いのぼくの演者による演者のための雑談コーナー!

いのぼくの演者による演者のための雑談コーナー!

梨花  2019-05-12 12:29:21 
通報
ここでは、いのぼくの中の人による雑談コーナーです!
オリキャラの紹介やアニメ化妄想、日常会話(身バレしない程度)、業務連絡などです!

コメントを投稿する

  • No.9156 by 恋雪《御影》  2021-04-16 18:24:15 

ミャア……(尊死)


ちなみに、ここでエニグマ君の神器が開放されたので彼の魅力を乗っけてみる!!!


1、知的に見えて陰謀者をずっとドッペルゲンガーだと信じて疑わなかった

2、時折野良猫と戯れるので人の話を聞かない

3、人は嫌いだけど動物が人間に変化している場合は例外(ステラやキールなどなど)

4、陰謀者の錬成したゴーレムは元々の術式構成はエニグマとも一緒なので壊せた←

5、話を聞いているようで聞いてない

6、紫炎至上主義、いあいあしえん

  • No.9157 by 梨花  2021-04-16 18:26:21 

せんせー。
それではシノア達亜人とエニグマの相性はどうなんですかー?

  • No.9158 by 恋雪《御影》  2021-04-16 18:29:49 

悪くないです!むしろ良い方です!

  • No.9159 by 梨花  2021-04-16 18:54:43 

成程成程・・・・

  • No.9160 by 恋雪《御影》  2021-04-16 18:58:31 

純粋な人間でなければなんでもいいんです←
もはや←

  • No.9161 by もち  2021-04-16 20:44:49 

先に新キャラの追加を

名前 蒔猫 むすび

性別 女性

年齢 不明

身長体重 163cm 45kg

固有魔法? 【生と死の共依存】(シュレディンガーの猫) 【不思議な不思議な紫猫】(チェシャ猫)

魔法詳細 この魔法というより性質は彼女が元々持っている性質でありその詳細は「どこにでも存在しどこにもいない」というものつまりあらゆる場所に行けるしなにがあっても死んだとしてもまた現れる 殺したのは「どこにでもいてどこにもいない彼女自身」のほんの少しを殺したに過ぎないのだ
そしてもう一つはお遊び程度にしか使えない魔法であり思った楽しげで不思議なことを現実にするもの

武器 なし

備考 謎の猫耳少女長マイペースでのほほんとしているいたずら猫であり気分屋 死に対して異常なまでの耐性を持っており能力があったとしても痛みがあるはずだが殺した相手にのほほんと「いたいなぁ~(*´ω`*)」とこんな顔文字が付きそうな口調 トーン 声 表情で笑いかけながら死ぬ
だがかなり猫なので甘えたくなったら膝の上に乗ってきて甘えたそうにする
ちなみにいろいろ絵を描くのが上手い ちなみに戦闘能力はゼロである

容姿 薄めの紫の髪に紫色と白色の猫耳をはやした紫紺の瞳の猫耳少女 かわいらしくまさに態度やしぐさも相まって猫を人に直したかのような印象を受ける 胸はまぁまぁあって薄紫の尻尾も生えていおり勘定に合わせて動きが変わる 服装はおにぎりの描かれた白と紫の線の入ったパーカーに裾が左右の長さが違うようにまくられたスポーツ系の少しぶかぶかのズボンをはいており靴は黄色いスニーカーである

好きなもの おにぎり

好きなこと 絵を描くこと(抽象画的な写生)

嫌いなもの セミ

嫌いなこと 勉強

CV Vチューバーから猫又おかゆ

SV 「絵を描くのは好きだよ~、おにぎりはもっと大好きだよぉ~♪」
  「...モグモグ(おにぎりを幸せそうにほおばる)」

  • No.9162 by 赤猫  2021-04-16 20:47:04 

CVおかゆんだと!?(ガタッ)

  • No.9163 by 赤猫  2021-04-16 21:01:16 

まさかもちさん…おにぎりゃーなんですか…?

  • No.9164 by 恋雪《御影》  2021-04-16 21:04:30 

かわいー!

  • No.9165 by 梨花  2021-04-16 21:41:40 

ゆるふわ系の子か・・・・・いい趣味してますね!

  • No.9166 by もち  2021-04-16 21:43:22 

うーん ゆび 人質に取られてなかったらおにぎりゃーだったかも...

  • No.9167 by 赤猫  2021-04-16 21:44:41 

あっ…既にころねにゆびゆびーされてたか…

  • No.9168 by もち  2021-04-16 21:45:14 

もう三回くらい5万とゆびをささげてるので

  • No.9169 by 赤猫  2021-04-16 21:46:31 

5万スパチャは強すぎる。指は裏ころねに返してもらいな…

  • No.9170 by 恋雪《御影》  2021-04-16 21:56:11 

5万スパチャすげー……………………


ビックリして高いところから中々降りてこないジゼルさん…………猫……←失礼

  • No.9171 by 梨花  2021-04-16 22:15:21 

話しぶっ飛ぶけど、舞奈香ちゃんのイメソンが東京事変の「永遠の不在証明」だと思ってる。


引き金を引いた途端立現わる白く空虚な時よ

時止めの代償or時が止まった時の世界


掻き乱せ目眩ませ煙に巻け
果て無き闇の洗礼

密偵に近い事をしてる舞奈香


重たい敵意込められた弾がほら緋く通ずる前に
掻い潜れ飛び違う弾を避け
道無き道を駆けて

戦闘してる舞奈香ちゃん(また子戦の可能性大)


追い付きたい突き止めたい
その真相最高機密

舞奈香ちゃんの探究心と真実を知りたい好奇心


さあ隠し通せよ一層実は全部真っ黒だろうけど

舞奈香ちゃんの理性に潜んでる闘争本能(神威戦)


嘘を吐く方選び台本書き続けるか釈明しようか

その闘争本能を戯言だといい、舞奈香は小説を書いたりして自分に嘘をつく方を選んだ。

  • No.9172 by 恋雪《御影》  2021-04-16 22:23:11 

わぁ……!!!かっこいい……!!!!!!

  • No.9173 by 梨花  2021-04-16 22:25:40 

加害者にはいつでも誰でもなれる仮令考えず共
御座形な言葉も凶器となる
果敢無き人の尊厳

舞奈香ちゃんのセリフ(聖杯探索篇の舞奈香のセリフ?)


追い越したい食い止めたい
この手で急転直下

希美を救おうとして、鬼兵隊に突撃してる様?


ああ仮初めの人生を愛し合うのも啀み合うのも
詰まり各自選ぶ相棒次第どうして間違えるのか

時止めの代償で寿命を削られる舞奈香が神威と出会ってしまう。それが過ちなのかという自嘲


味方の自分が最後まで奇々怪々なる存在

自分はロキウスのシナリオにおいては摩訶不思議な存在だという自嘲


そう
世界平和をきっと皆願っている待ち望んでいる
白か黒か謎か宇宙の仕組みは未だ解明されない
今沢山の生命が又出会っては活かし合っている
せめて誰かひとり死守できるとしたら万々歳か

この酔狂で不完全な世界では、沢山の人々が産まれ、生きて、営んでいる。その中での自分の周りの人達を守れたらそれで良いと思ってる。


喜びとは怒りとは悲しみとは灰色に悩んでいる
元々の本当の僕はどこへ

兄の自殺を目の当たりにした時から、舞奈香の全ては変わった。
純粋無垢だった、僕はどこに行ったのだろうか?



あ、全て妄想です!!!!あしからず!

  • No.9174 by 梨花  2021-04-16 22:29:28 

永遠の不在証明・・・・コナンの映画のやつだが・・・もう舞奈香ちゃんのイメソンにしか聞こえない!!!!!!

  • No.9175 by 恋雪《御影》  2021-04-16 22:33:01 

すげぇ…………!!!!!!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック