いのぼくの演者による演者のための雑談コーナー!

いのぼくの演者による演者のための雑談コーナー!

梨花  2019-05-12 12:29:21 
通報
ここでは、いのぼくの中の人による雑談コーナーです!
オリキャラの紹介やアニメ化妄想、日常会話(身バレしない程度)、業務連絡などです!

コメントを投稿する

  • No.5396 by 梨花  2020-11-21 23:10:48 

ディアナ「数多なる物を掌から零れ落としてしまったよ・・・・」(高杉に抱かれて、色々失いました)

  • No.5397 by 恋雪  2020-11-21 23:15:53 

あ、ぁあぁ………ヾ(・ω・`*)

  • No.5398 by 梨花  2020-11-22 11:33:00 

これから、無限列車編を見に行きます!
なので暫くはログインできません!

  • No.5399 by 恋雪  2020-11-22 12:20:10 

いいなーーーーーーーーー

  • No.5400 by 有栖  2020-11-22 13:05:00 

無限列車かぁ……いいな……

  • No.5401 by 恋雪  2020-11-22 14:14:53 

そういえば今日、11月22日はいい夫婦の日らしいですね!!!!

  • No.5402 by 有栖  2020-11-22 14:26:19 

ほう……?(ガタッ

  • No.5403 by 梨花  2020-11-22 14:31:40 

夫婦・・・・・ひじのぞかな?



あと、映画終わっての一言。

猗窩座ァ・・・・やばいやろ。
煉獄さんは・・・・本当にいい人や。死に方が綺麗・・・



あと魘夢、お前は許さん

  • No.5404 by 恋雪  2020-11-22 14:40:00 

ひじのぞォ……!!!!!!!!!!


(ちなみに恋雪家の公認夫婦はしえさら(紫炎×紗楽)です……!!!!)←いらない情報


いいなぁいいなぁ……!!!!!
魘夢は何がなんでも許さん←

  • No.5405 by 有栖  2020-11-22 14:45:31 

あれ、梨花さん宅の公式夫婦ってなぎみれじゃないのか……???渚斗さん故人だけど…()

しえさらかぁ……好き()

猗窩座はやばそう……予告だけ見たけどやばそう()

  • No.5406 by 有栖  2020-11-22 14:45:31 

あれ、梨花さん宅の公式夫婦ってなぎみれじゃないのか……???渚斗さん故人だけど…()

しえさらかぁ……好き()

猗窩座はやばそう……予告だけ見たけどやばそう()

  • No.5407 by 梨花  2020-11-22 14:51:00 

猗窩座戦で戦わせたいのが、舞奈香ちゃん。
この台詞は神威戦でも使いたい!


舞奈香「・・・・・満足な豚であるより、不満足な人間である方が良い。 同じく、満足な愚者であるより、不満足なソクラテスである方が良い。
J.S.ミルという学者が功利主義を批判する時に言ったとされる言葉だ。
低級な欲望を満たす愚者になるよりも、不満足な人であれと言う意味さ・・・・死にたくないという一次的欲求を満たす為に鬼になれというのは、彼の言う愚者、あるいは豚。
あぁ、分かるとも・・・死という終焉から逃げたいのはわかる、生きていたいという欲望を満たしたいというのも分かる。しかし───人は終わるから美しい。不満足であるから美しいのだよ。だから僕は、不満足な人間で在りたい。僕が僕である限り」

  • No.5408 by 梨花  2020-11-22 14:52:39 

まぁ、確かにそうですね・・・
でも、生きてる前提なら、ひじのぞですね。

夫婦と言うより、カレカノだけど。

  • No.5409 by 恋雪  2020-11-22 15:35:10 

紫炎は紗楽には絶対的に甘いのよ……←
逆に紫炎は紗楽にしか甘やかせないし甘えられない←


舞奈香ちゃん……!!!かっこいい……!!!!!!

  • No.5410 by 梨花  2020-11-22 15:38:40 

まぁ、そもそも舞奈香ちゃん、鬼である以前に後天性の夜兎ですけど(´<_` )


猗窩座「君も鬼にならないか?」
舞奈香「断ります。そもそも僕は、鬼である以前に月兎ですから」

  • No.5411 by 恋雪  2020-11-22 16:39:51 

確かに……!!!!

煉獄「よもや!!!喜瀬少女は既に月兎だったか!!よもやよもやだ!!」

  • No.5412 by 梨花  2020-11-22 17:04:07 

舞奈香「丁度貴方と声が似た青年と会ってから、僕の運命は歪曲したと言うべきか・・・・それと、僕はこれ以上人の理から外れたくないしね」


あ、そうだ。
もし鬼滅編で舞奈香ちゃんの夜兎の本能が暴走したら、炭治郎が止めてくれたらうれちぃ。

  • No.5413 by 梨花  2020-11-22 17:07:42 

因みに、舞奈香の拳は誰かを傷つける為じゃなく、誰かの手を掴む───誰かを守る為にあります。


余程じゃないと、舞奈香は人を殺しません。

  • No.5414 by 恋雪  2020-11-22 17:08:23 

煉獄「そうだったのか!!!ならば君の意を尊重し、上弦の参!!お前の首を切り落とす!!!」


うわぁ、見てぇなぁ!!!!!
炭治郎たち、かまぼこ隊で止めましょうか
(*´∀`*)ヨキヨキ

  • No.5415 by 梨花  2020-11-22 17:13:49 

舞奈香ちゃんの暴走トリガーは“自分だけ生き残る事”


ちょっと分かりにくいかな?


つまり、舞奈香以外の仲間が倒れると、舞奈香は自責の念に駆られます。
“兄を亡くした孤独から生まれた感情”と言うべきですかね?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック