いのぼくの演者による演者のための雑談コーナー!

いのぼくの演者による演者のための雑談コーナー!

梨花  2019-05-12 12:29:21 
通報
ここでは、いのぼくの中の人による雑談コーナーです!
オリキャラの紹介やアニメ化妄想、日常会話(身バレしない程度)、業務連絡などです!

コメントを投稿する

  • No.5276 by 有栖  2020-11-17 23:27:44 

わあいやったあ、というわけで載せます()

真選組オリキャラ三人の絡み

佐久良葵、松山霞(吉田霞)→「侍の世界に樹は立つ」より
藤堂公介→(知ってるとは思うが)「少年よ大志を抱け」より
(※霞ちゃんと公介くん似非かも……この三人は同僚だと嬉しい())

公介「ねえ、見廻り中なのにこんなことしていいの…?葵さんに見つかったら怒られるんじゃ…」
霞「(お菓子を食べながら歩いていて)大丈夫大丈夫♪」
葵「(その場に走ってきて)やっと見つけましたよ霞さんっ!!」
公介「…見つかったよ?」
霞「んー、ほんとだねぇ?…」
葵「何度も言ってますけど、職務中にお菓子を買おうとしないでください!!公介さんも流されちゃダメです!!」
霞「うーん…ヤダ♪それじゃ公介っち、逃げるよ?(相手の手首を掴んで走り出して)」
公介「ちょ、僕も!?」
葵「あっこら!!待ちなさいっ!!(走り出して)」

この三人もし絡むことがあったらこんな感じになってたのかな……という妄想でした、はい()

そろそろ寝ます()

  • No.5277 by 恋雪  2020-11-17 23:31:49 

みんなかわいい()

  • No.5278 by 赤猫  2020-11-18 00:30:37 

すいません!リアルが忙しくてあんま来れませんでした!

いや天才かよ()
霞葵…最強の百合カプと見た

  • No.5279 by 有栖  2020-11-18 05:25:56 

かすあお……いいですね、好きです()

  • No.5280 by 梨花  2020-11-18 06:46:55 

百合の間に挟まられる男、その名も藤堂公介!!!!


もう、どんまいじゃねぇか・・・・

  • No.5281 by 恋雪  2020-11-18 07:27:08 

あらまぁ…………
まぁ、うん……

公介くん、ファイト!!!!

  • No.5282 by 梨花  2020-11-18 07:52:27 

あ、そうだ!!!!霞と葵ちゃんを、ワイの銀魂のスピンオフに出そう!!!!


今の左目に眼帯をした希美ちゃんを見た希美と絡ませるのも良い・・・・

  • No.5283 by 恋雪  2020-11-18 08:11:38 

おおお!それいいですね!
見たいぜ……!!!

  • No.5284 by 恋雪  2020-11-18 09:45:38 

BGM考えてみた!

・ライター堕天化
『Judecca/wotaku』

・ステラ戦闘時
『アリス失格/wotaku』

・スカー戦闘時
『VirusSlasher/wotaku』

・キラー戦闘時
『R'lyeh intro/wotaku』

  • No.5285 by 梨花  2020-11-18 12:30:07 

あ、こっちもほぼ確定してるのなら・・・!

皆杜静葉
『電乱★カウンドダウン/Peaky P-key』

  • No.5286 by 恋雪  2020-11-18 13:01:14 

あっ、好き…………!!!!!!!!!!!!

  • No.5287 by 赤猫  2020-11-18 14:46:06 

Peaky P-keyだってぇ!?最高じゃないっすかそれぇ!!!!

霞は絶対NLでも百合でも絶対的攻めな感じがする。逆もまた至高だが

  • No.5288 by 恋雪  2020-11-18 14:52:51 

何それ素敵…………(*´ω`*)

  • No.5289 by 有栖  2020-11-18 15:51:16 

なるほどなるほど…電乱★カウントダウンかぁ……!!
全部聞いてみたけど、全部かっこいい……()

霞ちゃんは確かに攻めだな……でも受けもよき…うーん、最高かな?

  • No.5290 by 梨花  2020-11-18 16:07:50 

まさか釣れた。
知らないと思ってPeaky P-keyの名前あげたら出た。


あ、因みにD4DJでは燐舞曲ーロンドーの三宅葵依ちゃん推しです

  • No.5291 by 赤猫  2020-11-18 16:33:09 

自分は犬寄しのぶちゃんが推しです!!しのぶちゃん可愛ええよなぁ…

  • No.5292 by 梨花  2020-11-18 16:36:55 

私がD4DJを聞くようになったきっかけ?


SIMって言うバンドの楽曲の「KILLING ME」のカバーがあると聞いてあのKILLING MEをカバーだって?と好奇心で聞いてみたら・・・・・綺麗すぎる。
デスボじゃないけど、ただひたすら綺麗。
本家が悪魔としたら、燐舞曲のは堕天使・・・・
それでD4DJ楽曲を聞くようになったんですよ・・・!

  • No.5293 by 梨花  2020-11-18 16:38:20 

犬寄しのぶちゃんかぁ・・・!!!!いい趣味をしている!!!!

  • No.5294 by 恋雪  2020-11-18 17:48:49 

(話を変えてしまわぬよう……ひっそりと七ツ怪奇譚更新をお知らせ…………!!!今回の怪異のモデルは……第五人格、IdentityⅤの『写真家』でーーーすよ……かなり、思想が歪んでおられるが……ヒソヒソ)

  • No.5295 by 梨花  2020-11-18 18:19:52 

第五人格かぁ・・・・勉強せねば

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック