっこいい…………!!!!!!!!!
採用!!!!!!!!!←

え、貰っていい……?

  • No.9212 by 恋雪《御影》  2021-04-18 16:14:29 

あ、残すところのダフネスの生前の部下…………テンプレ的な形でなら出来た……
思いついたらもしかしたら私が作るかもしれない(予定!確証なし!)
無論、差し上げることも視野に入ってる……

【暗澹の黒騎士:ラミエル】
↓転生後
姓名『間桐』
SSWとしての側面を持つ男子高校生。
固有魔法は『崩壊』

【狂想を描く者:ネクロス】
↓転生後
姓名『斑鳩』
月刊誌に漫画を掲載している現役美大生。
固有魔法は『呪詛』

  • No.9213 by 梨花  2021-04-18 16:47:51 

もちろん!いいよー!


あ、
ネクロス貰っていい!?

  • No.9214 by 恋雪《御影》  2021-04-18 16:53:54 

ありがとう!!!やったね!!!



いいよ!!!!!!!!!!!!
勿論!!!!!!あげるよ!!!

  • No.9215 by 梨花  2021-04-18 17:19:14 

取り敢えず、名前とイメージCVは載せておくね!

斑鳩神楽-いかるが かぐら-
(CV.進藤あまね)
【イメージ:アサルトリリィLast Bullet 丹波灯莉】

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック