いのぼくの演者による演者のための雑談コーナー!

いのぼくの演者による演者のための雑談コーナー!

梨花  2019-05-12 12:29:21 
通報
ここでは、いのぼくの中の人による雑談コーナーです!
オリキャラの紹介やアニメ化妄想、日常会話(身バレしない程度)、業務連絡などです!

コメントを投稿する

  • No.5316 by 恋雪  2020-11-19 08:06:41 

いいぞいいぞ…………素敵だぁ……!!!

  • No.5317 by 恋雪  2020-11-19 08:07:35 

ライターをサーヴァント化してみた!
《キャスターver.》
『召喚ボイス』
「き、キャスター……ライター、召喚に応じ、現界致しました…………ふ、不束者ですがよろしくお願い、します…………」

『宝具展開』
「偽りの物語に終止符を、真実に祝福を、私は真実を記し語る語り手なり…………
『少女は揺蕩う夢の中で
(アリス・イン・ザ・ドリーム)』」
(敵全体に強力な攻撃&呪い付与)

  • No.5318 by 梨花  2020-11-19 21:45:40 

ミツバ篇の生配信を見て思った事・・・・


ミツバさんの婚約相手の声の人、中田譲治さんだったんだ・・・


よし、お前の心臓を穿つ☆

  • No.5319 by 恋雪  2020-11-19 23:02:36 

まじか!!!!!!


バキューン☆☆

  • No.5320 by 梨花  2020-11-20 08:32:23 

前言ってたミツバ篇の妄想で、ミツバさんの婚約相手の人に対して言った希美ちゃんの言葉の再掲です。
一部加筆してます。


「おい、取り消せよ・・・・今の言葉を・・・今すぐ取り消せ・・・・!!!!何が愛しているだ・・・・吐き気がする!!!!なァ、お前はミツバが血をぶっ吐いて苦しんでいるのに、お前はそいつの心配もせずにのうのうと商いをしやがって、挙句の果てにはミツバを道具だァ?ふざけんじゃねぇ!!!そんなお前に、そんなクズのお前に!!!!ミツバを愛する資格なんざねェ!!!!!!」

「愛ってのは・・・甘い欠片で心を満たしてくれる。甘くて、優しい琥珀糖の様に・・このキラキラしている感情が、愛と呼ばれるものなんだよ。
それに愛する人を欺いてはいけない。愛を偽ってはいけないんだよ。心が繋がってこそ、想いとかが繋がってこそ、本当の愛なんだ。それなのに、お前はミツバを道具として扱い、沖田すら欺いた。ミツバの想いを、沖田の願いを踏みにじった・・・・そんな、そんな犠牲前提の愛なんて、そんなまずくて苦いもの、俺は愛とは思えない」

「どうでもいいとは思っていた。ミツバとお前の恋路を邪魔するのは野暮だと思って、放っておいてたら・・・このザマだ。
・・・お前にミツバとは絶対に会わせない。会わせるものか。もしも最悪の結末になるようなら、ミツバの想いを、願いを、これ以上踏みにじるなら──────それが未来の旦那であろうと、容赦なく殺 す。
恋する乙女の怒りを・・・・ミツバの怒りを・・・・俺が背負ってやる」

  • No.5321 by 恋雪  2020-11-20 08:44:19 

かっこいいよ姉御!!!!!!!!!!!!
流石だよぉ…………!!!

  • No.5322 by 梨花  2020-11-20 08:47:17 

けど、ミツバさんにはくっそ甘いんですよ・・・!

「俺は、アンタのような優しい奴になりたかったよ」
とか
「やっぱり、ミツバには勝てねぇや」
とか
言っちゃうんですよ・・・・!!!!!!

  • No.5323 by 恋雪  2020-11-20 09:13:04 

好き!!!!!!!!!!!!

  • No.5324 by 恋雪  2020-11-20 12:47:54 

予定より一日遅れて第二の怪を解決……!!!
幕間も一個乗っけたぜ…………

  • No.5325 by 赤猫  2020-11-20 15:53:35 

唐突のオリキャラでコピペ改変ネタ(梨花さんのオリキャラ勝手に借りちゃいました、すいません!!)

鈴華:さっきアスカがめちゃくちゃリズミカルにチョコレイトディスコのメロディで
「く・ろ・や・な・ぎ・徹子♪」
とか言いながら教室に入って来て今日の放課後のバンド練習に無限ループする曲が決まった。
詰んだ。


海斗「楽しかった」\修学旅行!/

太市「いっぱい走った」\運動会!/

智也「徐々に無くなる」\思考力!/

和馬「1人ハブられた」\十文寺疾風君!/

雪乃「一匹狼きどってる」\厨二病!/


疾風「よし途中からそこに並べ」

  • No.5326 by 梨花  2020-11-20 16:16:28 

いいですよ・・・・・!!!!

雪乃ちゃんは、ぼこぼこにされてもすぐに治るんで。
(ただしめっちゃ痛い)

  • No.5327 by 梨花  2020-11-20 17:53:48 

報告です!

明日の午前11時半から芸術大学の推薦入試の面接の為、午前中はログイン出来ません!


それと、聞いてください・・・・。
今日最後の面接練習したんですけど・・・・
H.T先生って言う人が意地悪な質問繰り返してたんですよ・・・!!!!それに対応しきれず頭がオーバーヒートしてわ泣いてしまった・・・・

  • No.5328 by 恋雪  2020-11-20 18:06:22 

了解です!!!頑張ってください!!!

あら……
□⊂(・ω・`) 泣かないで…

  • No.5329 by 梨花  2020-11-20 18:21:41 

うぅ・・・・・頑張る。


頑張れ!!人は心が原動力だから。心はどこまでも強くなれる!!

私は今までよくやってきた!!私はできる奴だ!!

当日はバクチダンサーか紅蓮華聞いて鼓舞します!

  • No.5330 by 恋雪  2020-11-20 18:29:36 

頑張れぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇええええ!!!!!!!!!!!!!!!

梨花さんならできる!!!!!!!!!!!!
絶ッ対にできる!!!!!!!!!!!!!!!
絶対に受かる!!!!!!!!!!!!!

  • No.5331 by 梨花  2020-11-20 18:31:21 

・・・・うぅ。
マジで泣きそう・・・!!!!


ありがとうございます!!!!
12月4日に吉報が届くのを祈ってください・・・!!!!

  • No.5332 by 恋雪  2020-11-20 18:37:11 

ヨシヨシ(。・ω・)ノ゙


うん!!!!!!!!!!!
全力で祈らせていただきます!!!

  • No.5333 by 恋雪  2020-11-20 20:38:40 

やばい……呪術廻戦を齧ってたら両面宿儺がどストライクに来た……やばい…………

これ以上キャラ創作欲を掻き立てるなぁァァァァァァァ!!!!!!!!!!うあああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • No.5334 by 梨花  2020-11-20 21:43:28 

あ、ロキウス・オベリスクのイメージCVできました。

ロキウス・オベリスク【CV.緒方恵美】
(イメージ ダンガンロンパシリーズ 狛枝凪斗)

  • No.5335 by 恋雪  2020-11-20 22:10:01 

好きぴ…………!!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック