いのぼくの演者による演者のための雑談コーナー!

いのぼくの演者による演者のための雑談コーナー!

梨花  2019-05-12 12:29:21 
通報
ここでは、いのぼくの中の人による雑談コーナーです!
オリキャラの紹介やアニメ化妄想、日常会話(身バレしない程度)、業務連絡などです!

コメントを投稿する

  • No.5256 by 梨花  2020-11-17 21:42:10 

いやいや、似ていますよ・・・・!!!!

舞奈香ちゃんの所なんか、似ている・・・・!!

  • No.5257 by 恋雪  2020-11-17 22:00:50 

待って、刹が優里菜ちゃんより身長低い……
刹→148cm

刹「…………(真顔だが落ち込んでる)」


高ディア……!!!ゴクリ……

  • No.5258 by 有栖  2020-11-17 22:16:16 

たかディア……ほぉ……()

  • No.5259 by 恋雪  2020-11-17 22:17:33 

久々に診断メーカーを……
「想像して…ほらかわいい…」より


深夜の飯テロ画像を見てしまったロベリア

【深夜2時】
(頭を使うデスクワーク中)
ロベリア「なんで今飯テロ見ちゃうかなぁぁぁぁぁぁ私の馬鹿ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ…………コーヒー飲もぉ」←


刹+りんご飴

刹「あむあむ……うまうま……(モグモグ)」


騙されてホラー映画を観せられる天万音

天万音「ぴっ…………うぇぇ……(大泣きする3秒前)」


○←これなーんだ 正解はライターが作ったおにぎりのかたち

ライター「…………(半泣き)」
ヴェノム「おにぎりぐらいで泣くな!?最初に作ったら誰でもこうなるっつーの!!」

  • No.5260 by 梨花  2020-11-17 22:19:01 

高ディアは『仇』が配信されますといった時から構想していてな・・・・

  • No.5261 by 梨花  2020-11-17 22:20:11 

ライターちゃん、もしかして、可愛い?

  • No.5262 by 恋雪  2020-11-17 22:29:12 

なるほど……これは萌えそうなCPの予感……!!!


ライターは叛逆者内の癒しの立ち位置。
ライターとステラを除く大人組はライターにあげるお菓子とか常に持ってるくらいには癒し←
紫炎も姪っ子可愛がる感じ←

ライター「なんか……みんなよく物くれるんだけど…何かお返ししなきゃ…(ワタワタ)」
紫炎(なぜこんないい子が私の部下として働き続けてくれているのか……)

  • No.5263 by 梨花  2020-11-17 22:33:07 

・・・・・・・こらそこ、世界をぶっ壊したい病と厨二病末期少女のCPとか言わないの(^ω^)

  • No.5264 by 恋雪  2020-11-17 22:43:24 

ごめんね……(^ω^)

  • No.5265 by 梨花  2020-11-17 22:48:04 

・・・でもね、あれだ。

美しい度で言えば

ひじのぞ→高ディア→さぶあや

ですね。

ひじのぞは・・・・・言わなくても、分かるか(^ω^ ≡ ^ω^)

  • No.5266 by 恋雪  2020-11-17 22:51:04 

わっほい(^ω^)
美しいわっほい(^ω^)

言わずともわかるぞぉ
(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

  • No.5267 by 恋雪  2020-11-17 22:51:21 

【小ネタ】
ロベリアは暑さに弱いが寒さにはもっと弱い。気を抜くと抱きつかれて暖を取られるぞ……生きてる天然ホッカイロにされるので注意←


ロベリア「サムイ…サムイ………天然ホッカイロ……(阿伏兎の腰にくっついて暖を取ってる)」

  • No.5268 by 梨花  2020-11-17 22:55:44 

阿伏兎「だーれがホッカイロだスットコドッコイ。暖まりてねぇなら葛湯でも飲んでろって」

  • No.5269 by 恋雪  2020-11-17 22:59:38 

ロベリア「やだ、肌で温もり感じたいやだ、おこたと葛湯と人肌ホッカイロ……(意地でも離れない)」

  • No.5270 by 有栖  2020-11-17 23:09:47 

おこたと葛湯……絶対にあったかくなるやつだ()

  • No.5271 by 梨花  2020-11-17 23:11:37 

因みに、優里菜ちゃん達の冬は────


「雪じゃァァァァァ!!!!」と言ってはしゃぐ優里菜ちゃん

密かに雪を楽しむ舞奈香と佐城姉妹。

土方に雪を投げつける希美ちゃん←

  • No.5272 by 恋雪  2020-11-17 23:15:17 

+で人肌だからもっと暖かいぞぉ……
ちなみに、刹は体温高めなので冬場に抱きつくと暖かい←


え、絶対面白いことになるじゃん←

ロベリアはおこたに引きこもるから…………

刹は人知れず雪の中に転んで埋もれてそう←
で、埋もれてる状態から復帰してまた転んで埋もれる……を、ずっと繰り返す。

刹「全さん…………雪の中に繰り返し埋もれてたら心做しか寒い…………」

  • No.5273 by 梨花  2020-11-17 23:19:13 

全蔵「お前どんだけ転んでるんだ!?!?ったく・・・!」

  • No.5274 by 有栖  2020-11-17 23:21:01 

冬かぁ……
恭介さんは冬はこたつに入りながらテレビ見てると思う()
ルナリアちゃんは真っ先にジェイシスさんに豪速球で固めの雪玉投げるけどジェイシスさんにあっけなく壊されるんだろうなぁ……()

それはそうと、過去のトピ見返してたら面白いネタ思いついたんで載せていいですか?()

  • No.5275 by 恋雪  2020-11-17 23:24:36 

刹「…………ざっと、二十回…………わぶっ…(歩こうとしてまた転んで埋まってる)」


絶対面白いやん?←

いいと思う!!!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック