いのぼくの演者による演者のための雑談コーナー!

いのぼくの演者による演者のための雑談コーナー!

梨花  2019-05-12 12:29:21 
通報
ここでは、いのぼくの中の人による雑談コーナーです!
オリキャラの紹介やアニメ化妄想、日常会話(身バレしない程度)、業務連絡などです!

コメントを投稿する

  • No.9256 by 梨花  2021-04-18 22:51:20 

んで、その後に颯爽と阿伏兎さん登場!


って訳よ!

  • No.9257 by 恋雪《御影》  2021-04-18 22:53:52 

なるほど、なるほど……!!!!!!!!!!


待ち遠しいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!
うわぁぁぁぁぁぁぁああああああ!!!!!!!!!

  • No.9258 by 梨花  2021-04-18 22:55:08 

そして、忘れては行けない。

宿儺さまと莉央ちゃんの関係性を・・・・

  • No.9259 by 恋雪《御影》  2021-04-18 22:56:58 

それも含めて待ち遠しいぃぃぃぃぃぃぃぃぃいいい!!!!!!!!!

  • No.9260 by 梨花  2021-04-18 23:01:23 

宿儺様、莉央ちゃんの事なんて呼ぶんだろう・・・。

そのまま「小娘」かな?

  • No.9261 by 恋雪《御影》  2021-04-18 23:03:02 

そうだね……

後は「破魔の娘」って呼ぶこともありそう……

  • No.9262 by 梨花  2021-04-18 23:07:06 

宿儺「怯えるでないぞ、破魔の娘。お前をとって食おうとは思わぬし、嫁に招くにしても若すぎる─────しかし、興味は湧いたぞ」



少ししか知らない宿儺様の口調と知識で言いそうなことを言ってみた

  • No.9263 by 恋雪《御影》  2021-04-18 23:08:21 

うわぁ、言いそうだなぁ……!!!!!!!
めっちゃいいそう……そして逃げてっっっ!!!!!!!!

  • No.9264 by 恋雪《御影》  2021-04-18 23:09:18 

ちなみに呪術廻戦編では高専には……


芦谷戒が教師として
刹が生徒として潜入予定←

  • No.9265 by 赤猫  2021-04-18 23:12:26 

久しぶりにこっちの茜ちゃん達を呪術編で出そうかなぁ…

  • No.9266 by 恋雪《御影》  2021-04-18 23:15:01 

ほほう……!!!!
あ、呪術廻戦のキャラは取り敢えず、夏油と五条、後は特級呪霊役は恋雪に任せていただきたくっ!!!!

色々と必要なのでせう……←

  • No.9267 by 有栖  2021-04-19 07:55:08 

……やばい可能性が脳裏をよぎってしまった。
今、みのりちゃんと湊也がフェニワンに一緒にいるやん?
フェニワン人気だから萌奈も来てる可能性あるじゃん??


じゃあ今の2人を、萌奈が見てしまったら………?



「─────随分、余裕そうじゃん?湊也」


やば、自分で書いてて鳥肌たった()

  • No.9268 by 恋雪《御影》  2021-04-19 07:55:23 

そういえば……呪術廻戦篇でさ、呪術高専京都校の人達おったやろ?

あいつらって……出るのかな…………()

  • No.9269 by 恋雪《御影》  2021-04-19 07:56:52 

ぎゃあ………………!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


怖い怖い怖い怖い……!!!!!!!!!!萌奈ちゃん、君のためにも言うよ!?!?!?

何もしないで!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!←
ロベリアが、ロベリアが怒る!!!!!!!!!!

  • No.9270 by 赤猫  2021-04-19 08:02:32 

ひぇっ…まじか萌奈…

  • No.9271 by 有栖  2021-04-19 08:04:41 

ご安心ください、ただの妄想なんでまだ本編に入れるかは迷ってます←

  • No.9272 by 梨花  2021-04-19 08:09:37 

萌奈ちゃん・・・・竜宮レナかよ・・・・

  • No.9273 by 恋雪《御影》  2021-04-19 08:10:34 

でも、その展開も悪くないと思ってるオイラ←

  • No.9274 by 赤猫  2021-04-19 08:12:02 

嘘だぁっ!!!!!←

  • No.9275 by 恋雪《御影》  2021-04-19 08:17:54 

ごめんね、最近私感覚がバグってるんだ……←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック